タグ siGre が登録されている動画 : 359 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雨鳥ユウイ(音源配布します)】siGrE【歌わせてみました】
はい!中の人です。←これちょっと憧れてたw 今回は初めて聴いた時から大好きになったボカロオリジナル「siGre」を雨鳥ユウイに歌わせてみました^^★イラスト ぱぴこ様 ●本家さまsm5837378 ●マイリスmylist/17096392 ★前nm9363920 (耳のあるロボットの唄) ★次nm9380698(炉心融解) ●●やっと決心がついたので音源を配布します→マイリスにアドレスあります●●
【黒城レキ・陰霞焔】siGrE【UTAUカバー】
左腕です。かなり前に一度黒城レキでUTAわせて頂いたすずきP様の『siGrE』を
黒城レキと陰霞焔で再びUTAわせて頂きました。
何気にこの二人は音量のバランスが難しいなぁと思ってしまいました。
素敵原曲様【sm5837378】
ピアプロよりオケとVSQお借りいたしました。
マイリス【mylist/18547859】
[utau] デフォ子 デフォ妹「siGrE」 カバー
ご視聴ありがとうございます あおのかです。今回は姉妹で「siGrE」をカバーしてもらいました。デフォ子さんは嫌がってましたが、 妹さんに言いくるめられて今回は着物姿ですwww@調声はエンベローブ等いじりました。コンプレッサーをかけて、金属的なリバーブをかけてあります。@コメント等ありましたらよろしくお願いします。オケとvsqはこちらから::: http://piapro.jp/ssuzukki
【音憑タカ・鶴音ラン】siGrE【UTAUカバー】
音憑タカさん鶴音ランさんですずきP様のsiGrEをカバーさせていただきました。愛鳥週間きゃっほい!!(二度目)
本家様:sm5837378
ust参考にさせていただきました:nm8567279
なみだ:mylist/41377167
追記:宣伝ありがとうございます!!!(土下座))
----------------------------------------
愛鳥週間2014ツアー参加作品
祭り主催:歌に翼 co1141457
参加動画マイリスト:mylist/44035262
----------------------------------------
【歌ってみた】siGrE【煮物。×まみんこ】
うp担当のまみんこです(o*。_。)oペコッ
煮 物。「しぐれー(^0^)ノヨッ!」
まみんこ「ぐれてみました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!」
素敵なすずきPサマの原曲⇒sm5837378
お借りした動画⇒sm8846875
MIXは煮物。さん【user/115304】、エンコはロッカさん【user/310803】です☆
前回のコラボ『シアワセうさぎ』⇒sm9057006
煮物。サンmylist⇒mylist/14981651
まみんこmylist⇒mylist/15632430
【KAITO V3・重音テッド】siGrE【VOCALOID・UTAUカバー】
☆こんにちは、やなみぃです。我が家にもKAITO V3が来てくれました。 ☆Open GLがどうとかの関係で、Tiny~のエディタで簡単に作成しています。いつかどうにかなると信じてる。 ☆今回も例によって動画が準備出来なかったので本家様よりお借りしています。本当にすみません。不都合あれば削除させて頂きます。 ☆素敵な本家様→sm5837378
【UTAUカバー】siGrE【高岡敏信(としさん)吟醸配布】
高岡敏信(としさん)音源ーー吟醸ーー
新作出ました。
配布 https://bowlroll.net/file/119145
収録音階 D三 F三 C四
推奨音域 C参からF四程
原音設定:はしにくmylist/39884698
中の人:としさん
単独音:sm27318918
規約 ar1131376
原曲:sm5837378
【UTAU】siGrE【重音テト・御蔵イリ】
すずきPのsiGrEを重音テト(g+15)と御蔵イリ(g-5)に歌ってもらいました。・・・お兄ちゃん歌わせて上げれなくてすまなかった。 ■素敵な原曲様⇒sm5837378 ピアプロよりオケとVSQをお借りしました。ありがとうございます。
【UTAUカバー】siGrE【雷鳴カゲロウ・スイゲツ】
