タグ twin が登録されている動画 : 50 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
死ねない自殺志願ライダー ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)
俺はこれで腹筋崩壊したww続きはDVDだかVHSだかで観てねwww特に面白いところをようつべより抜粋(`・ω・´)シャキーン
TWIN FIZZ - BODY
高校時代の友人だった仁科かおりと中谷内映(現・小池 映)のユニット。1990年「TWIN FIZZ(ツイン・フィズ)」としてCBSソニー(現・ソニーミュージックレコーズ)よりデビュー。シングル3枚、アルバム2枚をリリースするも解散。仁科かおりは、1993年に水野幸代と「eye's(アイズ)」を結成。シングル2枚、アルバム2枚を発表するも解散。1997年にBMGジャパンに移籍し、KAORI 2 LUV名義でソロデビュー。シングル3枚をリリースした。また、ゲームミュージック等で、KAORI名義で歌ってたりします。 mylist/10763143
eye's - ずっと真夏でいたい
仁科かおりと水野幸代ユニット「eye's(アイズ)」シングル2枚、アルバム2枚を発表するも解散。mylist/10763143
CM・ツイン(スズキ)EC22S
2003年に発売になったスズキ・ツインのCMです。放映当時は既にモデルチェンジ後でロゴが微妙に違ったりしてます。
TWIN FIZZ - LOVE CHANCE
TWIN FIZZでLOVE CHANCEのシングルVerです。アルバム収録のRimix版より個人的には好き。mylist/10763143
ギターをハモリで弾いてみた
[Shout of anger and sorrow]Heavy metal guitar twin lead
twinで美しきものうたってみた
はじめましてtwinと申します。双子です。
主に主メロディーのcatakomとはもりのrisyaerutがいます。
ぴえーるさんとSABOさんの演奏に戦慄しまして、、、
ただのサンホラーが調子に乗って歌ってみました。
良ければ聞いてやってください。
注意:動画投稿が初めてなので、音量大きいかもしれません;
あと、背景はcatakomが適当に塗ったものなので動きませんww
素敵な音源様:watch/sm3544563
twinコミュニティー:community/co1273589
twinでカガリビト歌ってみた
今回はカガリビトです、なんだかフィフティーフィフティー
素敵な音源様:watch/sm14021485
twinコミュニティー:community/co1273589
twinでEXEC_SUSPEND/.を謳ってみた
アルトネリコをふたごで歌ってみました。
カラオケはなかったので、アカペラです。リバーブ掛け録りです。
地味にたのしかった(*´ω`*)
しかし、PAN振りと編集をしようとしたところでデータ壊れました。くやしいからあげちゃうもんね!
twinコミュニティー:community/co1273589
<twin>自由を謳う風<歌ってみた>
聞いた瞬間からどうしても歌ってみたかったのです。
ところで、日本語しかしゃべれませんが何か(*´ω`*)?
歌:catakom ハモリ:risyaerutoMix:catakom
素晴らしきご本家様:/watch/sm21078077?group_id=deflist
<3人で>終端の王と異世界の騎士<歌ってみた>
どうも、twinです。
今回は珠烏ちゃん含めて3人のローランで終端の王と異世界の騎士を歌わせていただきました。
Mixも頑張ったのでよかったら聞いてやってください。
でもどうしても一瞬割れるぅ(´;ω;`)
お借りした音源:watch/sm14561092
twin(catakom&risyaeruto)歌&Mix
マイページ:user/12694942
twitter(catakom):https://twitter.com/catakom
珠烏:歌
twitter:https://twitter.com/kabotya_SH
しげ:絵
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2214703
twitter:https://twitter.com/shige_nnm119
スズキツインのラジコンを作ってみたよ('ω')ノ M03
セカンドカーとしてスズキツインが欲しいとうちの奥様にお願いしたところ「バカじゃない?ヽ(`Д´)ノ」 との返事。
ということで泣きそうになりながらツインのラジコンを作ってみました。
でも諦めたわけじゃないよ。いつか買ってやる!(`・ω・´)
シャーシ・・・タミヤM03M
ボディ・・・・・タミヤFIAT500
ホイールベース225mmのM03Mシャーシを50mm切り詰めて175mmにしています。
M03であれば210mmなので35mm切り詰めればOKですね。
スズキツインWIKI
http://p.tl/cyyi
スズキツインのラジコンでドリフトしてみたよ♪
sm23503399
SFC SNES ザ・グレイトバトルII ラストファイターツイン BGM1
スーパーファミコンマガジン Vol.3 特別付録 (1992)
SUPER FAMICOM NEW GAME SOUND MUSEUM Vol.3 より。
http://youtu.be/tfd6WoRBrGE
SFC SNES ザ・グレイトバトルII ラストファイターツイン BGM2
スーパーファミコンマガジン Vol.3 特別付録 (1992)
SUPER FAMICOM NEW GAME SOUND MUSEUM Vol.3 より。
http://youtu.be/FsEwNmahnLw
スズキツインのラジコンでドリフトしてみたよ♪
ふと、スズキツインでドリフトしたくなったのでこのボディに合う4WDシャーシを作ってみました。
以前作成したM03(210mm→175mm)はFFシャーシなのでドリフトできません。
そこで家にあったTL-01(257mm→175mm)を切り詰めてこのボディが載るようにしています。
スズキツインのラジコンを作ってみたよ('ω')ノ M03
sm22964534
twinで 君とまた、会える日まで。歌ってみた
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16010684
歌&Mix:twin(catakom&risyaeruto)
夕暮れに歩くと、思わず口ずさんでしまいます。
twin_影人ノエル_歌ってみた
珍しくrisyaerutoが主旋律です。
原キーでも歌ったんですが、風邪の時のみしか最低音が出ませんでした。
所々で使っています。
素敵なご本家様sm22622062
【歌ってみた】ずるいよMagnetic today【さっついん】
Happy ♥ Valentine's Day !
