タグ techno が登録されている動画 : 6199 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エウレカセブンMIX
エウレカセブンの挿入曲とサブタイトルに使われた曲をmixしてみました。1.story writer 2.blue monday (richie hawtin mix) 3.substance abuse 4.ninety three 5.acperience 1 6.astral apache 7.white tiger no.24 8.tiger track 9.draft any funk 10.I'vegot it (eureka new school acid mix) 11.pacific state 12.get it by your hands 13.the sunshine underground 14.虹 mylist/8224827
tofubeats @ WIRE08 SUN STAGE
「新人アーティストのショーケース的ステージ」と銘打たれたSUN STAGEより、
ニコニコに「関西ガンジャ世代」名義でマッシュアップを投稿してたりもしていた、
高校生トラッカーのtofubeatsさんのライヴ映像です。(ブログより転載。)
Perfume、安室、Justiceとかはすぐ解ったけど
最後の曲がマクロスFとかそういうの全然知らずに、
普通に「お、良い具合にポップでカッコイイ曲だな」とか思ってましたw
ライブ動画まとめ:mylist/1349638
Portable Live Set
Portable、Bodycodeなどの名義でBackground、Perlon、Sub Electronicなどのレーベルからリリースを重ねているアラン・エイブラムス氏のライブセットです。その他のアーティストのライブ、ミックス等もよろしければどうぞ→mylist/8401957
Chester Beatty Live at Nagoya, 2001
ハードテクノ・ユニット「Chester Beatty」の2001年のライブ音源です。音関連のエンコード実験も兼ねてアップしてみます。2000年前後というと、やっぱりハードテクノが非常に熱い時期だったかなと思うのですが、このユニットの音を聴くと、個人的にその頃を象徴しているようで当時のことを思い出してしまいます。緊張感を孕みつつ、頭から最後まで一気に突っ走ってます。テクノを中心にミックスやライブをアップしていこうと思います。よろしければどうぞ。→mylist/8401957
Les Rythmes Digitales - (Hey You) What's That Sound?
ちょっと画質改善版 ようつべより
【DS-10】Struggle(ついカッとなってテクノっぽい曲を作ってみた)
2009/9/21 仙台でイベント開催しました。
http://korgds10.web.fc2.com/sendai/
頭の中で何かがハジケて,音色をいろいろいじっていくうちに,消化不良気味な曲が仕上がりました.
曲全体の最後の調整は,某ショッピングセンターでコーヒーフロートを食しながら行いました.絶対に近距離に来ない小さいお子様に時々横目で見られながら,一人ヘッドフォンで黙々と作業を行うのは,いやはや独特の緊張感がありました.
どうか,生暖かくノッっていただければ幸いです.
ゆっくりな曲じゃないけど,ゆっくりしていってね!!!
■mp3 → http://park2.wakwak.com/~suttoko/dl/struggle.zip
■その他の動画→mylist/7571503
【DJmix】ハードテクノ・ナイト【作業用BGM】
ひさびさに4つ打ちのミックスうpです。うp以前にミックスするの自体2、3ヶ月ぶりくらい^^;;; そんな感じなので生暖かく聴いてくれるとうれしいです。あとそれだけひさびさなのでいろんな曲調のものを入れました(タイトルはいつもの流れでハードテクノとしましたが・・・)。 次はいつうpになるかわからないですが、デトロイト系のテクノmixにしようかと考えています。 今までうpしたもの つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6104267 ちなみに画像は夏の終わりということでちょっと寂しさを感じさせるものを選んでます。 あとブログはじめたのでよければ見てください http://aramaki24.blog16.fc2.com/
ハードテクノMIX-20080907版
WIRE終わりましたね!今年はミニマル/ディープミニマル全盛期の中の開催という事もあり、数年前のハードテクノ全盛期に比べて…非常に大人しい音楽が幅を利かせている状態で少し不完全燃焼気味。ということで「このくらい派手だったら良かったのに!」という気持ちでWIREアンセム多目でMIXを1本録りました。正直やり過ぎた。反省はしていない。
過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。
私事ですが、9/14に早稲田の茶箱さんで7hoursやる事になりました。詳細はblogにて→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
KORG DS-10 作品 第4弾 video games(Long Version)
KORG DS-10だけを使って作成した楽曲、第4弾は新たに動画も作り直した、"video games (Long Version)"です。動画を作っているときに、何度もiMovieが落ちて、苦労しました。BPM 140で約3分の超大作です。PCのスピーカーでは聞こえない低音も入っているので、ヘッドフォンで聴いて下さい。感想のコメント待ってま〜す!
[Techno_001] CAPITAL WINDOW SYNTHESIS - All you have to do is smile for me
2回目のUPは、Technoより抜粋しました。
尊敬する作曲家、「CAPITAL WINDOW SYNTHESIS」さんで、
「All you have to do is smile for me」というナンバーです。
お時間お付き合いいただければ幸いです。
オススメ楽曲マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
KORG DS-10 SONG#1(プロトタイプ)
Nintendo DS(Lite)とKORG DS-10を買って、一番最初に出来た曲です。先に投稿した、SONG#2の原型にもなっている曲です。マニュアルも見ずに、自分の感覚だけで作った曲ですので、SONG#2よりかは単純なパーターンの繰り返しですが、聞いてもらった人からは評判がいいです。ぜひ、聴いてみて下さい。曲が単純なので、映像を少しだけがんばりました。(^ ^)/曲調はTechnoっぽいけど、accessみたいな感じかな?皆さんどう思われます?
