タグ squall が登録されている動画 : 202 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOCALOID3【SeeU】Squall...♪
前回のSquallを修整してみました。松本英子さんじゃなくて福山さんの方なので、歌い方も福山さんにしてます。曲はR-MIXでマイナスワンしたものなので、音質はあまり上手くは出来てないかも...調教も苦労したけど、編集作業もけっこう...かなり大変でした。それでもやっぱり、作るのは楽しいです(笑) 投稿マイリスト...mylist/33271761
【UTAU】squall【SYO-soupir-配布】
誕生日だったみたいですが、中の人はすっかり忘れてsm14724562で使った音源に少々手を加えて配布してみる事にしてみました。
曲は福山雅治さんのSquallですが、歌い回しはaikoさんのを参考に。弾き語り風に
配布ページ→http://wankyoku.s69.coreserver.jp/uploader/src/0037.zip.html
mylist/15789657
[無事]某大学生になった俺がD'espairsrayのsquall弾いてみた[合格]
大学決まりました(*´ω`*) 8作目!コメントくれると嬉しいです うpしたもの→mylist/17321207
【さがしてた】 福山雅治 : Squall 【あなただけ…】 - 歌ってみた -
シド、ラルクとメジャーな人達の曲を歌ってはフルボッコにされてきましたが、懲りずに3度目。
【知ったこっちゃ】 死にたがり 【ねーよ】 - 歌ってみた -:sm10435788
6ft.down / Squall @目黒ライヴステーション 2009.12.02
6ft.down / Squall @目黒ライヴステーション 2009.12.02
【WoT:Vz. 68 Squall】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2141 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | 連装機関砲】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
自動連射砲・・・普通に機関砲じゃだめなんすか?('ω')
■プレイヤー:NeWb1e_cOfF1N_dAnCeR[KAMUI]、r347_wot[-IDK-]
■搭乗戦車:Vz. 68 Squall(チェコスロバキアのTier8軽戦車)
■拡張パーツ:[車長用視認性向上装置、機動性強化システム、高性能レンズ][ターボチャージャー、隠密排気ユニット、高性能レンズ]
■マップ:レッドシャイア、山岳路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/wZUo8AP4qX8
前→sm45561179 次→sm45570271
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、うえけんさん、tsonさん、えっしゃ~さん、YMT-05さん、ガヴリヱルさん、らっさーさん、えびまよさん、yoyokkunさん、手動販売さん、エコーさん、うんにさん、hiroroさん、大田さん、DDMさん、唐物ゴブさん、まごしろうさん、このみ(兄)さん、二式内火艇さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【VOICEVOXソング】Squall【雨晴はう】
月9ドラマ『パーフェクトラブ!』挿入歌
☆歌
VOICEVOX:雨晴はう
https://amehau.com/
☆音源
【福山雅治 / squall】ピアノ伴奏、カラオケ、+8キー(C)、女性キー、歌詞付き
Nono-KJ_ピアノ伴奏様
https://www.youtube.com/watch?v=GRa8mWAqtbs
☆立ち絵
立ち絵素材だ!袖なしはうちゃん
カミヨシ様
im11612651
【リゼ・ヘルエスタ】Squall【AI cover】
この動画はRVCを使ったAIカバー動画です。苦手な方はブラウザバックをお奨めします。
ごはんさんの松本英子「Squall」カラオケ 2021年3月23日
ごはんさんツイッター https://twitter.com/58taberuyo
コミュ co4186693
【歌ってみた】福山雅治-Squall【男】【カメレオン】
前回の動画ではコメント、再生ありがとうございました!
今回もカラオケボックスで歌ってきました!
大好きなSquall^^
前回⇒君はともだち:sm12734250
次回⇒接吻 kiss:sm25014876
歌ってみたリスト:mylist/64116339
【太鼓さん次郎】squall【猫叉Master】
Music:猫叉Master
Notes:蛇輔
創作難易度高かったです。
背景の練習でもあったり。
ブログ→http://tasuke912.blog.fc2.com/
創作譜面まとめ mylist/37641638
譜面配布方法はブログに記載しています。
【実況】 より深い、新たなる夢の中へ浮浪する 【・1】
どーもです!がっきーです。
まさかの魔女の家との同時実況プレイ!少し魔女の更新が遅れそうなのでそれまで何も投稿しないというのはちょっと...と、思いこちらのゲームを実況させていただきました。
第6弾、.flow!!(ドットフロウ)。
実況をし始めたあの時の感覚...かつてプレイしていた時の懐かしい感覚...いろいろと思い出しながら実況していきたいと思います!!!
