タグ sid が登録されている動画 : 282 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SID / レイン【引きこもりホステスErika × ただのボカロPさとち】
【歌ってみた】SID / レイン
【引きこもりホステスErika × ただのボカロPさとち】
SID / レイン Covered by Erika × さとち
歌:Erika × さとち
MIX:五十嵐さん
MMD制作:さとち
Xで仲良くさせていただいているえりっちとの初めての歌みたコラボ
歌とMMDと両方楽しんでいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします☺️✨
vocal:Erika【引きこもりホステス】
YouTube▶︎https://www.youtube.com/channel/UCZgBEV_vmOi5RoBvvoM_l4Q
X ▶︎ https://mobile.twitter.com/MSE20230901
vocal・MMD制作:さとち
X ▶︎ https://mobile.twitter.com/satochi_szt
MIX:五十嵐 さん
X ▶︎ https://mobile.twitter.com/from007rey
使用楽曲 ▶︎ https://youtu.be/Ys6jEADKE8M?si=GoQNVXZAv8sDWNdO
【MMDでお借りしたもの】
(モデル)
さとちくんスーツベストVer:さとち
えりっちモデル:さとち
(衣装) スーツベスト衣装:むむた様、ドレス:UnluckyCandyFox様
(アクセサー)
メンズアクセサリセット2:一護牛乳(銀時愛P)様
HAIR:okkaruto_dcw7w10様、Nozomii様
アクセサリー:kreifish様、o-dsv-o様
CLUB SHADOWデザイン:Erika
CLUB SHADOW看板:さとち
(モーション・カメラ)
baby light(歌唱モーション):盗賊つばき様
改変者:さとち
(ステージ)
溯北式Stage020:溯北P様
(MMDリップ&表情作成ツール)
HirosanP様
VocaHiroStudioを使用させて頂き、さとちが自作しました。
(エフェクト)
サンドマン様、Elle/データP様 、角砂糖様 、そぼろ様 、Rui様
HariganeP様 、nil様 、針金P様、おたもん様
シド【冬のベンチ】short ver.叩いてみた!【SID】【huyunobench】
Miku☆です!4回目の投稿になります!今回は、クリスマスが近いという事で、シド『冬のベンチ』(short ver.)を叩いてみました!(2度目のクリスマスソング)中学生の頃にバンドをやろうと、最初のきっかけとなったのがシドなので、やっとシドの曲が叩けて個人的に嬉しかったです笑(シドのドラム難しい…)wこの動画を見てくれている方々、年明け前最後のイベント(クリスマス)楽しんでください♪Happy Christmas!✳︎良ければチャンネル登録、評価、コメント、twitterのfollow等もよろしくお願いします‼︎☆※曲のリクエスト等もお待ちしております!Thank you for watching the video‼︎I played SID song huyunobench.I would be pleased if you watched this video before you first year and have funThank you very much‼︎▼Follow me!!twitter→https://twitter.com/dr_miku
将国のアルタイル「螺旋のユメ」をピアノで弾いてみた
将国のアルタイルのオープニング「螺旋のユメ」を弾いてみました。
I played the opening song of Shoukoku no Altair ”Rasen no Yume"" on the piano.
将国のアルタイル→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%...
Thomas Mogensen (DRAX) - Dacapo
1989 Vibrants 。テスト。SIDファイルをサンプリング周波数96000HzのWAVEファイルに変換して、そのままAACでエンコ。音声564kbps。うまくいってるかな?
シドのいつかを歌い直しました。2
携帯録音なので音質が悪いですが、アドバイスの方を宜しく御願い致します。前よりマシに歌えてれば嬉しいです。
【歌ってみた】空の便箋、空への手紙 - シド covered by TOKI【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬】
■Instrumental / Vocal / Mixing / Mastering / Illustration / Movie
TOKI
Twitter(現X):https://x.com/De4restL0ve
YouTube:https://www.youtube.com/@tkmusi
■ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬
主催者:YOU゜ω゜) 様
https://x.com/YOUShirome
https://twipla.jp/events/687685
■オリジナル概要
シド「空の便箋、空への手紙」
作詞:マオ
作曲:しんぢ
厨二病こじらせた人妻が【シド:蜜指~ミツユビ~】を歌ってみた
ほんとエロいこの歌w
むずかしくって全然舌が回らなかったです精進しますo
[ネギ] V.I.P / SID を歌ってみました
こんばんはネギです。今回はSIDさんのV.I.Pを歌ってみました。マイリスト mylist/49250325
シドの嘘を歌ってみた(高音質版再アップ)
皆さんこんにちは。ミシリです。初めての投稿です〜いまさらシドの嘘を歌ってみました。すごくいい曲ですね。ただ歌ってみると結構難しかったです。ヘッドホン/イヤホンでのご視聴をお願いします。コメントのほうをお待ちしております〜
【VoiSona 梵そよぎ】隣人(SID)【ボカロV系カバー祭2025冬】
隣人
作詞:マオ
作曲:御恵明希
JASRAC作品コード:120-7454-3
NexTone作品コード:N00008439
Vocal:VoiSona 梵そよぎ
ボカロV系カバー祭2025冬!
オケがほんっっっとに難しかった!!!
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
X:@windfallblue
【歌ってみた】吉開学17歳(無職) - シド covered by 睦月緋音 × TOKI【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬】
■Vocal
睦月緋音
Twitter(現X):https://x.com/h1nari01
YouTube:https://www.youtube.com/@01hinari
■Instrumental / Vocal / Mixing / Mastering / Movie
TOKI
Twitter(現X):https://x.com/De4restL0ve
YouTube:https://www.youtube.com/@tkmusi
■Illustration
優葵
Twitter(現X):https://x.com/_tukare
■ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬
主催者:YOU゜ω゜) 様
https://x.com/YOUShirome
https://twipla.jp/events/687685
■オリジナル概要
シド「吉開学17歳(無職)」
作詞:マオ
作曲:御恵 明希
【歌ってみた】 嘘 【マオ X TOMO】
前回に引き続きやらかしてみたw
前回よりシンクロ率が高いかな。
とゆうわけで、ボカロを歌う気になるまで、
これが続くと思いますw
一人Verは強引に作ったオケではなく、インストを入手次第作ります。
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
シドの2℃目の彼女を歌ってみました。
携帯録音なので音質が悪いですが、アドバイスの方を宜しく御願い致します。これでも真面目に歌っています。頑張ってます。
SID~シド~ 「夏恋」 歌ってみた byたくや
歌ってみた第2弾です。 初心者なんで雑音とか入ってますが気にしないでください><なにか変なところがあればコメでよろしくですw
【鋼の錬金術師】シド『嘘』を歌ってみました【FULLMETAL ALCHEMIST】
「勘のいいガキは嫌いだよ」
■その他 mylist/59150951
ガチでうたプリ2000%歌ってみた sm36148008
デスノートで喉がマキシマムザホルモンになった sm40889232
ふぃぎゅ@めいとを叫んでみた sm37742171
六兆年と一夜物語でボカロを目指した sm37098453
SOUL'd OUTでウェカピポした sm39690645
シュガーソングでビターステップを刻んだ sm36160768
東京喰種EDで季節は次々死んでいったsm36941799
オルフェで響けおねえさああああん sm39693480
シル・ヴ・プレジデントを踊ってみた…のか?sm39131933
MBS・TBS系テレビアニメ
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』エンディングテーマ
嘘/シド 作詞マオ 作曲 ゆうや
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4107508536/
ハガレンってもう13年前なの?嘘でしょ?曲は嘘だけどさ
