タグ singing! が登録されている動画 : 232 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【映画けいおん!マッシュアップ】Singing!とNo,Thank You!を混ぜてみた
Singing!とNo,Thank You!を混ぜてみました。Bメロはやや違和感アリです。以前投稿したsm16547309の逆ヴァージョンです。またまた音質優先です。
Singing! 弾いてみた
1作目から1年以上経ってしまいましたが2作目です。映画はまだ見れてませんが、曲が素晴らしいので弾かざるを得ませんでした。アス比ミスって画質も悪いですがよろしくお願いします!マイリスト(mylist/29928223)
【ベース】Unmei♪wa♪Endless!&Singing!弾いてみた!【デンナミ】
世間はさぁ…つめてぇよな!どんなに(ry
誰か俺にもチョコをくれ!
コッコメントがチョコ替わりになるんだからね///
sm15665825←前回のけいおん!メドレーも可愛が(ry
追記…スラップと指弾きの音量差などなど、音量に関するコメント有難うございます。今後は指弾きの音量アップに努めていきたいと思います。
スラップの部分は、大好きなPOWのフレーズを一部流用して無理矢理。無理矢理ねじ込んでみました。微妙だったかな(^_^;)
その他ご指摘も今後の課題にしますので、感想お待ちしております。それとチョコありがとうございますwww
ちなみにベースは通常のJBより一回り小さいです。
Singing! 弾き腐った
耳コピです。
けいおん!のSinging!をギターで弾きました。
どうか、お手柔らかに見て頂けるとうれしゅうございます。
ミスもあるよ!てへぺろww(・ω
コミュニティ→co1477518
SINGING!の平沢唯を作ってみた【ねんどろいどぷち】
ねんどろいどぷちを改造してSINGING!の唯ちゃんを作ってみました。
動画編集は初めてなのでgdgdですがよかったら見て行ってください(`・ω・´)
【BGM】
けいおん!サントラ 「Morning dew」
けいおん!サントラ 「Small flashing」
放課後ティータイム 「SINGING!」
【けいおん!】 Singing! 予告Ver を弾いてみた 【キーボード】
映画公開まであと一ヶ月ですね。
予告を見て楽しそうだったので我慢できずに弾いてしまいました。
キーボードでは一応一番乗りかな。
早くフルで弾いてみたいです。
YAMAHA MOX6でオルガン音色とシンセ音色をスプリット、
キーボード音源は演奏してみた動画なのであえて大きめにしています。
キーボード音源上げました。コラボしてくれる人いないかなー(チラツ)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/139641&key=singing
他の弾いてみた→mylist/21586557
ボカロ曲も作ってます→mylist/20945269
【盛大に】Singing!を歌ってみた【ぼっち】
初投稿になります黒やんです。
映画けいおん!のED曲であるShinging!をけいえむさんのアレンジした曲で歌わせて頂きました。
音源をお借りした元動画→ sm16025379
Music : けいえむ(K.M)
イラスト/動画編集/MIX/歌った人 : 黒やん
一緒に映画館にいってくれる友達 : ・・・(´・ω・`)
使用したサムネイラスト→ im1599562
【映画 けいおん!】Singing! 逆再生【空耳歌詞付き】
2012年、あけおめ! 映画「けいおん!」のEDテーマ『Singing!』の逆再生です。およそ1年ぶりの逆再生作品です。いつものように、空耳歌詞付きです。 【逆再生前回作】sm13510894 その他の作品もよろしく!→ 【投稿作品一覧】mylist/5474904 【けいおん×ビフォーアフタ】sm11945878
【映画けいおん】Singing!を叩いてみた
お久しぶりです。アルター様の憂フィギュアを今か今かと待ちわびているJ・Sです。憂はしっかり者なのに甘えん坊なところとかたまらんのですよ。さて今回、映画けいおんED曲「Singing!」を叩いてみました。耳コピしきれてない感バリバリですがどうぞお付き合いください。前作→sm14373806
けいおん!劇場版 テーマ曲 ED どっちも弾いてみた ギター
映画公開記念に弾いてみました。コピーミスなどあると思いますが、大目に見てください! mylist/27876812
放課後ティータイム「Singing!」弾いてみた【ムスタング】
イントロかっこいい!ロンドン行くよ!(リョーマ風に)
これまでの→mylist/27211860
twitter→https://twitter.com/kashi0229
【ニコカラ】 Singing! けいおん 【off vocal】
【off vocal】
Singing!