あけましておめでとうございます。辰年ですね。今年もよろしくお願いいたします。◆みんなの憧れ和風ロック「siGrE」をカバーさせて頂きました。和風曲大好きです。ご本家様(sm5837378)◆ustを参考にさせて頂いてます。→(nm8567279)◆画質が酷いことになってますね!動画の作り方がいまいちわからないです。ソフト変えてみようかな・・・。
UTAUを使ってみた【紫苑ヨワ】
____
/ \ /\ キリッ
/ (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ < どう調整していいか分からない。
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
UTAU→sm2533801 オケ、およびVSQ→sm5837378 紫苑ヨワ→sm9090683 MMD→sm2420128 モデル→sm10342145 ステージ→sm9261831 モーション→sm5411043 つんでれんこ→sm7634361
動画の方はモデルが公開されていたのでやっつけで作りました。コーラス追加しました→sm10369412
mylist/32275720
【一夜】siGrE【歌ってみた】
はじめましての方は初めまして。前回【mirror】をうpしましたユニット、一夜です。今回siGrEを歌わせていただきました。よろしければお聞きください。一夜マイリスト mylist/13812010ブログもはじめました。http://itigonoyoru.blog62.fc2.com/イラストは白皙様です参考にされた方の動画を貼ってほしいということでしたので、掲載させていただきます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6388329ご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5837378
【紅音きぃ】siGrE【粍音モン】
週間うたらん#43で、90位にランクインしました!視聴者の皆様、ありがとうございます!おはようございます、自分がPです。今回はすずきP様の名曲、siGrE(sm5837378)をカバーさせていただきました。見た目が全く似ていないのは仕様です。マイリスト→mylist/8291557
【餡知モン・駒音クウ】siGrE【カバー】
モンさんお誕生日おめでとうございます! ■本家さま(sm5837378)のVSQお借りしました! ■2番煎じとなりましたが見てくださるとうれしいです!まだまだ調教が足りないのでモンさんの声のこもりっぷりと言ったらもう…! ■地味にいっぱい絵を描きました。愛がいろいろ爆発しました… ■マイリスト→mylist/13797520(一時マイリスリンクが本家に行ってました!報告くださった方ありがとうございました!すいません…;) □HNって…名乗った方がいいの…?次らへんからちゃんと名乗らせていただきます~「何だよ教えろよ」って人はマイリス見ればいいじゃない。 □男声が怖い>すwいwまwせwんwwww…修正版出そうかしら
【UTAU】siGrE【Ikune Ren & Utaune Nami】
siGrE was originally sung by Kagamien Rin and LenThanks to すずきP from Piapro for the VSQ fileAfter doing the string notes like axelfel thought me to, it sounds a lot better than the old one XD Thank you Feli =DUtaune Nami voicebank can be download at http://utaunenami.blogspot.com
【UTAU】siGrE【狼犬の遠吠え】
元ネタ→【http://www.youtube.com/watch?v=yhA_TTKetyM】 ◆曲は1:10秒くらいから。 ◆歌ってる版→【sm15244355】
【氷山キヨテル&VY2】 siGrE 【カバーMIX修正版】
【sm17284900】のMIX修正版です。
・・・今度はどうかな?(´・ω・`)
キヨテル参観日終わっちゃったけど一応タグぺたんこしとくのです。
ウチの子達⇒mylist/13557749
【siGrE】一人で歌ってみた【あまのじゃく】
この曲を最初に聞いた時は本当に衝撃的でした。
リン・レンを好きになったきっかけのこの歌を歌ってみたくてついにやっちゃったんだぜ。
家にマイクが無くてPCの内臓マイクで録音「mix?何それ、美味しいの?」そんなうp主の素人録音ですので、お聞きづらい点多々あると思いますが、曲、PVの本家様に勝手に愛を込めて…!!
