タグ tw が登録されている動画 : 3804 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TW】 AGI太刀換装 in 酷寒3/混乱9
見る人減ったところで装備晒し
SH14不滅 SH162モナ細流刀 ほぼMAX90軽 SH19マルシア
SH13シャルン SH14クリリン X5A4紅靴
高速換装やりたいな。
他動画→mylist/4873606
Talesweaver DEF型でエルラリウムダンジョン2に行ってみた
合計DEF430超でもこの有様。命中の確保に苦労します。泡泡あたらね。sm1308406でもうちょっと見やすいバージョン撮影。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/593622/3053111
TalesWeaverボリス狩り動画
flv再エンコ版sm1323369
ステータス:S202 H135 F29 X220 A162
装備補正:S61 H167 F44 M33 X43 A26 Q10
恐らく高速(?)爆ステです。
何分不慣れなので、画質や編集が悪いと思います。
シルフウインドのかげでトナカイでも狩りができるのはいいですね!(いつもAアーマー)
音源は無断で使用しているものですが
ttp://siwasuyukizakura.hp.infoseek.co.jp/kyoku/rs_yonmab1.lzh
このサイトからお借りしています。
今まで公開している動画mylist/240255/3358558
Talesweaver DEF型でクリスマスダンジョン3行ってみたリベンジ
前回真っ赤な動画をうpした反省でもう一度やってみた。動画上でのDEFはステ232装備182。全画面のエンコをうまくできないもんですかね。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/593622/3053111
【Talesweaver】鈍器をもってぽこぽこ殴ってみた(殴りテチで狩ってみた)
サーバー名が出ちゃってるが気にしない。途中、急にスローになったり飛んだりするかもしれませんが気にせず。これくらいの火力が出てれば問題ない・・・よね?若干Missでてるけど。
Talesweaver DEF型でエルラリウムダンジョン2に行ってみた 色々再作成
sm1288056から画面サイズとBGMを直してます。合計DEFは変わってません。火力乙はもはや仕様です。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/593622/3053111
Talesweaver DEF型でうたたねしてみた
マキシミンの2次スキル「うたたね」は①カウント中無敵②カウントは【スキルLv*2+DEF/30】(小数点切り捨て)ぽい?(Talewikiより)というスキル。カウントに影響するDEFはブレスなどに影響されない素のステDEFであるようで、DEF素カンでカウント18が最長となります。今のステはブレカンなので17しかカウントできません。装備によって起きるまでの早さが変わったりします。なお比較用のマキシのステDEFは133。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/593622/3053111
【flv版】TalesWeaver ボリス in 酷寒3
sm1295777をflv形式でUPしただけです
クリッピングしすぎて画質ががg
今まで公開している動画mylist/240255/3358558
【画質テスト】TalesWeaverボリス in XD3
画質テストの為にUPしたものです。
撮影ソフト:Fraps 編集:VideoStudio9.0 エンコード:VP6ツーパス
曲:MINTJAMアレンジ ロマサガ3ラストバトル
テイルズウィーバーBGM1.5倍速
オンラインゲーム「Talesweaver」のBGMを1.5倍速にしたものです。以前あったものに触発されて作りました。とても長いですが、作業用のBGMにでもして頂ければ幸いです。最後のSecond Runだけ色々な速さにして入れてみました。曲名などは「TaleWiki」を参考にさせて頂きました。以前1.5倍を作っていた方とTaleWiki様、Talesweaverというゲーム。そして見てくださってる方々に感謝です。どうかこの曲を聞きながら楽しい時が過ごせますように。
【仮】TWでニコニコ組曲を歌ってみた。
我慢できなくてやっちまった(処女作)。元ネタ様→sm908823歌詞が微妙に違うのは仕様です(歌詞職人さまから勝手ながら拝借させていただきました)今更ですがもっと色々練習するべきだと思ったりしてます。。。
TalesWeaver -MAD-
TWのMADがいくつかアプされていたので、なんとなく思い立ち一晩で編集してみました。素材はようつべとニコ動にあったFLVをエンコして使用しているので画質はあまり良くありません。動画内にエピソード1のネタバレ(主にチャプタ13-1~13-2関連)動画が含まれています。というか・・・ほぼネタバレ映像で構成されています。まだチャプタをクリアしていない方で、クリアするまで見たくないという方は「戻る」ボタンで戻られることを推奨します。
