タグ siGre が登録されている動画 : 359 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[UTAUxMMD] siGrE [朱雀っぽいど + 指揮音精二]
重版からの: http://www.youtube.com/watch?v=azjVSDbYGIA朱雀っぽいどおよび指揮音精二によってカバーされるsiGrEの3DPV。元の歌: (sm5837378) すべての源はビデオの端に信じられる。朱雀っぽいどは朱雀Pに属する。視聴をありがとう!
【兄妹で歌ってみた】siGrE/むいちゃ・永久歌
永久歌:壁|´ω`<うふふふ
むいちゃ:Σ(;・д・´ノ)ノ
永久歌:お、お兄ちゃん(●´ω`●)ポッ・・・
むいちゃ:ΣΣ(;・д・´ノ)ノ
KAITO.むいちゃ【mylist/17269358】
MEIKO.永久歌【mylist/18754884】
◆スペシャル・サンクス◆
本家様:sm5837378
MIX・enc:おかちんさん【mylist/20525716】
イラスト:葛日さん
【紅白UTA合戦2010】siGrE(カバー)【永歌エル・転鳴エルヴィ】
紅白UTA合戦、参加させていただきます!紅組の星流と申します。今回はお迎えして以来あまりUTAわせてあげられていなかったエルさんと、今回の為にお迎えしたエルヴィさんにUTAってもらいました。因みに背景は自分で撮った写真を加工したものです。■原曲様(ピアプロにてvsq、オケをお借りしました):sm5837378 ■マイリス:mylist/60504090
[コラボ] siGrE [歌ってみた] うるちせんxエヌム
エヌム「うるちすわぁぁん! 動画とうとううpになりましたね☆ウヒヒ」
うるち「 エヌムはぁぁぁあん ここまで来るのに苦節40年…長かったですわねぇぇ!アヒャヒャ」
エヌム 「あの頃の肌ハリを もういちd・・・ドブッハ! ねねね、今日昼飯なにたべた?」
うるち「…というわけで聴いてください!」
エヌム「え?しっかとー???え?しかとー?」
素敵本家さま sm5837378
素敵動画さま sm6962675
MIX:りゅっけさん(mylist/10406402)
Encode:7@さん(user/10114232)
うるちせん: mylist/19420988
エヌム:mylist/19236230
【和音マコ】siGrE【ブロんぽい人ナイトさん】
二人の絆は永遠らしい(リアル話) 本家様(vsqお借りしました)→sm5837378 素材お借りしました→http://p.tl/i/17365493
【UTAU新音源配布】 siGrE 【林歌ぽてこ 連続音】
こんにちは、古林です。
先日テスト公開させていただいたUTAU新音源ですが、無事に完成いたしました!
本日より配布を開始したいと思います。
林歌ぽてこを、どうぞよろしくお願い致します。
UTAU新音源作成にあたり、ご協力いただいた皆様方に御礼申し上げます。
一音階連続音、F4収録
配布先URL→http://www1.axfc.net/u/3089198
原音設定:ましまろ(Ra+)様 (user/15998163)
キャラクターデザイン:シセイ 様
中の人:古林 (user/20039451)
原曲+VSQ:【鏡音リン・レン】 siGrE 【オリジナル曲】(sm5837378)
お借りしたPV: ひよこまんじゅう様 (sm6388329)
イモの日(16日)に間に合ってよかった・・・。
【UTAU強弱連続音+語尾息配布】siGrE【蓮色リュミ】
かなりお久しぶりの投稿です。
やっと音源ができましたので、連続音二種と語尾息二種を配布します。
今回初めて自分で動画を作ってみました。
一番:強音源連続音
http://www1.axfc.net/u/3177615?key=hasuiro
二番:弱音源連続音
http://www1.axfc.net/u/3177584?key=hasuiro
pass:「hasuiro」
コーラス:通常音源単独音(sm21154635)
【Special Thanks】
素敵な本家様:sm5837378
お借りしたUST:nm8567279
イラスト:沙九羅さん
この動画をご視聴してくださった皆様!