次→sm22347869 マイリスト→【mylist/39334495】
【実況まとめ】mylist/37063439
TwitterID:gacky0911
初音ミク SQUALL X'mas Version for福山雅治 Byみちょし
福山さん好きやから、勝手に福山さんにも曲作ってんの(#^.^#)SQUALLのXmasヴァージョン
【jubeat saucer】squall(BSC)譜面確認 フラワー
読み方はスコールでいいのかしら?
シャロン・鵺と同様なかなかのEXC難。曲を覚えないとキツイかな?
・∀・
jubeat譜面確認(・∀・)シリーズマイリス:mylist/31157755
田舎の高校生が福山雅治「Squall」を弾き語ってみる
今回は知っている人も多いはず、「Squall」(Single)を弾き語りました。実は、今アコギを高校のほうに置いてきているのでこれはちょっと前に録ったやつなんですが・・・非常に録り直したいですwミスだらけだしwでもまぁ、日曜日はみんなが知ってる曲をあげることにしてたので、まぁ予告は守らないと。ってなわけで軽い気持ちで見てください。次回は「恋人」の予定です。コメント、アドバイスヨロシクお願いします。 前作「ぼくの朝」sm17548143 次回作「巻き戻した夏」sm17586262※予定変更
Squall / 福山雅治 弾き語りカバー
福山雅治のSquallを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
ひぐらしデイブレイク改IRC大会決勝動画01 070908
確かうpに問題ないと言っていたので、うpってみた問題あれば削除します映っているのは相方のsquallさん。SR初優勝おめでたう^-^味方の定規が僕。前回の方が動きよかった気もするが、前回の動画がないなんて;w;SRは生かしきるとやはり性能が凄いですね^~^ 2戦目sm1026245 その他の動画→mylist/374815/3075580#at_d ブログ→http://millet124.blog77.fc2.com/ 定規攻略→http://millet124.hp.infoseek.co.jp/jougi.html 大会成績→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
石川智晶さんのsquallを歌ってみた【月音】
アニうた2009で歌ってくれましたねw歓喜でしたww機動戦士ガンダム00のEDテーマ候補にもなったこの曲。prototypeのカップリングですが非常にいい曲でハマりました。カラオケ配信してほしいなぁ・・月音投稿リスト→mylist/7878763
【WoT:Vz. 68 Squall】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2294 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
新Tier11車両・・・待ってるぜ!
※試験的にAIキャラクターコメント機能を入れています。
■プレイヤー:kokoadress[SMM]、kisaragi_169[NIC-Q]
■搭乗戦車:Vz. 68 Squall(チェコスロバキアのTier8軽戦車)
■拡張パーツ:車長用視認性向上装置、レンズ被膜、高性能ターボチャージャー
■マップ:ピルゼン、カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/E-D2o2HV1cU
前→sm46214174 次→sm46219265
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、まごしろうさん、手動販売さん、YMT-05さん、DDMさん、ジジさん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん、エコーさん、うんにさん、大田さん、白銀兎さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[オフボPRC M譜] SQUALL / 松田聖子 (offvocal 歌詞:あり / ガイドメロディーなし)
ファーストアルバム『SQUALL』。
キー:C。 BGM:ガイドメロディーなし(ピアノ)。メロディー楽譜あり。
オフボーカル:プロトタイプCバージョン。フルパートの構成。
1980年8月1日発売。
作詞:三浦徳子 作曲:小田裕一郎
歌詞フォント
☆====================================================================☆
フォント名:なつめもじ/なつめもじ抑
作成者:京風子(Kyoko)
配布サイト名:あんずいろapricot×color
URL:http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
☆====================================================================☆
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4147695
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/mylist
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
https://tubecopyright.seesaa.net/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************+
[オフボPRM M譜] SQUALL / 松田聖子 (offvocal 歌詞:あり / ガイドメロディーあり)
ファーストアルバム『SQUALL』。
キー:C。 BGM:ガイドメロディーあり(ピアノ)。メロディー楽譜あり。
オフボーカル:プロトタイプSバージョン。フルパートの構成。
1980年8月1日発売。
作詞:三浦徳子 作曲:小田裕一郎
歌詞フォント
☆====================================================================☆
フォント名:なつめもじ/なつめもじ抑
作成者:京風子(Kyoko)
配布サイト名:あんずいろapricot×color
URL:http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
☆====================================================================☆
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4147695
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/mylist
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
https://tubecopyright.seesaa.net/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************+
【ソロギター】福山雅治(松本英子)「Squall」をアコギで弾いてみた
福山雅治さんの「Squall」をアコギでシンプルに弾いてみました。
#ソロギター #アコギ #福山雅治 #Squall #スコール #松本英子 #弾いてみた
「Squall」
発売:1999年9月8日(松本英子)
発売:1999年11月17日(福山雅治)
作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
編曲:富田素弘
スコール 福山雅治 squall
ヨウツベにも挙げてます リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLY6JUqua51VyW2-0RK1vr3KqWTzCEYGLw
福山雅治「Squall 」をピアノで弾いてみた
福山雅治さんの「Squall」を弾いてみました。
I played Masaharu Hukuyama’s Song "Squall" on the piano.
