タグ singing! が登録されている動画 : 232 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!を観てギター始めたオタクが】Singing!弾いてみた 秋山澪生誕祭
今日はけいおん!の秋山澪ちゃんの誕生日ですね!おめでとうございます!!
遅くなりましたが日笠陽子さんも御結婚おめでとうございます!
タイトル長すぎてパッツンパッツンになってしまいましたw
編集方法を変えたので色々と試行錯誤中です(汗)
Twitter→@onoue_tl
マイリスト→mylist/50967372
【友人と】けいおん!! Singing!【ギター弾いてみた】
ヘッドホホ推奨です
友人がギターを始めたので弾いてみた
懐かしのけいおん!!です
左:らいと リードギター mylist/31078881
右:トムネコ リズムギター mylist/45925466
singing!をplayingしてみたよ
お久しぶりのUPです。髪きったら首筋が寒いですっ。フラットワウンドの弦は指が引っかかって弾きづらいですっ。 mylist/19174165
Singing! 弾いてみた
1作目から1年以上経ってしまいましたが2作目です。映画はまだ見れてませんが、曲が素晴らしいので弾かざるを得ませんでした。アス比ミスって画質も悪いですがよろしくお願いします!マイリスト(mylist/29928223)
映画けいおん! ED Singing! ギター 弾いてみた
前回の動画では、予想外のたくさんの再生、マイリスト、そしてあったかいコメントどうもありがとうございます! 前回のコメントについて:マウリーさんは私の尊敬する奏者の一人です。意識してないと言ったら嘘になります。今回は、どうせならと無理に真似したので、大変なことになってますw それと手はかなり小さいほうです。。。 全部ではないですけどマイリストです → mylist/29533168 テーマ曲 → sm16416874 OP → sm16725614 Twitter → @hikariguitar アダチとイデ → sm18923701
【映画けいおん!】Singing!をfullで耳コピしてみた【MIDI】
ようやくfullver.が完成しました!本当は発売日後翌日かその一日後くらいに上げたかったのですが一回データが全部飛んで、上げるのが遅れてしまいましたorzコメントよろしくです!!
[ベース動画] 映画けいおん! ED曲 Singing! [弾いてみた]
録音:ProTools 録画:そこらへんのデジカメ どうも。ぽよんぽよんのルリミズキです。部屋着ですいませんww 映画けいおん!公開を記念して「Singing!」フルの動画アリバージョン初投稿のベース演奏です。1発通し録りです。 ヘッドホンをして左から元の音源、右からのベースのみの音が自分が演奏したモノです。 もっと原曲に近い(?)演奏なら前回投稿した動画なしバージョン( sm16355147 )の方がイイと思いますがねwww ちゅ〜こって聴いてみてください☆★ ツイッターID:ruri_mizuki
【映画 けいおん!】 ED曲 Singing! を ドラム 叩いてみた! full ver (drum cover)
おかゆです。Twitter→https://twitter.com/#!/okayu_kun映画けいおん!のED曲『Singing!』のdrum cover(ドラムカバー)です。気が早いかもしれませんが撮りましたww一応、フルバージョンです!おかゆリスト→ mylist/29317157
【ニコカラ】Singing!【OffVocal】
映画「けいおん!」エンディングテーマ
Singing! / 放課後ティータイム です。
オフ、歌ってみた、練習等で使ってもらえたら幸いです。
久しぶりに背景は自作MADです。映画のダイジェストのような感じで作ってみました。
音源は、公式OffVocalではありません。
【動画情報】
動画解像度:800x450 (16:9)
映像ビットレート:1,800kbps
音声ビットレート:320kbps
うp主投稿動画マイリスト→【 mylist/17117323 】
【映画けいおん!】Singing!を弾いてみた【hayawo】
マジレスすると、映画には…3回いったよw
まぁ、りっちゃんは正義だからしょうがないって。
私のけいおん!関連動画mylist/33350106
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
(けいおん!)Singing!澪ちゃんとりっちゃんに俺のベース重ねただけ
性懲りもなくSinging!です
抜き出したドラムとベースに自分のベースを重ねただけの戯れです
PAN振ったり音量調整したはずなのにまったく反映されてないようです
ダメだこりゃ
映画「けいおん!」Singing!を指2本()で弾いてみた
映画良かったですね!
