タグ tyty が登録されている動画 : 154 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛らしく】 ラブチーノ 歌ってみた 【黄子】
恋にデレちゃうかもしれないじゃん?
本家様 sm24891870
音源、動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
mix・encode tyty mylist/48160840 @tyty_mixdown
vocal 黄子 mylist/49213397 @kiiko_2525
※この動画にはアレンジが含まれます。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
ゴーストルール 歌ってみた【酷璃(こくり)】
きみには僕が見えるかな 孤独なピエロが
まるまる5ヶ月投稿サボってました。お久しぶりですすみませんでした。
これからは投稿頻度あげていくぞ~(言うだけタダ)
❁本家様/sm27965309
❁Sing/酷璃(こくり) (mylist/45440685)
❁Mix,Encode/tyty (@tyty_mixdown)
【セカイシックに少年少女】歌ってみた ver.リョウ×rumi
リ「投稿文一言どうぞ」
る「投稿文何も思いつきません」
リ「それでええんちゃう」
る「ええわ」
投稿文何も思いつきません。by るみ
本家動画…【sm27055796】
▷まふまふ様【mylist/22993832】
▷そらる様【mylist/7359936】
Vo.▷rumi【mylist/32708629】(@_ru_w )
Vo.▷リョウ【mylist/46099863】(@Re__UK)
Mix.Mst.Enc.▷tyty【mylist/48160840】(@tyty_mixdown )
※tytyくんありがとう。
【淡々と】ハーゲンダッツ以下の殺風景 歌ってみた【黄子】
視線が上がって ――空が見えた――
本家様 sm16315077
音源、動画ともにお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
mix・encode tyty mylist/48160840 @tyty_mixdown
vocal 黄子 mylist/49213397 @kiiko_2525
【lit/ma】君の好きな本 歌いました
七夕ですね...最近星を見るのが好きになりました
本家様(sm19239798)
vocal:lit/ma(りとま)(mylist/55358895)
engineering:tyty(mylist/48160840)
ツアーマイリスト(mylist/56321238)
慈雨さん▶︎(sm29158666)
アンカー フォトさん▶︎(sm29184790)
バレリーコ#歌ってみた#のこり
中学生のときの制服はジャンパースカートでした。ディンディンダンッ♪のこりです。バレリーコを歌わせて頂きましたバレリーコ【watch/sm24108252】mix,enc:tytyさん【mylist/48160840】@tyty_mixdown 歌:のこり【@satou_uu】前:メリュー【watch/sm29062156】
飛行少女*歌ってみたц(''ω'')ノFoo!のこり
浮くのは得意なのでつぎは飛行をマスターしたいです(~o~)本家様【sm29238961】mix:tytyさん【nicovideo.jp/mylist/48160840】@tyty_mixdown歌:のこり【@satou_uu】Nicolas(ゆーたん)さん広告ありがとうございます!前:バレリーコ【sm29222368】
【鈴祈-スズキ-】ラプンツェル【窓のない砂漠の中で歌ってみた】
さよならが君といた対価だ
初めて聞いたときに歌詞で落ちました()
n-bunaさんのアルバム「月を歩いている」好きすぎてつらいです。
個人的にはラプンツェルとヘンゼルとグレーテルがモチーフの曲が特に好き(*ˊ˘ˋ*)
_______________________
素敵な本家さま【sm29194168】
歌:鈴祈-スズキ-[mylist/50901767][@SuzukiLoki]
Mix:tyty様[mylist/48160840][@tyty_mixdown]
Encode:じぇだい様[mylist/49354801][@JEDI_2525]
【記念日に】 愛言葉Ⅱ 歌ってみた 黄子×NAӪ
NAӪ「やっと1歳になれました!!これからも頑張ります!」
黄子「18歳になったのでド○キの18禁コーナーに潜入しようと思います」
NAӪ「?!?!んんんん?!?!?!」
○本家様
DECO*27様[sm21986543]
○Mix&Mst
tyty様 (@tyty_mixdown)
[mylist/48160840]
○Movie&Vocal
黄子 (@kiiko_2525)
[mylist/49213397]
○Vocal
NAӪ (@walhai_naosan)
[mylist/51250540]
ご視聴ありがとうございます。
これからも2人をよろしくお願いします!!
【翡翠のまち】歌ってみた ver.リョウ
二人ですいすいスイミング。
[本家動画]…[sm28603963]
▶︎メル(@________mer )様…[mylist/45003418 ]
[Vo.&Mix.]
▶︎リョウ(@Re__UK )…[mylist/46099863 ]
[Mst.]
▶︎tyty(@tyty_mixdown )様…[mylist/48160840 ]
[Enc.]
▶︎あめいろさおり(@ameirosaori )様
[Special Thanks]
▶︎ほず(@hozu_uta )様…[mylist/39423862 ]
夢花火 歌ってみた【酷璃(こくり)】
もう一度 もう一度だけ
君に幸せと言わせたい
夏ももう終わりですね。
夏休みの宿題は終わりましたでしょうか。
❁本家様/sm21489609
❁歌/酷璃(こくり) 【@ko9ri_】
❁MIX,エンコード/tyty 様 【@tyty_mixdown】
【イケ・麺子】キミノヨゾラ哨戒班【歌わせて頂いた】
未
来
の
僕
ら
お歌:イケ・麺子【mylist/35716989】(@menmenmenmenko)
mix:tyty 様【mylist/48160840】(@tyty_mixdown)
enc:DEN 様【mylist/45620431】 (@d_enl)
爽やかな本家様:【sm24276234】
【初投稿】『東京レトロ』歌ってみた。 彩菓子
そうだすぐおめ菓子をして♪~
初めまして彩菓子(あやかし)と申します!
歌い手活動開始ということで出発という意味をこめてこの曲を選曲しました!
