タグ sin が登録されている動画 : 735 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SiN Episodes:Emergence pt.24
SiN Episodes:Emergence pt.24 -スプレマシータワー- リスト:mylist/143033/752177 ※ 動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。高確率で3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]昨日知ったけど、緑の煙はミュータント化の素らしいです。何故かブレイドは耐性があって、自動スローモが掛かるらしいです。メーター振り切ると喰らうし、自分も遅くなるから意味無いけど。後、こっからミニガン+アーマー兵士が出てきます。
【みたみた合体③】Skywalk / Diamond Lily【オリジナル】
3/5 カテラン4位獲得しました!ありがとうございます!!
みたみた合体★ユニット「Diamond Lily」 3rd曲です!
今回のテーマは「冬のお別れ」です。ただ寂しいだけのお別れではなく、未来に繋がるためのお別れです。切ない感じを表現してみました。
いろいろなトラブルに見舞われ、時間のかかった難産の子でしたが、それだけ思い入れも大きくなり、無事皆さまに発表できたことを本当に嬉しく思いますのです(*´ω`)
お聴き苦しい点もありますが、よろしくお願いします!
○最新情報はコチラ♪
http://diamondlily.thick.jp/
☆りりぃなマイリス☆
Diamond Lily:【mylist/25505687】
歌:初。【mylist/18772476】作詞:真(SIN)【mylist/17414757】
メルキドを浮遊大陸にしてみた
大陸というほど大きくないけど
DQビルダーズマイリスト→mylist/54635047
広告してくださった方 ありがとうございます
SiN Episodes:Emergence pt.12
SiN Episodes:Emergence pt.12 -プライベートタイム- リスト:mylist/143033/752177 ※動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。高確率で3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]忍者の大好物、グレープジュース。君もそうだろ!地味に新武器拾った。弾無いけど。
【歌ってみた】死ぬとき死ねばいい【SiN】
生きる!!
カンザキイオリ様の【死ぬとき死ねばいい】を歌わせていただきました。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3595...
https://youtu.be/C0yZmdpMtVY
■作詞・作曲・編曲:カンザキイオリ(@kurogaki0311)
■マスタリング:友達募集P(@tomobop)
Vo :SiN https://twitter.com/SiN2525eff
MiX :もやし
前回 拝啓ドッペルゲンガー
sm36326863
【遊戯王マスターデュエル】Sin使いの茜とドラグニティ使いの葵part71【A.I.VOICE実況】
テラフォーミング…こんな時に君がいてくれれば…
マスターデュエルのランクマッチとルームマッチの様子をお送りします。
※お相手批判はお控えください
前→sm42348248
次→sm42352268
◇マイリスト
マスターデュエル:mylist/74185490
友達とほのぼのデュエル【遊戯王】.デッキ制作編
もうネタもないから皆でデッキを作ろうの会 思いよか支援コメが多くてありがたやありがたや^ω^) 前:sm10864298次:sm11077598マイリスト:mylist/16367091
遊☆戯☆妹 20話パートB
真田 信也(さなだ しんや) とあるサークルに所属していた1人。沙織の回想に登場。元重度の厨二病で、容姿含めマスケラの主人公『来栖深夜』のモデルになった。原作の方では今のところ絵がありませんが、沙織の回想では「まんま」らしいので、コスプレをしているという名目でアニメに何度か出ていた『来栖深夜』『漆黒』の絵を使用しました。 ミス、ルール間違い等ございましたらコメントにてご指摘ください。 20話パートA→sm16748936 21話パートA→sm16749015 マイリスト→mylist/26521464
SiN Episodes:Emergence pt.06
SiN Episodes:Emergence pt.06 -敵・的- リスト:mylist/143033/752177 ※ 動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]このゲーム、難易度が勝手に変わります。平均HPやHS率なんか色々計算して(?)、良い感じの難易度になるらしいです。ショットガンは結構威力低い。
SiN Episodes:Emergence pt.38
SiN Episodes:Emergence pt.38 -ピンク豚と飛行機- リスト:mylist/143033/752177
※ 歩きがスケートみたいな動きで、照準もグリングリン動きます。高確率で3D酔いすると思います。
※ 底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。
[雑記]またお前か!というわけで、次エンディングになります。
SiN Episodes:Emergence pt.04
SiN Episodes:Emergence pt.04 -ハードコープはジュース飲み放題- リスト:mylist/143033/752177 ※動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]本当に動きがマリオの氷ステージみたいにツルツル滑ります。よく引っかかるし微調整が一々面倒でイライラする。マウス感度落としてるけど、こいつのせいで酔う人多そうだ。歩く速度変えられないのかなー。
SiN Episodes:Emergence pt.25
SiN Episodes:Emergence pt.25 -突入- リスト:mylist/143033/752177 ※ 動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。高確率で3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]なんでこんだけ壊れてるのに動くの。後、JCに対するジェシカの態度がでけえ。
「from Y to Y」を歌ってみた【SIN】
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。どうもSINです。
前作から時間的には一日たってませんが歌いました。
何も言うまい←神曲すぎる・・・><。ウゥ
そんなすばらしい原曲様【sm6529016】
MIXはパルス君にお願いしました!急なお願い聞いてくれてありがとう!そして色々と原曲様にはないエフェくとも入ってますのでヘッドホンでも楽しんでいただけたらと思います。
そしてエンコードはMuji君にお願いしました!これもまた急なお願い聞いてくださってありがとうございました!
