タグ tab が登録されている動画 : 676 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「tab有」進撃の巨人ED [great escape] ベースで弾いてみました
例の兵長がエレンをフルボッコして歯が吹っ飛ぶシーン、あれは話題になりましたね。
あの回から新OP,EDにも変わりましたが、EDの種が歯に見えてしょうがないうp主です。
出遅れた感は否めないですが、指摘などお願いします。
エレン「歯ッ!?」
マイリスmylist/29650577
twitter.com/mazini184←特にどうでもいいことしか呟いてません
とくに要望はなかったですがtab作りました、よかったら使って下さいまし。
TAB ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2989323.zip
【TAB】【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OP】弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3142381最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【魔法戦争 ED】 ナノ / Born to be Guitar Cover ギター弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3146256魔法戦争 EDですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【魔法科高校の劣等生】Rising Hope/LiSA【ベース】追記TAB
はじめまして!
初めて弾いてみた動画をあげます
Rがおかしくなってしまいましたが
よろしくお願いします
チューニングはドロップCです
追記
ベースTAB作ってみました
なんでドロップCで弾いたかわかりません
適当なので参考程度でお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3221840 パス:gori
tgファイルなのでTuxGuitarなどで開いてください
ソードアート・オンライン2のOP弾いてみました【sm23939479】
マイリスト【mylist/44900242】
忍者くん(魔城の冒険)の楽譜
00:00 タイトル
00:06 スタート
00:10 ステージ
01:20 ゲームオーバー
トーセ/ジャレコ:1985.5.10(ファミコン)
Tab (タブ) 有り ペルソナ4 OP - key plus words 弾いてみた
新年1本目はペルソナ4の新OPのkey plus wordsを弾いてみました!!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m・tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/308098(キーワード:nozomi) ・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Emx06E6GarA・他に弾いた曲→mylist/28362133
【す~ぱ~ぷよぷよ】Sticker of Puyo Puyoベースで弾いてみた【TAB】
暇だったので本日2個目の動画、
久しぶりに聞いたらベースラインかっこよすぎた
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309652
pass⇒puyopuyo
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【TAB】【ディーふらぐ! OP】 "すているめいと!" ギターを弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3148675ディーふらぐ! OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【生徒会役員共*OP】"花咲く☆最強レジェンドDays" を弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3150568生徒会役員共*OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【下セカOP】B地区戦隊SOXをベースで弾いてみた【TAB】
あ、愛液だと・・・!?
B地区戦隊SOX / SOX
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
美しき刃()
Trap of Love / わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm25356571 -【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → Boss ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【TAB】無彩限のファントムワールドED 純真Always 弾いてみた
あけましておめでとうございます。
年明けてからというもの卒研やら新年会で忙しくて動画がなかなかとれませんでした。これから忙しくなるのでまた動画を投稿できるのも3月とかになりそうです・・・
無彩限ファントムワールド面白いですね!!この曲聞いた瞬間に弾きたいって思ってソッコーコピーしましたw
相変わらずの演奏ですが聞いていただけると嬉しいです。
TAB作りました!!!自分のメモ程度なのでご了承ください
http://www1.axfc.net/u/3601649
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
【TABあり】newgame op SAKURAスキップ TV size Bass Cover
TAB譜➡http://haruonblog.seesaa.net/article/448528206.htmltwitter: https://twitter.com/haru_nyagosmusic blog はるおん: http://haruonblog.seesaa.net/
[再UPTAB] Cagayake! GIRLSを弾いてみた[けいおん!]
流れに乗りたくて今更ながらうpしてみました。あと中古楽器屋で買ってきたジャンクギターを修理したのでそれのテストも兼ねています。ギターはCOBRANです。ザックザックした超メタルっぽい音になりました…ディレイの使い方が分からないので使っていません。TABはブログのルームにあるスライドショーに■■■ブログやってます http://ameblo.jp/ken1911/■■■新作うpsm8151875
【俺妹】一弦とか切りながら irony を弾いてみました【TAB有】
前回の動画の部屋が、親が寝てしまい使えなかったので自分の部屋でうp。正直こういう系のアレンジ?はしたこと無かったので勝手がわからず大変でした;;サビ前のトレモロピッキングするとき弦切っちゃうし・・・まあ、言うまでもなく動画と音声は別撮りで作ってます。色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`[その他演奏してみた曲:mylist/14349333][追記:TAB完成しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/52496&key=irony]
【干物妹!うまるちゃんOP】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ! 弾いたよ
海老名ちゃん俺だ結婚
うまるちゃん見てて頭が痛くなってるとかそんなことはないんです
楽しい曲ですね。
Bass:sat(@sat_lily)(mylist/45062796)
EDも弾きました→(sm26806548)
フルも弾きました→(sm26982045)
OPとEDのtab作りました→http://www1.axfc.net/u/3509792
【プリパラ】No D&D codeをベースで弾いてみた【TAB】
イゴ、よろしく!
No D&D code / DressingPafé
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
追記:
使用機材訂正しました。動画と録音は別撮りなので弾いているふりです笑(2015.08.16)
ガッツだぜ!!/ウルフルズ かんたんベースアレンジ楽譜
プロのベーシストが作る
『かんたんベースアレンジ楽譜』
楽譜は下記URLよりご覧下さい。
https://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14585
BLOG
http://basstab.hatenablog.com
楽器を初めて手にした初心者さんから、バンドデビューされている方など、幅広い方を対象に常時50名以上のレッスンを行っています。
その知識と経験を生かしエレキベースの『かんたんアレンジ楽譜』の販売を行っております。
こんな方にオススメ♪
●あの曲弾いてみたいけど難しそう…
●初心者だけどとりあえず曲を弾いてみたい!
