タグ softaku が登録されている動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】誰からも支援を受けないACfa part2【初見独立傭兵】
遅くなりましたが、part2です。
AC2AA、ACNX、ACNB、ACLR、AC4をまとめ買いしました。ほかのやつがどこにも売ってないのはなぜ?あと最近世界観把握のためにfaやめて先に4やろうか迷ってるんですけどどうするべきですかね?
sm21368956←前|mylist/37886672|次→
part1リンクmylist/37886587
ゆっくり&うp主がaoe3(デモ)を実況プレイ part6
作ろう作ろうと思って、いつの間にか6月。編集でもなんでも、やる気になるまでが勝負だと思う。
sm19932283←前|mylist/34422234|次→ないっす
ゆっくり&うp主がaoe3(デモ)を実況プレイ part1
初投稿です。なんか普通すぎるなぁ・・・もっといい感じに・・
初投稿でっせ! ちょっと無理あるか・・・
まぁ、そんなわけで初投稿です。音がかなり小さいので話が聞き取りにくいと思います。音量・テンションともにあげてもらえれば。
mylist/34422234||次→sm19324444
【ゆっくり実況】誰からも支援を受けないACfa part1【初見独立傭兵】
初めましての方は初めまして、softakuです。初見で独立傭兵は難しいという話を聞いたのでそれでやっていきたいと思います。多量の下手くそ、gdgdプレイが含まれており、録画ミスで30分ほどやってしまっています。そんな動画ですが温かい目でご視聴してくれれば幸いです
mylist/37886672|次→sm21568206
part1リンクmylist/37886587
ゆっくり&うp主がaoe3(デモ)を実況プレイ part5
遅れてしまってすいません。正月近くにできればと思っていたんですが、まさかこんなに遅れてしまうとは・・本当にすいません。
前回のコメについて 英雄で建てられるんじゃないかということで試してみたんですが、あの英雄は交易所しか建てられませんでした。ストーリー上の仕様ですかね?
sm19451889←前|mylist/34422234|次→sm21016214
ゆっくり&うp主がaoe3(デモ)を実況プレイ part4
なんであんなこと書いたんだ・・・・俺・・・
sm19378145←前|mylist/34422234|次→sm19932283
ゆっくり&うp主がaoe3(デモ)を実況プレイ part3
やっぱり金曜日は無理だったorz
TOPはPS版だと操作がオートとセミオートしかなかったような気がする。PSP版は操作性よかったけど攻撃ハメができちゃうからなー
sm19324444←前|mylist/34422234|次→sm19451889
ゆっくり&うp主がaoe3(デモ)を実況プレイ part2
言い訳ってわけじゃないですが、遅れた理由を。
編集ソフトをゆっくりムービーメーカー2に変える→aviutl使い出力する→トラブル発生→どうにか出力できた→→盛大なオトズレ→手作業で修正→今ここ
大変だった。
sm19263433←前|mylist/34422234|次→sm19378145