【info】
中の人の連絡先
http://twitter.com/Lumiale1011
siGrE...ver.Resphoina&玲羽
しぐれよ、
あの人に…
❁Original : すずきP様(sm5837378)
❁お借りしたPV : ひよこまんじゅう様(sm6388329)
❁Mix : buchi_様(mylist/10316921)
❁Vocal : male.Resphoina(mylist/41547663) female.RyO (mylist/41359112)
【初コラボ】siGrE歌ってみた【まめまろ】
がんばるまめとひなまろのコラボ【まめまろ】です。
ドューン(*゜н゜*)人(*゜н゜*)ドュルン
開いてくださってありがとうございます!
よろしくおねぎします!
すずきP様の原曲(sm5837378)
N魚様のPV(sm6962675)
がんばるまめ(mylist/12035900)→リン役・誤字「よろしくおねぎします」生みの親
ひなまろ(mylist/3212114)→レン役・誤字「ドューン」生みの親
【時音タク・茜音アメ】siGrE【ユニット「時雨」】
今回は、すずきP様の名曲、siGrE(sm5837378)をカバーさせていただきました。「タクとアメって名前あわせたら時雨にならね?」と思ったのでこの2人です。うん、いい少年声。 動画のほう、歌詞がもの凄くズレてます……ので、目をつぶって見ることを推奨します。でないとイライラします。マイリスト→mylist/8291557
切なく荒ぶる 「siGrE」をもう一度歌ってみた 【えいちぴよこ】
時雨よ告げておくれ あの人に 私は今夜も眠らないでいた と
リベンジしました。いつもの私です。えいちぴよこです。
裏声だとひっくり返りそうな苦手な音域のところは「でないなら出してしまえ!」ということで宅録にも関わらずものすごい勢いで叫びました。自分なりの歌詞の解釈で歌っています。
■素敵な本家様はこちら→sm5837378
■映画監督が来い、な素敵なPVはこちら→sm6388329
■Vo.Cho.MIX.エンコ えいちぴよこ→mylist/10069642
最後までご試聴いただければ幸いです☆
ちなみに昨日うpした新作 終わらないハンマー・タイム→sm8326637 GHOST→sm8325115
【歌ってみた】siGrE【煮物。×まみんこ】
うp担当のまみんこです(o*。_。)oペコッ
煮 物。「しぐれー(^0^)ノヨッ!」
まみんこ「ぐれてみました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!」
素敵なすずきPサマの原曲⇒sm5837378
お借りした動画⇒sm8846875
MIXは煮物。さん【user/115304】、エンコはロッカさん【user/310803】です☆
前回のコラボ『シアワセうさぎ』⇒sm9057006
煮物。サンmylist⇒mylist/14981651
まみんこmylist⇒mylist/15632430
【餡知モン・駒音クウ】siGrE【カバー】
モンさんお誕生日おめでとうございます! ■本家さま(sm5837378)のVSQお借りしました! ■2番煎じとなりましたが見てくださるとうれしいです!まだまだ調教が足りないのでモンさんの声のこもりっぷりと言ったらもう…! ■地味にいっぱい絵を描きました。愛がいろいろ爆発しました… ■マイリスト→mylist/13797520(一時マイリスリンクが本家に行ってました!報告くださった方ありがとうございました!すいません…;) □HNって…名乗った方がいいの…?次らへんからちゃんと名乗らせていただきます~「何だよ教えろよ」って人はマイリス見ればいいじゃない。 □男声が怖い>すwいwまwせwんwwww…修正版出そうかしら
【UTAU】SiGrE【和音マコ・マコト】
マコちゃんとマコトくんのデュエットに歌ってもらいました!
