タグ synthesizerV2 が登録されている動画 : 1391 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
shelter 歌ってもらいました
シェルターは必要ですか?
Thank you for listening.
original song : (公式ビデオ) (A-1 Pictures & Crunchyrollによるショートフィルム)
https://youtu.be/fzQ6gRAEoy0?si=wzi9FisGK3ZnzYLK
(Official Audio)
https://youtu.be/HQnC1UHBvWA?si=infD_XuOluzLVg2g
【創聖のアクエリオン OP1】創聖のアクエリオン(Short version)【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
--------------------------------------------------
▼Original
AKINO「創聖のアクエリオン」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=W6DOkcLlIgE
歌手:AKINO from bless4
作詞:岩里祐穂
作曲:菅野よう子
編曲:菅野よう子
▼DL(レコチョク)
https://recochoku.jp/song/S14201440/single?ds=34295159
Jump Up! / Yab. feat. GUMI(Synthesizer V 2) / ショート・バージョン
こちらはショート・バージョンです。
フル・バージョンは↓です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46478175
よろしくお願いします♪
GUMI誕生祭2026 おめでとうございま~す!
去年は多忙故に駄洒落でお茶を濁したけど、今年はちゃんとやりました。
お得意のポップロック路線です。
チョッパーでペチペチやってみました。
楽しんでくださいね。
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=o3SY_s0XNkc
TuneCore: https://linkco.re/AZHY3bbH
Music Composed & Arranged by Yab.
Lyrics Written by Yab. & ちー
All Instrument Performed & Programmed by Yab.
Mixed & Masterd by Yab.
Movie Ganerated by Yab. using VidMuse
Ⓒ 2026 Yab. & ちー
--------
さあ 翼を広げて
Jump! 明日へ飛び立とう
そう 不安もあるけど
Jump! 飛び越えて行こうよ
元気出そうよ 涙拭こうよ
明日はきっと いい事あるから
勇気出そうよ 胸を叩こうよ
明日だって 風は優しいはず
さあ 涙が乾いたら
Jump! 大地を踏みしめ
Dream その手に握りしめ
Jump! 大空へ飛び立とう
信じられない 事があっても
わからない 事があっても
じっとして 時を待って
生きていて そのまま
生命燃やそう
いつも必ず
光り輝く
希望壊さず
だって さめない
明日 信じて
さあ 翼を広げて
Jump! 明日へ飛び立とう
そう 不安もあるけど
Jump! 飛び越えて行こうよ
Delete / 花隈千冬
花隈さんに歌ってもらいたいが為のリアレンジ。
いんすと
https://piapro.jp/t/lPbI
【重音テトSV2】Headlock 歌ってもらいました
ちょっとだけ低音?です...
Thank you for listening!
original song: https://youtu.be/IXdIxKQ-qWQ?si=nRFdqDMRFh5T17GH
ジョバイロ / 宮舞モカ SV2
■ポルノグラフィティ『ジョバイロ』MUSIC
https://www.youtube.com/watch?v=QY4CdhMgFn0
coeiroink:海神之宮・リンドブルム・天乃
お借りしたもの
イラスト:
りょうご様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/183425
ほかん様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/42297970
みんちり様 https://commons.nicovideo.jp/works/nc238323
【創聖のアクエリオン OP1】創聖のアクエリオン / AKINO from bless4【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
この曲聴くとニコニコの黎明期を思い出します。
--------------------------------------------------
▼Original
AKINO「創聖のアクエリオン」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=W6DOkcLlIgE
歌手:AKINO from bless4
作詞:岩里祐穂
作曲:菅野よう子
編曲:菅野よう子
▼DL(レコチョク)
https://recochoku.jp/song/S14201440/single?ds=34295159
【SynthesizerV】Reason(玉置成実)を歌ってもらった【GUMI・音街ウナ】
楽曲:Reason (アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ED曲)
ボーカル
●SynthesizerV2:GUMI 音街ウナ
コーラス
●CeVIO AI:京町セイカ 重音テト
HappyBirthday! GUMIちゃん!
