タグ setsuna が登録されている動画 : 107 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA】 「SETSUNA」をエディット【初音ミク】(画質向上版)
■画質があまりにもあまりだったので、エンコし直してみました。少しはまともになったかな?
■し直したらどうがんばっても最初のローディング画面を切ることができなかったので、仕方なくそのまま上げましたorz
■相変わらずDVDレコーダー経由のエンコードなのでまだまだ画質が残念です。キャプチャーボード?何それ、食べられるの?
■収録されている曲の中から一番好きなこの曲を選んで、練習がてらにエディット……してみたらなんかリズムゲームよりもはまったかも?
■偉大なる本家様→sm4183964
■次曲「たこルカ★マグロフィーバー」sm7588559
【初音ミク】SETSUNA EDIT 【Project DIVA】
DIVAなかなか面白くてついつくっちゃったのでうpしました。今回は自分を初音ミクの世界へと引き込んだSETSUNAをエディットしました。ごめんなさい!ちなみに譜面はまだできてないです。。。
【初音ミク -Project DIVA-】 SETSUNA【エディットPV】
こんにちは!台湾のゼロです~
500人再生ありがとうございます~
これは自分製作と録画のPVだ
PSP2000 + S輸出 + カメラ録画.........
だから画質はあまりよくない^^|||
譜面データはこちらhttp://loda.jp/mikudiva/?id=892
【Project DIVA】SETSUNA【プレイ動画】
【曲目】SETSUNA 音源:DIVA同梱曲 エディットデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=75 1作品目。アップテストもかねて。エンコは知人にしてもらったので、詳しいことは分かりません。音楽がDIVA内蔵曲なので、EDITデータのみで遊べます。 感想などを頂ければ、幸いです。
【ProjectDiva】SETSUNA-Edit【口ぱくは命】
限界まで口ぱくを合わせてみました。口の動きが早すぎて無理な所は若干削ってあります。■本家様#nicovideo(sm4183964) ■エディット置場 http://ossan.fam.cx/up/uploda1/ DLキー mary ■ブログ http://playmary.blog54.fc2.com/ ■作ったもの (mylist/13637227)
【ProjectDiva】SETSUNA-Edit【隠れる譜面】
押しにくいようにステップのエフェクトに隠れるように配置しました。■本家様 #nicovideo(sm4183964) ■エディット置場 http://ossan.fam.cx/up/uploda1/ DLキー mary ■ブログ http://playmary.blog54.fc2.com/■作ったもの (mylist/13637227)
【初音ミク】SETSUNAをエディットしてみました【ProjectDIVA】
初PV&初投稿です。大好きな楽曲SETSUNAをエディットしてみました。 ■本家様(sm4183964) ■キャプチャ依頼を受けてくださったエディットスレ8の>>371様ありがとうございました! ■(7/26追記)エディットデータです!よろしければどうぞ!http://loda.jp/mikudiva/?id=1641 ■(11/8)ぎゃあああ!職人様…!すごい!素敵!ありがとうございます!うれしいです…!