SINマイリスト【mylist/9286229】前作:右肩の蝶レンver【sm7062801】
【AfterEffects】Math.sin,Math.cos【エクスプレッション】
円運動や振り子みたいな動きのときに使えると思います。
2分21秒あたりからのsinカーブやcosカーブも、
シェイプレイヤーとエクスプレッションで作ったりしていますので、
HPの方で配布しています。
CS4で制作しているのでCS5以上の人は、
「スライダ」を「スライダー」に変える必要があります。
「AfterEffects compZero」で配布されているスクリプトを使えば簡単に変えることができます。
http://sites.google.com/site/annamillersclub/download
aepのdownloadはHPからお願いします(´・ω・`)
http://effects-world.com/?p=231
曲をお借りしたサイト
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
HP
Effect World
http://effects-world.com/
mylist/37159619
【ちょこ猫】from Y to Y【sin】
ちょこ猫「聞いて聞いて!ヾ(灬╹ω╹灬)ノ゛
昨日は猫の日(2/22:にゃにゃにゃ)
今日も猫の日(2/23:にゃにゃみゃ)
3月にも猫の日が2回ほどあるよ!
(3/22:みゃにゃにゃ 3/23:みゃにゃみゃ)
(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!?」
sin「・・・・・せやな。」
ちょこ猫「・・・(´;ω;`)ウッ…」
素敵な本家様⇒sm6529016
vo,ちょこ猫(mylist/38068103)
sin(mylist/34402287)
Mix,咏(mylist/39808348)
第1弾 『泣き虫カレシ』(sm25226785)
【波音リツ】 Daylight 【オリジナル曲】
楽曲制作:Mono.
歌:波音リツ(キレ音源)
イラスト提供:Sin
どうもこんばんは、Mono.と申します。
オリジナルのボカロ曲、第二弾です。
夜明けをテーマにした曲を作っていたら、
いつの間にか夜ではなく年が明けかけていた。
な、なにを言っているのかわからねーと(ry
それはともかく、コメントやマイリス登録、是非お願いします!
○前作『Lost』はコチラ→sm21585078
■Mono.の歌ってみたマイリスト→mylist/35934236
■Mono.主催のコミュニティ"Bar Monochrome"→co1239017
■Mono.のtwitter→https://twitter.com/Moco_Guccini
【The HOUSE】夏だし叫ぼうか♯1@Libi・sin
お久しぶりです13cmです(毎回言ってる)
めっちゃ短いフラッシュホラー、The HOUSEやったぽん
音声ちっちゃいけど、叫んでる部分はちょうどいいかも?
L「怖くない怖くない怖い怖くない」
s「お前の声が1番びびる」
可愛さ皆無! ほんとに音量注意ね!!
あと今年のホラー番組怖くなさすぎるよね!
次→まぁだ
今までの→mylist/33799848
ついったー→@libi13cm
【sin】rain stops good-bye 歌ってみた
sinです。
ソロ7作目です。
ずっと前に録ってたにおPさんのrain stops good-byeを歌わせて頂きました。
念願叶ってやっと動画に出来ました!