ずるいよMagnetic todayを歌わせて頂きました!
つい「こっちみてる?」
さっ「超見てる(《◎》◞౪◟《◎》)」
矢澤にこ/動画:さっつん【mylist/26306479】@nashinashi2525
西木野真姫:twin【mylist/39022527】@t_w_in
神MIX:Kornfox @Kornfox1
神イラスト:柘榴 @onekes
小さな車を買ってきた
おもちゃだこれぇ!
サポート機能何もついてないのは案外操る楽しみがあるのかもしれない。
丸いのに尖ったスズキいいよな
ところで、バイクの純正部品はWebikeが便利だけど、車の純正部品取り寄せはどこがオススメ?
オーディオレス車にカーオーディオを取り付ける→sm30696435
【スズキ】いじってあそぼう・カーオーディオ装着編【ツイン】
オプション装備が何も付いていない無課金ツインに課金アイテムである「オーディオ」を取り付けました。
こういったことも遊べるかな~と思って買ったシンプルなツインです。
クルマいじりの入門といえばオーディオ関連?
自分でやってみたらやっぱり楽しいし、なお可愛い車に見えてきます。
(動画中に音楽は入って)ないです。作業音のみですので、ボリュームを上げずに御覧ください。
純正部品はとりあえずアキバパーツさんに注文してみました。
sm30654101←買ってきた編
【suzuki】素人がフロントガラス張替え・前編【TWIN】
塗装やリクライニング改造などそんなん後回し!な自体になってしまいました。
純正部品は車屋に注文したら送料は掛かりませんでした。以前アドバイスくれた方アリガトウー!
おもちゃにするつもりで車を買ったけど、この出費は考えてなかったなぁ。
後編・フロントガラス貼り付け→sm30830072
【suzuki】素人がフロントガラス張替え・後編【TWIN】
大きなトラブルがなくてごめんね!ごめんね!
社外品ガラスに関しては、極稀に粗悪なもの(視界の歪みなど)を見ることがあるそうです。
けして多くはないそうですが、そうなったら・・・我慢してもらうか張り替えるか。
失敗したら余計お金がかかったり、愛車が傷ついたりすることを覚悟の上で挑戦してみると良いかもしれません。おすすめは・・・しません
前編・フロントガラス剥がし→sm30825955
<声だけで>染 ~SEN ~此ノ花咲ク耶<謳ってみた>
さわりだけにはなりますが、アルトネリコより、
染 ~SEN ~此ノ花咲ク耶
呪文が楽しすぎる(*・v・*)♪
ツインイーグル ノーコンティニュークリア
友人のXnozeroさんからの投稿です。
エミュ:Mameplus0.133
クリア重視のプレイです。最初は連射使わないで、ミスした後「連射を使うと火力が一瞬でフール状態になる」というバグを利用しました。
【スズキ】いじってあそぼう カーエアコン取り付け・前編【ツイン】
生きてます。ちゃんと。スズキのエアコン無しグレードのツインにオプションの(ほぼ)純正エアコンを取り付けました。
ちょっと費用は計算したくない感じになりましたが、後編ではお伝えできるかも?(請求書がまだ揃ってない)
後編→sm31775064
【スズキ】いじってあそぼう カーエアコン取り付け・後編【ツイン】
お ま た せ !
とりあえず涼しいので初投稿です。
→前編sm31700388
エアコン取り付け費用ですが、廃車外し中古品は時価ですので、全く参考になりません。
コンプレッサ3000円落札は多分殆ど無いです
すっかり忘れてました。運転フィーリングですが、思ったほどパワーダウンを感じないというのが正直な感想です。
色んな人に軽自動車のエアコンてどうなん?って聞いてたんですが、言うほどでもなかったと思いました。
【スズキ】いじってあそぼう・リアベアリング交換【ツイン】
いつのまにやらリアのベアリングが逝ってました。
手のかかる車だこと。
乗り物&アウトドアのマイリスト→mylist/58609036
あれ?いわれてみればわし、ジャッキスタンド持ってるのになんで使わなかったんだろう?
【スズキ】いじってあそぼう・リア周りの清掃?やETC取り付け【ツイン】
おおよそいっちょまえの車になった気がする。
最初から貼ってあるステッカーを剥がしたり、リアハッチのモールの交換・ETCの取り付けをします。
クルルァ屋でETCを取り付けても別にセンサーの動作チェックはしないって知り合いのクルルァ屋2人がゆってた。
生まれて初めてETC搭載車で高速を走りました。緊張した。
乗り物&アウトドアのマイリスト→mylist/58609036
ツインとユーザー車検
YouTuberのグッズなど買うことないだろと思っていたが、
◯ーさんgarageのキーホルダーを発売初日に買ってしまったりゅぅきです。
中古車購入から15ヶ月。初車検を受けてきました。これからまた2年よろしくツインくん
たぶん次はバンパー塗装
