タグ the_tower が登録されている動画 : 109 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード1-2
実はグレード1は数回撮りなおしています。PCゲームの録画って結構面倒。 グレードアップ条件:VIP(きこりのおじさん)を満足させる,人口800人以上 前->sm16512309 次->sm16512465 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード1-3
撮影環境はWindowsXPです。本当はWindows98でやりたかったけどキャプチャ環境の関係で断念。 グレードアップ条件:VIP(きこりのおじさん)を満足させる,人口800人以上 前->sm16512433 次->sm16512605 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード2-1
グレード2はエレベータのおかげでグレード1より進みが速いです。 グレードアップ条件:VIP(お爺さん)を満足させる,人口2000人以上 前->sm16512465 次->sm16512668 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード2-2
お爺さんは皆の想像する通りの人です。 グレードアップ条件:VIP(お爺さん)を満足させる,人口2000人以上 前->sm16512605 次->sm16512733 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード3-1
グレード3はさらに短いです。 クリア条件:ツリーに飾りつけをする,人口3000人以上 前->sm16512668 次->sm16512791 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード3-2
ひとまずこれで終わりです。が、終わりません。 クリア条件:ツリーに飾りつけをする,人口3000人以上 前->sm16512733 次->sm16512860 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN)グレードTower-1
オマケです。テナントを埋めていくだけの動画です。 前->sm16512791 次->sm16512943 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN)グレードTower-2
これで本当に終わり。お疲れ様でした。 需要は無いと思いますが今回のセーブデータをマイリストサイトにアップしておきます。 前->sm16512860 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
BabeL Next Story[maimai] MASTER 12[ボス曲]
ポップンミュージックシリーズのボス曲らしく、洗濯機で再現した結果がこれ
BPMは100-173で、ノーツ数は1070
the TOWERをマイキャラにしてぇ。maimaiで移植したら、29曲目の楽曲かな。
追記:maimaiボス曲シリーズ動画メドレー作りたいと思う
http://dic.nicovideo.jp/r/a/maimaiボス曲一覧/2185547←こちらです。
【実況】この「塔をめざすだけ」の自称ホラーゲームが意外すぎて笑った【The Tower】
配布ページにホラーゲームタグがついてたからビクビクしながら実況してたらまさかの展開で笑った。
みおかとあかりとThe Tower II Ep.1【COEIROINK+SeirenVoice実況プレイ】
※この動画は7/15にYouTubeにて先行公開したものです。
1998年に発売されたThe Tower II(ザ・タワー2,海外名Yoot Tower)をやってきます。
発売が古いゲームですが、一応windows11でも動くようです(ただし一部が正常に動作していない)
初代ベースは割と最近でも出ていますが、2ベースは権利の関係もあってリメイク等は出ていません。
Ep.2:(未定)
シリーズ
series/481321
使用ボイス
COEIROINK:和靈皐澪夏(CV.篠ノ井凛)
SeirenVoice:紲星あかり
立ち絵
和靈皐澪夏・紲星あかり:四倍録画
BGM
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
背景
みんちりえ:https://min-chi.material.jp/
YouTube:https://youtu.be/ICdq9zErWqo
THE TOWER GBA がんばりますよ。 2こ
良いテクニックを知らないので、半分運任せw 前→sm6013876 次→sm6024484
THE TOWER GBA がんばりますよ。 3こ
前回は赤字を取ったラーメン屋。今回は・・・?今回はちょっと短め。 前→sm6016637 次→sm6034101
THE TOWER GBA がんばりますよ。 5こ
このゲームの公式サイトは結構良いテクニックがありますね。 4→sm6034101 6→sm6040208
THE TOWER GBA がんばりますよ。 7こ
そろそろグレードアップ・・・かな? 6→sm6040208 8→sm6051716
【実況:The Tower SP】懐かしかったのでつい。Part.02
■主が小学生の頃ハマったThe TowerのGBA版をプレイ★※GBA版は初見になります。
■エンコードソフトを戻してみました。
