タグ sid が登録されている動画 : 282 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロカバー】シド「レイン」【鏡音レン】
鋼の錬金術師のOPに使用されたシドの「レイン」をボカロカバーしました
YouTube版
https://youtu.be/AiSkvmr9JHM
レイン / シド【歌ってみた 実写 コラボ 】cover / 七瀬 紘 × 桂也
ご視聴ありがとうございます!!
宜しければ、チャンネル登録、Twitter等のフォローよろしくお願いいたします☆
歌 / MIX / Movie →七瀬 紘
七瀬 紘 OFFICIAL twitter→https://twitter.com/mythica_hiro
歌ってみた動画ニコ動投稿第4弾です!!
今回は久々の実写歌ってみたコラボ!!
大好きなシドの楽曲『レイン』を歌唱させていただきました!!
インディーズの時からずっと追い続けてきたシド☆
雨の日に聴きたくなる、そんな楽曲☆
しっとりと、そして熱く歌唱させていただきました!!
今回コラボしていただいたのは、ギタリストの桂也さんです☆
プレイ・テクニックはもちろん、音作りも完璧で、そして面白い!!
何拍子も揃った素敵なイケメンです!!
気になった方は是非下記のリンクからアクセスしてみてください!!
今後もよろしくお願いいたします!!
Guitar / オケ制作:桂也さん
Twitter →https://twitter.com/keiya0805
YouTube →https://www.youtube.com/channel/UC4W-Pa25YXiYq7ZQ0Fbv51w
しっとり熱い大人なコラボ、是非聴いてみてください!!
七瀬紘の動画撮影場所を提供、ご協力いただきました!!
福岡 ゴンスタジオ→http://www.gonstudio.jp/
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCko-...
Mixや動画作成はまだまだ勉強中で歌も拙いところがざいますが、宜しければ最後までご覧ください!!
初心者故に至らぬ所ありますが、ご理解の上ご依頼いただきますようよろしくお願いします。
高評価、コメント、是非よろしくお願いします!! たくさん反応頂ければ頂ける程、 今後の活動のモチベーションにもなりますし、 より皆さんが楽しめる動画作りをしていきたいです!! 是非感想お聞かせください!! リクエストも募集してます!!
#シド
#SID
#レイン
#V系
#歌ってみた
シド お手紙 [叩いてみた]
叩いてみたデビュー。わーいミキシングは友人にお願いしてやってもらいました。動画を一回しか撮れなかったため、のちに一本撮りしたものと合成してます。なので叩いてるところと音が一致しない個所がありますがご愛嬌でお願いします。
マギop『V.I.P』歌ってみた【NIJI】
いまさらかもですけど歌ってみました!!一時この曲にはまってました!!!シドかっこいな!!!おい!!
[ネギ] V.I.P / SID を歌ってみました
こんばんはネギです。今回はSIDさんのV.I.Pを歌ってみました。マイリスト mylist/49250325
【シド】cosmeticを弾いてみた【ベース】
指弾きホントに苦手だけどこの曲は弾きたかったので頑張りました
メジャーデビュー後のシドの中では相当好きな曲です
蜜指以降は惰性で聴いてたところがあったけど、この曲でシド熱が再燃しました
【マイリスト】mylist/45391148
【Twitter】@tzbardic5569
SIDの『Smile』を弾いてみた 【Bass】
7発目!
SIDのSmileです!
テンポが速い曲なので、難しかったです。
この前誕生日だったので、この歳もスマイルに過ごせるようにと選曲しました(どうでもいい)
その他弾いてみた動画→mylist/34313807
blog→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
SIDの『Dear Tokyo』を弾いてみた 【Bass】
5発目!!
SIDのDear Tokyoです!!
何気、今までの動画で一番ミステイク連発しました。(手拍子長くやり過ぎたりetc..)