福山雅治→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%...
Squall 福山雅治 女が原キーで歌ってみた (歌いなおした)
前に歌ったの、音程が違うらしかったので歌いなおし。
私の声であんまり低音頑張っちゃうと、女性目線の歌詞なのになんだか女性らしさや初々しさがなくなってく気がするんだけど(汗)ほんとはもっとキー上げるべきなんだろうけど まあ、低音の限界に挑戦的な感じで…。
しかし果たしてこれで高さあってるのかどうかもよくわからない。。(笑)
Squall 福山雅治 女が原キーで歌ってみた
声が低すぎる女が原キーで歌ってみました。
ネットの情報だとlowEとかめちゃ低い歌らしいんだけど…???
自分ではそこまで低く感じないのはEの部分を外しちゃってるのかオク上なのか
なんかいろいろ混乱しつつ投稿してみます。
(ヤマトは低いと感じるんですけどねぇ…????)
野獣先輩福山雅治説
新年度なので初登校です。
有名な下ネタ発言、伝説
・自らのことを、「オナニーの神の子、マーラ・ダンコーン」であると名乗る(魂ラジ)。
・桑田佳祐(事務所の先輩)に誕生日プレゼントとして及川奈央のDVD二枚組をプレゼント。
・AVは買わなくてもインターネットでサンプル動画を観るだけで十分だという。
・自身の出演するラジオでAVの音声だけを聞いて出演する女優を当てると言うクイズをやっていた。
・自身のラジオで「番組オリジナルのコンドームを作る」という企画をやっていた。
・自らの局部について「生まれたてのハツカネズミのような、非常に奥ゆかしい●●●」と表現。
・2ちゃんねるのような掲示板で、エロ画像収拾に精を出している旨の発言をしている。
・しかも上物を見つけるたびに「ウホッ、キタコレ!」とはしゃいでいる。
・「僕は、火星人であることと小さいことについて何とも思ってませんから!」と堂々と発言。
・1度でいいから、いっそのことチンコ出して街歩きたいという願望あり。
・2003年のラジオで、『虹(同年のマキシシングル)』について、「ヒットしたら下の毛を虹色に染めてみんなにプレゼントしてやる」公約。
・結果『虹』はミリオン達成、同年のCDシングル合計売り上げ2位。
・「抱かれたい男No.1」に選ばれた際、「そんなのどうでもいいから、街中で『抱いて!』て言ってくれよ。いくらNo.1つったって実益なしじゃ意味ないよ」と発言。
・「空中でオナニーしてたんだけど、踏ん張りが利かなくて達せなかったんだよね」
04 Limited Sazabys『Squall』弾いてみた【ギター】
古いものが好きなVista世代からの投稿。
画質は無視!!
windows10よりVista!
プラズマよりブラウン管!!
……幼女より熟女!!!
よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=q2B5OBv21YI
↑
youtube
演奏してみたまとめ mylist/61821821
ComboBreaker2017 スト5 PoolB3 WinnersFinal マゴ vs Squall
5月26日-28日 アメリカで行われた「 Combo Breaker 2017 」の様子
zabac79号 user/62716031
インターバルはカットしていることがあります
[歌ってみた]Squall
福山雅治のSquallを歌ってみました。よろしければ感想などコメントでいただけるとうれしいです。
他 : mylist/56814915
