タグ splatoon が登録されている動画 : 58210 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon】スプラシューターマン14【24日完成披露試射会】
自分の仕事は見失わないようにしないといけませんね
前:sm26349517、次:sm26349605
最初:sm26328336
スプラトゥーン動画:mylist/50219697
Twitterアカウント:kuro_achi
スプラトゥーンの試射会アンコールに参加してみたpart7
非実況動画です。使用武器は若葉シューターになります。
突っ込んでくるローラーにバリアおいしいれす(^ q ^)
前回:sm26351058
次回:sm26351146
一覧:mylist/50251325
スプラトゥーンの試射会アンコールに参加してみたpart8
非実況動画です。
ついに明日発売ですね。私はDL組なので22時に公式フラゲ出来たらいいな~。
ハコフグは基本的にスタート直後は左の通路から裏取りを狙ってますが、
製品版では中央に突っ込んで制圧プレイもしたいですね。
前回:sm26351099
次回:sm26351195
一覧:mylist/50251325
【アンコール試射会】 FPS民だった人のすぷらとぉーん part3【プレイ動画】
あれ? 私ってシューターとかの方が向いてんじゃね…?これ
でも風船は正直遠くを塗る&牽制に使う程度なのかもしれないね…サブ変えれるならランチャーがいいな
今までのpart1 mylist/29401504 前 アンコール2 → sm26346349 次 4 →sm26355456
スプラトゥーンの試射会アンコールに参加してみたpart9(最終回)
今回で録画した試合を出し切ったので試射会版は最終回になります。
最後はローラーも練習してみました。
前回:sm26351146
次回:sm26359167(製品版part1)
一覧:mylist/50251325
【プレイ動画】 チャージャー使いのスプラトゥーン 5匹目
どーもカルラです!
ついにスプラトゥーン明日発売ですね!!
自分はパケ版なので出遅れますが早めにランク10にしたいですね
試射会アンコールの動画はこれで全部です。ここまでご視聴ありがとうございました!
1匹目→sm26327042
新しい武器→sm26360201
マイリスト→mylist/50220968
前の動画でのコメントとてもタメになりました!発売してから取り入れていきたいと思います!
※ジャイロにまだ慣れていないのですごく揺れます。酔いやすい方は視聴を避けてください
【バンブラP】スプラトゥーン メインテーマ (Splattack!)・未完成版
完成品できました:sm26416350
他の作品もなにとぞよしなに。 mylist/1158488
【実況】スプラトゥーン試射会 アンコールでたわむれる
八点射って特注品のバーニングアトラスかよぉ!キャノンショットで対抗しなきゃ
いよいよ明日ですね
1分前のイカを隠す白い箱ですが、次回以降存在する場合は画像作るか募集するかなりしたいと思います
前→sm26330877 次→sm26367547 イカマイリス→mylist/49993939
part1リンク→mylist/42044507
ツイッター→https://twitter.com/huratawa
【スプラトゥーン試射会】ローラー使って対人メインその3
ローラーは今回のアンコール!で初めて使用しました。
うpしたやつ→mylist/50019924
普段はこちらで放送しています→co1093994
Twitterはこちら→https://twitter.com/tenuhe
いつもスマブラの大会を開いている会場がネット環境あるので、このゲームの盛り上がり次第では北海道札幌市でネット回線を使用した擬似的なオフライン4on4大会も考えています。興味がある人はツイッターでリプください。
【実況】スプラトゥーン完成披露試射会をエンジョイします!04
いよいよ明日発売!やったぜ!