SETSUNA 【重音テト カバー】
【一言】 原曲一周年おめでとうございます。
【原曲】 SHIKI様
【調声】 産後 mylist/8702797
【画像】 ラマーズP師匠
孤独・嘘・悲壮感「SETSUNA」
なにこの浦島太郎状態w久しぶり過ぎてうpするのに相当手間取ってみましたw悪夢明けにミクたん巡りをしていたらこの曲と偶然出会うことができました(*´д`*)復帰は独りで。と思っていたのでボカロ曲初挑戦で歌うことにしましたぉ。本家様より映像拝借sm4183964音源拝借sm4680057感謝です。ぺこりん。ひっそりこっそり復帰しちゃいますがごめんね色々c⌒っ*´д`)っただいま。
【MAD】スズキ・キザシ CM 【初音ミク[SETSUNA]】
キザシが発売されたのでなんとなく作ってみました。あわせてみるとかっこよくなったのでうpします。BGMはsm4183964からお借りしています。
【初音ミク Project-DIVA】SETSUNA【EDIT】
SETSUNAでEDITしました。お見苦しい点は多々ございますが、ご容赦ください。原曲→sm4183964
【初音ミク-Project DIVA-】SETSUNA【エディット】
SHIKI様の「SETSUNA」をエディットさせていただきました。
ちなみにエディット3作目のデータを改良したものになります。PV自体は少し追加や修正した程度です。問題は譜面があまりにも…だったので一から作り直しました。遊びやすくなっていれば良いのですが…。
PVは曲調よりも歌詞を意識して作ったので割とおとなしい感じのPVです。
■原曲→sm4183964
■エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2357
■エディット作品→mylist/14530357
【UTAUカバー】SETSUNA【橙屋イモコ/コハナ(連続音)】
常々やってみたいと思っていた曲のVSQを入手できた喜びで完徹でやってしまいました。橙屋ツインボーカル風。(イモコ:オク下g+5、コハナ:g-20)ハモリ・加工など原曲様とは相違点があります。 クールな原曲様→sm4183964 イラストはPixivより→さて はてな様のものをお借りいたしました。 関係者皆々様に多謝! mylist/16664191
【歌ってみた】SETSUNA【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
第3段はSHIKI氏の「SETSUNA」(sm4183964)を歌わせていただきました。
アメリカ語難しい(´・ω・`)ショボーン
えむわのマイリスト:mylist/15405342
【歌ってみた】SETSUNA【カラオケ】
SETSUNAをカラオケで歌ってみた やっぱこの曲は難しいです/mylist/13975701
【初音ミク】SETSUNAを歌いなおしてみた。たちうお
たちうおと申します。
一年半ほど前に歌わせてもらった「SETSUNA」がめでたく1000再生を突破しました!
聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございます(*´∀`*)
というわけで、宅録環境やMIX方法も改善されたいま、この大切な曲をもう一度歌ってみました♪
こちらも前バージョン(nm4761847)と同じように、たくさんの方々に聞いてもらえたら幸いです。
素敵すぎる原曲様→sm4183964
<歌ってみたマイリスト→mylist/7986351>
『SETSUNA』歌ってみた。
いつもになく残念な…。とりあえずMIXは偉大だと。
歌ってみたが…息継ぎ無理です\(^o^)/シネル
今回は、はんにばるさんにMIXやらいろいろお手伝いしてもらいました。
素敵な本家様→sm4183964 はんにばるさん→mylist/12273944 残念な詰め合わせ→mylist/18085901
【UTAU】双音リアでSETSUNAカバー
レンジのロミシンカバー(nm10224114)と同時アップになります。双音さん一周年おめでとう御座います。好奇心で迎えてみたものの何を歌わせればいいか判らなかったのでリアさんにはテストも兼ねてこの曲を歌わせてみました。調声で泣きを見ましたが、頑張りだけでも認めて貰えれば+++クールな原曲はsm4183964(編曲者様のブログよりvsqをお借りしました)、残念なイラストの後ろに使用しているテクスチャはpixivのdosado様のものをお借りしています。
【歌愛ユキ】SETSUNA(Yuki ver.)
どうも、たると(お菓子P)です><ノ 今回は、SHIKIさんの「SETSUNA」(sm4183964)をカバーさせていただきました!
イラストは、ピアプロより、h_ammoniteさん、ーみかげさん、mondaiji(問題児P)さんの作品を使わせていただきました、ありがとうございます♪
ボカロ曲→mylist/8963784
その他マイリス→user/3792256
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
同日うp! 【初音ミクアペンド】 Pray 【なごみPオリジナル】→sm10620655
【クロナ】SETSUNA【歌ってみた】
みなさんこんにちわ!