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=yYZDckRlvjo
その他:コンテンツツリーをご覧ください
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
【夢ノ結唱 AVER】アシタハアタシノカゼガフク【Synthesizer V2 cover】+svp/ust
「テリアモン助手とAVERの中の人は、どちらも『初音』の音声ライブラリに音源を提供している」というしょうもないネタをどうしてもやりたかったからです、すみません(逃
また、少し共感されにくいかもしれませんが、三角初華が歌う「天球のMúsica」を初めて聴いた時、なぜか「アシタハアタシノカゼガフク」を思い出したんです。自分でも理由はよく分かりません。
————————
曲:アシタハアタシノカゼガフク(TV動画 デジモンアドベンチャー02 前期ED曲)- AiM
————————
ゴージャスな人生を☆
ご視聴ありがとうございました!
UST/SVP:https://bowlroll.net/file/355511
Jump Up! / Yab. feat. GUMI(Synthesizer V 2) / 【GUMI誕生祭2026】参加作品 / 【GUMI楽曲コンテスト2026】参加作品 M694198
GUMI誕生祭2026 おめでとうございま~す!
GUMI楽曲コンテスト2026
応募番号: M694198
去年は多忙故に駄洒落でお茶を濁したけど、今年はちゃんとやりました。
お得意のポップロック路線です。
チョッパーでペチペチやってみました。
楽しんでくださいね。
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=o3SY_s0XNkc
TuneCore: https://linkco.re/AZHY3bbH
Music Composed & Arranged by Yab.
Lyrics Written by Yab. & ちー
All Instrument Performed & Programmed by Yab.
Mixed & Masterd by Yab.
Movie Ganerated by Yab. using VidMuse
Ⓒ 2026 Yab. & ちー
--------
さあ 翼を広げて
Jump! 明日へ飛び立とう
そう 不安もあるけど
Jump! 飛び越えて行こうよ
元気出そうよ 涙拭こうよ
明日はきっと いい事あるから
勇気出そうよ 胸を叩こうよ
明日だって 風は優しいはず
さあ 涙が乾いたら
Jump! 大地を踏みしめ
Dream その手に握りしめ
Jump! 大空へ飛び立とう
信じられない 事があっても
わからない 事があっても
じっとして 時を待って
生きていて そのまま
生命燃やそう
いつも必ず
光り輝く
希望壊さず
だって さめない
明日 信じて
さあ 翼を広げて
Jump! 明日へ飛び立とう
そう 不安もあるけど
Jump! 飛び越えて行こうよ
【SynthesizerVカバー曲】GUMIに「願わくばハッピーエンドを」を歌って踊ってもらいました【GUMI誕生祭2026】
誕生日おめでと~~~♪
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.98 Ray-MMD1.5.2
楽曲本家様:綾葉様 (sm28252973)
UST:名古屋→→岡崎様(sm38545004 sm38543683)
振付・踊り:しらす+様(sm37726281)
ステージ:池あるいは入江 NuKasa様(im5116853)
カメラワーク:かつサンド様(sm38997690)
モデル:らぶ式GUMI
モーション配布先→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38543683
【SynthesizerVカバー曲】GUMIに「Snow halation」を歌って踊ってもらいました【GUMI誕生祭2026】
今度はGUMIに涼しい場所で歌って踊ってもらいました~♪
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.999 Ray-MMD1.5.2
ご本家様 https://youtu.be/vJ3jNTH2QL0?si=xfbMdsULJhMMsaZN
UST+VSQx :cillia様(sm24016561)
カラオケ:https://www.youtube.com/watch?v=6YXAE1jD2N4
踊り:愛川こずえ様(sm45875279)
ステージ:@Ai様(im10125270)
モデル:らぶ式GUMI
モーション配布先→https://www.nicovideo.jp/watch/sm46435380
【GUMI誕生祭2026】Catch_my_starーPrière
投稿史上一番マイナーな曲な気がする・・・
『マジソンミュージックアカデミー 福岡校』出身のグループ。
シングル3枚、しかもA面オリジナルがこの曲だけですが、
聞き直して良い曲だと思いました。
作品コード 113-8238-4
歌唱系マイリスト:mylist/75795957
声
SynthesizerV2 桜乃そら GUMI ついなちゃん
立ち絵
(桜乃そら)MtU さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11233466