素晴らしき原曲様 sm5837378
つくったもの→mylist/15296156
P名、なごPに決めていただきました!ありがとうございました。
【歌造ツバメ】siGrE【カバー】
どもども^^投稿3回目です(。・x・)ゝ 今回は自分が初めてDLしたUTAU、歌造ツバメさんに、たくさんあるボカロ曲の中で一番好きなすずきPさんのsiGrEを歌ってもらいました! かっこいいツバメさんのイラストは紫雲英さんの作品をお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20375599 VSQは本家様のを使わせてもらいました。 神曲な本家様→sm5837378 前作→nm15107869 前前作→nm14854958 聴いてくれると嬉しいです(^^♪ [追記]200再生ありがとうございます!このカバーはとても思い入れだあったので嬉しいです('∀`)
【新音源】siGrEを歌ってもらった【大音 フク】
すずきPの名曲「siGrE」を友神のトキワ様に声を頂いた大音フクさんに歌ってもらいました。全ておま☆かせですwwサーセンwww■配布所 http://dainehuku.web.fc2.com/■vsq、オケは本家さまからお借りしました。■絵も全てトキワ様です。フクは俺の嫁。■原音設定はUTAU本体に付いている機能でやったあと、少し調節しています。■マイリス mylist/12158481■☆美脚王子☆吹いたwwwww
[utau] デフォ子 デフォ妹「siGrE」 カバー
ご視聴ありがとうございます あおのかです。今回は姉妹で「siGrE」をカバーしてもらいました。デフォ子さんは嫌がってましたが、 妹さんに言いくるめられて今回は着物姿ですwww@調声はエンベローブ等いじりました。コンプレッサーをかけて、金属的なリバーブをかけてあります。@コメント等ありましたらよろしくお願いします。オケとvsqはこちらから::: http://piapro.jp/ssuzukki
【コラボ】siGrE歌ってみた【@Michael@&木場】
お久しぶりです。ぅp主の@Michael@(マイケル)です^^ 今回は初コラボしてみました!可愛いリンちゃん木場ちゃんです。 レンをやった自分の声がおかしすぎてヤバイです…その辺は少し目をつぶっていただければ…← あと、素敵なMIXは真央ちゃんがやってくれました!ありがとう!!! 本家様→sm5837378 動画→sm6388329 @Michael@のマイリスト→mylist/18762253 真央ちゃんマイリス→mylist/15680440
【癒音イナ・イナオで】 siGrE 【カバー】
リンレンの名曲を、癒音イナ・イナオで歌わせてみました。
※先ほどコミュ限定にしてしまったので、再うpです;;;;
原曲:すずきP(sm5837378)ありがとうございましたw
癒音調整:お月さん
イラスト:とみ
動画作成:ina (敬称略)
◎癒音イナHP→http://iyashiineina.web.fc2.com/ ◎癒音イナコミュ→co426738 ◎デモ音源→sm11913343
【UTAU追加音源】siGrE【槌音ずもあぺんど ごーすと】
おはようございますです、槌の子Pと書いておうふぷーと読むきづちですよー!今回はずもさんの新あぺんどさんです。
03:ごーすと(通称ずもすと/死神)
他のあぺんど:sm16212776
デモ曲「siGrE」[sm5837378]
オケ・vsqは本家様よりお借りいたしました!
動画中に記載忘れましたが原音設定は愚狼さんにして頂きました!
配布場所*http://kizuzumomgmg.chagasi.com/
あとそういえば書き忘れてましたが、ずもあぺんどのみ使用の際もタグは「槌音ずも」のみでおkです。
右肩がかゆいきづちまいりすと*mylist/25734972
追記:うわぁあああああ音量10%くらいにして出力しちゃったああああああばばばばばばばごめんなさあああああああい!!!!うぇえええ(´;ω;`)
C.ハーマネックでsiGrE【UTAUカバー】
どうもサブウェイPことミュー斗です!
ハーマネックさんお誕生日おめでとうござままま!
てなわけでこそこそと、こそこそと
vsqを本家様よりお借りしました!