ED曲をパワーコード()で弾いてみました。
拙い演奏ですが、良かったら(*・ω・*)
【追記】ギターはレスポールのコピーモデルです。安物ですw
Singing!叩いてみた。
追記!ごめんなさい曲名間違えてました><勘違いですorz
あげなおしたもののひどい音ズレがあったので消去しましたorz
なんか・・もう呪われてるような気分なのでこの曲はこれでおkということにします><(気分が乗ったら再うpします)
MIX&音撮り たあ坊 user/18232298
K-HEY
コミュ co1416653 マイリス mylist/#/20634928
twitter http://twitter.com/kheyp33
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7134986&level=4
【映画けいおん!ED】 「singing!」を歌ってみた 【くるみ餅】
歌詞がややこしい
ミックスは修羅場Pにお願いしました!!mylist/4173511
くるみ餅マイリスト mylist/13540566
ウルティモ・ドラムンさんに「Singing !」を叩いてもらいました
ということで67作目劇場版のけいおん!のSinging!です。
星空のディスタンスがてこずって2曲目だったんですが、相変わらずけいおんのED、澪曲はシンプル。すんなり撮れた気がします。
映画のネタバレとしては律ちゃんが可愛い。
Unmei♪wa♪Endless!も近いうちに撮れればなーと思っとります。
近いうちに3曲目のabingdonのJAPあげます。
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
【ギター】Singing!を演奏してみた【映画けいおん!】
まだまだ甘いですがとりあえず。画像の英国王室御用達ブランド・ウェッジウッドのカップは劇中にも登場したものです。ギター:FenderUSA Stratocaster, アンプシミュレータ:VOX ToneLab ST, 演奏・録音・MIX:神楽かがみ
この映画の感想あずキャットいて。
観れば観にいくほど細かい表情や心情がわかる映画。
うp主は最終的に9回観にいきました。 全然中毒者じゃないな。
映画「けいおん!」今夜地上波初放送!!ということでSinging!を弾いてみた
はじめましてー恥ずかしながら動画初投稿してみました!!映画「けいおん!」からSinging!です。編集能力皆無+なにぶん下手くそなので聴き苦しいと思いますがどんなことでも結構なのでアドバイス等どんどんよろしくお願いします!!録画環境悪くて音割れまくりですがご容赦ください(TT)ソロとかめちゃくちゃだなあ…何か特別魅せることはしてません ●使用機材 FenderJapan MG69/MH CAR,Fulltone/OCD,Maxon/ROD881,Fender/SDR-15 意見質問雑談などTwitterでもお待ちしております!→@nomkennn
【映画けいおん!ED】Singing!弾いてみました。
けいおんのEDは全部いいな。弾かずにはいられませんw しかし立って弾くのはなかなか難しいですね・・・普段立って弾くことがあまりないので・・ 今まで弾いたもの→mylist/30038863
【再UP版】Singing! を叩いてみた【Full】
こんにちは、べさです><
今回は映画けいおんED、Singing!を叩いてみました!
相変わらずヨレヨレの演奏ですが聴いてやって下さい^^;
P.S. PCの調子が絶不調で、音切れ、音飛び、音ズレがひどいです。なるべく目をつぶってご覧下さい。
※前作の動画について
12/5に、この動画をアップしてしまうというミスをしてしまいました。
これは、こちら側がCDの発売日を勘違いしてしまったことに拠るものです。
やはり音源の発売前にアップするのはマナー的に良くない、と僕は思うので
この場を借りて謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。
ブラック★ロックシューターを叩いてみた→sm16332769
普段は生放送してます!よかったら!→co1092271
【けいおん!!】Singing!を打ち込んでみた
打ち込みの練習がてらSinging!を打ち込んでみました。
DAWはCubase6.5でギターとベースのごく一部は弾いてます。
色々妥協し過ぎて完成度がアレですね・・もっと頑張りますorz
【映画けいおん!】Singing! 演奏してみた【口笛】
映画けいおん!BD発売を記念してEDのSinging!を吹いてみました。
・Unmei♪wa♪Endless! 吹いてみた!!→sm17175619
・myくちぶえリスト→(mylist/20115988)
・一応 コミュはこちら→co1717366
【歌ってみた❄】Singing!【narun】
こんにちは✿ 「narun」(なるん)です^^ ✿けいおん×LAWSONフェアをwktkしている今日この頃..! 「Singing!」歌わせてもらいました♪ ✿ハモリにもチャレンジしてみました(๑`・ᴗ・´๑) ✿良かったら聞いてください(*^^*)♪ ✿よろしくお願いします* ✿お借りした動画:sm16468133 ✿Vo.MIX.Enc:narun(mylist/30955905)
singing!を口笛で吹いてみた【あびにょん】
みなさん初めまして。放課後ピータイムです!!
僕はけいおんの中でこの歌が一番好きです。
前曲Fire◎Flower→sm17135092
コミュ作ってみた→co1534238
Singing! 男声ver
キーを下げて男性声にしてみました。画像は適当です。【投稿作品一覧】→mylist/23789935
【けいおん!!】Singing! 弾いてみた
クリスマアアアアス!!ということであずにゃんと二人で演奏してみました^^
っとおもったらあれ?あずにゃん、もしかして・・・弾いてない?
もぉちょっとぉ、代わりに弾いとくからね!?
てことで演奏は2パート弾いていて左右に振ってます。
疎い演奏ですがよかったら最後まで聴いてくださいっ!
クリスマスイヴに動画うpしてる哀れな子羊に魂の救済をっ! やかましいわっ!
マイリスト→mylist/25264925
放課後ティータイム「Singing!」弾いてみた【ムスタング】
イントロかっこいい!ロンドン行くよ!(リョーマ風に)
これまでの→mylist/27211860
twitter→https://twitter.com/kashi0229
【TAB譜】Singing!を弾いてみた【ギター】
第4弾!
『放課後ティータイム』より『Singing!』です。
映画『けいおん!』のEDです。イントロ、アウトロの入り方が主のツボです!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299502&key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【映画けいおん】「Singing!」歌ってみた♪【ED】
コメントありがとうございます!アドバイスをもとに頑張ります!
http://www.nicovideo.jp/mylist/35189257
劇場版けいおん!ED「Singing!」を弾いてみた
映画の完成度が予想以上に良くてしかもEDで鳥肌が立っちゃったからそりゃ弾きたくなりますよね。Bメロとかちょいちょいコードアレンジとか混ぜてみたり
名前もそろそろ固定した方が良いですかね?なのでAWTA(アワタ)にします。
完璧になんてできない。それが人間さ。
ごめんなさいもっと練習して上手くなります。マイリスト→mylist/20501934
良かったらコミュとかも入っていただけたら嬉しいです。→co1422625
けいおん!Singing!【fullver】のベースを弾いてみた!
けいおん!の映画。久しぶりのけいおんはとても暖かった。mylist/21324934色々な方から「怖い」と言われました。そんな宇宙人も暖かくなりたいお。唯ちゃんならお友達になってくれそうだ。宇宙人「よろしくお願いします・・・。」唯「今日からあだ名はう―たんで決まりだね!」 スリスリ:*.・:+( '∇'*)パアァァッ
