タグ thousand_enemies が登録されている動画 : 70 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AngelBeats! 挿入歌「Thousand Enemies」 男性ボーカルVer&おまけ
nm10568442の声を男性ボーカルぽくしてみた。おまけは声を少し低めの女性ボーカルVer。(うp主は少し岩沢の声に似てるかも?と思った)画像はpixviと公式から高松:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10378058 ガルデモ:http://www.angelbeats.jp/illust/
[ツーリング]ドラッグスター×BALIUS-II 茶臼山ツーリングwithすーさん!
ドラッグスター×BALIUS-II
皆さんおはこんばんちゃっす!
今回は夏ツーリング2016ということで
愛知県最高峰の茶臼山へ行ってきました!!!!
とても楽しかったです!(小並感
タンクマウントだと、ぶれが目立っちゃうんですねぇ(ノД`)・゜・。
もっといろんな角度からとれるよう工夫します!
※撮影は制限速度で行っています。
常に安全運転を心がけ、無事故無違反を務めます。
また何処かで見かけたら声かけてくださいな(*´▽`*)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【ガルデモ】Thousand Enemies弾いてみた!!【シロ】
ども、はじめましてシロって言います(●´ω`●)ゞ
初投稿です!
ギターを始めて1年が過ぎました。
自分の中で初投稿はガルデモと決めていたので、Thousand Enemiesを弾かせていただきました^^
演奏、動画のアドバイス等ありましたら言ってください!(荒らしなどはNGで)
では、よろしくお願いします!!
※この頃はちゃんとしたIFを持っていなかったため、音がくそです。そのうち再うpします。
【mixi】
→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=44977681&from=navi
【Twitter】
→https://mobile.twitter.com/ShiroTL0515
→https://twitter.com/#!/ShiroTL0515
【ブログ】
→http://profile.ameba.jp/skangel141
岡崎が芳野さんにギターを教わったようです@4日目【Thousand Enemies】
岡崎が4日目にしてついにアニソンに目覚めた!!
どうも、中の人の『まさゴリラ』です。
色々間違いすぎたけど、なんかもう勢い!
1日目:sm8809446、2日目:sm8999965、3日目:sm9070641
TATというバンドコミュニティに参加してます。
ネットワークを介してなんでもござれのエンターテイメント集団ですね。
メンバー常時募集してるのでこそっと宣伝しておきますよw
Twitter ID : magorial (ID変わりましたw)
[TATニコ動コミュ]
/co345600
[TAT Official Web Site]
http://cruz-net.jp/tat/
【Angel Beats!】 Thousand Enemies 【Fullで弾いてみた】
Angel Beats!のThousand Enemiesを弾いてみました!
思い立って30分ほどでなんとなくミミコピして弾いているのでへたっぴです。
ほんとにひどい演奏ですが、
みなさんのミミコピの役にでもあってればと思い投稿しました。
といっても聞きなおすとコピーぜんぜん違ったり。
あ、ソロは適当すぎるのでおまけ程度に考えてください。
何も考えないで弾くとチョーキングの音程はずしたり、
スケールアウトしたりしてしまう未熟者です。
アドバイスなどありましたらお願いします!
他に演奏してる動画→mylist/14457579
【ガルデモ祭り】 Thousand Enemies 弾いてみた 【シロ】
やらかした()
シロです。祭り7本目、最悪のできになりっました・・・()
音が・・・録った時は違和感感じなかったのが嘘のようww
やっぱ時間ないからって適当に音作ったのが間違いだった・・・
ごめんなさい保険かけすぎましたねw
次あげるときは音良くするんで(多分)その時比較できるようにうpしときますね()
◆Guitar:シロ mylist/30897787 co1836747
Twitter→https://twitter.com/ShiroTL0515
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
【ベース】thousand enemiesを弾いてみた【ガルデモ祭り】
今日もいい日だ!!!!!ばいちー!!!!!今回はガルデモ祭りが行われているということで、参加させて頂きました!!!大好きなthousand enemiesnoのベースを弾いてみました。この曲のベースはほどよく動いて気持ちいいですよね。演奏動画一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/38900966ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922 祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
【ガルデモ】Thousand Enemies コラボしてみた【シロ×ちくわまーん】
シロ「ちくわくんコラボやろ!」
ちくわ「よし!やろうやろう!」
シロ「コラボ何の曲やる?」
ちくわ「そこはやっぱり...」
シロ&ちくわ「ガルデモだろjk」
ってなわけでコラボしました
シロ(Gt,Movie)
mylist/30897787
http://twitter.com/ShiroTL0515
co1836747
ちくわまーん(Gt,Mix)mylist/33006733
http://twitter.com/tikuwamanTL
co1907979
第2弾進行中!!
【第2回ガルデモ祭り】Thousand Enemies弾いてみた!【シロ】
行く手には数え切れない
敵がいてあたしを待ってる
ども、シロです!
ガルデモ祭りもあと数分で幕を閉じますね・・・という事でラスト!