Talesweaver DEF型でエルラリウムダンジョン3に行ってみた
防御Pを使ってステDEFカンスト、合計DEF453くらいで突っ込んでみました。残る課題は火力とDEXです・・・。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/593622/3053111
テイルズウィーバー思い出番外編「お話その2、ルシアン」
お話その2、タイトル通りルシアン話です。文字が小さいため低画質時には読めません…
【TalesWeaver 覚醒クエストリッチ戦】イスピン極MR型での戦い方
*1/11 編集 最近ではリッチを1匹だけ沸かせる方法があるようですが、やる事自体は変わりませんので本動画は残しておこうと思います。 方法は極MR+魔防装備にし、御剣を張って耐えるのみです。幾つかのコメントにお答えします。 何故柿?→リッチに重なる際に移動速度が遅い方がやり易かったので…… A盾かよ→100盾と魔防が同じだったので見た目が好きな方にしました。 このBGMは?→USK氏(http://www.usk.cc/jap/index.html)のbleeps love breaksと言う曲で、氏のHPから無料でDL可能です。この様なchiptuneに興味を持たれた方はsm1472027を覗くと良いかもしれません。
ルシアン狩ムービー4(スキル紹介用)
今回で第四回となりますルシアン狩ムービー。毎回狩ムービーではつまらないので(前回、第三ではモロにコメ言われてちょっと失敗したかな?wとおもってますwww)スキルVerでことでよろしくです今回はflvでテストうpも含めていますので画質や音質が悪いかもですが勘弁してみてやってください^^
[TW]APWにインクリしてみた
壊れると思ってたのに、な・・・なんと・・・っ! 残念ながらsm537551の方とは別人です。ご了承ください。 KBW⇒sm1526895
【talesweaver】下人の日常2【DOP1】
マキシマキシうるさい!レコルはマキシ以外にもいます!!! 1→sm1417346 次→sm1456528他→mylist/1071080/3322974 うp主、主は下人と変換されます
talesweaver inエルラリウムダンジョン3(ティチエル)
ステータス:I150 DEF41 MR127 DEX232 AGI216 装備魔攻106 修練あり時給独占時700k~740k 混雑時500k~600k
テチ換装(黒テチ)
換装動画を見て、テチの換装動画もUPしてみようと思ってやってみました。頻繁に換装ミスしてる箇所がありますが、大目に見てあげてください。バリア、レジなども「面倒」だったのでしませんでした。一応ステ晒しLv243,SH初期,I191,F31,M121,X232,A170です。コメントにXブレカンなのにミスが、とありますが、これはクリックしすぎでミスが出てるだけです。カーソル見ていただければわかると思います。スロットを見せてほしい,とのコメントをいただきましたが、F1からIM,MB,FB,モナカ,モナクリエン,バリア,レジ,ライフ大でした。また威力比較は最初のほうで魔、聖の火力比較部分があるのでそちらを参考に。何度も言うように、装備は「何となく面倒だった」ので装備してません。mylist/2496345
殴りテチエンコテスト+販促用
初エンコ+殴りテチの普及のために初UPですいろいろ足りないところがあるでしょうがなまあたたかく見守ってください。LV194 S78 H106 I1 M30 F19 X200 A182です。参考になればどうぞー曲もらいました~:sm982882 つくったもの:mylist/4806174
[TW]今度はKBWにインクリやってみた
うpでーとが待ち遠しくてやってしまった 果たして桜のように美しく散るのだろうか? APW⇒sm1426109
TalesWeaver EP2OP光の中で 日本語Ver.
テイルズウィーバーEP2のオープニングテーマ「光の中で」の日本語音劣化バージョンです。絵はTivさんのものです。歌詞職人さんと想像以上のマイリス多謝!(`・ω・´)b繋げ方分からなくて使えなかった他のTivさん絵をこっそりうp。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315045 DLキー:light
ジョシュア XD3 一撃とゴーストバースト
一撃きてから霧使ってませんね。。スキキャンがね・・・基本4体以上だと一撃でそれ以下はGBでババーっとやってます。
TW 一撃
今度は自分で撮影 テイルズウィーバー ジョシュアの狩り動画です ステを一撃特化ステにしてみましたが、まだまだ実用的とは言えませんがうpしてみました(ステ:S107 H66 I250 X160 A135 装備:S116 H90 I122) あと画質悪くてすみません(´・ω・`) 友人に撮ってもらったゴーストバーストの動画→sm1549214
TW 高MR放出ジョシュア
テイルズウィーバー ジョシュアの狩り動画です ステを高MRステにしてみました(ステ:S44 I154 M205 X160 A137 装備:I143 MR146) またまた画質悪&音楽無しすみません(´・ω・`) 今回はおまけ(?)付きです GB→sm1549214 一撃→sm1555183
