タグ tera が登録されている動画 : 2447 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TERA】シャンドラ・マナイア上級 3人 槍槍エレ構成 1NM
えらしの暇動画
1NMの動画です。殴ること意識すると攻撃くらっちゃいますね
シャンドラ本体戦 sm20004222
【TERA】シャンドラ・マナイア上級 3人 槍槍エレ構成 失敗動画
ぇらしゎ…たたかった…ぁるごんせんそうぉゎるの…みんなが…まってる…でも…もぅつかれちゃった…でも…ぁきらめるのょくなぃって…ぇらしゎ…ぉもって…がんばった…でも…水槽の最後で死んでカシアン無くなって槍のさきっぽわれて…イタイょ…ゴメン…まにぁゎなかった…でも…ぇらしとシャンドラはズッ友だょ…!!
えらしの暇動画。今回はクリアできませんでした。
30パー以降で不思議な力が発動して死んでしまったので都合よくカット
30バリア終わった時点で12分なので火力足りてません。火力仕様のガイテイ槍用意して出なおしてきます。
まだまだスキル回しとかいろいろ頑張れる
youtube HD画質版 http://youtu.be/2GMicS66r_s
1NM sm20004377
槍ウォリエレ構成 sm19590156
【TERA】友人とTERAにいっテラん【Part4】
自由広場→為替取引→下地→クエ→牧場
序盤、中盤、終盤、隙が無いよね でもオイラ動画あげるよ
前sm19964695 次sm20045874
mylist/35679657
http://tera.hangame.co.jp/
TERA 害バサのシャンドラ上級
代理投稿 長時間なんで画質おわっとるすいやせんしかも途中BGMいれ忘れ取るすいやせんmylist/32392031
【TERA】友人とTERAにいっテラん【Part3】
やっとスタートラインに立てましたね
さぁ商売商売
※実況ではなく垂れ流してる感じになってます
まだ始めたばっかりなのでどういう風にするか決めていません
そこのところ御了承いただけたらなぁとおもいます
前sm19956972 次sm20002568
mylist/35679657
http://tera.hangame.co.jp/
TERA生放送用動画【ChuChu】ver1.00
普段からお世話になってる方、みんなに感謝を込めて
思い出を形に残してみました。
ChuChuのゲーム放送用に作成ヽ(*´∀`)ノ
【TERA】友人とTERAにいっテラん【Part2】
撮った時間が長かったのでめんどいのでポンポンとあげました
まぁ実況っていうより楽しんでるのを流してるだけですね ハイ
実況ではなく垂れ流してる感じになってます
まだ始めたばっかりなのでどういう風にするか決めていません
そこのところ御了承いただけたらなぁとおもいます
前sm19955901 次sm19964695
mylist/35679657
http://tera.hangame.co.jp/
【TERA】友人とTERAにいっテラん【Part1】
TERAが無料になるに際して実況でも始めようかと・・・
Oβ時代やっていたんですけどね 無料になると聞いてやりたくなった
ただ実況ではなく垂れ流してる感じになってます
まだ始めたばっかりなのでどういう風にするか決めていません
そこのところ御了承いただけたらなぁとおもいます
次sm19956972
mylist/35679657
http://tera.hangame.co.jp/
TERA てすとおお
てらしゃんどらいったことないらんさーよう紋章クリスタかいせつてすとどうが1280×720でエンコ 拡大推奨 プレ垢orエコ時間外視聴推奨てすとなんでそのうちけすかも mylist/32392031
TERA エリーン ペガシス.wmv
http://tera.hangame.co.jp/Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
TERA エリーン ソーサラー.wmv
http://tera.hangame.co.jp/Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
団子屋本舗OP 江戸ちゃんDTバージョン
生放送のエンディング用の動画です
撮影ミスってきゃぷする範囲ズレてたけど、DTバージョンだしいっか状態。
むしろNG集です。ロールまでNG()
団子屋本舗 co1910519
[ TERA ] 無知ップリ(後半) //05
[ TERA ] 無知ップリースト(後半) //05
((((゜Д゜;))))ガクブル
TERA⇒⇒mylist/35335488
[ TERA ] 無知ップリ(前半) //04
[ TERA ] 無知ップリースト(前半) //04
無料化組の無知ップリです
TERA⇒⇒mylist/35335488
【TERA】 スレイヤー LV20バジ ソロ狩り
