タグ twb が登録されている動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Wing Bluff シングルミッションプレイ動画
The Wing Bluff のシングルミッションプレイ動画です。
【TWB】深海少女 弾いいてみた ベース(最弱の何か)【第一話】
と、言うことで
何でもかんでも小さいことから大きいことまで
動画にしてしまう企画『TWB』です( ^ω^)
動画を上げてみたいけど、分からない方
勇気が無い方、機材が無い方
そんな方のために私が全力で補助いたします!
熊本市内の中高生なら誰でもおk!
動画を上げてみたいって人はメールしてください!
メール:[email protected]
TheWingBluff アペンドミッション13 Atlantic Fleet
オビコ星人さんの「Atlantic Fleet」です。せっかくだからデフォ機で攻略してみた。このミッションでは敵の戦闘機からの攻撃だけでなく、艦隊やAACからの対空砲火にも気をつけなければなりません。動画を録り終えてから、実は結構な長編であることに気がつきました。 この他の動画→ mylist/16303485
The Wing Bluff キャンペーン:第二次ミッドウェイ海戦
盛大に失敗しました。\(^o^)/ /// 音ズレひどいのは可変ビットレートが悪者のような気がしてきたぞ?そもそも今の方法よくわかってない。 /// 1943年4月→sm3779927 1943年6月→sm3788555
The Wing Bluff キャンペーン:ミッドウェイ海戦
制限:ドーピングなし、でも適度にお布施 /// CPU1.4GHzメモリ512MBのノートPCで撮ってます。最近青画面も恐怖。 /// 月光を艦載・単座にする魔改造はさすが開発投資できる身分としか言いようがありませんねw /// たしかに爆撃すればよかった。。。 1942年5月→sm2408361 1942年7月→sm2499423
The Wing Bluff シングルミッション:エル・アラメインの戦い
お久しぶりです安田です。あれ、また音ない… /// ラスト気を抜くとこうなりますw
TheWingBluff 4年間で800機 Part07
天下分け目のミッドウェー。局地戦闘機雷電の圧倒的な性能を見よ。本当は奇襲部隊が出てくるまで粘る方が撃墜数が稼げます(海戦1)が、このシリーズは一発勝負なのでそんなリスキーな方法はとれません。 この他の動画→ mylist/16303485
TheWingBluff 荒稼ぎ
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。シングルミッションのマーケットガーデン作戦のハイスコア攻略です。デフォ機ではせいぜい7000Crまでしか稼げないが……。 この他の動画→ mylist/16303485
The Wing Bluff キャンペーン:米本土強行爆撃
最終回で映像と音声を分離してエンコすれば音ズレしないことに気づく(遅 /// 安田飛曹の手記はこれで終わりです。最後までご視聴ありがとうございました。それでは、またどこかで。 /// 投稿動画一覧…http://www.nicovideo.jp/myvideo/781230 wmv版…http://cid-edc72d529484cbcb.skydrive.live.com/browse.aspx/tmp /// 1943年12月→sm4024322
TheWingBluff アペンドミッション14 1939/12 冬戦争
先週に引き続いて第8回NAC作品。予科練さんの「1939/12 冬戦争」です。的が小さくて弾を命中させるのが難しいです。積極的に攻撃を仕掛けてくる中堅の方が、身を守ることに必死で逃げてばかりの新兵よりも撃墜しやすい気がします。 この他の動画→ mylist/16303485
The Wing Bluff キャンペーン:ガダルカナル防衛作戦
激戦地・ガ島攻防。ここで負けてニューギニア攻防のルートにいっちゃうと最悪ですが...? /// 東京暑すぎ。青森いいよ青森 /// 1943年7月→sm4018396 1943年9月→sm4020700
