タグ supercell が登録されている動画 : 3777 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】アカメが斬る!×刀語OP
タイトル名がまったく思いつきません・x・
【投稿動画 → mylist/28393221】
【supercell】 「星が瞬くこんな夜に」を叩いてみた。
新作やっとあげれました!夏休みだからうpしまくるつもりだったんですが…もっと頑張ります! 今回はsupercellさんの「星が瞬くこんな夜に」を叩かせていただきました。えぇ。またまた一聞き惚れ余裕でしたYO!(^q^) 前回(いつものことなのですが)バス不安定すぎたのでちょっとカム変えたりペダルのセッティングいじってみたら飛躍的に踏みやすくなりましたw 前回「ペダルのスプリングが強いんじゃね?」的なアドバイスをしていただいた方!その通りでした。ありがとうございます! それでも相も変わらずよれよれな演奏なのですが、今回もよろしかったらアドバイスよろしくお願いいします! 叩いてみたやつ→mylist/18454797
【ニコカラ】 君の知らない物語-Acoustic.ver- 【ー-2】【Off vocal】
とても素敵な、コータロウ様の「君の知らない物語」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
こちらキー-2のニコカラです。
◆御借りした。動画様:「sm8171255」「sm8235688」
◆御借りした。アコギアレンジ様:「nm8108292」
Off ⇒sm16676808
Off キー+3⇒sm16784132
★君の知らない物語-フルver.- sm19950568
マイリスト:mylist/26062405
supercell - Perfect Day. h264 mp4
supercell - Perfect Day. h264 mp4
【supercell】ヒーローを叩いてみた【ryo/nagi】
Supercell 2nd Album 「Today Is A Beautiful Day」より、ヒーローです!
この動画を見てくださった皆さんに素敵な出会いが訪れますように!
そして猿は君に出会う…
その他演奏動画⇒mylist/8774601
【supercell】リーマンが星が瞬くこんな夜にを演奏してみた
こんにちは、リーマンです。今回はsupercellさまの星が瞬くこんな夜にを演奏してみました。 動画を撮った部屋はエアコンがないので、汗だくになりました。ヘッドホン推奨です。その他弾いてみたもの → mylist/17679273 4/7追記たくさんのマイリスありがとうございます!!新しい動画を作ってたのですが、編集中にPCが破損してデータが飛んでしまいましたorz使用機材へのコメントがいくつかあったので回答です。FenderUSA 62JAZZMASTER → PODXT → PC で録音してます。
【立体音響】大貧民 supercell 歌詞付
もう、作っちゃいましたw
supercellの大貧民の立体音響です。
マイリスmylist/25668026
【初音ミク】 ODDS&ENDS 弾いてみた。
ODDS&ENDSは「半端者、ガラクタ」という意味で自分そのものだと思いました。
もう一つ「新しいスタート」という意味も持っているらしいです。
またここからスタートして行きます!!!!!!!!!!!!!!!
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA
音 楽:ryo(supercell) feat.初音ミク 『ODDS&ENDS』
演奏者:にょぶ@大使 mylist/54498539 @taishidayoooo
生放送コミュニティ:co1733945
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
※コメントできない方はこちらから⇒sm29986559
ryo (supercell) feat. Miku Hatsune h264
supercell) feat. Miku Hatsune h264
暦語「こよみヒストリー 其ノ貳」
フル尺で作ってたけど完成しそうにないので、
前作(sm21134038)のリメイク版ということで。
投稿動画:mylist/26025314
----------------------------------------------------------------------
※第3回ANIMAAAD祭参加作品です。
イベント参加作品:mylist/58369099
----------------------------------------------------------------------
【MAD】 全 テイルズ シリーズ < 拍手喝采歌合 short ver. >
刀語の新OPに合わせて作ってみました。凄くイイ歌だ・・・
新作 > sm22298164
検索用:tales ファンタジア デスティニー エターニア シンフォニア リバース レジェンディア テンペスト イノセンス ハーツ アビス ヴェスペリア グレイセス エクシリア エクシリア2 TOX2
【合わせてみた】 My Dearest 【supercell(こゑだ)×halyosy】
授業の合間に作ってみました 上手くできたかなぁ…halyosy様の歌ってみた:sm16264521
【街風めい】恋は戦争 歌ってみた【オリジナルMV】
【歌ってみたcollection2026春TOP100部門参加】
「迎撃用意」
恋は戦争/supercell(ryo)様
どうも!こんばんぴぃる街風めいです!
