タグ take が登録されている動画 : 290 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Zippo】My Soul, Your Beats!ユイver セッションしてみた【take】
■【Zippo】「突然のセッションの誘いに乗ってくれたtake氏に感謝!以前勝手に動画使わせてもらったことはあったけど正式なセッションはこれがはじめてw実に楽しくできました^^ゆっくりしていってね!!!」 ■【take】「こんなうまいベーシストとセッションできるなんて僕幸せものです・・・。エンコードとか色々zippoにやってもらいました。ありがとうー!動画楽しんでください!」 【Zippo】マイリス→《mylist/10450971》 takeマイリス→《mylist/13660221》 ■mixi、使用機材などはそれぞれのマイリスをご覧ください
【作業用BGM】S.O.S Live
何年か前にスカパー!で放送されたスタジオライブです
偶然見ていて急いで録画したので1曲目の頭が少し切れています
この放送でを初めてSkoop On Somebody知って一発で気に入り、CDを聞いてみたのですが、
そちらはいまいち窮屈そうに歌っているというか、なんか気持ちよくない・・
このライブは伸び伸びと歌っていてお気に入りです
動画は速攻で削除されましたが、音声のみで再挑戦。さてどうなるか・・・
なお元々Divexで適当に保存していたものの再変換になりますので御了承を
そして重いです^^
その他作業用BGM→ mylist/20261174
おっほい洋楽PV→ mylist/13863468
Tmpegencで変換。
◆動画サイズ320×240 60Kbps固定1pass
◆音声128kbps
ていく・いっと・いーじ~「初音ミク誕生祭」
本家 八王子P様:sm18559773
トレース元 ヒカル♂様:sm22761584
標準ボーンのみ、モーション配布先 https://bowlroll.net/file/79626
Buttogoさん広告ありがとうごいます(・ω・)ノ
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 実況プレイ その1
音ゲー実況プレイ。まさかのDJT実況!と思ったけど、先にやってる人がいて(sm5582889)思いっきり二番煎じになってしまいましたw でも頑張るよ! 最初の数分は温かい目で見守ってやってください マイリスト→mylist/9612210 次→sm5589560
【けいおん!!挿入歌】ぴゅあぴゅあはーと【弾いてみた】
おはようございますtakeです。 ■今回はアレキシVおやすみです。ギュイーンが聞きたかった人ごめんなさい・・w ■元の曲は唯のギター抜きの音源を使いました、それではボーカルが無かったので別でつけました ■ギターは唯パート、あずにゃんパート共にセンターに振ってあります ■動画では一番があずにゃんで二番が唯パート弾いてます、アテフリです ■では楽しんでいただければと思います、よろしくお願いします! ■マイリス《mylist/13660221》 ■みくしい《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【 初音ミク 】 地球(ほし)のゆりかご
小学生の頃、戦争劇をしました。
笑顔しか見たこと無いおじぃ、おばぁがたくさん泣いていました。
子供心に戦争の辛さを感じた瞬間でした。
詩・曲・なんちゃってギター:take 【http://twitter.com/take22take】
アレンジ・初音ミク:かずちんP 【mylist/21835273】
イラスト:ひゅめ 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1785948】
エンコード:ちゅうた 【user/536463】
アニソン (807) 学園戦記ムリョウ TAKE
学園戦記ムリョウ(2001年 全26話)OP TAKE(KAKO)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263・・・・・・・・・ゲーム音楽mylist/26306161
【初音ミク】wondering,wonder【オリジナル】
■3作目です。9月からずっと東方非想天則やってましたwww久しぶりー!!
少女に出会った。
その少女はありとあらゆる終末論を携えて、ありとあらゆるものに絶望していた。
そんな彼女に出会ってしまった、「僕」の歌です。
■ちなみに字幕は「彼女」のテキストとなっております。
■画像はpiapro、デイジーさん(http://piapro.jp/tinydaisy)からお借りしました。ありがとうございます!!
■マイリス→mylist/12661594
ピアプロ→http://piapro.jp/lp9_0414
mp3とかオケとか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/56558.zip
学園戦記ムリョウ OP
英語のタイトルになっちゃってるけど、まぁ画質はふつうなんじゃないかと思います。そして主人公の妹はCV.釘宮という・・。
【テスト】診療所 H.264【SWFエンコ】
aviutlのswfエンコテスト。3pass 動画 Bitrate: 549.198951 kbps 音声 Bitrate: 96.890075 kbps 合計 約646.1kbps /// 647.9kbps では弾かれた。 mylist/7517964
【Mintjam】-Z-を弾いてみた【ギター】
今回はMintjamのRivalの原曲、Zを弾いてみました!
耳コピ、オケは自作です。
ギター配信なんかもやっておりますのでよろしくお願いします!
コミュ→【co1350719】
【追記】
オケの要望がありましたので配布します。
欲しい方はご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2759986.zip
パス【backing】
【東方】 プレインエイジアをアレンジしてみた
東方アレンジ第2弾!