TheWingBluff ジェット機に襲われてみた
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。シングルミッションのマーケット・ガーデン作戦。シングルで一番好きかも。この任務では戦闘機・爆撃機・地上部隊の全てを攻撃する必要があります。デフォ機は運動性能が悪く、整備性が低いため扱いにくい。シングルはもうネタ切れ。この他の動画→ mylist/16303485
TheWingBluff アペンドミッション11 The Wing Bravers
TWBの名を冠するうっどまんさんの自信作です。歩兵だけで突撃してくる日本兵は強いんだか弱いんだかよくわかりません。それよりもくるりくるりとよく回る隼が実に恐ろしい。 この他の動画→ mylist/16303485
The Wing Bluff キャンペーン:「い」号作戦
制限:ドーピングしない、でもなるべく死なないようにお布施 /// ポートモレスビーへの大規模爆撃作戦です。ストーリー分岐ミッションではないはずですが、稼ぎどころ。特にマップ奥の重爆。 /// 音ズレひどい…エンコ参考にした動画も消えてるし新しい方法を学ぶべき時期なのか? それ以前にPC新しくし...お金ない(´・ω・`) /// 1943年2月→sm3763786 1943年4月→sm3779927
TheWingBluff 4年間で800機 Part09
今回は少し見苦しいです。途中で邪魔が入ったので録るのを中断してます。申し訳ありません。 この他の動画→ mylist/16303485
TheWingBluff アペンドミッション07 マジノ線異聞・独逸之巻
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。TWBにはプレイヤーが作成したミッションを追加して遊ぶことのできるアペンドミッション機能があります。 昨日投稿されたばかりのミッションです。高高度出力と防弾性のあるJu88Aならもう少し楽です。制空権の維持が攻略のコツ。誰か私にネタをくれ!! この他の動画→ mylist/16303485
TheWingBluff アペンドミッション05 暁に沈む陽
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。TWBにはプレイヤーが作成したミッションを追加して遊ぶことのできるアペンドミッション機能があります。 今回はオビコ星人さんの「暁に沈む陽」のプレイ動画です。この作品はnyakuさんの掲示板で開催された第六回ニューアペンドミッションコンテストの優勝作品です。オビコ星人さん、許可ありがとうございます。今回は試験的に画質・音質を下げました。 この他の動画→ mylist/16303485
The Wing Bluff キャンペーン:第一次ソロモン海戦
×ソロモン沖海戦 ○ソロモン海戦 /// 二年ぶりくらいにプリムラソフト行ったらいろいろ変わってたw /// 1942年7月→sm2499423 1942年9月→sm2636857
Phunで空対地攻撃?
要するにコレをやりたかったんですw /// 0.12倍速で録画、それを2倍速で再生しています。安定性皆無。機首ががくがくゆれます。ゲームスピードとしては0.20倍速くらいかな?着陸は、むずい。 /// 解説編…sm4191777 投稿動画一覧…myvideo/781230 /// phunです安心してw
TheWingBluff たまには零戦以外に乗ってみた
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。シングルミッションのインパール防衛作戦。日本機は運動性能が高いので落とすのが難しい……。この他の動画→ mylist/16303485
TheWingBluff-九十九里浜防衛作戦
何やら武運上限49(!)のデータを見つけたので、衝動的にup。
例によって参拝ガッツリ、乗機陣風、震電・キ94開発済みという
万全を期したデータですので、あしからず。
このステージでは、F8Fを爆撃機に食いつかせ、手早く落とすことが重要です。
戦闘機がいなくなれば、お仕事はほぼ終わり。
Q:アペンド作って! A:ネタがないのよー
【大空軍】パラシュート降下する戦艦大和!?
