タグ tab が登録されている動画 : 676 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベースTAB譜 DOG in Theパラレルワールドオーケストラ ココロVIBES
チューニングは半音下げ BPM=232 マイリスト【mylist/24674164】
【夢と色でできている】ベースで弾いてみた【TAB】
堀江さんの曲エモいですわぁ
tab譜欲しい方、TwitterでDM下さい
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
(TAB) ダレハル - 君で咲いて来い/달의하루 - 너로피어오라(Flowering)
MV
https://www.youtube.com/watch?v=3vhA8...
Twitter
https://twitter.com/see_guitar
instagram
https://www.instagram.com/seedless_gr...
TAB メモ程度なので悪しからず... ! 초안이지만...나쁘게...
https://drive.google.com/open?id=1xfl...
ibanez thbb10
Line6 HX stomp
studio one
自作洗脳曲「TAPATA!」を初音ミクが歌ってる件
画像はピアプロから。◆◆◆ミクが俺が作った実験音楽を歌ってくれまs…たぱたぱたぱ◆◆◆by.TAB
サドンアタック うらちゃま CW動画 9月15日 p2
うらちゃまのサドンアタックCW動画です(9月15日)前回のCW動画シリーズは8月30日の物です。画質+音質はジャスティン配信の流用していますので低画質+低音質です。自分の声とクラメンの声が入っていますエンコード・アップロード完了次第追記します。
【TAB有】 初音ミク「お断りします」弾いてみた
【お断りします(さつきがてんこもり)】演奏させていただきました。
耳コピなので、よくわからなかったところはなんとなくで弾いています。セーハーばっかりなので指が痛い。そして、改めてみるとところどころリズムがおかしい気がしますね…あとちょっと音量が小さかった気もします。
TAB譜を作るのは初めてだったので変な個所があるかもしれませんが、そんなものでもよければ使ってやってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170940
Pass:「otokowarisimasu」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm10981419
ギターの音は左に振ってあります。
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【楽譜制作】 ボーカロイド - キリトリセン 【店員その①】
バンドでやるので少しアレンジしています。楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【しき】_theBlueを弾いてみた【TAB】
2作品目の投稿になります。まだまだなところが多いですが底辺ながらがんばって演奏しましたぁ♪
フカクボリョウ様の「_theBlue」弾いてみました。ベースラインはシンプルですがとても素晴らしい曲です。ホントに大好きな1曲です♪
※ヘッドフォン推奨※
本家様・・・(sm12114782)
マイリスト・・・mylist/32208984
TAB・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353798
pass・・・theblue
Twitter・・・・https://twitter.com/cki_bass
tabあります Godknows ギター 初心者用に簡易化
前奏の速いところは弾かなくてもいいです(笑)TUXGUITARというフリーソフトから開いてください。↓tabです。http://ux.getuploader.com/ailsth1228/download/14/GODKNOWS+%E8%87%AA%E4%BD%9C.tg
Tool-Assited-バー【リズム天国ゴールド】
自分の実力じゃ最後のキャラまで出せなかったので、最後のキャラが出るまでやりました。
[Drop B] ZUN - 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
レギュラーもあるけどメロデス厨には必要ないよね。
てか3分で修正できるし
当時プロテストザヒーローに嵌ってた記憶がある
[Drop B] NEET Princess [俺アレンジ]
https://www.dropbox.com/s/f75xub8mm59efcd/%5BDrop%20B%5D%20NEET%20Princess%20%5B%E4%BF%BA%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%5D.gpx
【メカクシティアクターズOP】daze弾いてみた【ジュラル】
ジュラルです。
カゲプロの他の曲のフレーズを少しアレンジして曲中に散りばめてみました!
コメントで解説しています。
素晴らしい原曲:watch/1397223065
TAB譜1枚目:im3925398
2枚目:im3925404
じんさんの曲弾いてみた mylist/37140041
マイリスト: mylist/56987217
コミュニティ:co1471619 生放送してます!
ツイッター:http://twitter.com/duralu
【TAB】ものっそい久しぶりにDEARDROPS「そっとあたためて…」弾いてみター
DEARDROPSコピー企画、第七弾は「そっとあたためて…」
前回の「Be Loud!」からものっそい時間が空きました
今回は完コピではなく、左耳のギターをメインにコピーしました
前回のDEARDROPS曲UPからとても時間が経ったので
音作りも曲の好みもすっかり変わりました
痛ギターもどこかへ飛んでいったようです(背面に札束風呂弥生は貼りっぱなし
他のDEARDROPS曲→「Be Loud!」sm15225753
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【宇宙兄弟のテーマ】×【クラギソロ】+TAB
どうも、AKkeyです。夏もすっかり終わりですね。
現在映画が公開中ということと、一挙放送記念にアレンジしてみました。
アニメではほぼ毎回使われているメインBGMのひとつです。
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「APO」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
(TAB公開)【ラブライブ!】ありふれた悲しみの果て【弾いてみた】
8作目!