けいおん
歌 放課後ティータイム
作詞 大森祥子
作曲 前澤寛之
編曲 前澤寛之
映画 【 けいおん! 】 ED 【 Singing ! 】
予告 第1弾 ~ 第3弾 で (ED) Singing! だから(低)画質のことには触れないで (´ω`);;;;;
「Singing!」弾いてみた♂【@とよし】
どうも♂とよしこと、@とよしです(`・ω・´)
今回はけいおんの映画のED曲「Singing!」を弾かせていただきました!
動画に影響されて感情的になってしまったのでなにか起こるかもしれませんが
私は知らないですwwwwwwwwwww
コメント、よかったらマイリスしていただけるとうれしいです///
マイリス→mylist/23128408
ツイッター→AJENDASG
ぜひフォローを(屮゚Д゚)屮 カモーン
コミュ→co1339683
もう少ししたら生放送始めたいと思うのでぜひはいっていただけると^^
【劇場版けいおん!ED】Singing!を弾いてみた【ラスカル】
どうもお久しぶりです。ラスカルです。昨日けいおんの映画見て来たので家帰ってアニメ版見て、徹夜で録りました。この曲のAメロのキーボードがピコリーモ的だと思いました。なのでこんなアレンジですwマイリス→mylist/11569452
【映画けいおん!】 ED曲 Singing!弾いてみた 【HTT】
三姉妹です。桜高の制服が手に入ったので、映画けいおん!!のED曲「Singing!」を弾いてみました。
年内に上げたかったのでなんとか間に合ったー。
映画館でけいおんのポップコーンとか買ったらステッカーとか色々おまけがついてくるんですね。
拙い演奏ですがよければ聴いてください!
映画「けいおん!」Singing!を指2本()で弾いてみた
映画良かったですね!
ED曲をパワーコード()で弾いてみました。
拙い演奏ですが、良かったら(*・ω・*)
【追記】ギターはレスポールのコピーモデルです。安物ですw
【けいおん!】Singing!【AIきりたん/NEUTRINO】
一言でもコメント頂けると励みになります!
ふたつめ
映画「けいおん!」の上映会を記念して、AIきりたんに歌ってもらいました。
Singing! / 放課後ティータイム
次回、オープニング系を準備中です
オケは自作です、歌ってみた等で使用したい方はTwitterでご連絡ください。
Twitter
https://twitter.com/Motoyuki_PinkS
【けいおん!】ゲーセンの景品で「Singing!」演奏してみたの【劇場版ED】
機械に吸い込まれた沢山の100円達は
無駄じゃなかったんや…
劇場版けいおん!ED曲の「Singing!」を
クレーンゲームの景品で演奏させて頂きました('A`)
各楽器(?)の名前はググってわかった範囲で書いときます
バンマス:どこでもいっしょFun Collection
ジングルベルニャ!ぬいぐるみ
メロン熊缶入りキャンディー
ギター&ベース:不明
パーカッション:コスチュームキューピー
キーボード:不明
ドラム:FIRE DRUM SET
------------------
Singing!
