タグ sp が登録されている動画 : 406 件中 385 - 406 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エレクトーンで『SP』挿入曲『Security Police』(黒糖mix)
HALです。今回はドラマ『SP』の曲です。うp主の音の編集がいつもショボイので、今回は黒糖姫様にやっていただきましたww黒糖さんありがとうございますvこの曲は足がつりそうになるので、繰り返し練習する度にワンテンポ遅れていきます・・・orz使用エレクトーンはEL900です。弾いてみた曲一覧→mylist/2055071
SP-Security Police-SPecial medley
ドラマ「エスピー」の曲をメドレーにしてみました。画像はそのまま。ドヘタ編集www初うpです。大目に見てください。
mylist/6480852
【SP】空港警備部警備課第四係【ターミナル】
前回述べておりました、俺のやりたかった動画です・w・)ノ が、しかし、前回も言いましたようになぜかうまく動画発行ができないと言う点を回避するために・・・と言うか、曲が長くて面倒なので曲の一部分をカットしました← かなり頑張ってみましたが、聞く人によっては少々、違和感が残るかも^^; 俺のやりたかった動画とは少し違いますが、それなりに満足です(はい、自己満足w) では、どうぞー ついでにmylist/6008329 低画質がステータスになっていますが、画質向上に向けて努力しますのでよろしくお願いします
【SP】Security Police IKZO
ブームに乗ってみた。ただ単に自分の好きなドラマのテーマに合わせた。音はすぐできたけど映像の作業時間が無駄にかかった。これまでに作成した動画はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2304077
「椰子の実」~教科書ソング
中学の教科書に出ていた「椰子の実」これが東海林太郎さんの唄とは知りませんでした。ノイズが激しいSP音源に適当な画像をつけてアップします。
SPの井上と笹本でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ついむしゃくしゃしてやった。今は反省している。…似てないのは仕様です、ご容赦下さい。あまりの残念画質っぷりなので再うpする…かも。 一応フィルター入れてみました:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、i→イッーイッーイノウエ(゚∀゚)、s→サッーサッーササモト(゚∀゚) o→? 元動画様…sm1650066 [追記]再うpするのは面倒そうだったのでzip配布します。おまけに最高画質な(?)gifアニメ版(ただし音声は無し)も入れてますので良かったらドゾー→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_54404.zip.html pass:sp
【MAD】SPの笹本でロイツマ
懐かしのロイツマ。約3分ほどにしてあるのでカップ麺タイマーに使える…かもしれない。画質が悪かったり、笹本に見えなかったりしますがそれもご愛敬ということで…許せ、カツオ… *新作できました。良かったらドゾー→sm3015315
天誅 紅 不殺生プレイ part2
今回は任務 3-1のみです。おまけがもっと上手く撮れればよかったんだけど難しかった part1→sm2216231 part3→sm2229690 マイリスト→mylist/4841939
【野球PV】古田敦也&ヤクルトスワローズ優勝シーン【魔将CM付】
低画質でスイマセン。ヤクルトの95,97,01の日本一シーン中心の構成です。まず、最初に「AG(アーロンガイエル)スワローズ魔将部打撃課第四番係」の名シーンをご覧下さい。(友情出演:梵、井生)
DDR - Uranus/Tatsh SP EXPERT 譜面
■1/31よりチームorランク解禁されたUranus/Tatsh SN 2 Style ■SPの難易度は1/3/5/8/10 ■使用オプション 2倍速,Note ■オマケでダンサーを黒頭巾にしておきました。 ■足前は足紙になれない程度なのでご了承下さい。 ■意外と良譜面? ■激にたっしゅ譜面はありません。 ■SP鬼譜面はこちら→sm2190758
ウルフファング 隼3/3
AC版ウルフファング 2P側でのプレイです。■撮影協力:プレイランドエフワン■りすと>mylist/32177/3471841
ウルフファング 隼2/3
AC版ウルフファング 2P側でのプレイです。■撮影協力:プレイランドエフワン■りすと>mylist/32177/3471841
ウルフファング 隼1/3
自慢くさいうp主ですwwwサーセンwww ■AC版ウルフファング 2P側でのプレイです。■速攻でボスを倒そうと試してみました。もっと効率よく倒せるとは思いますが・・・■撮影協力:プレイランドエフワン■りすと>mylist/32177/3471841
ウルフファング 麒麟1/4
AC版ウルフファング 防御力がもっとも高いと言われる麒麟でプレイしてみました。■テキトーすぎでミスが目立ちます・・・■画質悪いですサーセン■撮影協力:プレイランドエフワン■りすと>mylist/32177/3464304
ウルフファング 麒麟4/4
もう少し集中して丁寧にプレイすれば良かったなぁ、と反省。■りすと>mylist/32177/3464304
ウルフファング 麒麟3/4
エレクトリッガーの1段階を使うタイミングを忘れてしまいました。■りすと>mylist/32177/3464304