使ってみたかった効果、クロマキー合成見事に失敗しました^ー^
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/33537715
祭り詳細は→http://ameblo.jp/kunisaki-micchy/entry-11339621048.html
◆ガルデモ弾いてみた◆
Thousand Enemies→sm17825758
Crow Song→sm18405259
Lttle Braver→sm18621038
※ヘッドホン推奨です!!
そのほかもどうぞ→mylist/30897787
【Twitter】
→https://mobile.twitter.com/ShiroTL0515
→https://twitter.com/#!/ShiroTL0515
【ブログ】
→http://profile.ameba.jp/skangel141
【ガルデモ】Thousand Enemiesを弾いてみました!【TAB譜】
Thousand Enemiesを弾かせていただきました!
ユイにゃん+SG=無敵。
俺 +SG=変態。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62226 DLキーワード:pain
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
カラオケで『Thousand Enemies』歌ってみた
原キーで歌ったのとオク下で歌ったのを重ねてみました。両方とも覚えたその日に歌ったのでいろいろとテキトーです。
Hot Meal (Another "Thousand Enemies") Girls Dead Monster starring marina
にこさうんどで320kbsで取れますが、動画を直接取って分けた方がいいかと。mylist/22537367
【音ゲー】唄って弾くガルデモ - Thousand Enemies
ギターとボーカルを同時に一人で遊んでみようよ。ROCKBAND形式でのボーカルパートです。表示はGuitar Hero5テーマかな。歌詞がローマ字だって? だって洋ゲーなんだもん! 歌詞は別に用意して下さい。デフォルトで動画の状態で遊べるようにしました。フレーズごとにボーナス得点が欲しい人はnotes2.midを使用してね。ただFoFiXでは正常に動かないかも。ゲームの導入はここだよ。⇒http://www40.atwiki.jp/frets/ この譜面が欲しい人は⇒user/10605954 ゲームをけいおん仕様に変更⇒sm11714513
Thousand Enemies ,Hot Meal (Another _Thousand Enemies_)を混ぜてみた。
混ぜてみましたw RにThousand Enemiesに、LにHot Mealを寄せました。なんかカオスですww
【@おぎ】野外で Thousand Enemies 弾いてみた。【@とよし】
@とよし『これこそがシュタインズゲートの選択だ!!!』
@おぎ『ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー』
あ、ちなみに僕ら、現役陸上部だったりします。。
右Gt:@おぎ
マイリスト(mylist/18778956)
左Gt:@とよし
マイリスト(mylist/23128408)
Angel beats! 「Thousand Enemies」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです。
またまたAnge(ryですww
これも半年前に覚えたきりなんでいろいろと怪しいですw
ギター歴ももう少しで1年です^^
早いものですねww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
Angel Beats!「Thousand Enemies」弾いてみた(初心者です)
どもギター初心者の姫榊です。まだ初めて三ヶ月なので全然弾けていません・・・最初から駄目ですね・・・・最後とソロも普通にできていません申し訳ないです独学なのでかなり適当で下手な演奏になっていますなのでみなさんのアドバイスなどが欲しいです。アドバイスなどよろしくお願いしたいです。TABはsm10520288さんのを使わせてもらいましたありがとですmylist/20767175
修正【mao】 「Thousand Enemies」 ベースで弾いてみた 【はるちん@Ba】
合作担当させていただきましたぁ右の音(はるちんさんの元動画sm10791635左の音(maoさんのもとsm10695832少し違う動画ですけどツインベースてのも味があるかもと思いさせていただきましたぁ協力もしてもらい感謝です><こんなのもあるんだ程度でも見ていただければうれしい限りです
【Angel Beats!】 「Thousand Enemies」 ベースで弾いてみた 【mao】
追記(5/16):GO! GO! MANIAC(音質改善)【-Band Edition-】:sm10739492
ゆいにゃん(〃ω〃)キャァ♪
12作目。maoです。浅はかなり…。
Girls Dead Monster「Thousand Enemies」をベースでアレンジして弾いてみました。
スライドしすぎて指が痛い。
使用機材:アルパカZ
自分のマイリス:mylist/14134845
浅はかな前作「けいおん!! GO!GO!MANIAC」:sm10588861
mixiやってます:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
【歌ってみた】Angel Beats!★Thousand Enemies《かん汰》再度UP
かん汰は女です!!!男ではありませんw前歌ったやつが、画像?でアニプレックスから著作権侵害として削除されてしまったので、もう一回うpしてみましたwAlchemy歌ってみました→( nm10678094 )Crow Song歌ってみました→( nm10685697 )アニソンばっかり歌ってきたので、これからVOCALOID系の歌も歌ってみようかなwwその前にmixをどうにかしなければ・・・
【ガルデモ祭り】 Thousand Enemiesを弾いてみました!【ミンジョー】
どうもミンジョーなんですよー!
今回はガルデモ祭りということでThousand Enemiesを弾いてみました!