(GUMI) まぺんさん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11090392
(ついなちゃん)アジシオ さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11350517
*投稿時点で尺あまりになってたので直しました。
テトリス / 彩澄しゅお【synthesizerV2カバー】
【原曲】
テトリス / 重音テトSV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44301514
【UST】
テトリス / 小春六花【cover】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44511344
好きなお菓子発表ドラゴン
流行りに乗っちゃいました。
原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42515407
【マブラヴ オルタネイティヴ OP】未来への咆哮 / JAM Project(Short version)【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
--------------------------------------------------
▼Original
未来への咆哮
https://www.youtube.com/watch?v=HCLQn-OCdEA
歌手:JAM Project feat. 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
作詞:影山ヒロノブ
作曲:影山ヒロノブ
編曲:須藤賢一
▼DL(レコチョク)
https://recochoku.jp/song/S22371092/single?ds=1012174168
僕に流れる君の歌
初めまして、黒蜜猫です。
作ってみたいものがある…そう思った時が始まりでした。
【第一話】
---------------------------------
作詞/Mix:黒蜜猫
作曲:Mureka AI pro版
※伴奏部分にAI作曲を使用しています
MV:黒蜜猫
イラスト:黒蜜猫
裏話動画URL∶https://nico.ms/sm46476761?ref=others
【マブラヴ オルタネイティヴ OP】未来への咆哮 / JAM Project【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
これはこれで
--------------------------------------------------
▼Original
未来への咆哮
https://www.youtube.com/watch?v=HCLQn-OCdEA
歌手:JAM Project feat. 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
作詞:影山ヒロノブ
作曲:影山ヒロノブ
編曲:須藤賢一
▼DL(レコチョク)
https://recochoku.jp/song/S22371092/single?ds=1012174168
【SV2重音テト】造Hey局【オリジナル】
そろそろ連れてってくれ
[配信リリース]
Coming Soon
[Off Vocal]
Coming Soon
[マスティ(mustie=DC)]
https://x.com/doughnutscinema
Headlock 歌ってもらいました
1コーラスのみです。
original song: https://youtu.be/IXdIxKQ-qWQ?si=nRFdqDMRFh5T17GH
とある村の双子の話/島村るる/feat.音街ウナ
お久しぶりです、島村るるです。
子供は大人がいないと生きていけないから。
歌 音街ウナ 曲、絵、動画 島村るる
#音街ウナ #VOCALOID #ボカロ
【NEUTRINO・SynthesizerV】津軽海峡・冬景色を歌ってもらった【東北イタコ・GUMI】
楽曲:津軽海峡・冬景色
ボーカル
●NEUTRINO:東北イタコ
●SynthesizerV2:GUMI
HappyBirthday! イタコ姉さま!
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=sOXToWirfWg
その他:コンテンツツリーをご覧ください
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
【SynthesizerVカバー曲】テトに「ユニバース」を歌って踊ってもらいました
素敵なステージを入手したので早速テトに踊ってもらいました!!
この湖ステージ(・∀・)イイ!
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.98 Ray-MMD1.5.2
楽曲本家様 :夏代孝明様 GUMI.ver sm30233676
vsqx:bb1200様
振付・踊り :RinRin☆様 sm34531297
カメラワーク:かつサンド様 sm42280951
ステージ:池あるいは入江 NuKasa様(im5116853)
モデル:らぶ式テト
モーション配布先 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35366270
アンタに言ってんの! / covered by 音街ウナ (Synthesizer V2)
動画をご視聴いただきありがとうございます!