今回は東方永夜抄より3面ボス、上白沢慧音のテーマ曲「プレインエイジア」をアレンジしてみました。
イラストは今回もきぃ。さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=700595)に描いて頂きました。
きぃ。さんのマイリス→mylist/18280730
■作ったもの→user/10958743
twitter →https://twitter.com/take_0414
東方萃翠酒酔 クロスフェードFlashムービー
イオシス(IOSYS)最新作、東方萃翠酒酔(とうほうすいすいすーすー)より
クロスフェードFlashムービーです。http://www.iosysos.com/
高画質希望とあったので、エンコード頑張ってみました。
◆以下、東方萃翠酒酔のPVと自分がうpした逆再生をリンク
お嫁にしなさいっ→sm790566 お嫁にしなさいっ!逆再生→sm794334
ウサテイ→sm745437 ウサテイ逆再生→sm755957
taboo tears you up→sm762254 taboo tears you up逆再生→sm773165
二つの翼→sm809282 二つの翼 幻想郷ボンクラーズ!→sm808480
二つの翼逆再生→sm808480 動画CM→sm798967
うp主のうpリスト→mylist/4173531
【ぽるの】Alicemagicセッションしてみた【take】
■ぽるの「セッション動画ははじめてでたけに迷惑をかけてばかりでしたが、なんとかアップすることができました!リズム・ギターソロ等カオスですが、なんとか聞いてやってください!w」 ■take「コラボ作品連続であっぷです!今回もギター上手な方とセッションできて非常に楽しかったです。では楽しんでいただければ幸いです、よろしくお願いします」 ・・・まさか、タイトルの名前の順番がきまらなくてわざわざオセロやったなんて言えない・・・ ■mixi、連絡先はマイリスへ! ぽるのマイリスト《mylist/17756856》takeマイリスト《mylist/13660221》 追記:(ぽるの)「うちのギー太は本体にワイヤレスシステムが搭載されているのでシールドいりません」(嘘)シールドつけ忘れましたほんとにすみません
【ニコニコ演奏してみた】Utauyo!!MIRACLE【Band Edition】
合わせた方々
take様 sm11624218
【フルTAB有】けいおん!!新OP-Utauyo!!MIRACLE【フル弾いてみた】
れん様 sm11630854
キーボードで Utauyo!!MIRACLE を弾いてみた
ゴブリエル様 sm12025351
Utauyo!!MIRACLE 叩いてみた
mao様 sm11648266
【スラップ!!】Utauyo!!MIRACLE(FULL)をベースで弾いてみた【けいおん!!】
Vo.平沢唯
Gt.take
Bs.mao
Dr.ゴブリエル
key.れん
動画編集出来なくて・・・静止画ですみません。
だれか動画作っ(ry
次作 【まだ夏は】GO!GO!MANIAC合唱【終わらせない】
nm12539620
まいりす!!
mylist/21539032
MintJam/Back-alley Spiders弾いてみた
こんばんわtakeです ■今回はMintJam曲に挑戦してみました。先に言っておきます、ソロ無理でした ■PUをダンカンに変えてみました。まぁなんかそんな変わってない気もしますけど、どうでしょうか?w ■それではよろしくおねがいします ■マイリス《mylist/13660221》 ■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【NONSTOP】 Melisha - Take feat NonStop 【Marquese Scott】
ヨウツベより
http://youtu.be/jisOGxUHYt0
http://www.youtube.com/user/WHZGUD2
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【洋楽】TAKE THAT -Beautiful World-
You Tubeから逆輸入。元ファイルが一枚絵のやつなので、BGMにでもどうぞ。
【作業用BGM】 beatmaniaⅡDX -弐寺 私的 nonstop mix- (eurobeat)
00"00 Can't Stop Falin'In Love
01"26 B4U
2"55 NIGHT OF FIRE
4"38 LUV TO ME
6"02 Kiss me all night long
7"19 BROKEN MY HEART
8"56 Burnin' The Floor
10"12 BURNING UP FOR YOU
11"56 Be OK
13"46 HARMONY
15"31 HEARTBEAT
16"58 Drivin'
18"17 Blame
19"53 Roulette
21"43 NIGHT FLIGHT TO TOKYO
23"26 IN THE NAME OF LOVE
24"54 Mysterious Time
26"42 EURO-ROMANCE
28"44 ULTRA HIGH-HEELS
30"09 ROMEO&JULIET
31"54 PARAPARA PARADICE
33"37 Monkey Dance'09
35"12 Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-
36"54 POODLE
38"52 B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
40"51 CROSSROAD~Left Story~
42"36 KISS KISS KISS 秋葉工房 MIX
44"08 REMINISCENCE
45"59 Car Of Your Dream
47"39 YESTERDAY
49"16 Colors-Y&CoEurobeat Remix-
51"07 Speedy Cat
52"44 Last Message
54"15 NEW YORK CITYBOY
58"06 FANTASY
1'01"31 JIVE INTO THE NIGHT
1'04"02 Take On Me
1'07"33 S.O.S
1'09"23 Mermaid girl-秋葉工房 Mix-
(・∀・)ニパ
Neil Zaza/I'm Alrightを感謝の意を込めて弾いてみた
配信中にとあるリスナーさんからこの曲を教えてもらい大好きになりますた。
「いつかコピーしてうpする!」と約束したので、こんないい曲を教えてくれてありがとう!という感謝の意を込めてうpします。
下手くそですがニコ生でギター配信なんぞをしてます。良かったら見に来てくださーい!