siGrE本家様→sm5837378
PV本家様→sm6388329
【UTAU】siGrE【コトダマ】
コトダマが少年声で歌います。
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■すてきなPVその1(sm6388329)
■すてきなPVその2(sm6962675)
■調声パラメーターは mod=10 bre=40 flags=g-15H70Y0
■前 【Mac音ナナ】夏祭り【UTAU】nm7337843
■次 【Mac音ナナ_Petit】夏祭り【UTAU】nm7498590
■マイリスト mylist/11834782
【歌造ツバメ】siGrE【双音レンジ】
こんばんは、自分がPです。今回はすずきP様の名曲、siGrE(sm5837378)をカバーさせていただきました。この2人はまだ誰も組み合わせてないだろうと思ったら既にあったがなんら問題はない、むしろもっと増えればいい。轟双烏と鳥コンとそう音でコラボしちゃえばいいんだ。カオス必至だけど。 レンジ「俺とカラスが被ってるだろ」そこは性転換でなんとか。眼鏡も貸しますから。レンジ「それだと別のゲームになるな。アメやアヤコさんが喜びそうな感じの」アメ「レンジ兄のキチメガと聞いて」レンジ「ハッキリ言うな!」ツバメ「……会話に入る隙がない」 マイリスト→mylist/8291557
【水音ラル&白鐘ヒヨリ】siGrE【UTAUカバー】。
リンパート→白鐘ヒヨリ レンパート→水音ラル
本家様⇒【sm5837378】 お借りした動画⇒【sm6388329】 お借りしたust⇒【nm8567279】
マイリスト⇒mylist/33952285
【重音テト・重音テッド】 siGrE 【カバー】
重音夫婦デビュー5周年おめテトテッドー!その3
3周年記念の時に投稿させて頂いたカバー曲の再投稿です。
カバーは当時と同じものです。シルエットすらなくなりました。
---楽曲---
作曲:すずきP
【鏡音リン・レン】 siGrE 【オリジナル曲】 sm5837378
カッコイイ和風ロック!VSQもお借りしました。
【えりん】「siGrE」歌ってみた【パンサー】
えりんですΞ┗( ^o^ )┛Ξ
パンサーです(`ΦωΦ´)ノ
2人合わせて
『えりーずぱんつ』です。
よろしくお願いします(´>∀<`)ゝ))
●ご本家・すずきPの原曲 sm5837378
●N魚様のPVを使用させていただきました! sm6962675
●歌 えりん:mylist/11771285
●歌&Mix&エンコ パンサー::mylist/16993256
●Special Thanks hcs:mylist/11953987
【レイン】二人で『siGrE』歌ってみた ver.レイチェル【チェルシー】
レイン「レンパート担当のレインです」 チェルシー「リンパート担当のちぇるしーです」 レイン・チェルシー「二人でレイチェルになりました、はじめまして!(∩´∀`)∩」 開いて下さってありがとうございます(´∀`) 初投稿で拙いながらも二人でスズキP様のsiGrEを歌わせていただきました すばらしきご本家様 ⇒ [sm5837378] 素敵なPVお借りしました! ⇒ [sm6388329] 少ないマイリスト[mylist/17674443] 新作 under the darkness →[sm10347634]
初音のお嬢さんに【siGrE】を歌ってもらった
■こんにちは。今回は初音ミク1人ですずきPの「siGrE」を歌ってもらいました■偉大なる本家様sm5837378■大好きな素敵PV拝借しましたsm6388329■前作の宣伝。初音のお嬢さんに【おちゃめ機能】歌ってもらったsm11565642
【神威がくぽx結月ゆかり】siGrE【VOCALOIDカバー】
こんにちわ クレPです。
お気に入りのsiGrEの歌を我が家の子供達に歌ってもらいました。
神威がくぽと結月ゆかりです。
今回協力して頂いた方ありがとうございます。
調教 クレP mylist/28313769
MIX Lilium http://piapro.jp/ldhholic
絵師 真野 翔破 http://www.pixiv.net/member.php?id=2659176
動画師 Mag mylist/27819986
本家様 すずきP sm5837378 歌詞と音源 http://piapro.jp/t/7wxz