スレイヤーでも全然ソロいけるじゃねえかwwwwwww
クリがよくでた珍しい例wwww
武器 歪んだ角の大剣+6 速度×2
クリスタル 精密 憤怒 卑劣
mylist/35580689
【歌ってみた】2億4千万の瞳
TERA エリーヌ鯖で活動中のloneliness777の放送で
またもや、ミュミュたんが歌っちゃいました♪
動画はニコ動をキャプしたので荒いと思いますがご了承ください。
loneliness777のコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1847541
【TERA】 ウォーリア LV49馬 ソロ狩り
たまたまいい火力が出たのでww
武器 バルロナの双剣+9 速度×2中型後方憤怒
ネックレス シャカン速度+6
いつもとおなじ
mylist/35580689
【TERA】 スレイヤー 暴悪なアラクネア 【スレ】
クモ難しいです。回避のタイミング間違えるとズドドッってやられます。終始上手く狩れず・・・1戦目は反復0匹目。2:47から反復5匹目の中型ソロです。武器:昏迷+6 憤怒終結卑劣精密 防具:ティラニア系
【TERA】氷塊巨人の闘志【TEST】
友達に頼まれ、テストも兼ねてUPしました。Lv45のランサーでソロです。プレイヤーは自分ではございません。
【TERA】とある生主Mのキャラデザイン 【最終回】
代理投稿になります。
1月13日の放送のTSを一般でも見れるように録画しただけの動画です。
高い声【みっつん】[co1276040]
眠い声【なおき】 [co1351899]
【TERA】とある生主Mのキャラデザイン 【part1】
代理投稿になります。
1月13日の放送のTSを一般でも見れるように録画しただけの動画です。
高い声【みっつん】[co1276040]
眠い声【なおき】 [co1351899]
【TERA】スレイヤーでシカブソロ解説
暗黒前に思いつきで撮ったやつです。
護符も回復剤も必要ありません。元手0のお金稼ぎ。装備は回復の流れ4つつけときゃダイジョブです。クベル隊の大剣つけてても倒せます。
・基本は裏に抜けて後方攻撃。的が振り向いて攻撃時に裏へ回避の繰り返し。
・通常はさんでmp管理しつつ距離とCT考えてスキル選ぶ感じ。パターン化したら楽。
・歩行ビームは回避で裏に抜けてからスタンで止める。基本キックで。CTのときだけフォルス
・グルグルは足元に潜り込めば当たらない。
・前方飛行は裏へではなく真横へ回避で再追撃が楽。
・20%切ったら軽く歩いてからの崩落があるのでコケないようにして追撃
慣れたら音聞いてるだけで狩れます。テレビ見ながら狩れるので楽です。サンドバッグです。
TERA】 ウォーリア LV37クーマス ソロ狩り
ぬるゲーになってねw?ヲリの火力wwwwwwwww
※追記
武器 昏迷の双剣+9 速度×2中型1後方1
ネックレスはシャカンの速度+6
クリスタルは必死の一撃、憤怒の終結者、精密打撃、卑劣な一撃です
mylist/35580689
TERA スローを実戦投入「恐怖上級アルメロ ランサー視点」画質修正版
修正前の説明をそのままコピペします。12/18日にこの元となるスロー効果を発見し、いろいろと試し実験した結果。こんなことができるようになりました。恐怖の迷宮 上級の名物さんカラシュアルメロに試した結果。これを使うとIDが格段に楽になりますが、決めるための連係や注意点が多いので身内でやるのがおすすめです。いまのところは詳細を伏せておきます。*バグではありません。エンコードのやり方を知ったので、画質をUPしての投稿とします。(現在は修正されていて、ここまでのスローはできないので、動画で楽しむだけとなってます…。
「TERA」シャンドラ上級 槍視点
槍視点でのシャン上です。聞こえる声は、ギルドのVCです。*動画とは関係ありません。
【TERA】 ウォーリア LV33バジ ソロ狩り
俺ら、バジリスクの倒し方知ってるよ?
武器 ベルベロスの双剣+9 速度×2
クリスタルは必死の一撃、憤怒の終結者、精密打撃、卑劣な一撃
mylist/35580689
[ TERA ] 将軍の最期 //03
[ TERA ] 将軍の最期 //03
貪欲の迷宮
TERA⇒⇒mylist/35335488
[ TERA ] ってます!? //02
[ TERA ] ってます!? //02
TERA⇒⇒mylist/35335488
TERAを3画面でプレイ
最近になって無料化したTERAを3画面(6000x1080)でプレイしてみたよー。
初期島からヴェリカまで適当に移動した時に撮ってみました。
モニター3台で横幅が150cmはあるのでペガサス乗ってる時は軽く3D酔いします。
自分はヴェリック鯖のギルド 秘密の楽園 にいるのでよろしくね!
秘密の楽園ではメンバーを募集中ですので、新規で始めたソロプレイヤーさんや復帰組の皆さん、
現役プレイヤーさんの加入もお待ちしていまーす。