今回はちょっとアップテンポな曲を歌ってみました(。・ω・)
この曲かっこよすぎですよねー(´∀`)
ブレスの位置がさっぱりわからなかったので分割しまくりデス・・・orz
しかも高音がまたもや出てないという^q^
軽い気持ちで聴いてくださいw
素敵な原曲は【sm4183964】
クロナのマイリスは【mylist/18577801】です。
動画、音源ともに原曲者のSHIKI様のところからお借りしました。
最後に、素敵な曲に出会えて歌える幸せをクロナは忘れません!ヾ(。・ω・)ノ
追記(5/26):『いろは唄』歌わせていただきました→【sm10855271】
【ORIGINAL PV】SETSUNA【Vocaloanthems収録】
2010年9月15日発売「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat.初音ミク」収録!!
公式HP:vocaloanthems.com
Music/Lyrics:SHIKI⇒mylist/6421081
Arranged:amyu⇒mylist/8150831
ORIGINAL PV製作:三重の人⇒mylist/10397135
クロスフェード⇒sm11877298
Vocaloanthemsねんどをつくってみた...1⇒sm11949828 その2→sm12029929 その3→sm12116538
Vocaloanthems絵描き歌⇒sm12047671
【歌ってみた】SETSUNAを歌ってみた『伊織』
個人的にすごく気に入って、意地でも誰かにやらせようと「SETSUNA」を「歌ってみた」です。
やはり今回も歌い手は伊織ちゃんです。
この曲を一発録りでやらせようとしたら、怒られました(ーー;)
なので、サビだけ別録りです。
MIXが思い通りに出来ません。
事切れる前までには、再挑戦します。
■本家様→sm4183964
【Typenist】SETSUNA【xx時雨xx】
私の師、たき●わさんに捧ぐ。マイリスト mylist/22700420
BALDR SKY DiveX シゼル地獄65
こういうちゃんと戦術を組んで攻略していくの結構好きなんだ mylist/8171919 シゼル63、69:sm13622353
【ニコカラ】 SETSUNA(On vocal)
OffのみでOnが無かったので、自分用に作成しました。
お借りした動画(Off vocal)⇒sm4680057
素晴らしき本家様⇒sm4183964
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
【ベース】from Y to Y を弾いてみた
こんにちワン(´・ω・`)
弾いてみた再始動1曲目は、大好きなジミーサムP様の「from Y to Y」より。
□偉大なる原曲様⇒sm6529016
□やらかしマイリスト⇒mylist/24869187
□苦情・問い合わせ⇒[email protected]
□blog⇒http://muze88.blog110.fc2.com/
□Twitter⇒http://twitter.com/SetsunAkia
【初音ミク】SETSUNA【Link】
SETSUNAって、いい歌ですよね!?ムービーメーカーにて簡単に編集してみましたwまぁ…あれだね…画像をパタパタ変えてるだけなんだけどね…適当に見てあげてください♪
【女だけど】アナザー:ロミオとシンデレラを歌ってみた【SetsunA】
原曲もアナザーも好きなので、歌ってみた。 本家様:sm6666016 アナザー本家 あにま様:sm6712190 カラオケ音源をお借りしました:sm6790246 MIX:わん(犬)さん
【ぼっちで】IMITAION BLACK 歌ってみた【SetsunA】
VanaN'Iceの曲が好きなので、ぼっちだけど挑戦してみました。
声が出きってない箇所もあるのですが、そこは見逃してやって下さい。。。
本家様:sm7215575
MIX ゆーくん:mylist/25775237
SetsunA:mylist/25396710
【歌ってみた】モザイクロール【SetsunA】
前々から歌ってみたかったこの曲を歌わせて頂きました。
本家様:sm11398357
MIX:もか。
マイリスト:mylist/25396710
SR2nd
Sharp Rotation [SR] 本編:VirIDiSOP,ED NFX Music SETSUNA by SHIKIMemberkengokazuRUNAChiakiMInoRi M I KDispenseVirIDiScurly
