タグ shiningTears が登録されている動画 : 54 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
保志総一朗★ShiningTears フル
PS2ゲーム、シャイニング ティアーズのOPです。
大好きな曲で探したのですが、フルがなかったようなのでうpしました。
映像はこちらからお借りしました☆
通常OP sm3304079(1番、大サビ)
海外版OP sm1650631(2番)
全力全裸でShining Tearsを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、こいつ・・・動くぞ!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回はなんと、mixしてもらった上に動画まで作ってもらっちゃいました!イ゙ェアアアアア!!
僕も少しは編集技術とか学ばないとダメですね!頑張ろう(`・ω・´)
とりあえず服着てきます。フィルターかけたらカオスになったwやめとこう。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
保志総一朗ライブ.ver 『Shining Tears』☆
ライブで歌ったのはこのときとハートフルの公録だけだったかな?まだゲーム発売前で歌いなれていない保志さんが初々しいと思ったうp主でした。【過去のうpリスト】mylist/9709342 このライブの前後はココ→sm4898274 追記:タイトルミス指摘ありがとうです^^;
Shining Tears × Wind OP Theme song
PS2用ゲームソフト『シャイニング ティアーズ』&『シャイニング ウィンド』からオープニングテーマ「Shining Tears」(歌:保志総一朗)と「Heart-shaped chant」』(歌:水樹奈々)の2曲を詰めてみました。音質はそれなりに良いと思います。画像はマイピクチャに保存してあった物から適当に切り貼りしました。そんなものですがよろしければどうぞ!■このゲームは友人から薦められてプレイしました。キャラクター絵がとても良かったと思います♪自分はクレハが一番好きですね♥(というわけでサムネもクレハです(*^^)v ) 何度聴いても保志さんと水樹さんの歌唱力には脱帽です(=゚ω゚=;) mylist/7461447
シャイニングティアーズ 『Shining Tears』 full ver.
シャイニングティアーズ(ゲーム)
シャイニングティアーズ クロスウインド(アニメ)
オープニング主題歌です。
ゲーム版・アニメ版の動画を使っています。
違和感があるとは思いますが、ご了承ください^^;
☆再生リスト☆
・アニメ主題歌⇒mylist/30857182
・投稿動画一覧⇒mylist/30703772
【MAD】あう?あわない!?「しゃにてぃあー」三連発
「シャイニング・ティアーズ」(Vo.保志総一朗)でOPを差し替えてみた。合ってないのは後悔しないが、編集とエンコードで、画質、音声が劣化したのが悔やまれる・・・。Part2もUPしました。sm584809。自主制作物:mylist/579856/1626175
忙しい人のための(キラ×シャアな)『Shining Tears』
キラアスはもう時代遅れだぜ! ガチホモの前に1stも種も関係ねー! 初めて忙しい人のためのシリーズ作ってみた。 ▼なんかいろんな方面のガンダムファン敵に回したような・・・まぁ、いっかな
PS2ゲーム Shining Tearsイベント 保志総一朗本人によるプレイ動画
なんとなくうp。。。保志さん、お金を拾うんかいっwwww間のライブはここから→sm4897328【過去のうpリスト】mylist/9709342
ゲーソン (42) シャイニング・ティアーズ Shining Tears
ゲームソング シャイニング・ティアーズ(2004年発売 SEGA開発 PS2用アクションRPG)主題歌 Shining Tears(保志総一朗)・・・・・・・・・・・アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263
広橋涼・相沢舞のShining Radio! 第51回(2013.3.29)
残念ですが今回で最終回です。Be Shining~☆
番組HP:http://www.joqr.co.jp/sr/
【シャニティアー】ShiningTears【保志総一朗】
シャニティアアアアアアアアアアアアアアアアア
ゲームやったことないので、また保志フォルダに火を吹かせてみた。
【注意】個人の趣味に偏ってるのでマイナーなキャラがいてメジャーなキャラがいない可能性があります
マイリス→mylist/20328231
nm11716965←前の動画 次の動画→nm11918121
歌ってみた「ShiningTears」に動画をつけていただいた!
■NASTY BOYです
■先日、24になりました、これでまた一つ死に近づいた…
■遠い過去に歌った「ShiningTears」なのですが、これに動画師のセイさん(→sm4303419)が誕生日のお祝いに動画をつけてくださいました!
■魅音好きの僕にはたまらない作品なのですが、こんな良い構成の動画に果たして自分の歌がついていていいものか不安でなりません
■セイさん、本当にありがとうございました!