今回は私が初めてVOCALOIDと出会った曲、そして
初めて覚えて歌ったボカロ曲であるこの曲を歌わせて頂きました。
ボカロってこんなにも強い歌を歌えるんだ、インターネットで
活動する音楽家さんって素晴らしいんだ、面白いんだ、って
この文化に出会わせてくれたきっかけの曲。
これからも大切に歌い続けていきたい曲。
今の私がいる全てのはじまりの曲。
対人であったり、事象であったり、対象はどうであれ恋をする程に
好きだと言えるものがある人生はとても楽しいし、辛い.。
些細な事で一喜一憂し、視界はモノクロにも鮮やかにもなる。
内心ずっと穏やかじゃいられない。あの手この手で武装して毎日と戦う。
全ての熱量をこの曲にぶつけて歌ったので受け取ってください
あなたに見せてあげます、わたしの想いを___
弾幕使ってね!
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
🥀🖤🥀゚・*†*・゚゚🥀🖤🥀゚・*†*・゚゚🥀🖤🥀゚・*†*・゚゚🥀🖤🥀゚
=========================
▼original credit▼
恋は戦争/supercell(ryo)様
▼cover credit▼
vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckz
illustration:湊しおり様 https://x.com/nem_nem_jp
movie:日々乃ねむり様 https://x.com/hibinonemuri
Vo.REC / MIX:yuki様 https://x.com/yuuukiii_p
Vo.Recording:Base Shimokita by 6Studio様
オフィシャルサイト➤https://6studio.jp/
ありがとうございました!
title:恋は戦争/コイハセンソウ
投稿者:街風めい/マチカゼメイ
========================
そして再会議賞、ゴムさんの歌ってみたを聴いて私は育ちました。
どうかゴムさんの耳にもこの歌が届きますように!
supercell ヒーロー (ショートバージョン)
import from http://aoharu-yj.net/
「YOUNG JUMP アオハル」のテーマソングです。アオハル0号は2010.11.30発売
フル視聴配信中 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/supercell/
フルサイズ supercell ヒーロー sm12905623
その他 mylist/21503691
【オリジナルMV】My Dearest【いるかはいるか】
I'm Yours
どうも、いるかはいるかです
ギルティクラウンのOPテーマ supercell様のMy Dearestを歌わせていただきました
vocal:いるかはいるか[mylist/59644253]@irukaha_oranka
mix.mst:へて@hetetete
ilustration:Y_Y[mylist/38632110]@legacy2outback
movie:ちゃぴまる[mylist/61282386]@chapipi111
荒らしコメントやタグはコメントで反応せずに、各自でNG登録をよろしくお願いします。
ノラガミ【ハートリアライズ】/ 歌詞付きoff vocal
アニメ「ノラガミ」ED ハートリアライズ off vocalバージョンです。動画は適当に繋げてみました。
複合MAD 【ライヴステージ】
■出演して頂いた方々
「放課後ティータイム」の皆さん
「Girls Dead Monster」の皆さん
「ENOZ」の皆さん
「BECK」の皆さん
「メイズ」の皆さん
「青酢&キャップと瓶」の皆さん
聖桜学園 軽音楽部の皆さん
空美中学校 新大陸発見部の皆さん
中国 三国時代の武将の皆さん
その他たくさんの方々に演奏して頂きました
第51回MAD晒しの宴に参加
supercell ロックンロールなんですの 【Project DIVA 2nd エディットPV】
ジャッジメント…! では、ないんですの。
supercellのニューアルバム「Today Is A Beautiful Day」発売記念! ということで、Project DIVA 2ndでPV作ってみました。今、世の中いろいろ大変ですけども、ぶっ飛ばす勢いでどうぞおひとつ!