<sm10921375←前回|mylist/19347998|次回→sm10925044>
<その他投稿動画:mylist/19182575><更新報告:user/7151978>
【実況:The Tower SP】懐かしかったのでつい。Part.03
■主が小学生の頃ハマったThe TowerのGBA版をプレイ★※GBA版は初見になります。
■とりあえず今回までは連続で撮ってます。
何気に時間がかかりそうなのでこれからはカットを多用するかも知れません。
■追記:プレイ時間のわりに進展が少ないので、実況のペースを遅らせてやろうと思います。「月に一回更新するかどうか・・・。」位になると思います。
<sm10924165←前回|mylist/19347998|次回→sm11229443>
<その他投稿動画:mylist/19182575><更新報告:user/7151978>
【実況:The Tower SP】懐かしかったのでつい。Part.04
■主が小学生の頃ハマったThe TowerのGBA版をプレイ★※GBA版は初見になります。
■久しぶりの更新ですね。この動画、本当はPart.05なんですが、
録画データがあまりにもつまらなry消えてしまった為、繰り下げてこれをPart.04にします。
更新ペースは相変わらずだと思いますが、次回以降色々改善していこうと思います。
<sm10925044←前回|mylist/19347998|次回→sm11392952>
<その他投稿動画:mylist/19182575><更新報告:user/7151978>
【実況:The Tower SP】懐かしかったのでつい。Part.05
■主が小学生の頃ハマったThe TowerのGBA版をプレイ★※GBA版は初見になります。
■UP主から一言:The サムネ考えなくていいシリーズ。
<sm11229443←前回|mylist/19347998|次回→sm11646199>
<投稿動画まとめ:mylist/19182575>
【実況プレイ】ザ・タワーでトリプルタワーを造ろう!【第二ビル】
まさかの建て替え
第一ビル sm24273166 マイリスト mylist/44105840 第三ビル 建設中
【The Tower Ⅱ】ゆっくり像を刳り抜く 自由の女神編 前編
※グレード★☆→★★の条件
・総人口800人以上
・VIPが満足して帰る事
エンコードで壊滅したので、2本に分割しての投稿。
後編>sm25124835
mylist/46057238
【The Tower Ⅱ】ゆっくり像を刳り抜く 自由の女神編 後編
※グレード★★→The Towerの条件
・総人口3000人以上
・ファイナルアイテムの設置(客は0人で可) ※前提条件有り
爆発してこそリア充。
sm25124613<前篇
mylist/46057238
【The Tower Ⅱ】ゆっくり塔を刳り抜く 東京タワー編
※グレード★☆→★★の条件
・総人口2000人以上
・VIPが満足して帰る事
※グレード★★→The Towerの条件
・総人口7000人以上
・ファイナルイベントをクリア ※発生条件不明
これぞThe Tower。
mylist/46057238
【The Tower Ⅱ】ゆっくりビルを建てる なにわ編 前編
※グレード★☆☆☆→★★☆☆の条件
・総人口1500人以上
・VIPが満足して帰る事
ほぼ初見の普通プレイorガチ攻略プレイかで迷った末、ダラダラ普通プレイに...
しようと思ったが、ファイナルアイテムだけはやろうかと。
次回>sm25500236
mylist/46057238
【実況】野郎共!塔に登るぞ!トゥッ!パート1
ねむいいいいいいい
どうも、NYです。人生色々ですね
次 sm26544802
マイリストmylist/50436678
パート1集mylist/39301728
【実況】野郎共!塔に登るぞ!トゥッ!パート2
思った以上に忙しい時期ですね
それにしても、今年の夏は到来が遅いですね
次 sm26875142
マイリストmylist/50436678
パート1集mylist/39301728
【実況】野郎共!塔に登るぞ!トゥッ!パート3
暑い季節になりましたね
すみません。大きく遅れました
前sm26544802
マイリストmylist/50436678
パート1集mylist/39301728
The Tower すべての土地でTOWERになり、スペシャルムービー
セガサターン版のザ・タワーです。
エミュレータで録画しました。
社会人になりたての頃にハマってプレイしたのはいい思い出。
THE TOWER GBA がんばりますよ。 4こ
今回の動きは少なめ。すぐ金なくなっちゃいそうだw 3→sm6024484 5→sm6036328
サガフロンティア みんなで実況プレイ(初プレイ) Part48
やっぱりここがラストダンジョンなのだろうか・・・。 明日は撮れたら一気に駆け抜けようと思います!! 今日の教訓ですがやっぱり時間があるときに一気にやるようにします。 でも、本当に良かった、これでレッドも少しは救われる・・・。 ※ 前→sm6765134 次→sm6794741 mylist/10851928 この動画はストーリー(進行中のイベント、まだ出てきていないイベントについてなども含む)・キャラ名・アイテム入手法についてのネタバレは禁止になっています、ご協力お願いします ブログ→http://kurotama1110.blog6.fc2.com/
【GBA】 The Tower SP 総合オフィスビル part.3
資金に余裕が出てきたので地下鉄を通します。 【続き】sm7537472
