タグ superGT が登録されている動画 : 2184 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTR2】ALL JPN OSN Season6@Twin Ring Motegi【SUPER GT】
JPN-OSN鯖にて行われたレースの模様をちょこっと動画にしました。SUPER GT GT500MODでのシリーズ戦、その最終戦のコースはツインリンクもてぎです。最終ラップにTAKATA童夢NSXがガス欠で優勝を逃がすという波乱の結末。シリーズ最終戦ということで最後まで順位を守りきったENEOS SC430がチャンピオンとなりました。 BGMはむかーしむかしにFポンのコマーシャルで使われてた曲だったり^^ 楽しんでおくれやす
GT5 SUPER GT スライドショー
初めまして!!!初投稿になります。動画は作成できないのでやむを得ずスライドショーでwwwムービーメーカーも初めて使うので編集は最悪・・・・・・これから頑張ろ・・・・><PS3 ID TEAM-mixi-202
2011SUPERGT 第2戦in富士スピードウェイ 初日練習走行中ピット前
公開練習中のピット前
しかし、よくあの速度で進入して正確に停止できますね。
2011/5/1 SUPER GT 第2戦 FUJI 山内選手レース後インタビュー 高画質
2011/5/1 SUPER GT 第2戦 FUJI 山内選手レース後インタビュー 高画質※レース前インタビューは個人スポンサーのみの公開となります。
2011/5/1 SUPER GT 第2戦 FUJI 山岸選手レース後インタビュー 高画質
2011/5/1 SUPER GT 第2戦 FUJI 山岸選手レース後インタビュー 高画質※レース前インタビューは個人スポンサーのみの公開となります。
【GT5】SuperGT選手権 配信レースやってみた
配信レースのSuper GT選手権やってみました。タイヤはレーシングソフト、アシストは全てオフ、G27使用です。長かったので途中カットしました。
supergt+ 痛車特集(VTRのみ)
デジカメで撮影したので画質が悪いです。ゆえに音質も悪いですので音量をMAXにしてみてください。 イカフェラーリは正義だと思います。 エヴァンゲリオンはあまり応援していません。
2011 Pokka SuperGT ハイスピード撮影BGM付き
数日前にアップした鈴鹿のハイスピード撮影の映像にベタベタのワルツをBGMに添えました。
ほぼ月刊ミクZ4 鈴鹿は熱かったね編
初音ミク BMW Z4を応援する番組です。いつも通りずグダグダですが、広い心で聞いてください。今年も応援するよw 超応援するよwww 今回は画像ありませんスマソ [email protected]
初音ミク神オーバーテイク - SUPERGT
由良さんがまwwつwうwwwらwwwと爆笑してたのが印象的でした。
こちらの動画もお勧めです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519327
FUJI SPRINT CUP. 俺的まとめ
11/13の第二レースや展示車両をまとめてみた。写真は素人だけど気にする必要なし。前半写真~後半動画最後は編集ミスじゃないぞ!
【docomo】初心者がParaFlaで作ったミク痛GT待ち受け画像【P-07B】
Flashも携帯コンテンツ作りもよく分からない超初心者ですが、最近ParaFla!というフリーソフトを発見して。Flashが作れるということで以前から作りたかった携帯の切り替え待ち受け画像を、今年チャンピオンを決めた初音ミクの痛GTで作って見ました。 しかし切り替わりがスムーズじゃなかったりイマイチかも、要研究ですね。 またFlashの時計なども埋め込んでみたいですが、秒が上手く動かないなどハードル高しです・・・。
JAF Grand Prix 2011 SUPERGT GT500 Race2 音のみ 音量注意
途中でブルブルという音がしますが、気にしないでください。音が切れるところがあります。すみません。PCのスピーカーで、きけば切れるところもあまり気にならないと思います。音についての問題点ありましたらコメントに残していってくださいね。ホームストレートで録音しました。GT500Race1 sm16689898
2012/04/01 スーパーGT 岡山 300km フォーメーション~2LAP
座った席がミクZ4、BRZ、プリウスの前だったので、慌てて撮りました。興奮してカメラワークが乱れておりますが、音の雰囲気だけでも味わってください。実際はもっと迫力があり、興奮します。 機会があればみなさんも是非足を運んでみてください。 追記:イカ娘のぬいぐるみ~のコメがありましたが、私の後ろにイカ娘のデカぬいぐるみを抱いた人がが3人ほどおりました(笑 検索用:初音ミク グッドスマイルレーシング SUPER GT 岡山 レース 箱車 BMW 爆音
SGT2012 もてぎ公式テスト(GSR 初音ミク 0号車)
2012/9/17 もてぎで行われたSGT公式テストの様子です
[GT5] ウィダー HSV-010 GTで鈴鹿走ったよ
ついに待ち望んだDLC HONDA ウィダーHSV-010 ついにきたあああああああああああ
待ってました!使ってみたいなと嘆いていたあの日々は終わった・・・
さっそく走ってやる!となれば鈴鹿ですw
無改造の新品で走りましたが、コーナリングマシンというだけあり曲がる子です。
あとはエキゾーストがどうにかなればがががっががあともあれせっかくGTに参入したので楽しませてもらいますよ~追記HSVの音改善したみたいですねよかった(; w ;)
superGT 2012 Rd.2 FUJI 500km 現地撮影
Rd.2 FUJI 500km
投稿動画一覧→mylist/34781687
【デモ走行】初音ミク BMW Z4 GT3【2014】
2014年2月22日(土) 15:30
お台場MEGA WEBで行われた 初音ミク BMW Z4 GT3 のデモ走行です
ドライバーは片岡龍也選手
デザインは2014年版ですが、車体はMY11とのこと
2014 SUPER GT Rd.1 OKAYAMA ラブライブチームの紹介
今年ラブライブ!とコラボしたPACIFIC DIRECTION RACING。出走前のチーム紹介部分です。中継にしろ場内にしろ、ちゃんとした名前で呼んではくれませんでした…