■他作品はこちらから→mylist/6666735
【イケメンになりました】SHINING TEARS【ピッチ下げ】
保志総一朗が風邪をひいたようです。看病してあげてください。
「Shining Tears」を歌ってみた
向坂怜です。今回はリクエストにあった保志総一朗氏の「Shining Tears」です。
ゲーム自体はやったこと無いですが曲そのものは結構好きだったりします。
原キーだと高音域が地味にぶれるので原キー-2で歌ってみました。
相変わらずのへっぽこ歌唱ですが楽しんでいただければ幸いです。
「歌ってみた」マイリスト→mylist/6011597
【歌ってみた】 Shining Tears 【レム】
「シャニティアァァァァァァアアア」
というわけでShining Tearsを歌わせていただきました!
何卒よろしくお願いします
vocal:レム【co2015549】【co1816900】
mix&エンコ:マイク男【co1871306】【mylist/35803449】
【KAITO】 Shining Tearsをふぃーちゃりんぐしてもらった
KAITO一人でしゃにてぃあってみた。
うお!full二番煎じ!!今気付いた!!アイター・・・・・・・・・・・・ま、いいや・・・こやしに置いておきます・・・・・・
久々に来たらサムネホイホイktkr 自分の知ってるタグつくのが夢じゃった・・・!!!ひゃっほーい!!!
『shining Tears』【をこれから声優目指す人が歌ってみた!★☆】
今回は、全力でやってみました!今までのより格段に良いものになってるはずです!少しでも聴いて頂いて、僕の声を聴いてくださればうれしいですw
Shining Tears@潤夜【歌ってみた】
調子に乗って3作目うpです。
カラオケでの録りなので音が遠く聞こえますが気にしないでください
シャニティアー!!ちなみに友人の歌っていたのを聞いて覚えたので音程違うところがあるかも(汗)
コメでの指摘ありがとうございます!焦りすぎとの事でしたのでもう少し聞きこみ再チャレンジしたいと思います!
マイリスト(mylist/5061478)
【最新】冬の伝言@潤夜【歌ってみた】sm12196350
【歌ってみた】Shining Tears/保志総一朗【初投稿】
AERO(エアロ)です。今日、マイクを買ってきて、初めて歌った&動画作りました。・・・・精進します、サーセン。音質も歌のレベルも、かなり残念な感じですが、聞いて頂けたら幸いです。・・・サーセン。
「Shining Tears」歌ってみた…
こんにちは、@竜太と申します。こ、これは名曲すぐる…。無謀にも保志様を歌ってしまいました。本当にすいません。元動画様(sm1796554様)ありがとうございました。何でもコメントしてやって下さい~。
8/22『孤独の果て』歌ってみました→sm8004956
今までうpしたもの→mylist/7640774
【Shining Tears】を歌ってみました
初投稿動画です。保志さんの【Shining Tears】を歌わせていただきました。力のないヘタレ声です。録音ミスで全体的に音量が小さい、右の音が聞こえにくいなど問題がありますが、『5分間くらいなら我慢できるぞぃ!』 という方がいらっしゃったら視聴していただければと思います。歌に関してのご意見、ご感想、ご指摘などコメントしていただけると嬉しいです。
【歌ってみた】光のシルエット/シャイニング・ティアーズ/保志総一朗
いずやと申します。エンディングの方をアップしてみました。オープニングの方は、なにせ難易度が高いので・・・私の【歌ってみた】リストです。mylist/7885809
Shining Tearsを歌ってみた【OPsize】
◆どうも、たまに歌ってる 円襤褸 と申しますm(--)m ◆前に友達に「お前の声☆っぽいよ」って言われたから調子に乗って歌ってみましたw うん、似てないっすね、わかりますf^^; ◆ちょっとだけ録音環境がよくなったのでテストも兼ねてますが相変わらず音程がorz ◆動画はsm1796554からお借りしました ◆過去に歌った残念なもの→mylist/6750581
『FOR REAL』(sm10322098) 新作『さぁ』→sm11152155
家族が出かけている間に『Shining Tears』を歌ってみた。
第2作目になります。下宿マンションでは苦情がくるので、年末年始にかけて実家に帰って歌ってきました。それでもやっぱり近隣の方々には聞こえていると思いますが、気にしません。相変わらず歌うための良い環境が作り出せない。困ったものだ。
Shining Tearsをマイクを買ったので歌ってみた。
数日前にマイクを買ったので、Shining Tearsを歌って見ました。あまり上手くないですが、聞いてやってください。マイリストmylist/5902306
