タグ splatoon が登録されている動画 : 58210 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラトゥーン2】できるだけキルされないような立ち回りを体に染みつける!【チャージャーでウデマエXを目指す】【46日目】
相手ブキの射程に入らないように、こちらの射程を押し付けるように戦うのってとっても大事!というか当たり前!
▼youtube版
https://youtu.be/Vn3REv_C65s
▼次の動画
sm40621793
▼前の動画
sm40618781
【スプラトゥーン2】様々な問題を抱えながらひとつひとつクリアしていこうという気持ちだけはいっちょ前にある初心者チャージャー30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【45日目】
課題1 「ZAPだと思ってまだ生きてる」、課題2「高台から降りちゃう」、課題3「敵に近づいて戦っちゃう」です。
本当はまだたくさんあるんだけど、とりあえずこれらを改善しながらコツコツ進んでいこう!
▼youtube版
https://youtu.be/SI5ZFgDjEm4
▼次の動画
sm40621338
▼前の動画
sm40618559
【スプラトゥーン2】すぐに高台から降りて平地で戦いを挑んでしまう30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【44日目】
高い台から敵を撃つのって難しいんですよね。シューターのときのクセでつい倒したい敵に接近してしまう...ひとつひとつなおしておこう!
※動画内で出てきた動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40606673
▼youtube版
https://youtu.be/BswUY-3PKHM
▼次の動画
sm40618781
▼前の動画
sm40617740
【スプラトゥーン2】エイム力がチャージャー練習初日に戻った気がする...【チャージャーでウデマエXを目指す】【43日目】
チャージャーで弾が当たらないときってかなり絶望的ですよね。ZAP使ってたときも弾が当たらない現象は結構ありましたけど、チャージャーの場合は試合への影響度が桁違いなんでかなり深刻□
▼youtube版
https://youtu.be/A1dQhRGAWNw
▼次の動画
sm40618559
▼前の動画
sm40617624
【ヒッセンが】日刊ロラコラ頑張る人【嫌いになった日】Part176
今日私はヒッセンが嫌いになりました。
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
イカしたヤツに、俺はなる!Splatoon実況part338
ガチヤグラ1戦inタチウオパーキング&マヒマヒリゾート&スパ
ガチホコ2戦inハコフグ倉庫&マサバ海峡大橋
ナワバリ2戦inアロワナモール&マヒマヒリゾート&スパ
この動画は、2022年4月12日のニコ生・YouTube Liveを再編集したものとなっています!
YouTubeチャンネルはこちら!→https://bit.ly/2ofLA1t
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加で一緒にバトル!!→co3200731
フレンドコード→HOLMESherlock
【スプラトゥーン2】ガチアサリには竹でもスクイックリンでもなくスプラチャージャーベッチューがいい説を唱える30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【42日目】
デカアサリ持ったままスフィア使って敵にスフィア壊してもらった瞬間にデカアサリをドーンとゴールに決めるの好きなんですよね。そしてそれが可能なチャージャーがスプラチャージャーベッチューなのです!まあスクイックリンβでもできるんですけどね。
▼youtube版
https://youtu.be/Ia0Yd-0gTys
▼次の動画
sm40617740
▼前の動画
sm40614868
【スプラトゥーン2】即ノックアウトされて動画が終わることを阻止するために頑張る30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【41日目】
本日のミッション。ノックアウトによる動画強制終了を阻止せよ!なんとしてもカウントを稼ぐんだ!っていう感じの動画になっているようななっていないような。
▼youtube版
https://youtu.be/_r2JGn8tZaQ
▼次の動画
sm40617624
▼前の動画
sm40613239
【スプラトゥーン2】なんだかパッとしない試合内容が続きますが彼は頑張っています【チャージャーでウデマエXを目指す】【40日目】
リッターっていいですよね。おそらく全ブキの中で一番好きなブキです。何故なら一番射程が長いのでびっくりするような位置から敵を倒せるからです。でも使うのはめっちゃ難しい...なかなか悩ましい選択ですよね。
▼youtube版
https://youtu.be/Fge5m0b2HGA
▼次の動画
sm40614868
▼前の動画
sm40612986
【松坂牛食べたい】日刊ロラコラ頑張る人【あ読み方は牛じゃなくて牛よ?】Part175
実際どうでもよいw
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【スプラトゥーン2】試合開始の時点で4vs3の悲しい戦いになるケースをどうにか改善したい初心者チャージャー30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【39日目】
今日はちょっと概要欄にコメントを書いている時間がないのでこれにて失礼しますね!!!!