次→ 前→sm26345903 マイリスト→mylist/50220900
【スプラトゥーン試射会】ローラー使って対人メインその4
ローラーは今回のアンコール!で初めて使用しました。
うpしたやつ→mylist/50019924
普段はこちらで放送しています→co1093994
Twitterはこちら→https://twitter.com/tenuhe
いつもスマブラの大会を開いている会場がネット環境あるので、このゲームの盛り上がり次第では北海道札幌市でネット回線を使用した擬似的なオフライン4on4大会も考えています。興味がある人はツイッターでリプください。
【実況】スプラトゥーン完成披露試射会をエンジョイします!05
ゲームの発売日前日っていつになってもワクワクするものですよね┏O
次→sm26360824 前→sm26351943 マイリスト→mylist/50220900
【無編集Splatoon】琴葉姉妹の戦術演習? 負け試合
投稿テストを兼ねて
ローラー苦手なのを克服しないと……あと、敵ローラーが強かった。
ローラーをみたらバリアを使う勢いで戦おうと考えた。
mylist/50035455 次【試射会3】→sm26351459
■Twitter→https://twitter.com/Yuki_divide
【無編集Splatoon】琴葉姉妹の戦術演習? ギリギリ勝利
4対1には勝てなかったよ…… 少しは南の通路を塗らないとマズイかもですね。
mylist/50035455 次【試射会3】→sm26351459
■Twitter→https://twitter.com/Yuki_divide
【スプラトゥーン】試射会アンコールをはっきりと実況5【ゆっくり実況】
アンコール動画ラストです。ここまで見てくださった方々、本当にありがとうございました(´;ω;`)
そして数時間後には皆さん製品版を手にしていることでしょう。
製品版発売後も、どうぞよろしくお願いします。
さすがに毎日投稿はできないですが、ある程度の頻度で投稿していく予定でいます( ´∀`)
【イカ実況マイリス:mylist/50264244】
【Part4:sm26349325】【次動画:sm26357617】
【製品版実況マイリスト:mylist/50264244】【武器統一シリーズ:mylist/50643974】
【コミュ⇒co2116094】【ゆっくり実況Part1マイリス:mylist/50089073】
ついったーもよろしく!!↓
https://twitter.com/YumejiNiconico
【Splatoon】琴葉姉妹の戦術演習 試射会3
ローラーはリロードが重要な問題ですね。
演習という訳でプレイ動画です。
sm26342378←【試射会2】前 mylist/50035455 次【???】→夏コミ原稿完成したら。
■Twitter→https://twitter.com/Yuki_divide
【負け試合】→sm26344990【ギリギリ勝利】→sm26349571
【プレイ動画】 ローラーで、轢く 前編 【スプラトゥーン試射会】
どうも、はじめまして!
スプラトゥーン試射会アンコールをローラーで楽しみました!
試射会3回目の参加ですが、なかなか難しいですね
後編⇒sm26351570
マイリスト⇒mylist/50253992
【プレイ動画】 ローラーで、轢く 後編 【スプラトゥーン試射会】
どうも、はじめまして!
スプラトゥーン試射会アンコールをローラーで楽しみました!
試射会3回目の参加ですが、なかなか難しいですね
前編⇒sm26351483
マイリスト⇒mylist/50253992
【Wii U】『Splatoon』(スプラトゥーン) TVCM4【高画質】
Wii U専用ソフト『Splatoon』(スプラトゥーン) のTVCM4です。動画サイズ:1280x720。
『Splatoon』(スプラトゥーン) は2015年5月28日発売予定です。
ゲーム関連の投稿動画一覧:mylist/37908398
イカした実況者になるためのスプラトゥーン実況プレイpart3
まゆしです!
前回に引き続き完成披露試射会です!
もうひとパートで完成披露試射会は終わりのつもりです(たぶん)
あぁ^~イカがぴょんぴょんしてるんじゃ^~
part1→sm26344045
前回→sm26345105 次回→sm26356346
マイリストmylist/50241577
twitter→https://twitter.com/mayushi_0514
イ カ く さ.Tintenfisch3
茶色にするの面白い いつかチャージャーリベンジしましょうね
前回sm26343997 次製品版
1フレームだけ遊びを入れてみました
【非実況】「射」してないけどSplatoon完成披露試射会final
Splatoon完成披露試射会アンコールのプレイ動画です
ローラーで塗り塗り楽しすぎィ!!!
製品版は5/28発売です
明日です
sm26341652 前 次 未定
mylist/50212478
連絡先
twitter:@_hikae_
【Splatoon】いろんな武器でイカしたプレイしてみたい 5杯目
試射会ストックこれで終了です
試写会13戦目~15戦目 1戦目2戦目スプラローラーで3戦目はわかばシューター
ついに発売日明日ですね…いつも通りなら任天堂ゲーならDL22時からなので一足先に楽しんできます!