耳コピなので間違っているところも多いと思いますが楽しい感じが伝わればうれしいです!とくにギターソロはわけわからなかったです!!
左に素晴らしい原曲、右チャンネルに自分のギターの音を振ってます。
ヘッドフォンの方が聴きやすいかもしれないです!
今まであげた動画:mylist/24140380
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
【第2回ガルデモ祭り】Thousand Enemies歌ってやってくださいw【シロ】
ども、シロです。
ガルデモ祭りも終盤ですね・・・という事で適当に1時間で録ってみましたw
酷すぎる!wなにこれ・・・?wやっぱりもとのギター音源がないとミス目立ちまくりですね(´-ω-`)
ドラムとベースは打ち込みです。
誰か歌ってくれたらありがたいです(´-ω-`)
アウトロってどんなんだっけ・・・?
酷い演奏すいませんでした!!
お借りした音源→sm18448422
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/33537715
祭り詳細は→http://ameblo.jp/kunisaki-micchy/entry-11339621048.html
そのほかもどうぞ→mylist/30897787
【Twitter】
→https://mobile.twitter.com/ShiroTL0515
→https://twitter.com/#!/ShiroTL0515
【ブログ】
→http://profile.ameba.jp/skangel141
【ガルデモ祭り】Thousand Enemiesをコラボして弾いてみた【こんな終盤に!?】
Thousand Enemies?!こんな最後に?!
「第3回ガルデモ祭り」参加してくれた皆さんお疲れ様でした!
祭りの締めくくりとして企画の3人でコラボしてみました!
◆Gt(R):Pain(ペイン)(mylist/21455857)co2190921()Twitter:@PainredTL
◆Gt(L):ちくわまーん(mylist/33006733)(co1907979)Twitter:@tikuwamanTL
◆Ba:横玉(mylist/38926117)Twitter:@RN_Yokotama
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
【Angel Beats!】ギターで「Thousand Enemies」 を弾いてみた【ガルデモ】
Angel Beats!好きのオタリーマンです。本日は成人の日!、晴れて新性人になられた方々、おめでとうございます!暗い世の中ですが、明るくなるよう若い力で盛り上げでいきましょう!!しかしながら、さっそく刀を振り回したマジキチさんがいたとかw私が刀を集めに行きます。とがめちゃんと。。。刀語かよ!!はい。そういえば、ガルデモのバンスコを購入していたものの、未開封だったためこの3連休で、何か1曲弾いてみようかと思い、「Thousand Enemies」をチョイスしてみました。荒削りでお聞き苦しいかと思いますが、最後まで聞いていただけると嬉しいかもです。
【Angel Beats!】 Thousand Enemiesをベースで弾いてみた【Full】
ユイにゃん!俺だー!消えないでくれーーー!
Mステ6位おめでとう!
いい曲だな~と思ってちょっと弾いてみたら、思いのほか気持ち良かったので
そのままコピーしてしまった。
アニメ本編のほうも回を追うごとに面白くなってきて楽しみです。
他の投稿動画 → mylist/11891983
【Angel Beats!】ガルデモ『Thousand Enemies』をベースで弾いてみた@じっぽ
もうなんか・・・あれだね・・・ガルデモ最高!!!!!! 本当は明日・・・というか今日だけどさ、学校帰ってきてからやろうと思ってました。でも耳コピしたらなんか勢いついたから「このままいっちゃえ!!」ってことで現在に至ります。ついでにベースが痛くなったのも勢いですwww ■『Alchemy』弾いてみた→sm10474956 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
AB!ツアー企画「Thousand Enemies」歌ってみた ver.柚癒
「 - 壮大な景色が待つよ - 」
Angel Beats!ツアー企画No.03
「Thousand Enemies」
❖ Vocal &Illust.
柚癒 mylist/56401536 @yuzuyu_0319
❖ Mix.
しょぼんぬ mylist/29635773 @syobon_mix_
❖ Movie.
Ms.Actina mylist/58273743 @_actina_
Next Song...【sm33747849】
__________★__________
AB!企画マイリス *【mylist/62509253】
presented by MOMOSE *【mylist/62015749】
【再うp】Thousand Enemiesを弾いてみた!
ミックスが失敗していたので再うpさせていただきました。前の動画のAメロでも一応左に音を振っていたんですが全然聞こえませんでした…。音作りはGarageBandをアップデートしたので結構変わったんじゃないかな、と思います。リズムは課題ですね。うpしたやつ→mylist/19857275
【ベース】Thousand Enemies【弾いてみた】
初投稿です。
Thousand enemies、本当良い曲。弾いてて気持ちが良いですね。エンジェルビーツの曲は全部好きでよく聴いてるけど、実はまだアニメのほうは見たことないんですよね。見なきゃ(使命感)
お借りした動画:https://www.youtube.com/watch?v=Qi7qYAmPF3E
原曲重視です。本家が消されたときとかに代わりに聞いて欲しいですね。
ヘッドホンかイヤホンでの視聴をおすすめします
次:sm26860456
