タグ setsat が登録されている動画 : 48 件中 33 - 48 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク誕生祭2014】マテリアル【微炭酸男子/オリジナル曲】
Music & lyrics:微炭酸男子 sm24283053 ←前作・次作→ sm24460028
マイリス:mylist/45404910
お気に入り☆登録:user/15243163
twitter ID:yolushinomiya
Vocal:初音ミク
Guitar:setsat mylist/8523890
Bass:こばやし from CROSSROAD twitter@kobayoung_
Drums,Mix, and Mastering:フェアリーP twitter@failybeats
Illustration:恭平 twitter@kyohe111
Title graphic design:IRIS http://pegalf.moo.jp/
Movie:歩く性教育 mylist/15653622
Special☆Thanxs
黄熊れいた mylist/44044234くろら sm20237690空眞楓 mylist/36320483バレン mylist/15758070ひづき mylist/25322095まめ mylist/23642165ゆきゆっき mylist/22541867
オフボ→ http://yahoo.jp/box/y4bzFQ
[月乃 雛] デート・ア・ライブ OP [アニメまとめてコラボ]
【全28曲】2013春アニメの曲をまとめてコラボ [sm21009193] から、
デート・ア・ライブの音源をお借りしました。
Vo : 月乃雛 (co1288656) (mylist/26454309)
Gt,Vi,Mix : setsat (mylist/8523890)
Ba : はるちん (co373947) (mylist/10342117)
Dr : タオルマン (mylist/1691904)
【Dream Theater】 Panic Attack 弾いてみたら飽き足りなくなった
10/20新作うp→sm12493732Simple_Mysteryを弾いてみた・改 【マーティP】
バリトンギターなんか持ってないので7弦の半音下げで強引に弾いてみました。
6弦バリトン(半音下げ)だと3(D♭)、2(F)弦の間隔が長三度なのに対して、7弦だと4(D♭)、3(G♭)の四度にしないとギターとして扱いづらいということもあって、ソロ(特にユニゾン)はかなり無茶な指板の使い方になりました。低音弦側は運指的に概ね問題ありませんが、7弦のネック幅での演奏に耐え得るフレーズとは言いがたいです。それではよろしくどうぞ。
マイリス:mylist/8523890
G.O.D. Teaser
新たなヒーローを求める時代の声に応じて集まった7人のギタリスト集団"GUITARISTS ON DEMAND"
Godspeed
twitter@Godspeed_ViViX mylist/4067328
Aquarius
twitter@Sam_guitars mylist/19752123
ぎぶそん
twitter@Gibson_RETO mylist/12825401
三代ギター魂
twitter@sandai324 mylist/3869481
setsat
twitter@setsat666 mylist/8523890
ボーグ
twitter@vogue327 mylist/19154817
大和
twitter@Y_A_M_A_T_O mylist/17141149
MintJamのTERRA、a2cやRETOの小山結衣、デザイナーのswingwingsらを迎えて制作した
アルバム"G.O.D."が4月29日に発売される。
M3 2013春 T01ab"MintJam / ViViX"にて
デモを公開しました→ sm20589593
【Dream Theater】 Lie 年末にとりあえず弾いてみた。
10/20新作うp→sm12493732Simple_Mysteryを弾いてみた・改 【マーティP】
年末ですね。ギター持って帰省するのもしんどいので今年の弾き修めです。因みに、マイク録り初挑戦してみました。shecter blackjack→H&K TUBEMAN2→Marshall VS100→SHUREBETA98Hといった流れです。それではみなさん、良いお年を!マイリス:mylist/8523890
【DTX】Stellar Notes(MAS-D)
GITADORA Tri-Boost
Stellar Notes / setsat
配置ミスがあったので上げ直し
コメにて教えてくれた方、ありがとうございました
【PLAY LIKE G.O.D.】 Lust for Blood - setsat
編集疲れました
曲の雰囲気と合うように黒、赤を基調に編集しました
SOWがもつ白、青とは正反対の雰囲気でそこが面白くもあり難しくもありました
特に青いギターをいかに扱うのかが一番の難点でした
7弦を持ってないのでとあるベーシストに借りました!
Mix等はぬう君に手伝ってもらいました!ありがとう!
◇アーティスト:setsat
◇アルバム:G.O.D.Ⅱ
◇曲名:Lust for Blood
◇マイリスト→mylist/32315999
◇twitter→https://twitter.com/mgtscien
Mix,Mastering ぬう君
◇マイリスト→mylist/41831366
◇ツイッター→@Ochazuke02
【GITADORA】Escape Velocity【HIGH-VOLTAGE】
1. Escape Velocity / setsat [BPM:290]
EXT-G:7.40 MAS-G:8.70
EXT-B:6.80 MAS-B:7.65
EXT-D:8.00 MAS-D:9.20
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
Simple_Mysteryをギターで弾いてみた 【マーティP】
改訂版 → sm12493732
Simple Mysteryを弾いてみた・改【マーティP】
マイリス:mylist/8523890
【GITADORA】Stellar Notes【Tri-Boost】
最後のRC3→HHが速すぎる……。
1. Stellar Notes / setsat [BPM:156]
EXT-G:7.05 MAS-G:8.45
EXT-B:7.35 MAS-B:8.15
EXT-D:7.20 MAS-D:9.10
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱【ハレ晴レユカイ メタルアレンジ】
*修正版→sm14217445
MAD動画を初制作、初投稿です。
当初は1週間で作ろうと思ったのですが、いつのまにか1カ月かかってましたorz
次作るときは手際よくしたいです。
音源はこちらの作者様のものを使用しています→nm3225497
youtube版はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=iu6QizsQPVI
【GITADORA】Elliptic Orbits【FUZZ-UP】
1. Elliptic Orbits / setsat [BPM:148]
EXT-G:8.90 MAS-G:9.75
EXT-B:7.35 MAS-B:8.70
EXT-D:8.40 MAS-D:9.60
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱+消失【ハレ晴レユカイ メタルアレンジ】
前回投稿したMADの修正と消失を追加編集したものです。
音源はこちらの作者様のものを使用しています→nm3225497
youtube版はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=Xxg-5gAyXQA
Stellar Notes
前半はギター音抜き、後半はギター音・ベース音抜きになります。
mylist/47065281
【PLAY LIKE G.O.D.】Zeus / setsat Cover
G.O.D. COMPETITIONを機にG.O.D.より好きな曲をカバーさせてもらいました
原曲(sm20665740)
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
Twitter: @sus_guitars
【PLAY LIKE G.O.D.】Stellar Notes【弾いてない】
setsatさんほんま神だわ
G.O.D.111よりsetsatさんの「Stellar Notes」を打ち込みギターでカバーしました。
setsatさんのニュアンスを打ち込みで真似るのはとても大変でした。
※本動画ではKONTAKT用ライブラリJunk Guitar(かつて配布されていたフリー版)を使用しています。
■打ち込み・ミックス・伝える相手がいない
しの【mylist/19411096】