今までのとか→mylist/25018506
【KAITO V3・重音テッド】siGrE【VOCALOID・UTAUカバー】
☆こんにちは、やなみぃです。我が家にもKAITO V3が来てくれました。 ☆Open GLがどうとかの関係で、Tiny~のエディタで簡単に作成しています。いつかどうにかなると信じてる。 ☆今回も例によって動画が準備出来なかったので本家様よりお借りしています。本当にすみません。不都合あれば削除させて頂きます。 ☆素敵な本家様→sm5837378
【UTAU音源配布】オタマトーン音源でsiGrE【カバー】
立ち絵同封母音風加工→http://firestorage.jp/download/dce3d8c5e128e25ca1de657d2f9205fe04b4b3aa
加工なし→http://firestorage.jp/download/d572c8289f51e7d62ef9595a6b7c5b86edbb810c
パスはotm
配布公式サイトhttps://sites.google.com/site/lovemendel/
原曲(sm5837378)
UST使わせてもらいました(nm8567279)
自作マイリストmylist/36940317
【灯々照輝/アガタマナセ】siGrE【UTAUカバー】
灯々照輝くんお誕生日おめでとうございます(大遅刻)此度配布されたおニューの照輝くんに、マナセと一緒に歌ってもらいました。曲は詞とその景色と音とのすり合わせ方が大変美しいすずきPのsiGrEです。ustはすずきPの配布されているvsqを元に作りました。
原曲:sm5837378
絵・カバー:猿楽雅
【中宮リタ】siGrE【UTAU新音源】
はじめまして、ド素人な私が音源を作ってみました。聞いていただければ幸いです。カラオケとvsqはsm5837378さまから。録音にはOREMOを使わせていただきました。全部おま☆かせです。不具合・ご要望・疑問がありましたら動画内でコメントしてください。音源ダウンロードはこちら→http://u10.getuploader.com/ritann2/download/2/%E4%B8%AD%E5%AE%AE%E3%83%AA%E3%82%BF.zip パス:rita です。新バージョンうpしました。新動画→sm6943582 妹できました→sm7512989
【就活ってなんだっけ】siGrEを歌ってみた【ミサリア】
■Miss-ariaと書いてミサリアと申します。今回はsiGrEを歌ってみました。素晴らしいご本家⇒sm5837378■今回も歌っているのは2人です。残りの一人は寿司とったりミックスしたりしました。■最新⇒magnetを歌ってみたsm8726717■とりあえず誰か就活の意義を教えてくれ■Miss-ariaマイリス⇒mylist/12125623 URL⇒http://missaria.web.fc2.com/
【海歌シン】siGrE【海(歌)の日】
海(歌)の日ということでシン動画×4の連続うpに挑戦してみましたその4。
センさん捏造注意!
使用ライブラリは2.XX、シンはg+5、センさんはg-13を基本に高音部は8~10くらいです。
センさんを入れるにあたり、歌詞が合っているかな、と思い選曲してみました。
たまには儚いシンも悪くないかなあ、と思います。
本家様:sm5837378(オケ・VSQお借りしました)
マイリス:mylist/9571031
【紅音きぃ】siGrE【粍音モン】
週間うたらん#43で、90位にランクインしました!視聴者の皆様、ありがとうございます!おはようございます、自分がPです。今回はすずきP様の名曲、siGrE(sm5837378)をカバーさせていただきました。見た目が全く似ていないのは仕様です。マイリスト→mylist/8291557
テイ様一周年記念にsiGrEをレン君と歌ってもらった
木曜日にテイの調整を済ませ、金曜日にレン君の調整をテイ様とムフフして土曜日に動画を上げるという鬼畜ルートを行いました、ルートPです。 ■レン君がコーラスでテイ様をエスコートしております。 ■弟のPCからレン君とリンちゃんが引越ししてきたので、ちょうどテイ様一周年ということもあり、前からsiGrEのテイ×レンのデュエットを聞きたかったので歌ってもらいました。 ■絵の方はちょっと間に合わなかったので、Pixiv、UTAU支援中タグより「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13195040」(うろほ゛ろす ゛゛様)よりお借りしました。 ■素敵な原曲はこちら→sm5837378 ■私のマイリスト→mylist/18688844 ■6月19日追記 うわああああい!宣伝ありがとうございます!!!!
【UTAU】siGrE【重音テト・紫苑ヨワ】(修正版)
オケの音量とテトさんの破裂音?をマイルドにしてみました。
本家様sm5837378
修正前sm10432802 mylist/18647076
気づいたらこんな時間orz
【KAIKO】siGrEを歌わせてみた【MEITO】
すずきPの「siGrE」をKAIKOとMEITOに歌ってもらいました。素晴らしき本家→sm5837378
【UTAU】siGrE【五月雨フル】
どうもこんにちは、That's_onPと申します。今回、自分で音源を作ってみたので、お披露目をすずきP様の「siGrE」にてさせていただきます。調声はベタ打ち・母音結合と自動エンベロープ調整のみ行いました。 VSQもお借りした原曲様(sm5837378) マイリスト(mylist/24917875)
