タグ squall が登録されている動画 : 202 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】SQUALL 松本英子&星井美希【ご本人と一緒】
G様Pの美希(sm12651492)と松本英子さんのPV(sm12455765)を合わせたらあら不思議。
素敵なデュエットになりました♪ (ちなみに音源だけはちゃんと造ってますw)
Squall / IZABEL VAROSA
Squall / IZABEL VAROSA
これまでのうp履歴>>mylist/13841550
福山雅治 / Squall -弾き語り-
【Twitter】https://twitter.com/meiry057
【ブログ】http://s.ameblo.jp/mii-ziyuuzin/
【弾き語り】mylist/42827164
【フローレス聖子ちゃん】LOVE SONG唄ってくれてサンキューです!
いつまでも癒してくれてサンキューです!
その他の動画はこちら mylist/47429356
福山雅治 squall 歌ってみた 松本英子 「こうし6954」
福山雅治さんの名曲中の名バラードです!音源はボイスレコーダーでのカラオケ一発撮りなので低クオリティですが、ご了承ください(泣)
【カバー】「Squall」を歌わせてみた【GUMI&AL】
開国した結果がこれだよ!!前回のペリーに今回の選曲。龍馬伝の影響なのがわかりやす過ぎw
ALで日本語&組み合わせテスト続行中。今回はGUMIと一緒…予想外の萌えに遭遇しました。ヤベェ。
GUMI「私は攘夷派でーす☆ジョーイジョーイ!」
AL 「GUMIハ上位派。ALオボエタ。」
GUMI「東洋キック!」
AL 「ヤダーGUMI何ヲ考エテルn…ちょ!マジでOUCH!ヤメ(ry」
GUMI「舞い踊るようにっ!!東洋キック!東洋キック!!もう一つオマケに東洋キッーーック!!!」
こんなカンジで脳みそが沸いてます。本当にありがとうございました。そして色々直したかったけど無理でした。HDDごとデータが飛んだ。DAWも復活できないorz 過去のモノ⇒mylist/7055548
【ニコカラ】Squall【on vocal】
初の製作なのでまだまだなところが多々ありますが大目に見てくださいorz原曲様→sm18614245
ふくやマスターが『Squall』歌ってみた。(9.6歌枠より)
2019年9月6日の歌配信でのSquallです。
最初のメロディが録画ミスって歌がすぐに始まります。
コメント無しの一枚絵で歌のみですがよければどうぞ
マスター TV
https://www.youtube.com/user/sihuto100
マスターTV ゲームチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvGaQlF9hISC0EodUeY5jcg
ふくやマスター
Twitter ⇒https://twitter.com/lesupo_ru321id
消されたら・・・
【松本英子】Squall【CeVIOカバー】
ピアノアレンジの勉強の副産物です。
この季節になると聴きたくなる曲、その②。
ぺろんてぃさまのCM曲予定でしたが、ボツになったのと、むすびめっ!がいつまで経ってもできないので動画にしてみました。
こういう曲は普段ならOИEちゃんに歌ってもらうことが多いのですが、ぺろんてぃさま仕様でささらちゃんメインとなっております。
動画にするにあたり、OИEちゃんメインに切り替えても良かったけど、コーラスラインもささらちゃんメインに合わせちゃったので、ささらちゃんメインでいきます。
しれっとささらちゃんソロバージョンも置いときます→https://drive.google.com/file/d/1FPoKIUfRnCTbm31ZN5T8kchdrSzPzR0t/view?usp=sharing
予想以上にご新規の広告者さまが多く、むすびめっ!の作成が遅れております、
CM曲の選曲もまとまってきたので、そろそろ着手します。
それに伴い、この動画の広告も第6回にCMは回します。申し訳ございません。
前回(オレンジ):sm38771966
福山雅治さんの Squall 【歌ってみた】POKA☆ERI
ニコ生主のPOKA☆ERI さんが歌ったものです。【ポカえりのコミュニティー】/co1589536
Squall / 福山雅治 (松本英子)【GBGニコ生ライブ】
Good By Gloomyのニコ生ライブ co2669239 から
歌:小出美里 演奏:松本翔平
毎週土曜の夜にライブでお届け中
Squall / 福山雅治 弾き語りカバー
福山雅治のSquallを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
[無事]某大学生になった俺がD'espairsrayのsquall弾いてみた[合格]
大学決まりました(*´ω`*) 8作目!コメントくれると嬉しいです うpしたもの→mylist/17321207
【初投稿】「ラブポーション」を舌で舐めてみた @床ペろりん&Squall
床ぺろりん「紳士ならば下から見上げよ!!」
Squall「ちょっとなにいってるかわからないですね・・・」
床ぺろりん「初投稿です、どうぞよろしくお願いします!!」
原曲様
INOSON様(sm18173673)
コラボしてくださった方
Gumi part[Squall]様(mylist/55903991)
Mixしてくださった方
Xolue様(mylist/57205676)
歌った奴
Miku part[床ぺろりん](mylist/58234948)
Xolue「声の加工の目立つ動画です、嫌いな方はご視聴をお控えくださいますよう
よろしくお願いします!!」
ラスサビはパート交代しています。
【SynthesizerVカバー】福山雅治 Squall【フリモメンカバー】
●概要
フリモメンの声が大変腹立たしいことに福山雅治さんの歌をカバーさせると非常にしっくり来たので、
じゃあ作るかとカバーしました。
非情に腹立たしいですが、フリモメンの声はすごくいい声だなって思いました。
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.0
Logic Pro 11.1
Photoshop 26.0.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V Engine 2.8.1
【太鼓さん次郎】squall【猫叉Master】
Music:猫叉Master
Notes:蛇輔
創作難易度高かったです。
背景の練習でもあったり。
ブログ→http://tasuke912.blog.fc2.com/
創作譜面まとめ mylist/37641638
譜面配布方法はブログに記載しています。
【ニコカラ】Squall【off vocal】
オフボverです。ミスってるところが多々ありますが大目に見てくださいorz原曲様→sm18614245
【D.K.WORKS】Searchlight ver.Squall&ワガシ【歌ってみたツアー】
目の前に広がる世界がほら
まだキミを求めてる
こんばんはSquallです!
