タグ symphonyX が登録されている動画 : 74 件中 65 - 74 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【悪魔城ドラキュラGOL】Iron Blue Intentionを弾いてみた
■ギャラリーオブラビリンスから、Iron Blue Intentionを弾いてみました。
■曲中、SymphonyXファンなら思わずニヤリとするフレーズを入れてみました。
■ズレがあったので修正しました。修正前に頂いたコメントですが、
折角なのでこちらに移動させました。自演ではないです笑
■ユタロメオマイリス→mylist/11294830
Symphony XのThe Damnation Gameに挑戦/メタ馬鹿
■Symphony XのThe Damnation Gameを弾いてみました。■それにしても難しい・・・苦手フレーズ満載でいっぱいいっぱいを通り越してます・・・粗いです。■まだまだきちんと弾けてないので引き続き練習し、もっとまともに弾けるようになったら改めてうpしたいと思います。■耳コピなので結構間違いがあるかと思います。お聞き苦しいとは思いますがm(__)m■Symphony XのOf Sins And Shadows→sm3670132■Symphony XのSea of Lies→sm3507018■Symphony XのOut Of The Ashes→sm6120028■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
Symphony XのOut Of The Ashesを弾いてみた/メタ馬鹿
■Symphony XのOut Of The Ashesを弾いてみました。■いつかは弾きたいと思ってた曲でした。この度、挑戦の意味もかねて弾いてみました。■何か色々とすみません(´・ω・`)イントロやソロは聞こえると思うんですが聞こえなかったら曲を楽しんでください。聞こえる方は方は粗い演奏ですが聞いていってください。■ロメオは異常。■Symphony XのOf Sins And Shadows→sm3670132■Symphony XのSea of Lies→sm3507018■Symphony XのThe Damnation Game→sm7077572■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
姫に憧れてSYMPHONY XのOUT OF THE ASHESをギターで弾いてみた
こんなん弾けるかw雰囲気だけコピーってことで。
XはXでもちょっと違うXです。
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
Symphony XのOf Sins And Shadowsを(ry(テスト版)/メタ馬鹿
■音量注意です。6作目です。■Symphony XのOf Sins And Shadowsを弾いてみました。■今回はこれまで何度か音質の指摘がありましたので試しにDTMにて録音してみました。DTMの録音環境に慣れていないため質は低く音作りも微妙な感じになってしまいましたが…まぁテストということで にしてもこんな難しい曲を選ぶんじゃなかったと後悔■映像は相変わらず携帯撮影です。編集能力が無いため若干映像がずれてしまってます…機械音痴な私にはやはり携t■録音環境がよくなると演奏の荒さが目立ってしまいますね。。。■Symphony XのSea of Lies→sm3507018■Symphony XのOut Of The Ashes→sm6120028■Symphony XのThe Damnation Game→sm7077572■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
Symphony XのSea of Liesを(ry マイケルロメオが助けてくれた/メタ馬鹿
■音量注意です。5作目です。■携帯撮影につき音質・画質共に悪いです。見事なまでにCDとの音量バランスを失敗しました。。。完全に失敗作です。。。でもせっかく撮ったからUP。もうどうにでもなーれ あと小指の血豆が痛いです■Symphony XのOf Sins And Shadows→sm3670132■Symphony XのOut Of The Ashes→sm6120028■Symphony XのThe Damnation Game→sm7077572■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
[作業用BGM] 8分以上のメタル(No.05)
手持ちの音源から8分以上の曲で構成。
No.04:sm2801954 No.06:sm2846711
リスト:mylist/5343900
公開マイリストリンク:user/1033529
@ジャンプによる連続再生&Repeat All対応
曲リスト(Track Artist - Title)
01 Rhapsody - The Mighty Ride Of The Firelord 02 Moonlight Agony - Vanished 03 Stratovarius - Destiny 04 Symphony X - Rediscovery (Part Ⅱ) - The New Mythology