コミュ~co1350719~
<今回使用した機材>
~Guitar~ Ibanez J-Custom
~I/F~ LINE6 TONEPORT UX2
~Amp~ Amplitube3/ JET CITY JCA100H model
XのSilent Jealousyを弾いてみた
初うpです。
なんせ初めてなもんで手始めに自分の弾けるネタからとりあえずこれをw
下手クソですがニコ生でギター配信なんかもしてます。
コミュ【co1350719】
【巡音ルカ】phase;loop【オリジナル】
どうも、takeです。
どうやら今回は自分のポップでない部分を詰めこんでみた、気がします。
■素敵なイラストはきぃ。さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=700595)に書き下ろして頂きました。ありがとうございます!!きぃ先生!!
きぃ。さんのマイリス→mylist/18280730
■協力してくれた方々、ありがとうございます!この場を借りて感謝します!
■作ったもの→user/10958743
ピアプロ→http://piapro.jp/lp9_0414
twitter →https://twitter.com/take_0414
世界の新着動画に拾われてしまったので、申し訳ないですがそのコメントだけ削除しました。ご了承ください。
【nicopi☆】ドレミファミックス踊ってみた【ソルティピーチ】
祝♡ソルティピーチ初動画!
しおぴ+とりもも=ソルティピーチです。
可愛いスタジオにテンション高めなソルティ&ピーチでした。
ブルー:とりもも @torimomoco mylist/32825796
ピンク:しおぴ @shiopi_pi
楽曲本家様:sm16432311
振付本家様:sm25482632
撮影・編集:take様 @take_724 mylist/25954833
Special Thanks:しのぱらん
【GUMI】オールドタイマー【オリジナル曲】
大切なものや場所が無くなっていく
そんな事を嘆く歌です
作詞 かぶら
作曲 かぶら
編曲 juni かぶら
調声 かぶら
演奏 juni take(Bass)
MIX juni
動画 かぶら
映像 NHKクリエイティブ・ライブラリー
ニコニコモンズ nc4103
Special Thanks 鴇:mylist/20748957
かぶら:mylist/24839829 co446393 Twitter→@kabura_nikoniko
juni :mylist/27655619 co1781823 Twitter→@juni_comp
take :http://laralastudio.web.fc2.com/ Twitter→@take_takahide
【東方】月時計~ ルナ・ダイアルをアレンジしてみた
東方アレンジ第3弾!
今回は東方紅魔卿より5面ボス、十六夜咲夜のテーマ曲「月時計~ ルナ・ダイアル」をアレンジしてみました。
イラストは今回もきぃ。さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=700595)ありがとうございます!!
きぃ。さんのマイリス→mylist/18280730
きぃさんから一言コメントを頂きました↓
さくやさぁあああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!! 今日は十六夜!! 関係ないんですけどタグに「咲夜」って入れるときどうしても「咲夜さん」って入れたくなるんですけどどうすればいいですか つけちゃえば良いんですか さくやさぁああああああああああああ
■作ったもの→user/10958743
twitter →https://twitter.com/take_0414
AFTER BURNER 2 アフターバーナー2 Final Take Off (MDX)
今さらですが、自分で聞くためにMDX形式でアフターバーナー2のFinal take off を作りました。メロディ付きVerです。動画は、MDXWinで演奏したものをキャプチャしました。PCM部のレベルメータの反応が良くないのはご愛嬌ということで。
MDXファイルは、http://tpx61web.html.xdomain.jp/ で公開してます。
PCM部のみ再生版は、sm24785183 です。
[REMIX] EXO-K - Baby Don't Cry & Take - 나비무덤 (Butterfly Grave) (MASHUP)
出處 : http://www.youtube.com/watch?v=JmSmknbsYc8 [REMIX] EXO-K - Baby Don't Cry & Take - 나비무덤 (Butterfly Grave) (MASHUP)
【初音ミク】パラレル革命【オリジナル曲】
脱出するならユニコーンで。しっかり掴まった?
□曲: 由良(mylist/41167102)(@yuranomiya)
□絵: Take様(@TAKe2_GU)
□動画:ぴぜ様(mylist/60330322)
二発録りで 【 それがあなたの幸せとしても 】 歌ってみた
一発撮りで録ろうとしたら鼻が詰まっていたので二発録りです、、、
原曲:『sm20503793』
MIX:かずちさん【 mylist/21835273 】
エンコード:ちゅうたさん【 user/536463 】
take【 mylist/19948607 】
ツイッター 【 take22take 】