いつも見てくれてありがとう!!!
▼youtube版
https://youtu.be/CLpDvxc7ZVI
▼次の動画
sm40613239
▼前の動画
sm40608463
イカしたヤツに、俺はなる!Splatoon実況part337
ガチホコ4戦inアロワナモール&マサバ海峡大橋
ナワバリ1戦inデカライン高架下&マヒマヒリゾート&スパ
フクを1個買うことができたので、残りはフクが2個、アタマが1個です!
この動画は、2022年4月11日のニコ生・YouTube Liveを再編集したものとなっています!
YouTubeチャンネルはこちら!→https://bit.ly/2ofLA1t
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加で一緒にバトル!!→co3200731
フレンドコード→HOLMESherlock
【スプラトゥーン2】挟み撃ちできれば強いと思うが実際にはなかなかできない初心者チャージャー30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【38日目】
仕事で疲れて元気がなくても無理やりテンション上げてゲームやると結構楽しかったりするんですよね。そのあとの反動もデカいんですけどね。
それはそうと回線落ちがここ最近多いのですが、A帯になってから増えたような気もしているんですが...気のせいですかね...
▼youtube版
https://youtu.be/L_tgUMkFE4s
▼次の動画
sm40612986
▼前の動画
sm40608300
【スプラトゥーン2】初心者なりにチャージャーとして必要なことに気がついているようないないような、そんな感じの30代男性【チャージャーでウデマエXを目指す】【37日目】
絶対にやられちゃいけない場面ってありますよね。ここでやられたら終わる!みたいな。そんな感じの状況がこの動画で見れます□
チャージャーって本当に難しいブキですよね。でもキルとれたときの爽快感はハンパない!というわけで今日も練習です!
ところで2022年はスプラ3が発売される予定の年。おそらく発売は2022年の後半だと思いますが、それまでにチャージャーをできるだけ上手くなっておきたいですね!
▼youtube版
https://youtu.be/gOUhV_wipOg
▼次の動画
sm40608463
▼前の動画
sm40606673
【厨厨って】日刊ロラコラ頑張る人【お前はネズミか?】Part174
ハハッ
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【スプラトゥーン2】プレイヤー名がどうしても気になっちゃって試合に集中できない30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【36日目】
なんか今日の昼頃から脇腹が痛いんだけど...おもちを食べ過ぎたかも知れない...え、なんの話これ...
▼youtube版
https://youtu.be/IdEESssxUWc
▼次の動画
sm40608300
▼前の動画
sm40604891
【スプラトゥーン2】ガチエリアにはスプラチャージャーコラボがいい説を唱える30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【35日目】
チャージャーはガチアサリがキツイかなと思っていたけど、本当にキツイのはガチエリアかも知れない。何故ならここぞってときに塗り返せないから!
でもでもー?スプラチャージャーコラボならスペシャルのキューバンボムピッチャーで塗り返せるのです!って感じの動画です。たぶん。
▼youtube版
https://youtu.be/KcMp-EDQGlg
▼次の動画
sm40606673
▼前の動画
sm40601864
イカしたヤツに、俺はなる!Splatoon実況part336
ガチエリア6戦inモズク農園&ネギトロ炭鉱
ナワバリ2戦inホッケふ頭&キンメダイ美術館
この動画は、2022年4月10日のニコ生・YouTube Liveを再編集したものとなっています!
YouTubeチャンネルはこちら!→https://bit.ly/2ofLA1t
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加で一緒にバトル!!→co3200731
フレンドコード→HOLMESherlock
【スプラトゥーン2】とても大事なことを皆さんに言い忘れていました【チャージャーでウデマエXを目指す】【34日目】
全然関係ないけど背中が痛いんですよね。寝すぎですかね。
それはさておき、インクが切れた状態のローラーとチャージャーされてないリッターってどっちが強いと思いますか?答えは動画の中で!
▼youtube版
https://youtu.be/S9R9orZIC04
▼次の動画
sm40604891
▼前の動画
sm40601701
真・カンストするまでアツく振る【どんな思いで1をやってる?】17
ネバーる君
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【スプラトゥーン2】よくわからんミラクルプレイが多発するガチホコバトルでてんやわんやの30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【33日目】
全然動画の内容と関係ないんだけど、今すごく眠い。寝ても寝ても眠い時ってなんかあるよね。
ところでガチホコバトルの話だけど、ホコってチャージャーが持ってもいいのかね?よくわからんよね。ホコ持つの好きだから持ちがちなんだけど、いいのかわるいのかよくわからんけど一番後ろにいる人が持って行ってあげた方がいい気がするからいいということにしよう!