PSPソフト「大空軍 DAIKUUGUN」のプレイ動画です。このゲームはミッションを自作することができるのですが、裏技設定を使うとこんなことまで…問題のシーンは1分50秒付近から。
TheWingBluff アペンドミッション12 破壊する者~ジャガーノート~
akitoさんの「破壊する者~ジャガーノート~」です。自機はP-47Dサンダーボルト。運動性能は極端に低いですが、使いこなせば優秀です。武装は12.7mmなので戦車相手には機銃掃射が通用しません。このミッションの最強の敵は地上にあるパルスガン対空砲だと思う。あと操作ミスによる地面激突→自滅。 この他の動画→ mylist/16303485
The Wing Bluff 一撃離脱戦法
オビコ星人氏「暁に沈む陽」をP-47D サンダーボルトでプレイ。デフォ機がランクCなのにA+機使ってますがまあ気にしない。耐久の低いシュワルベなどでは少々立ち回りが変わってきますが、基本は同じです。画質が悪いのはご容赦。音ズレが激しいのでミュートにしたほうが何をしてるのかわかりやすいと思います。
TheWingBluff アペンドミッション「九十九里浜の死闘・日本編」
公式のアペンドミッションですが、一切手を加えずプレイしました。以前はBf109Kぐらいでしかクリアできませんでした。後画質悪いかも。
The Wing Bluff キャンペーン:1942年7月
制限:ドーピングなし、でも適度にお布施 /// Phunはマシンスペック的に動画up無理、ノズル部ファイル直書き換えで240000rpmとか(ry /// 1942年6月→sm2435394 1942年8月→sm2570068
TheWingBluff アペンドミッション03 不沈戦艦「大和」異聞 その2
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。TWBにはプレイヤーが作成したミッションを追加して遊ぶことのできるアペンドミッション機能があります。 いつも通りの低レベルやりこみですよ。しかしマーケットガーデン作戦のソードフィッシュ攻略並みに難しかった。幾度となく落とされた末、ようやく撮れた動画です。この他の動画→ mylist/16303485
TheWingBluff 4年間で800機 Part01
キャンペーンモードです。出来るだけハイスコアを狙いたいので、縛りはバグ技を使わない、リトライ禁止、録り直し禁止、この三点だけ。投資も寄付もガンガン使って自機を強化していきます。GoodEnd2ルートを狙うので重要なミッションでわざと負けることがあります。 この他の動画→ mylist/16303485
TheWingBluff アペンドミッション04 狂気の炎、鬼神の翼
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。TWBにはプレイヤーが作成したミッションを追加して遊ぶことのできるアペンドミッション機能があります。 この作品はnyakuさんの掲示板で開催されている第六回ニューアペンドミッションコンテストの投稿作品です。作者曰く、難易度が高いこのミッション。デフォ機ではどうしてもクリアできませんでした。ある勝利条件が某駆蟲戦闘機向けの難易度になっているということで、××を使って無理矢理攻略してしまいました。やっぱ××は強いなぁ。 追記 この動画を投稿した時点では(空母を沈めなければ)生き残るのが不可能とまで思える難易度でしたが、現在はバランスを調整した修正版が投稿されています。 この他の動画→ mylist/16303485
Phunで空対地攻撃? 解説編
こちらは解説編です。ゲーム編:sm4191677 /// 直接コントロールは使っていません。ちゃんと(?)ロケットロケットしています。 /// phnファイル…http://cid-edc72d529484cbcb.skydrive.live.com/self.aspx/tmp/syusuitmp-kk06ver04%7C_forniconico%7C_tmp3.phn /// 投稿動画一覧…myvideo/781230
TheWingBluff アペンドミッション06 暁に沈む陽 その2
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。TWBにはプレイヤーが作成したミッションを追加して遊ぶことのできるアペンドミッション機能があります。 前回と同じく「暁に沈む陽」のプレイ動画ですが、攻略法が全く異なります。 この他の動画→ mylist/16303485
TheWingBluff アペンドミッション02 不沈戦艦「大和」異聞
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。今回で自作TWB動画は十作目です。みなさん、ご視聴ありがとうございますm(_ _)m TWBにはプレイヤーが作成したミッションを追加して遊ぶことのできるアペンドミッション機能があります。アペミ動画第二回は難しいといわれている「不沈戦艦「大和」異聞」をやります。とにかく制空権を確保し続けるのが重要なミッションです。強い機で存分に暴れまくる動画を上げるのは初めてじゃなかろうか。この他の動画→ mylist/16303485