作詞:大森洋子 様
作曲:前澤寛之 様
編曲:小森茂生 様
------------------
その他投稿動画マイリスト mylist/23649934
けいおん!ガチバンド Singing!を演奏してみた
愛知県で活動中のアニソンバンドです!ニコニコ動画初投稿☆第1弾は劇中の楽器とカツラ装備で澪、梓、律になりきって暑苦しく演奏してみました!ボーカルは音声のみの参加となっています。第2弾も企画中!フルメンバーでガチおん!しちゃいます♪
映画けいおん!【Singing!】 band cover
Vocal:大蛇 Lead Guitar:12st Rhythm guitar:小错 Bass:伽玛 Keyboard:宏宇 Keyoard:冷岸 Drum:Ryu Art Engineer:二娘 Video:小错Audio:宏宇
【全部けいおんの音】Singing!【映画けいおん!ED】
◆けいおんです。Singing!の伴奏を全部本編の音で再現してみました。ボーカルはCDより。 ◆動画のテーマはよいこのぬりえです。 ◆僕は映画を見に行けなかった分、Blu-rayのディスクを削れるほど再生しています。かわいそうなディスク。 ◆全部けいおんの音→mylist/24115418 ◆使った音。 ◎リードギター:唯「あー」 ◎ベース:唯「あー」・律「あー」(2期3話)・澪「だー!」 ◎ドラム:唯「うん」・唯「たん」・律のスネア(1期1話)・さわ子登場時の衝撃音・和「し」・ドア開閉音(2期23話)・部室での足音(2期23話)・ピシュンという効果音 ◎キーボード:唯「じゃん!」(2期3話)・紬「だー」・律「じゃ『あー』ん」(2期3話)・皆「わあー!」(映画)・澪「わー!?」 ◎サイドギター:梓「に『ゃー』」 ◎チャイム
【流田Project】Singing! 【ワンマンツアーFinal】
11/26 流田Projectワンマンツアーファイナル、ニコニコ生放送 流田Projectライブmylist/26239314
『Singing!』by映画けいおん!
流田Projectメンバー
Vo.流田豊 Gt.穴澤淳 Ba.桃山竜二 Dr.栗川雅裕
【映画けいおん!マッシュアップ】No,Thank You!とSingingを混ぜてみた
No,Thank You!とSingingを混ぜてみました。音質優先。
ベース初心者が頑張って弾いてみた(映画けいおん「Singing])
今までの演奏リストmylist/34298509
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1865707,
,
新作うp→sm21565118
けいおん!『Singing!』 Band Edition
けいおん!『Singing!』 Band Edition
Vocal : クライ(クラナド)
(mylist/32060338)
Guitar : カヤマ
(mylist/21016548)
Bass : とし
(mylist/28751892)
Keyboard : ゆーたけ
(mylist/24551788)
Drums : レボ
(mylist/32105907)
Illustration : カヤマ
MIX : とし
Movie : ゆーたけ
Band Edition 第2弾‥参加させて頂きました。
ゆーたけさん、またまた誘って頂き‥ありがとうございます!!
メンバー皆様、お疲れ様でした。
共演させて頂き‥ありがとうございましたm(__)m
映画「けいおん!」トレーラー統合版
映画「けいおん!」のトレーラーを3つを結合させました!
うpした現在、トレーラーは3種類です!
映画「けいおん!」予告(90秒)sm15826864
【追記】あやちが(中野梓:CV竹達彩奈)Twitterを始めたようです!
https://twitter.com/#!/Ayana_take
VY1V3@Singing!(from映画けいおん!)
映画 けいおん!のED曲を、VY1 MIZKIさんV3に歌って頂きました。
初のボカロ3使用です。画面狭くなって、むしろ面倒でしたorz
せめて音に対して「後ろの音との関係を断つ」ような設定が欲しかったなぁ。
相変わらず、自称「インパクト唱法」とか使ってるので制作が亀スピードです。
無理矢理、強弱表現つけてるので一部聴きづらいかもしれません。ご容赦を。
今回の絵は、「鳩」さん(Pixiv:851697)の作品をお借りしました。美人。感謝です。
<拙作リスト:mylist/6329346>
【映画けいおん!】 Singing! 弾いてやるです! 【ベース】
ぜろ㌢「オートフォーカスさん邪魔ですよ視聴者さんが酔いそうになるじゃないですか怒りますよオートフォーカスさん」
AFさん「別に最近冷たいなとか構ってほしいなとか思ってないしやきもちとかそういんじゃないs(ry」
おひさしぶりですぜろ㌢です。忙しい時期は過ぎたのでまた前の更新ペースを目指して頑張ろうと思います!
あと誰か俺にアレンジセンスと安定感と上手い指さばきとお年玉と少しのお水をください
音量少し小さいです・・・俺の編集力じゃこれが限界みたいですすいませんorz
マイリスト→mylist/24782429
コミュ→ co1323933
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/
前回→ Hello,Worker sm15607093
次回→
映画けいおん!ED曲「Singing!」
一番好きなED【No,Thank you!】であわせてみた
特殊なことはしてないです
尺合わせにデュレーション等だけ使用