頑張った手拍子も画面から切れてるので発狂しそうです。
ちなみに地声が低いのでコーラスはできません←重要
その他弾いてみた動画→mylist/34313807
blog→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
夏恋 歌ってみた
三曲連続うpです。今回はシドの「夏恋」に挑戦してみました。ラルクが一番好きですが、ラルクだけではつまらないと思うので、色んなジャンルに挑戦してみようと思います。一応リクエストあればコメントでお願いします。マイリスト→mylist/26780968
黒執事OP SID「モノクロのキス」を歌ってみた
黒執事見たことないです。けど、なんとなくV好きなだけで歌ってみる。シドは、耳にしたことある程度で歌ってみます。なので、最後にかなり失速。追記。コメサンクス。何故、黒夢好きとわかったんだ・・・。わざとマオっぽく歌ってないです。清春っぽく歌えるかなとおもったんだ・・・。
カラオケで シド (SID) の 「嘘」 を歌ってみた 【エラー♂】
新曲の「嘘」が入ってたので早速歌ってみました。ヘタぃです。 なかなか上達できません。 どうすれば上手くなれるでしょうか?… 的確なご指摘をください!! みなさんのご意見を参考に再挑戦したいと思いますのでよろしくお願いします。 マイリスト→ mylist/9969806
カラオケで シド (SID) の 「モノクロのキス」 を歌ってみた… take2
おはこんばんちは。カラオケ狂のエラー♂です v(。・ω・。)ィェィ♪ 以前コメントに「エコーかけてたらうまくなんないよ」とアドバイスをいただいてたので今回はエコー無しでチャレンジしてみました(^^;) まだまだヘタクソですが…前のヤツより少しは進化できてるかなぁ??σ(^_^;)アセアセ... よかったら忌憚ないご意見を聞かせてください(*^▽^*) マイリスト→ mylist/9969806
【鋼の錬金術師】シド『嘘』を歌ってみました【FULLMETAL ALCHEMIST】
「勘のいいガキは嫌いだよ」
■その他 mylist/59150951
ガチでうたプリ2000%歌ってみた sm36148008
デスノートで喉がマキシマムザホルモンになった sm40889232
ふぃぎゅ@めいとを叫んでみた sm37742171
六兆年と一夜物語でボカロを目指した sm37098453
SOUL'd OUTでウェカピポした sm39690645
シュガーソングでビターステップを刻んだ sm36160768
東京喰種EDで季節は次々死んでいったsm36941799
オルフェで響けおねえさああああん sm39693480
シル・ヴ・プレジデントを踊ってみた…のか?sm39131933
MBS・TBS系テレビアニメ
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』エンディングテーマ
嘘/シド 作詞マオ 作曲 ゆうや
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4107508536/
ハガレンってもう13年前なの?嘘でしょ?曲は嘘だけどさ
【V.I.P】 / SID (guitar cover)- Magi The Labyrinth of magic OP1
VIP / シド マギ OP1 ギター弾いてみた
Magi The Labyrinth of magic OP1 (guitar cover)
【歌ってみた】 恋におちて / シド
2つ音上げて歌っています。シドの歌謡曲チックなのが結構好きです。シド歴10年ちょいです。
[シド] 夏恋 ベースで弾いてみた
シド様の夏恋を弾かせていただきました!ずっと憧れてた明希さんのソロデビュー記念として未熟ながら上げさせていただきました!(/・ω・)/聞き辛いかと思いますのでヘッドホンかイヤホンを付けてお聞きください(/・ω・)/
【シド】アリバイ【ベース】
オクターブ奏法、思ったより難しかったです
完全に弦が死んでるので特にハイ抜けが悪くなっちゃってます
【マイリスト】mylist/45391148
【Twitter】@tzbardic5569
嘘(歌ってみた)【海姫♪(まりん)】
シドの「嘘」を歌ってみました!
初めに宣言しておきます!
ご本人様やシドファンの方々に申し訳ない程音痴な上に
ミックスの仕方も慣れていないので編集面も含め下手な
自己満足での投稿になります。
※動画を見てくださる方は上記の注意事項を十分に理解して頂いた上で動画をご覧ください。
音源をお借りした動画→sm7574429
ちなみに普段はニコ生で放送していたり、Twitterもやっているのでもしよろしければニコ生とTwitterの方も見に来て頂けると嬉しいです♪
ニコニコ生放送コミュニティ→co1933502
Twitter→@himeitigo25
その他の海姫♪(まりん)が投稿した投稿動画置き場リスト
→http://www.nicovideo.jp/mylist/46327733
【歌ってみた】ANNIVERSARY シド(SID)
シドのANNIVERSARYをヴォーカル重ね録りで歌ってみました
