タグ sun が登録されている動画 : 1076 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対マイノリ→RSS
さて、今回は守りです^^最初は10人で防衛だが・・・・・・また軍神付け忘れてた^^;
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対月の涙 その2
さて・・・途中で別部隊がこっちに来て20人になります^^今回は2で動画終了です視聴ありがとうございましたm(__)m
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対月の涙 その1
さて今回はレーテ使ってドラゴンゲイル10振りました^^しかし槍か剣どちらにするか迷ってるためKBと攻撃パッシブ振ってないので攻撃力低めです^^;占領戦終わったら気が付いた・・・軍神付け忘れてたorz今回は攻め序盤10名だけです^^;
【SUN】CRECERの異常な日常 -ヘロン城- 15分クリア 2/2 【イグニス】
画質悪くて細かいところまでは見えませんね・・・動画時間でお察しください。
【SUN】CRECERの異常な日常 -ヘロン城- 15分クリア 1/2 【イグニス】
通常野良で20分強のところ15分弱でクリア出来てしまいます・・・
【SUN】シュバルツ鯖〈Greed〉2/26地域占領戦 趙雲☆子龍視点 part2
オンラインRPG
『Soul of the Ultimate Nation』
地域占領戦の動画です
次sm13727956
SUN関連のマイリス→mylist/21070857
【SUN】シュバルツ鯖〈Greed〉2/26地域占領戦 HAIDORA視点 part2
オンラインRPG
『Soul of the Ultimate Nation』
地域占領戦の動画です
次sm13727863
SUN関連のマイリス→mylist/21070857
【SUN】2011/2/20地域占領戦 CRECERvsSleeping sheep 5/6【イグニスサーバー】
秘薬どれ使ったかすらもはや覚えてません。
【SUN】2011/2/20地域占領戦 CRECERvsSleeping sheep 4/6【イグニスサーバー】
ワタシハドコ ココハダレ
SUN ロシュ鯖占領戦2/19 悠久の絆vs世界平和 part5
よっしゃあああああ ぼく英雄だよおおおおおおお てへっ なんか戦闘結果ばくってたあああああああ 20対20だったよ^^
【SUN】2011/2/20地域占領戦 CRECERvsSleeping sheep 2/6【イグニスサーバー】
録画終了音が聞こえず6分過ぎてしまった////
SUN ロシュ鯖占領戦2/19 悠久の絆vs世界平和 part4
攻めこめえええええええええ あ、勝手に裏からクリ作り行ったりしてごめんなさい・・。・・ えーn 次⇒sm13648796
SUN ロシュ鯖占領戦2/19 悠久の絆vs世界平和 part3
ちょーがんばったよ! うわあああああああああ 次⇒sm13648676
SUN ロシュ鯖占領戦2/19 悠久の絆vs世界平和 part2
うわあああああああああああ攻めろおおおおおおおお ごりらしっかりしろおおおおおおってなぎさんが言ってました まる 次⇒sm13648570
SUN ロシュ鯖占領戦2/19 悠久の絆vs世界平和 part1
嘆きの谷で世界平和を攻めました 最初エテスピうちすぎだろおおおおおおおお 始まるまで我慢してええええええええ って誰かが言ってました・・。・・ 次⇒sm13648461
SUN ロシュ鯖占領戦2/12 悠久の絆vsリベリオン part3
もうやだあああああああああああああああ? あれ、動画見てないからわかんないw ごりさま助けて;q;ッブワ
SUN ロシュ鯖占領戦2/12 悠久の絆vsリベリオン part2
ぼくたちの戦いはここからなのだ! ああああああああああん><
SUN ロシュ鯖占領戦2/12 悠久の絆vsリベリオン part1
まずは空き城だあああああああああああああああ 金属弾丸だからダメ低いだけだよ!別に節約とかしてないんだからっ><
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対酒池肉林 その11
今回の動画の最終回です^^最後まで見ていただきありがとうm(__)mペコリ
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対酒池肉林その10
さて敵本陣に殴りこみしてますが一応、相手が白チャットで退却するって言ったら攻撃中止!の指示は出しました^^;その10が始まります^^
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対酒池肉林 その9
11まであるので残り3本!というわけでその9が始まります^^
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対酒池肉林 その8
さて正面門を叩いてきたので裏と正面門を防衛してます^^その8始まります(^^ゞ
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対酒池肉林その7
やべえ正面門開いたΣ((0Д0|||でも、行かせないよ(‐≡‐´)フフフというわけでその7が始まります^^
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対酒池肉林 その6
さて裏への鎖で通せんぼするが・・・・・その6が始まります^^
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い オーディン対酒池肉林 その3
中にクリスタルつくってたので相手の本陣クリスタルを妨害してたが影40くらいのがいた時はビックリΣ((0Д0|||ついつい殴ってたおしてしまった^^;そんなわけでその3が始まります(≧▽≦)b