※今回、どうしても途中で衣装を変えたかったので2本の動画を別途編集ソフトで組み合わせました。また、一部の歌詞に「!」が追加されていますが、私が勢いでつけただけで本来の歌詞にはないものがあります。
これまでの投稿作品一覧はこちら⇒ mylist/21442715
他のsupercell曲ではこちらなど…
「星が瞬くこんな夜に」 sm12359172
「私へ」 sm14151411
【化物語】supercellの「君の知らない物語」を叩いてみた。■ねずみ男■
ねずみ男です。アニメ『化物語』のEDでsupercell×nagiさんの「君の知らない物語」をドラムで叩いてみました。最後まで観ていただけると嬉しいです。いつもいつもryoさんの曲が凄すぎてヤバイです。ryoさん蕩れ(はーと) ■今までうpした動画&メール&機材リスト → mylist/6264674 ■毎月アニソン・ダメ系イベントを行っています。興味がある方はメールを頂けると嬉しいです。■9月のイベントには19さん、ノーザン・キラーさん等のニコニコ演奏者さんが出演していただけます! ■MIXIでコミュニティを作っていただきました! → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4283515 ■2009/10/20 新動画うp → 【嵐の中で輝いて】sm8569563
【化物語】君の知らない物語 弾いてみたの【supercell】
]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
今回は「化物語」のED、「君の知らない物語」を弾いてみました。
本当にいい曲ですよね、大好きです。
大好きな曲なのに、思うように弾けない・・真実は残酷だ_ノ乙(、ン、)_
リズムをタイトにするのが難しく、アレンジも含めていまいちな演奏ですが、この曲の素晴らしさと、自分の曲への想いが伝われば・・と思います。
【追記】3000再生ありがとうございます!本当に感謝です!supercellの曲また弾きたいな・・
【新作】Utauyo!!MIRACLE ⇒sm11789473
「初音ミク-Project DIVA-」 君の知らない物語 弱音ハクVer. エディトPV
友人よりハクで見たいとの事でしたので、ミクVer.sm7856791を少し修正&変更をしてみました。興味がある方はミクVer.と見比べてみて下さい。それにしても、ハクにガゼルさんの歌声は良く合いますね。 前作→C/W sm7949740 今までの作品→mylist/13164383 新作→sm8119455 ネルVer.→ sm9068776 歌詞職人さん、ありがとうございます。(9/5) 2ndシングル→sm9397183
【山音まー】君の知らない物語【歌ってみた】
三個目の動画うp、山音まーです(°ω°)YouTubeでは7208133というユーザー名で動画あげてます。これはYouTubeに載せていた動画の転載で、しかもワンコーラスだけです…(°д°)この曲を初めて聴いたのはバイト中。自分の境遇と重ねて泣いたぁぁあ!思い出。nagiさんの声はやばいと思います。なんであんなにすぅ~っと声が出るんでしょ♪
【TYPE-MOON】魔法使いの夜 "Night Wizard" ‐PV 【supercell】
Youtubeより転載。
【supercell】さよならメモリーズを叩いてみた【タブリス】
タブリスです。
気付けばもう卒業のシーズンなんですね。
巣立ち、空へと羽ばたいて行く皆さんも、そうでない皆さんも、節目のこの時期を悔いのないように・・・
え?卒業どころか入学シーズンも終わってる?
ハハハ、ご冗談を。またそうやって人を老人扱いしようったってそうはいきませんからね。
そんなわけで今回はsupercell様の2ndシングルより、「さよならメモリーズ」を好き勝手に叩かせていただきました。
軽くスランプです。いつもに増してヨレヨレなリズムは春の陽気のせいということで許してください。
若輩者ですが、宜しくお願いします。
【マイリスト→mylist/8270691】
【ブログ→http://ameblo.jp/tabris182】
※4/28 新作アップしました!
【新作GO!GO!MANIAC(FULL)→sm10533085】
【叩いてみた】メルト【初音ミク】
sabuです。ニコニコ屈指の名曲メルトです。
ryoさん、メルト1周年、本当におめでとうございます!
やよいちゃんさんとガゼルさんの音源をお借りしました。
御二人と、編集や録画を手伝ってくれたぐーとゴスロリ姫に、この場を借りて感謝をさせて頂きます。
それにしても本当にいい曲ですよね。いつまでも名曲は死なないと思います。
神な御二方の最高の演奏と歌を上手くサポートして盛り上げられたら、と思い、出来るだけシンプルな曲構成にしたつもりです。
一緒に録ったぐーのmotto☆派手な感じの演奏→sm5487666
原曲→sm1715919 やよいちゃん様→mylist/4897395 ぐー様→mylist/7112928 ゴスロリ姫様→mylist/7038088 sabu→mylist/7923361
2010/10/25 新作コラボ sm12540700
【ギルティクラウン】「My Dearest」ヴァイオリンとピアノで演奏してみた。
こんにちは。Sebastianです。
今期のアニメの主題歌の中でも、お気に入りの曲のひとつ、
ギルティクラウンのOP「My Dearest」をごまたろす君と一緒に演奏してみました。
編曲・ピアノ:Sebastian
ヴァイオリン:ごまたろす mylist/28838884
撮影・プロデュース:シヴァ犬
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
egoist (エゴイスト) euterpe gilty crown
ギルティークラウンの挿入歌で、エゴイストが歌うeuterpeを歌ってみました!コメントよろしくお願いします!それと、ニコ動初心者でmixの仕方が分かりません(/_;)指摘等ございましたらお願いします。