今回は動画とエンコを外(の人)さんにして頂きました!ありがとうございます!
本家様:sm3075492
動画&encode:外(の人)様 mylist/18901121
vocal&MIX&絵:sin mylist/34402287
前作:sm20400667「純情スカート」
SiN Episodes:Emergence pt.20
SiN Episodes:Emergence pt.20 -ミュータント- リスト:mylist/143033/752177 ※ 動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。高確率で3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]前回からずっと必死。ホラーになるとか聞いてないよ。
SiN Episodes:Emergence pt.11
SiN Episodes:Emergence pt.11 -身元走査- リスト:mylist/143033/752177 ※ 動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]Frapsでキャプってるけど、約5分(3.9G)で次のaviファイルに移るんだ。せめて8分位にならないかなー。後、ガックガクサーセン。
ひぐらしのなく頃に「祭」嘆きノ森を歌ってみた【SIN】
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ、SINです。今回はひぐらしのなく頃に「祭」に使われている彩音さんの嘆きノ森を歌わせていただきました!相変わらずgdgd・・・音程とか、音程とか、英語とか←英語言えない!日本語でおk!雰囲気出し切れてるかはわかりませんができる限り出せたと自分では思ってます。お借りした動画■sm4891522今回はToma_GさんにMIXをお願いしました。結構あれして、これしてと今回もご迷惑をおかけしましたが文句ひとつ言わずやってくれたToma_Gさんに恩の字。そんなToma_Gさんのマイリス■mylist/5934276 SINマイリス■mylist/9286229前作→最高最速シャッターガール■sm6693676
【GUMI】君と海とこれからの景色【オリジナル】
12/29 カテラン38位いただきました!ありがとうございまああす!
ご視聴ありがとうございます!
はすだ ボカロ作品第1弾になります。
心に残るやさしい曲を創っていきたいなと思います。宜しくお願いいたします!
2/10 オケをアップさせていただきました♪こちらからDLどうぞ!
http://diamondlily.thick.jp/kkeshiki_oke.zip
気に入ってくだったらマイリス、コメもよろしくお願いします!
作曲・動画:はすだ【mylist/36116565】
作詞:SIn'【mylist/17414757】
絵師:はる【mylist/20350918】
MIX:でむでむ様【mylist/24360267】
はすだのTwitter https://twitter.com/ren_dialily
【女子四人で】初めての恋が終わる時*歌ってみた【Happy Christmas!】
。*:゜☆Merry Xmas!☆゜:。*。
とか言ってますけどリア充爆発しろと心から思ってます。
クリスマス…!ということで、女子四人で
ryoさんの初めての恋が終わる時、歌わせていただきました♪
本家、ryo様→sm5524166 (動画もお借りいたしました。)
ピアプロより、水面鏡様の絵を背景にお借りしました[http://piapro.jp/t/5NQ0]
企画:piapro コラボっ!しませんか?[mylist/34662437]
朋香(歌)[mylist/30244021]
にゅうめん(歌)[mylist/15171257]
sin(歌・イラスト)[mylist/34402287]
*miru*(歌・動画)[mylist/26050491]
prey(MIX)[mylist/30357513]
SiN Episodes:Emergence pt.39
SiN Episodes:Emergence pt.39 -NEXT ON SiN- リスト:mylist/143033/752177総動画数40 総時間大体4:19:30かな? エンディングです。最後まで日本語でokでごめんなさい。最初の乳と尻以外は目も当てられない再生数の少なさですが、いかがでしたか。ヘタレでチキンで途中から初プレイだったので超テンポ悪かったですね。本当はガンガン進めるB級FPSです。ご視聴ありがとうございました。(追記)字幕が出ないのは、自分がシステムフォント(?)弄ってるからでした。
SiN Episodes:Emergence pt.02
SiN Episodes:Emergence pt.02 -ギャリソン- リスト:mylist/143033/752177
※ 歩きがスケートみたいな動きで、照準もグリングリン動きます。高確率で3D酔いすると思います。
※ 底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。おまけにヘタレチキンです。
[雑記]SiN EpisodesはSouseEnginで作られたB級FPSです。3作構成らしい。
7日連続無料単独公演 3日目終了後コメント
7日間連続無料単独公演3日目終了直後のメンバーコメント
----------------------------------
えんそく7日連続無料単独公演
「虹色えんそく体験教室~分光されるボクラのスペクトル~」
渋谷TSUTAYA O-WEST
全公演 [前売]¥0 [当日]¥0 (1D別)
----------------------------------
2018年10月31日発売の●(TEN)th SINGLE「神様は盲点色」を7日間限定で先行発売!
