タグ sid が登録されている動画 : 282 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シドのプロポーズを弾いてみた!
お久しぶりです!
今回はSIDのプロポーズをベースで弾いてみました!
以前からピックで弾いたほうが良いとのコメントが多かったので
明希様のピックを買ってきて弾いてみましたw
あまり練習しないままノリでとってしまったので
ミス等ありますが…w
機材は前と変わりませんが今回はSunsAmpで思いっきり歪ませてます!
どうでしょうか?
アドバイスや指摘等お待ちしてますので
今回もよろしくお願いします。
my listです 使用機材も書いてます⇒mylist/14146146
バンドのオリジナル曲です ⇒ sm11302682
【シド】ドレスコードを弾いてみた【Bass】
シドのドレスコードを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
SIDの『Smile』を弾いてみた 【Bass】
7発目!
SIDのSmileです!
テンポが速い曲なので、難しかったです。
この前誕生日だったので、この歳もスマイルに過ごせるようにと選曲しました(どうでもいい)
その他弾いてみた動画→mylist/34313807
blog→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
シド smile を叩いてみた
ある日のRECの休憩時間を使って叩いてみました^^へたくそですがコメントとかいただけるとうれしいです><よかったらみてください^^ちなみにV系バンドでDrたたいてます^^http://hal-web.com/
カラオケで シド (SID) の 「smile」 を歌ってみた
おはこんばんちは。カラオケ狂のエラー♂です v(。・ω・。)ィェィ♪ やっぱりシドの歌好きだぁ~っ♪ マイリスト→ mylist/9969806
【AKi】の【FREAK SHOW】を弾いてみた【ベース】
明希さんもAKiさんも、どっちの明希さんも好きです。
これからも憧れであり目標のAKiさんです。
mylist/35752266
Twitter https://twitter.com/yana69bass
【REMIX】 シド 「V.i.P」
REMIX - 複数のトラックに録音された既存の楽曲の音素材を再構成したり
様々な加工を加えることによって、その曲の新たなバージョンを製作すること。
狭義的な意味としては、時代に合わせたバランスにし直す事も含まれる
(ミキシング)。アルバムを再発売する際や、
ベスト・アルバムに改めて収録する際などに行われる。
狭義では本来はこちらを指す言葉である。
アニメソングリスト→mylist/37811803
Arman Behdad (Intensity) - Antiriad Until We Die!
2010 Samar/Onslaught
[ネギ] V.I.P / SID を歌ってみました
こんばんはネギです。今回はSIDさんのV.I.Pを歌ってみました。マイリスト mylist/49250325
【V.I.P】 / SID (guitar cover)- Magi The Labyrinth of magic OP1
VIP / シド マギ OP1 ギター弾いてみた
Magi The Labyrinth of magic OP1 (guitar cover)
シドのsmileをベースで弾いてみた!
みなさんどうも始めまして!シドのsmileをベースで弾いてみました^^
・・・が、いろいろとミスも多く大変なことになってますので 暖かい目で見てやってくださいwww
今回の動画が初投稿となるので、分からない点だらけなんですが
これからもどんどんうpしていこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。
スマイル大事!w
新作→天樂をベースで弾いてみた!(sm17318509)
マイリスト→(mylist/30987795)
Twitter→https://twitter.com/shin_basslove
SIDの『V.I.P』を弾いてみた(2回目) 【Bass】 TAB譜あり
6'発目!
SIDのV.I.Pです!
前回のはちょっと気になる個所があったりしたので削除しましたー。。
ついでにTAB譜の要望もあったので、結構適当ですけど貼っておきます
http://firestorage.jp/index.cgi?act=download&key=a2d05b234fd6e1781c2ecdc3e42d706eab3606b6&comoff=19355
パスはyuttan です。
その他弾いてみた動画→mylist/34313807
blog→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
シドの2℃目の彼女を歌ってみました。
携帯録音なので音質が悪いですが、アドバイスの方を宜しく御願い致します。これでも真面目に歌っています。頑張ってます。
【歌詞付で】歌ってみた マギOP「V.I.P」(シド Covered by Kuroru@クロル)
「憧れを今 掴んだ」
マギのOP「V.I.P」を歌わせていただきました!
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【SID Cover(シド歌ってみた)】
Title:V.I.P(ヴイアイピー)
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(ハモリ):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Movie&Terop(編集&歌詞字幕):Sayuri Izaki&Kuroru(クロル)
Original(原曲):SID(シド)
Lyrics(作詞):マオ
Music(作曲):御恵明希
厨二病こじらせた人妻が【シド:蜜指~ミツユビ~】を歌ってみた
ほんとエロいこの歌w
むずかしくって全然舌が回らなかったです精進しますo
【黒羊】ENAMEL/シド【歌ってみた】
マオとはじめしゃちょーってそこそこ似てると思うんよ。
■メインのマイリスト mylist/59150951
【呪術廻戦】廻廻奇譚/Eve sm38969891
【血界戦線】シュガーソングとビターステップ/ユニゾン sm36160768
【ガンダム00】DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel sm29895419
【東京喰種】季節は次々死んでいく/amazarashi sm36941799
【どろろ】火炎/女王蜂 sm38585479
【るろ剣】そばかす/ジュディマリ sm37685410
【黒執事Ⅱ】SHIVER/the GazettE sm37133066
MBS系テレビアニメ「黒執事 Book of Circus」
ENAMEL/シド
作詞:マオ 作曲:御恵明希
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105822049/
真白李雨さん S
2/10に新宿で行われたV★ROCKの檻ライブの映像ですー!
次回は3月24日!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212詳細はこちらへどうぞ('ω`)
【歌詞付FULLアニメPVで歌ってみた】シド(SID) - マギOP「V.I.P」@クロル
「憧れを今 掴んだ」
マギのOP「V.I.P」を歌わせていただきました!
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【SID Cover(シド歌ってみた)】
Title:V.I.P(ヴイアイピー)
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(ハモリ):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Movie&Terop(編集&歌詞字幕):DREM体長ippei&Kuroru(クロル)
Original(原曲):SID(シド)
Lyrics(作詞):マオ
Music(作曲):御恵明希
【次作】【sm27607009】
アレンジして「妄想日記」歌ってみた
カラオケで頑張って シド の 嘘 を歌ってみた。
カラオケで シド の 嘘 歌ってみました。よかったら聴いてください!
【鋼の錬金術師ED】シド/嘘 feat.初音ミクV4X
TV「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED1
初音ミク版で再アップ
[ボカロシンガー]
初音ミクV4X Original(VOCLOID5)
・Ken(VOCALOID5)版
https://youtu.be/tFtsVvfdEdM
■楽曲:DAYS
作詞:マオ
作曲:ゆうや
編曲:シド・西平彰
■アーティスト: SID
(HP)https://sid-web.info/
(MV)https://youtu.be/caV3V98_8AY
シド 御手紙 歌ってみた(プロ志向)w
匱京がSIDさんの御手紙、歌ってみました!よろちくび!!ホムペ→(ー_ー)!!んんhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fair_skin