【歌ってみた】siGrE【to-乳】
(*-w-)「苺ちゃん、コラボ名どうする?」
(´・ω・´)「どうしよっか…」
(抹^ω^)「to-乳でいいんじゃね」
(*-w-*)(´・ω・´)「そ れ だ」
(抹^ω^)「えっ」
◆本家様⇒sm5837378
◆動画お借りしました⇒sm8846875
◆to-w-ma⇒mylist/19711506
◆苺牛乳⇒mylist/17098012
◆MIX&エンコード 抹茶@ToToP⇒mylist/17021057
【VY1 mizki&猫村いろは】 siGrE 【VOCALOID】(カバー)再調整版
こんばんは、HIROです♪ 今回はすずきP氏の名曲siGrEをVY1 mizki&猫村いろはに歌わせてみました♡いろはって、ちょっとレン君ぽい!?かな? 以前投稿したものをリニューアルして格段に聞きやすくなっていると思います。 ■素敵な原曲はコチラです。sm5837378● 画像はすべてピアプロよりお借りしたものです。 SpecialThanks http://piapro.jp/content/4oh7axc19ts0k8yh http://piapro.jp/content/pmz37tnzwd28hu2m http://piapro.jp/content/q94iij8svzw8cqso http://piapro.jp/content/3gnwkugs6iyakhwc http://piapro.jp/content/zb8vcdk4n64sgi5b http://piapro.jp/t/5cun http://piapro.jp/t/tO-N
【UTAU】siGrE【ちびナナEX】
■ボンダイブルーの海を泳ぎたい。
■Mac音ナナ Petit エクステンション(既存の音域より高い&低い音域のセット)が販売されたので、ちびナナさんにも歌ってもらいました。
■nm7957706のクリアな調声(のつもり)版です。
■E5以上に高音音源、C#4以下に低音音源を適用しています。
■調声パラメーターは mod=0 bre=0
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■マイリスト mylist/11834782
【初コラボ】siGrE歌ってみた【まめまろ】
がんばるまめとひなまろのコラボ【まめまろ】です。
ドューン(*゜н゜*)人(*゜н゜*)ドュルン
開いてくださってありがとうございます!
よろしくおねぎします!
すずきP様の原曲(sm5837378)
N魚様のPV(sm6962675)
がんばるまめ(mylist/12035900)→リン役・誤字「よろしくおねぎします」生みの親
ひなまろ(mylist/3212114)→レン役・誤字「ドューン」生みの親
【UTAUカバー】siGrE【幻歌レイタ】
興が乗りまして5億年ぶりにUTAUカバー動画を作ってました。
(うちの音源のデビューデモ動画がSiGrEだった事を覚えてる方もういないだろうな、って事で聞きたくなって2012年以来のリメイクです。気が付いたらうちの音源さんも10年(over)経ってたビックリ。)
素人が趣味で作ってるモノなので出来栄え等はご容赦下さいませ。
使用音源は幻歌レイタ(3音階CVVC+強弱)
コーラスに蛭影91(連続音+単独音)
*動画は二次創作です。動画内のゲストは当時のうちにお迎えした音源さんからレイタ氏と歳の近そうな子や仲良くしてくれた子なんかをチョイスしています。
*楽曲元様(すずきP)/ sm5837378
*お借りしたUST/ nm8567279
オケはpiaproにて楽曲元(すずきP)様の物をお借りしてます。
MeoW* YouTube出張所
https://www.youtube.com/@nekomaru-meow
【海歌シン】siGrE【海(歌)の日】
海(歌)の日ということでシン動画×4の連続うpに挑戦してみましたその4。
センさん捏造注意!
使用ライブラリは2.XX、シンはg+5、センさんはg-13を基本に高音部は8~10くらいです。
センさんを入れるにあたり、歌詞が合っているかな、と思い選曲してみました。
たまには儚いシンも悪くないかなあ、と思います。
本家様:sm5837378(オケ・VSQお借りしました)
マイリス:mylist/9571031