カメラを置く場所が部屋のドアノブの上しか浮かばず…どこかいい場所ないものか…orz
モザイク編集頑張ったのに、よく考えたら画面の上半分全体にかければいいだけだった…orz
…何事も経験だ!( ・`д・´)
TAB譜→http://goo.gl/n1Gn2C
パスワードはコミュニティプロフィールに書いてあります。
コミュニティ:co1065082
演奏系マイリスト:mylist/30292378
Twitter:mine_ral_2525
Mail:[email protected]
【tab有り】お父さんのためのDjent講座 番外編【periphery】
peripheryのかっこいいluck as a constantのギターソロに挑戦しました。起承転結のあるすごいいいギターソロですよね!tuxguitarでtab作りましたので、必要ならお使いください。私の運指ですので本人とは違うかもしれませんが、この動画の通りです。他の形式でほしい方がいたらお気軽に問い合わせください。
tab→ http://www1.axfc.net/u/3517434
前々回投稿
【blacklute】閃列なる蒼光/ジンオウガ 弾いてみた【ジンオウガ】sm26266708
前回投稿
【periphery】 お父さんのためのDjent講座 【scarlet】sm26877278
弾いてみたマイリスト mylist/50083389
twitter @dsk777777
【プリパラ】No D&D codeをベースで弾いてみた【TAB】
イゴ、よろしく!
No D&D code / DressingPafé
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
追記:
使用機材訂正しました。動画と録音は別撮りなので弾いているふりです笑(2015.08.16)
【弾いてみTAB】 NO CONTROL 【SIAM SHADE】
我が青春のSIAMSHADEは永遠に不滅です!
2016.10.20.@日本武道館 LAST SANCTUARYサイコーでした!
やっぱりノーコンが一番好きなので弾いてみました^^
Emから始まって間奏で唐突にDmに転調してそのままいくのが
サイコーにエモくて好きですヽ( ´¬`)ノ
そりゃあピエロも廻りますよ!
よかったら観てくださいね!
耳コピしなおしたので備忘用にTAB作りました。よかったらどぞー
https://www.axfc.net/u/3734552
pass siam
【勉強用ベースTAB】拝啓ドッペルゲンガー【GUMI】
カンゼツです、耳痛い。。5TH TABkemuさんの拝啓ドッペルゲンガーone step down
【耳コピ】vs.~知覚と快楽の螺旋~【TAB】
「ガリレオ オリジナル・サウンドトラック」より「vs.~知覚と快楽の螺旋~」を再耳コピ&若干アレンジ。
音源はGP5による打ち込みです。
TAB譜はブログからどうぞ→[http://mimikopiscore.blog95.fc2.com/blog-entry-429.html]
[TAB譜も]戦うフレッシュプリキュア弾いてみた[あるよ!]
モーターヘッドのバンド服が似合う幼女向けアニメBGMってのもなかなかないのではないでしょうかwww高梨さんにはまだまだ頑張って欲しいですね。今回もアテフリです。御耳汚しの演奏動画を視聴していただき大変感謝しています。TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77890マイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
【200】鈴木このみ「DAYS OF DASH」【弾っ叩いてみた(ひっぱたいてみた)】
どーも、200です。
今回はいつも動画撮影に協力してもらっている友人もベースで参加しました!
ので、ひっぱたく動画となっております。
聴いてて楽しい割に苦労しましたが、今ではいい思い出ですw
それではお楽しみください。
tab譜上げました!下記URLにて。PASS:dashdash
http://www1.axfc.net/uploader/so/3036182?key=dashdash
【前】→sm21827340
得体の知れない演奏動画達→mylist/35180374
[Drop C#] 植松伸夫 - Otherworld
https://www.dropbox.com/s/rffa7snhxgrvbdx/%5BDrop%20C%23%5D%20%E6%A4%8D%E6%9D%BE%E4%BC%B8%E5%A4%AB%20-%20Otherworld.gpx
たまにはあげるよ。gpxだがな
[Half Tone Dawn] Team.ねこかん[猫] feat. 片霧烈火 - Salvage
シンセがラスベガスっぽくて好きなんだけど、
何故かやる気がしない・・・
ver0.75
ZUN - 千年幻想郷 ~ History of the Moon
昔作ったやつ。
永→妖→紅→風でやったがやっぱ一番ええわ
後はやってない
https://www.dropbox.com/s/qohlr6c1g8gzj88/ZUN%20-%20%E5%8D%83%E5%B9%B4%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7%20%EF%BD%9E%20History%20of%20the%20Moon.gpx
【歌ってみた】予襲復讐/マキシマムザホルモン【演奏してみた】
原曲に歌とギターを重ねています
TAB譜(http://www1.axfc.net/u/3059110)
■玉ちゃん(ボーカル)
Twitter:@BIGnaANIKI
歌ってみたリスト(mylist/41560562)
■atiko(ギター)
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
ボカロオリジナル曲(mylist/38506487)
【TAB】告白ライバル宣言【弾いてみた】
2作品目です。告白ライバル宣言のギターを弾いてみました!
こんな青春したかった^q^
■本家 : sm22885875
TAB譜よかったらどうぞ!
http://urx.nu/bkYt key:kokuhaku
前作:ヤキモチの答え sm23406531
新作:透明エレジー sm25082212
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