7日間毎日変わるオマケカヴァー曲CD付き!
月曜日:2018.10.22
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
火曜日:2018.10.23
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
水曜日:2018.10.24
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
木曜日:2018.10.25
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
金曜日:2018.10.26
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
土曜日:2018.10.27
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 17:00 [START] 17:30
日曜日:2018.10.28
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 15:00 [START] 15:30
【毎日入場順が変わる!7色の入場整理券システム】
整理券は、赤、橙、黄、緑、水、藍、紫、各1~30番をシャッフルし、
各日開場の1時間前から30分間、O-WEST前にて1人1枚配布します。
----------------------------------
えんそく OFFICIAL WEB SITE
http://ensoku.in/
【遊戯王マスターデュエル】Sin使いの茜と勇者使いの葵part50【A.I.VOICE実況】
ティアラメンツがサレンダーする姿だけを求めてランクマに潜る亡霊になってしまった…
マスターデュエルのランクマッチの様子をお送りします。
※お相手批判はお控えください
コメント返信
※ネクロバレーがあってもエクゾディオスを特殊召喚できるから列車セットを入れてもいいかもね
なるほどなと思ったけど問題点はうp主が列車セットを持ってないことですかね
前→sm42090025
次→sm42118185
◇マイリスト
マスターデュエル:mylist/74185490
SiN Episodes:Emergence pt.10
SiN Episodes:Emergence pt.10 -入り口- リスト:mylist/143033/752177 ※動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。高確率で3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]やっと10まで来ました。案の定pt.1以外全然人気無いけど、頑張って最後までやりたいと思います。
SiN Episodes:Emergence pt.31
SiN Episodes:Emergence pt.31 -罠- リスト:mylist/143033/752177
※ 動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。高確率で3D酔いします。
※ 底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。
[雑記]やっと夏休み入りました。でも半分の2週間は微積の補習で潰れます。工業系ゆとりだから微積わかりません。
らき☆すた ~それが、愛でしょう~Fullバージョン
>>>sm586049「宇宙鉄人キョーダイン」>>>sm586157「勝利だ!アクマイザー3」>>>sm585878「それが、愛でしょう」>>>sm585975「セーラー服と機関銃」>>>sm586244「CHA-LA HEAD-CHA-LA」>>>sm582513「バレンタイン・キッス」>>>sm586319「地上の星」>>>sm585801「MONKEY MAGIC」>>>sm586403「木枯らしに抱かれて」>>>sm584006「I'm proud」>>>sm586615「ドラえもんのうた」>>>sm582773 「行け!ゴッドマン」>>>sm582350「負けないで」・・・・これで全部っス!!疲れた・・・orz
【みたみた合体☆その2】これからの景色/Diamond Lily
2/1インディーズ デイリー 総合ランキング 73位を達成しました!
ご視聴ありがとうございます!
みたみた合体★ユニット「Diamond Lily」 2nd曲です!1曲目とはイメージを変えてポジティブで明るい曲に仕上げてみました!
第1作目【君がくれた季節】⇒sm14526042
○メンバー
初。(ボーカル ex.CAC)、真 -SIn'-(作詞)、章(ギター)、蓮(作曲・MIX)、鞠(イラスト)、郁(サポートベース)
○オフィシャルWeb OPEN!
http://diamondlily.thick.jp/
ぜひ遊びに来てください♪
みたみた合体ユニットとは:歌ってみた、作曲してみたなどで活動中のうp主が「みんなでやればなんとかなるかも」を合言葉にちょっとだけ頑張ってみるユニットである!お聴き苦しい点もありますが宜しくお願いします!
【みんなで空気読み。2】ボタンと和解までもう少し【白雪巴/にじさんじ切り抜き】
みんなで空気。2まとめ
【みんなで空気読み。2】ゲームくらいは好き勝手やらせて頂きます【白雪 巴/にじさんじ】 https://youtu.be/pgYjDU_O2N4