●市販のバンドスコアで挫折したetc..
原曲(CD音源)で鳴っているベースとは異なる事もありますが、
実際のCD音源や、バンドでの演奏に合わせられる楽譜になっています。
乗ってけ! ジャパリビート TAB譜付き 弾いてみた
解説動画 sm36806585
乗ってけ! ジャパリビート、素晴らしい曲です。
ただ…エレキが入っていないのはさみしい
エレキパート作成して弾いてみました。TAB譜も作成しましたのでよかったら活用してください。
譜割間違っている所もあるかと思いますが大目に見てください。
【TAB】ジェバンニになりたかったので「GO!GO!MANIAC」を弾いてみました
けいおん!!二期おめでとうございます!! ジェバりたかったのでやってみました!!ひゃっほう!!! 【その他演奏してみた曲:mylist/14349333】ちなみに今回も動画と音声は切り離して作ってあります ご了承下さいませ 最後まで動画編集に付き合ってくれた友人のみんな!!ありがとう!!この場を借りてもう一度感謝いたします^^お前等最高ww大好きだぜっ!!【TABできました:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100957】夢は大百科に載ることですww あとみんな早すぎワロタ 追記 4/7 13:14:TAB間が一部間違っていたので修正しました この報告前に落とした方は再DLおすすめします>< 4/8追記:ランキング81位ありがとぉぉぉおおおおお!!嬉しすぎて目からハートチップル出る
【TAB有】録音苦戦しながら「メモリーズ・ラスト」を弾いてみました
お久しぶりです、Oka_changです。実は先週からOPかわんないかなーってwktkしながら待ってたんですが、なかなか変わらないですね、アレ。んで14話の今回、OP変わって無くて放置してたんですが、いざ見てみるとEDだけ変わってるじゃないですか!!気づいたの3時で、時すでに遅し。流石に他の奏者様はやすぎんだろwwww[その他演奏してみた曲:mylist/14349333]音声と動画は別撮りです。色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`[後ろのルーンはこちらからお借りしました。事後報告になってしまって申し訳ないです。→sm10055076]追記:TAB上げましたhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/57070&key=memorieslast
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE 弾いてみた!【TAB】
どうもこんばんわ!
7日にジェバンニしたんだけど余りにもgdgdだったから弾きなおしてみたよ!
HardTail→GSP1101→UA25-EX→PC
TAB出来ました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132308
keyword:azunyan
mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
まじこいから OP U-n-d-e-r--STANDING! 弾いてみた
こんにちわ 勢いで動画付きであげてみましたが一番乗りしてしまいました^^; コピーもできてるかどうか自信はありませんがよろしくお願いします。 最近ワン子派からクリス派に流れつつあります あのヤドカリの反省シーンは反則すぎるwww ためしに買ってみたマンガも面白い!! まじこい最高っす! ⇒mylist/19271479
恋暴動が可愛かったので弾いてしまいました【TAB譜付】
恋暴動をギターで弾かせていただきました。個人的に今期夏アニメでは一番好きなEDです。音は別録りなので動画と音声が一致しない場合があります、ご了承ください。アレンジに賛否両論があると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。わたくしのギターのPANはサイドギターを右に、リードギターを左に振りました。 【追記】需要があるか分かりませんが、TAB譜作りました。DLリンク→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/366758 PASS「titiko」 他の演奏動画→mylist/32687422
96 - 恐怖の右脳改革
余談ですがギガブレとフォースインターヴァルなんちゃらも有ります。
シンセだけ入ってないんでうpしないけど
【TABアリ】乃木坂春香の秘密2期のOP「挑発 Cherry Heart」を弾いてみた。
どうもナキムシです。ついさっき、なんとなく見てた乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪のOPが激しくかっこよかったのでついカッとなって弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ていうか一発で取れたのでクオリティはダメダメだけどなんか達成感。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。あとTABはこちら→http://www.mediafire.com/?mnzmoizdozm(検索用:能登麻美子 佐藤利奈 生天目仁美 後藤麻衣 清水香里 植田佳奈 姫宮みらんとチョコレートロッカーズ ギター)
【超電磁砲】fripSide only my railgun 【弾いてみた】《TAB作りました》
またまた録画してたとある科学の超電磁砲を見てたら格好良かったので
ついつい弾いてみました。
まぁ、ムスタングで弾く曲じゃなかったねw
あずにゃんぐ→GSP1101→UA-25EX→PC
10/13追記 TAB譜作ったよ!(PowerTAB)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/45106 Pass:railgun
11/2追記 たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございました。
mylist/9319604
OP2も弾いてみました。 sm9407726
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
【けいおん!!】 GO!GO!MANIAC 【弾いてみた】 《TAB作っちゃった》
どうもこんにちわ
とうとう関東でけいおん!!が始まりましたね
最近新しいギター買ったんだけどこの曲には全く音が合わなかったんだorz
しょうがないからえらい高いオブジェになってもらいました。
あずにゃんぐ→GSP1101→UA25-EX→PC
モデリングはまさかの5150w 前作と同じパッチでした
TAB譜作りました。(要PowerTAB)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100922 Key:azunyan
mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