▼youtube版
https://youtu.be/3jiOOntP_uI
▼次の動画
sm40601864
▼前の動画
sm40601553
【スプラトゥーン2】仕事終わりの疲れた状態でガチマすると眠いから朝起きてすぐにガチマしたら勝率アップする説を実践する30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【32日目】
仕事終わりにくったくたの状態で、もうすでに眠い目を無理やり開けながらガチマやるのって辛いよね?だったら朝起きてからすぐにガチマすれば疲れてないんだからいいんじゃね?って思ったこと全世界の人が必ず思うよね?だから実際にやってみたよ!
▼youtube版
https://youtu.be/nsd7tIupqwQ
▼次の動画
sm40601701
▼前の動画
sm40601167
【ラップ】日刊ロラコラ頑張る人【に興味が出てきた】Part173
yo-yo-
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【スプラトゥーン2】なんだかよくわからない展開の試合に混乱する30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【31日目】
全然関係ないけど最近寒くてなんかすごい寒い。暖房ガンガンにつけながら動画の編集しつつ、ちょっと気になったことあったからニンテンドースイッチもつけて、あーだこーだやってたら停電しました。
パソコンぶっ壊れたかとかなり焦ったけど大丈夫だったから良かった。え、なんの話これ?
▼youtube版
https://youtu.be/IsVW7mWSdbs
▼次の動画
sm40601553
▼前の動画
sm40599653
イカしたヤツに、俺はなる!Splatoon実況part335
ガチヤグラ2戦inハコフグ倉庫&モズク農園
ナワバリ2戦inBバスパーク&ショッツル鉱山
この動画は、2022年4月9日のニコ生・YouTube Liveを再編集したものとなっています!
YouTubeチャンネルはこちら!→https://bit.ly/2ofLA1t
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加で一緒にバトル!!→co3200731
フレンドコード→HOLMESherlock
【スプラトゥーン2】30日間連続でチャージャーを使い続けた30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【30日目】
思っていたよりもあっという間に30日経過した感じですね。チャージャー使いこなすのはかなり難しいってこともわかってきましたが、楽しさもわかってきました!
▼youtube版
https://youtu.be/dO8Ojh83iLw
▼次の動画
sm40601167
▼前の動画
sm40596274
【スプラトゥーン2】立ち位置次第でキルのしやすさが変わる!と気がついた初心者チャージャー30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【29日目】
チャージャーはどのブキよりもポジションどりが重要なブキなんですね!いいポジションをとれれば敵にかけられる圧力も変わってくる!
▼youtube版
https://youtu.be/p6M5BXH9axc
▼次の動画
sm40599653
▼前の動画
sm40596065
【ヤグラ】日刊ロラコラ頑張る人【のれな?】Part172
の!れ!まじで!
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【スプラトゥーン2】リベンジギアがチャージャーと相性がいいんじゃないかと思って試してみた30代初心者チャージャーはこちらです【チャージャーでウデマエXを目指す】【28日目】
リベンジギアの効果は「相手に倒されて復活したとき、自分を倒した相手の位置が、一定時間壁越しでも見えるようになります。」です。
ウォールハックのようになるので強いのでは!?強いよね?強くないの?
▼youtube版
https://youtu.be/kAN2JOfF9kU
▼次の動画
sm40596274
▼前の動画
sm40594833
イカしたヤツに、俺はなる!Splatoon実況part334
ガチヤグラ4戦inハコフグ倉庫&モズク農園
この動画は、2022年4月9日のニコ生・YouTube Liveを再編集したものとなっています!
YouTubeチャンネルはこちら!→https://bit.ly/2ofLA1t
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加で一緒にバトル!!→co3200731
フレンドコード→HOLMESherlock
【スプラトゥーン2】ヤグラに乗っている敵へ攻撃が届かなくて四苦八苦する30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【27日目】
ヤグラの上にイカセンプク状態で乗ってる敵にチャージャーの攻撃って当たるんだか当たらないんだかイマイチはっきりしないのです。
▼youtube版
https://youtu.be/MYUnzc1QfUc
▼次の動画
sm40596065
▼前の動画
sm40594660
【スプラトゥーン2】チャージャーでもセンプクは重要な戦術なのでは...と思い始めた30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【26日目】
敵に存在を気づかれずにキルを取る。これはブキに関係なく必要なスプラトゥーンの技術なのかも知れない。いまさら気がついたけど...
▼youtube版
https://youtu.be/5b-en4MNX9k
▼次の動画
sm40594833
▼前の動画
sm40594588