作業用BGM techno/acid jazz/etc...
少しテンション上げて作業したい方にオススメ。ほぼ聴き流しオンリーで歌は少なめ、アニメ色は1番最初のみであとは一切ナシ。画像はフリー素材から抽出したものです。曲目は後ほどうp予定。少し画質が悪いですごめんなさい。
Megatropolis Powerslam pt.2 "Tokyo Massive Rave party" メガトロポリスパワースラム
Dark Agenda presents Megatropolis Powerslum edited 10 min. version pt.1
1997/03/19 Club Chitta Kawasaki
Organized by Q-Records
Feat. Uraken,DJ Evil,Kenny Ken,Bryan Gee,Yo-C,
Spasm,Ellis Dee,Slipmat,Dr.S.Gachet,DJ Rap,DJ Force,MC MC,Hyper D,DJ SS etc.
Video edited and Released at 1997.
copyright by Shinobu Goto
*60分完全版を以下サイトにてストリーミング配信中。(You can see complete 60 min.version on my site by streaming)
http://shinobugoto.jp/
Sitetop → Portfolio → Organize
http://jp.youtube.com/user/shinobugoto
Licence (Please put your blog!!)
http://creativecommons.org/licenses/by-nc/2.1/jp/deed.ja
画像が2Mを超えるため、ニコ動画では音声が再生されません。
上記Youtubueの10minバージョン、又は上記ウエブサイトで
音声入りの完全版をお楽しみ下さい。
Megatropolis Powerslam pt.1 Tokyo Massive Rave party メガトロポリスパワースラム
Dark Agenda presents Megatropolis Powerslum edited 10 min. version pt.1
1997/03/19 Club Chitta Kawasaki
Organized by Q-Records
Feat. Uraken,DJ Evil,Kenny Ken,Bryan Gee,Yo-C,
Spasm,Ellis Dee,Slipmat,Dr.S.Gachet,DJ Rap,DJ Force,MC MC,Hyper D,DJ SS etc.
Video edited and Released at 1997.
copyright by Shinobu Goto
*60分完全版を以下サイトにてストリーミング配信中。(You can see complete 60 min.version on my site by streaming)
http://shinobugoto.jp/
Sitetop → Portfolio → Organize
Licence (Please put your blog!!)
http://creativecommons.org/licenses/by-nc/2.1/jp/deed.ja
画像が2Mを超えるため、ニコ動画では音声が再生されません。
上記Youtubueの10minバージョン、又は上記ウエブサイトで
音声入りの完全版をお楽しみ下さい。
94年ドイツのテクノ番組 3/4
DJ HELLとElectric Indigoにインタビュー : part4 sm4437961
94年ドイツのテクノ番組 2/4
ゲストDJ:DJ HELL 途中CMが3分間くらいありますが、せっかくなので残しておきました。 : part3 sm4437763
94年ドイツのテクノ番組 1/4
House frauというドイツの番組です。懐かしテクノ満載! : part2 sm4437672
The Sabres of Paradise - Smokebelch II
(Sabres of Paradise/1993) David Holmes Remix 他の曲→mylist/7345974
【秋の夜長に】HOUSE TECHNO MIX3
夏も終わりということで、秋の夜用にまったりスペーシーな感じのものを作りました。
ゆっくりしていって頂ければ幸いです。
∩∩ ○
/;; ・)⊂⊂.・)
./;;;; | ./ | <お月見
⊂;;;;;;u ⊂__u
mylist/7859362
タンテーブルやレコードは随分昔に手放して音楽から遠ざかっていたのですが、
最近音楽熱が復活して今はAbletonLiveとReMOTE SLで遊んでいます。
beatmania nonstop mix 「bpm130~138」
淡々とbeatmania楽曲をnonstop mix。知人のアカウントでうpしたsm237729をステレオ化してミックスしなおしました。クラブっぽい雰囲気が出てたらいいな。曲名はあえて表示してません。 ■他のmix→ mylist/1117778
テクノのミックスです。
あまり需要はないと思いますが、プログレッシブ、ミニマル系のテクノや往年のクラシックを中心にミックスしたDJミックスです。画像は適当です。BGMにどうぞ。 セットリスト&うpリストmylist/273637 おすすめテクノリストmylist/4962694
【 PS 】 攻殻機動隊 MEGATECH BODY CD Ltd. DISC 2
代理うp。PSゲームサントラ二枚目。
『minimal & photo』 mixed by GROUPIE
自分のミックスに自分の写真をスライドショーで流してみました。フリーソフトとクソパソコンで作ったので自分の理想とは遠いですが、実験的に作ってみました。ミックスはクリック・ミニマル・テックハウスです。写真はここ数年撮ってきたスナップです。
ELECTRIBE SXでテクノしてみた。
使用機材 ESX-1//DNS-3500 など・・・//ESX-1の音ネタは所有機材やソフトシンセで音色を作って入れています。ドラム系はハード機材 VIRUS C/micron/ms2000//VST zeta+//Waldorf //DNS-3500に使用する曲は全てえんるPの自作曲です。今回のベース音はVariOS音源のTB-303のモデリングであるVariOS-303を使用し加工しています。
全部食べるまでお昼休み抜き-クラス中巻き添えの巻- [KORG DS 10]
「早く食えよー」→「ざわざわ・・・」→「ふざけんな早くしろ!遊べねーだろ!!」→「わーん(泣き出す)」→昼休み終了。 という訳で2曲目です。硬派を目指しました。 1曲目はこちらnm4221537