今回はhttp://D.K.WORKS さんの歌ってみたツアーでワガシさんとコラボさせて頂きました!
これから新生活など始まる時期で不安な方もいると思いますがとても前向きな歌詞の
すごく勇気づけられる曲なので、
この曲で元気になって頂けたらと思います!
本家様【sm31482038】
Vocal:Squall【mylist/55903991】@squall_niconico
Vocal&Mix:ワガシ@wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Blue Ocean ver,ぽりおかか、亜鉛【sm32945656】
次→3/26 21時投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
Squat
疑似m@sってカバー曲ありでしたっけ?
素材はこちら http://www.youtube.com/watch?v=nCMz8HTbbQw
folk squatというバンドのPVです。曲も素晴らしいのでぜひ一度ご覧になってみてください。
mylist/28286053
【jubeat saucer】squall(BSC)譜面確認 フラワー
読み方はスコールでいいのかしら?
シャロン・鵺と同様なかなかのEXC難。曲を覚えないとキツイかな?
・∀・
jubeat譜面確認(・∀・)シリーズマイリス:mylist/31157755
Squall 福山雅治 女が原キーで歌ってみた
声が低すぎる女が原キーで歌ってみました。
ネットの情報だとlowEとかめちゃ低い歌らしいんだけど…???
自分ではそこまで低く感じないのはEの部分を外しちゃってるのかオク上なのか
なんかいろいろ混乱しつつ投稿してみます。
(ヤマトは低いと感じるんですけどねぇ…????)
squall_福山雅治を歌ってみた【ROCO】
ROCOです。
雨が屋根に当たる音が好きです。
あ、福山さん、父になるらしいですね。
おめでとうございます。
VO&MIX:ROCO
ROCOの歌ってみた⇒mylist/37086932
Squall 福山雅治 女が原キーで歌ってみた (歌いなおした)
前に歌ったの、音程が違うらしかったので歌いなおし。
私の声であんまり低音頑張っちゃうと、女性目線の歌詞なのになんだか女性らしさや初々しさがなくなってく気がするんだけど(汗)ほんとはもっとキー上げるべきなんだろうけど まあ、低音の限界に挑戦的な感じで…。
しかし果たしてこれで高さあってるのかどうかもよくわからない。。(笑)
【UTAU】squall【SYO-soupir-配布】
誕生日だったみたいですが、中の人はすっかり忘れてsm14724562で使った音源に少々手を加えて配布してみる事にしてみました。
曲は福山雅治さんのSquallですが、歌い回しはaikoさんのを参考に。弾き語り風に
配布ページ→http://wankyoku.s69.coreserver.jp/uploader/src/0037.zip.html
mylist/15789657
【リゼ・ヘルエスタ】Squall【AI cover】
この動画はRVCを使ったAIカバー動画です。苦手な方はブラウザバックをお奨めします。
【やってみた】Squall
弾き語り譜を持っていなかったので、ピアノソロ+歌詞メモ使用。コンデジ撮影なので音質・画質悪いです;
【歌ってみた】福山雅治『Squall』
福山雅治の『Squall』を歌ってみました。
うえりむと申します。
松本英子に提供した楽曲「Squall」のセルフカバー。
松本英子の方を先に聞いていて、とても良い曲だなぁと思いましたが、福山Ver.も渋くて良いですよね。
私にとっては、ややキーが低い曲になるので、福山さんが綺麗にファルセットを使っている部分も地声で歌っています。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/01/30
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ポップスター】Squall/福山雅治【歌わせていただいた】
こんにちわ!本日アップ4作品目!福山雅治さんのSquallを歌わせていただきました。この歌は小学生だったなあwwwでも歌いやすいし良い曲ですw聴いてくださいーw