前 sm26344032
次 製品版出てから
60fps版まとめたやつ https://www.youtube.com/watch?v=vfvQxEREJ-U
マイリスト mylist/50427153 生放送とか co9676
初心者がローラーでSplatoon試射会アンコール に挑む part4 最終回
初めまして。だむと申します。
5/24(日)開催のSplatoon販売前の完成披露試射会に参加させてもらいました
試射会の方はこれで終わりになります。製品版すごく楽しみになりました(そわそわ)
もう少しは上手くなっていきたいですね。製品版発売後もよろしくお願いします。
前→sm26330712 次→製品版発売後に スプラトゥーンまとめ→mylist/50221963
part1まとめ mylist/50221886
Twitter:https://twitter.com/damu_00201500
コミュ:co2796743
【Splatoon】ゲーム実況ド素人のスプラトゥーン 試射会SP【ゆっくり実況】
みなさんこんにちわ、ゆうちゃん@ミトです
今回はスプラトゥーン試射会に参加してみましたので動画を作りました
今後はシリーズで作っていくのでこの動画を期に見ていただけたら幸いです
編集ソフト:
AmaRecTV
aviutl
ゆっくりムービーメーカー3
実況:ゆっくり早苗(うp主)、ゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙、ゆっくりうどんげ
ようつべ:http://www.youtube.com/channel/UCtKCCw2NfkDUxjpZ5NRTS1A/feed?view_as=public
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/yuchanmitobrg
ツイッター:https://twitter.com/@mitoyouta
自作動画マイリスト:mylist/50100550
【Splatoon】スプラシューターマン15【24日完成披露試射会】
これで最後です。製品版でお会いしましょう。
次の動画は未定です。
前:sm26349544
最初:sm26328336
スプラトゥーン動画:mylist/50219697
Twitterアカウント:kuro_achi
【実況】バカ凸が行くスプラトゥーン Part6
いよいよ明日発売ですね、とても楽しみです。
製品版でもどうぞよろしくお願いします!
前:sm26344610 マイリスmylist/50006154 次:sm26358505
Twitter→@Scifo0418
【塗りシューター✕キル稼ぎローラー】烏賊試射会再演其の九【実況】
やっぱりシューターは楽しい!
【ソフト情報】
『Splatoon(スプラトゥーン)』
● 発売日:2015年5月28日(木)
● 価格 :5,700円(税別)
● 公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/
前⇛sm26342063次⇛sm26371498
超会議での実況プレイ⇛sm26116286
ダイレクトの反応⇛sm26206293
烏賊まとめ⇛mylist/49976913
ぱあと1まとめ mylist/32164299
【Splatoon】イカした二人に代わってイカゲーゆっくり実況!アンコールpart2
しかほろ(co2547968)のHONDA君です。
朝早くて実況できなかったためゆっくりちゃんに実況してもらいました。
序盤デュエリストたちが紛れ込んでいます。ご注意ください。
前回パート→sm26346658次回→sm26354041
前回試射会→sm26216274
投稿動画→mylist/49999695
しかほろの動画もよろしく!
【Minecraft】共同生活を強いられてみたシリーズ → sm24713942
HONDA君のポケモン戦闘曲メドレー→sm26264343
【実況】スプラトゥーン試射会アンコール参加してみた 02
サムネの画像、無理やり引っ張ってツギハギ作成したから色々と心配
明日製品版がプレイできると思うと落ち着かないです、早くアネモちゃんに会いたい
芋砂です、上手くありません 目標は邪魔にならない事です
緊張していて所々喋れてません
*少し音量が小さいようです
sm26332520←前mylist/50224883次→sm26368751
part1集→mylist/46711241
[プレイ動画]イカすイカはいかが? アンコール part2[スプラトゥーン]
スプラトゥーン試射会アンコール時のプレイ動画です。
エイムもう少し上手くなりたいな
ジャイロセンサーはオフの設定です。
part1→sm26350007 part3→sm26352670
[プレイ動画]イカすイカはいかが? アンコール part3[スプラトゥーン]
スプラトゥーン試射会アンコール時のプレイ動画です。
ついに明日発売!!パケ版予約済みで楽しみです。
ジャイロセンサーはオフの設定です。
part1→sm26350007 part2→sm26352592