ぴーなた様の「アンタに言ってんの!」を、Synthesizer V 2 AI 音街ウナ でカバーさせていただきました。
※インスト音源を本家様よりお借りしております。
本家様(ぴーなた様: https://x.com/sansansanxu__)
アンタに言ってんの ft.重音テト
youtube:https://youtu.be/V4elF7---KQ?si=XtNSkcKZOAG6wOh5
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm46121265
歌唱:音街ウナ
UST:N1VO9(尾古枝)様
cover制作・サムネイラスト:rubisco(https://x.com/ribroast2rin)
【重音テト】Synthesizer V版とV2版、どっちが合う?聴き比べ比較
Synthesizer V 重音テトと、Synthesizer V2 重音テトを聴き比べる比較動画です。
今回は、うp主の独断と偏見で選んだ2曲を使って、V1版とV2版の歌声を比較してみました。
1曲目は「抜刀隊」。
2曲目は、現代のヒット曲っぽい、明るくて愛に溢れた曲です。
V1にはV1の芯の強さがあり、V2にはV2の表現力やクリアさがある。
どちらが上というより、曲との相性で印象が変わるのが面白いところだと思います。
[重音テトSV2] ギラギラメガネ団 / ポップミュージック論 [Synthesizer V2cover]
ギター始めるより先に聞いてた曲 今聞くとめちゃめちゃナンバガリスペクトなんだなと
【縦動画試作】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ【synthesizerV2彩澄しゅお】
AviUtl2で歌唱系ソフトの口パクってどうするの??
(かんしくん?それとも違う方法?)
【UST】
【UTAUカバー+UST配布】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ【松田っぽいよ・京音ロン】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41647649
Now Or Never / CHEMISTRY meets m-flo (Cover by 初音ミク・重音テト)
CHEMISTRY meets m-floの「Now Or Never」を初音ミクと重音テトでカバーしました。
■ Original
https://youtu.be/DviClZ-cwIs?list=RDDviClZ-cwIs
■ MV
https://youtu.be/2Gtt98V4ypQ?list=RD2Gtt98V4ypQ
■ Credits
Vocal : 初音ミク (Hatsune Miku) & 重音テト (Kasane Teto)
ジターバグ/宮舞モカ【SynthesizerV2】
メモ:Cheeky25Cute30Soft40Mellow40Powerfull120Cool35ジェンダー0.110
お借りした立ち絵:https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail#!/im11761007
本家:ELLEGARDEN「ジターバグ」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=2i36JZ-H0Nk
【弦巻マキ】believe me, I believe you-ときめきメモリアル4 ED-【SynthV2 Cover】
今回は結構前にリクエスト頂いた、ときめきメモリアル4のスウィートEDテーマ「believe me, I believe you」となります。
最近動画もMIXもマンネリ気味だったので、ChatGTPと相談しながら作成してみました。
ボーカルのMIXについては使用プラグインも設定もChatGTPのほぼいいなりです( ;∀;)
正直もっと早く相談してれば良かった('ω')
【Synthesizer V2カバー】慟哭/彩澄しゅお
しゅお「からかわないで……エラそうに……」
ドラマ『あの日に帰りたい』の主題歌です。
世代じゃないのでドラマは見たことがありませんが、特集番組かなんかで見たことありました。
主人公の姉妹。妹役を演じた工藤静香さんが主題歌も歌っていたので、姉妹の妹つながりでこの曲をしゅおちゃんに歌ってもらいました。
配役に当てはめるとしゅおの恋人が姉(りりせ)に迫って、姉もそれに靡いてる感じになるんですが……
歌の歌詞もドラマの内容とは違いますが、中島みゆきさん作詞の重めの失恋ソング。
中島みゆきさんの失恋ソング、好きなんですよねぇ。
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
動画内のコメント、twitterのリプでもいいです。
(技術的に答えられないこともありますが……)
立ち絵:im11221516(kulori様)
背景:nc243685(コーギー犬おこげ様)
歌唱:Synthesizer V2 彩澄しゅお
音源:ヤマハミュージックデータショップ様
原曲:慟哭/工藤静香
