タグ synth1 が登録されている動画 : 526 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Synth1】Fine weather『オリジナル曲』
Synth1を使って初めて作ったトランスです 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【Synth1】World end『オリジナル曲』
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
『オリジナル曲』WORLD END.feat 重音テト
歌詞のセンスのなさに絶望です(;_;) 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【重音テト】Fight to freedom『オリジナル曲』
2作目です まだまだ変な曲しか作れません 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906 テトのボーカルが高かったので下げました→sm22229642
【Synth1】Fight to freedom『オリジナル曲』
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【重音テト】Fight to freedom『オリジナル曲』-再編集ver
テトのボーカルのキーが少し高かったので下げました。 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【耳コピ】グラディウスIII - Cosmo Plant【Synth1音源】
をちこちです。「グラディウスIII」の植物ステージ(AC8面・SFC6面)の曲を耳コピしてみました。
SFC版の音源から聞き取って作ったので、AC版とはちょっと違う印象ですね。
高品質版→【http://youtu.be/fQ5WR3MjhcY】他の作品→mylist/37622380
【高校生作曲】Hiding Behind!【Halloween DUBSTEP】
こんにちは、Neco8です(・∀・)
今回の曲は、ハロウィーンをイメージしたDUBSTEPとなっております。
絵は朝川さんに描いていただきました!
コメント・マイリストお待ちしております!!
作曲・動画編集:Neco8
絵:朝川
Neco8の前の作品→sm21654242
Neco8の次の作品→sm23204745
Neco8のすべての作品→mylist/38395048
youtubeはこちらから。
http://www.youtube.com/channel/UCCdHFQZqQmlB-qN_LoZ7B6Q
【波音リツ】ダークインサイド【オリジナル】
また、今回も以前投稿した曲を使用しました。今回は、ダークな感じの曲だったので初めてリツさんに歌ってもらいました。字幕はないので、何歌っているかわからないかもしれないです;それでも最後まで聴いてくれた方には感謝です。あと、動画に使用されている画像はpiaproで白王様からお借りしました。本当に感謝しています。画像元→http://piapro.jp/t/VYIA
第1回#DTM情報会議#素人の素人による素人のための「Software Synthesizer Synth1」
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39486651:DTM情報会議
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
【Synth1】Infinite『オリジナル曲』
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
初心者が頑張る無料でEuroSaw作り
作曲初心者の主が頑張って無料でEuroSawを作ってみました。
一応、リフの部分も少し解説しました。
よければ、ゆっくり見ていってください。
DAW→REAPER(無料版)
Eurosaw→synth1
guitar→DVS Guitar+juicy77
kick→synth1
mute guitar→SuperRiffGuitar+juicy77
bass→synth1
次(GabbaKick)→sm22417771
初心者が頑張る無料でGabbaKick作り
今回はGabbaKickを作ってみました。
無料で簡単に作れます。
GabbaKick→synth1+juicy77+LFX-1310
前(EuroSaw)→sm22417159 後→まだだよ
おまけ→sm22444746
【NNIオリジナル曲】OVER DRIVE【ほぼ全部Synth1】
Twitter ⇒ @wckc_ktkr
をちこちです。耳コピ始めて早1年、いよいよ、初めてのオリジナル曲に挑戦です。
レースゲームのラスボスっぽさを前面に出してみました。ジャンルは、「UKハードコア」のつもりです。
使用したDAWはMSP、ソフトシンセは、ピアノのバッキングを除き、すべて「Synth1」のみです。
次→sm22913510 他の作品→mylist/37622380
高音質版:
https://soundcloud.com/nesquik-junky/over-drive
星のカービィ64より ゼロツー戦 GabbaArrange
synth1と無料のvstのみで作成しました。
声ネタは自作のもので、これも無料で作りました。
初心者が頑張る無料でGabbaKick作り おまけ
折角、GabbaKickを作ったのでsynth1だけでGabbaを一曲作ってみました。
曲は星のカービィ64より「ゼロツー戦」です。
本編→sm22417771
曲→sm22444668
【Domino】Synth1で作曲【MSP】
曲タイトル【モンゴルの風に吹かれて】この曲は結構前に作った曲です。なので、多少おかしなところがありますが、個人的に好きな曲なので投稿してみました。使用した音楽ソフトは【Domino】と【MSP】で音は全てSynth1のものです。こんな曲でも最後まで聴いて下さった方に感謝です。
【Synth1】Accomplish【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【オリジナル曲】 End or Start 【Trance】
2014あけまして!
2013年は、どうでしたか?
自分はこの展開のように
わ け 分 か ら な い 感じでした
2014もBMSや音楽などよろしくお願いします。
user/2398983
SoundCloud http://soundcloud.com/ryu0316
【オリジナル曲】オレンジスピッツ☆
はじめてのエレクトロJ-POP.リズムトラック以外すべてsynth1で作りました。マイリストmylist/38344576 ツイッターhttps://twitter.com/iwaotoryu
【Synth1】Progress【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【Synth1】Asterisk【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【Synth1】FORCE【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【オリジナル曲】The Dawn of China
Reaper v4.32 + synth1 で作曲しました。
Midiではいくつか作ったことはありましたがVSTiは初めてなので、至らぬところがあるかも知れませんがご容赦下さい。
音源はネットにあったものです。
画像も拾い物です・・・なんか映像が小さくなってますね・・・
【重音テト】 ゲレンデ 『オリジナル曲』
冬らしい曲を作ってみたよ 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【NNIオリジナル曲】SAFELY DRIVE【全部Synth1】
Twitter ⇒ @wckc_ktkr
をちこちです。当方のオリジナル曲、第2弾となります。
前作、「OVER DRIVE」(sm22438419)の姉妹曲にあたる楽曲です。ジャンルは「テクノ」です。
使用したDAWはMSP、ソフトシンセは、「Synth1」のみです。
前→sm22438419 次→sm23288527 他の作品→mylist/37622380
高音質版:
https://soundcloud.com/nesquik-junky/safely-drive
【Synth1】 C.A 【オリジナル曲】
C.AはCounter Attackの頭文字を取っただけの安直なタイトルです 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【Synth1】 Style 【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【重音テト】 C.A featTETO 【オリジナル曲】
C.AはCounter Attackの頭文字を取っただけの安直なタイトルです今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
早春賦=A song for early springtime
Solo part played using AKAI EWIusb controlling Synth1 VSYi
初心者が頑張る無料でHARD RENAISSANCE系LEAD作り
今回はEvansなどで使われているHARD RENAISSANCE(ハードルネッサンス)系の音を作ってみました。
急いで作ったので主旋律以外が崩壊していますゴメンナサイm(__)m
Fullバージョン→sm23044497
lead→synth1+synth1
piano→Independence
bass→synth1
hihat→Independence
kick→synth1
cymbal→Independence
追記:軽くポルタメントを三角波のほうにかけるとそれっぽくなるかも?