((うそです
サムネ見てわかるように菓子(歌詞)で決めました(・∀・)
✡素敵な本家様:sm21113426
✡Mix/Mastering/Encode:tyty様【mylist/48160840】(@tyty_mixdown)
✡Vocal:彩菓子 (@ayakashi_1591)次作→チェチェ・チェック・ワンツー!【sm29925893】
Love Your Life うたってみた Ver. 黄子
愛すべきあなたの人生に。
本家様 sm9856853
yueさん歌唱Ver. sm9890875
音源、動画ともにお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
1とコメントすると何かが起こるかも。
Mix/Mastering/Encode tyty mylist/48160840 @tyty_mixdown
Vocal 黄子 mylist/49213397 @kiiko_2525
Special thanks(敬称略) she to he、チューバ、lit/ma、なばん
※アレンジが含まれますので苦手な方はご視聴をお控えください。
※ほかの方の動画にて「黄子」に関するコメントはおやめください。
【お菓子探して】チェチェ・チェック・ワンツー!歌ってみた。彩菓子
わたし、お菓子くなっちゃった~♪
菓子(歌詞)のお菓子をさ菓子(探し)てたどり着きました。
彩菓子と書いてあやかしと読みます。
✡素敵な本家様:sm29544351
✡Mix/Mastering/Encode:tyty様【mylist/48160840】(@tyty_mixdown)
✡Vocal:彩菓子【mylist/56902848】(@ayakashi_1591)
東京レトロ【sm29579361】←前作 次作→セツナトリップ【sm29948865】
渦をまく夕方を歌ってみた byみけ
幼き頃から一緒にいた大切に出来る異性の存在がいるのはとても羨ましいですね。大切にしましょう。
僕にいたのは幼き頃から今もずっと一緒にいるホモみたいなやつでした。大切にします(泣)
♢本家様 メル【sm28921641】【mylist/45003418】
♢MIX,Mastering,Encode tyty【mylist/48160840】@tyty_mixdown
♢Vocal みけ【mylist/58924781】@rnike_san
※原曲からキーを-3にして歌唱させて頂きました。
※アレンジが多く含まれてます。苦手な方はプラウザバックせずに好きになってください。
前作→ゴーストルール【sm29816849】
新作→シャルル【sm30132640】
wiskill:「ヘッドフォンアクター 、一人で歌ったったら」
レミ:「イケてるだろ?な?」
wis:「流石レミさん…!!」
tyty:「これはイケてる…俺のダサが際立って辛い」
wis:「ててくんダサい!!」
tyty:「うるせー!はよ投稿文考えろwww」
wis:「それな…時刻が『あと12分だよ』と告げている。」
結果、我々は街と共に燃え尽きました。
0時投稿の予定が遅れてしまいすみません。
今回ある人との思い出がある曲を歌わせて頂きました!
ご視聴ありがとうございました。
素敵な本家様:sm16429826 sm21513190
Vocal:wiskill(mylist/57030239)(@Wisteria_Skill)
engineering:スタジオレミング様(mylist/52635547)(@73mm1n9) & tyty様(mylist/48160840)(@tyty_mixdown)
脱獄【sm29668260】←前作|次作→ ベルセルク【sm30225408】
ライブマンが『新訳 ねぇウィリアム』かっこよく歌いたかった【ちゃぶ】
そしてエモーショナルとはなんだったのか。。。
かっこいいエモい素敵なご本家様→sm29966363
Vo,mix,→ちゃぶ【mylist/49916099】@tyabmix_2525
mst,tyty→mylist/48160840 @tyty_mixdown
Enc秋冬→【user/48930461】@syuutou_71
笑顔の裏の猛毒が見えてますか??
【歌ってみた】 君の体温 【詩之】
僕の平熱は35.9度です。
どうも詩之です。今回はクワガタPさんの君の体温歌わせていただきました。
ずっと歌いたくて歌いたくて、やっと形になりました。
皆さんの心に届けば幸いです。
本家→【sm9189786】
Vocal:詩之→【mylist/51739740】【co2444734】
Engineering:tytyさん→【mylist/48160840】【@tyty_mixdown】
※追記
男性キー(+4キー)歌唱
【初投稿】おじゃま虫 歌ってみた Ver.ぐりMu.
「好き」って言ってあわよくばやっぱ君自体が欲しいんです
初めまして「ぐりMu.」と申します!
今回はおじゃま虫を歌わせていただきました。
投稿緊張しすぎて出だしから「ねぇ」って言っちゃてることに全然気が付きませんでした
◆素敵な本家様:mylist/9850666
◇mix/encode:おむ様
▼Twitter:@omganl ▽mylist:mylist/49269131
◆recording:tyty様
▽Twitter:@tyty_mixdown
◇special thanks:優希様
▼Twitter:@yuugi_yuuki
◆vocal:ぐりMu.
▽Twitter:@griaMuu_oO ▼mylist:mylist/57615462
ฅʕ•ﻌ•ʔ 曖昧劣情Lover 歌ってみた 【くますけ】
千回でも...何回でも...
届けたいこの想い...|ェ)・`) チラックマ…♪
今回は、電ポルP様の「曖昧劣情Lover」を歌いました!!
◆本家様→sm24237168
◆mix&encode →tyty 様(mylist/48160840) @tyty_mixdown
◆vocal→くますけ(mylist/44812789) @kumasuke729
◇前作→sm29907983「からくりピエロ」
【lit/ma】ぬるい夜 歌いました
素敵な夜をお過ごしください
とか言ってみたい
Vocal lit/ma【mylist/55358895】@Nico_mey_litma
Recording:tyty【mylist/48160840】@tyty_mixdown
Mix :syun【mylist/54105985】ps__s
Encode :▷がう。 【@gauuu_72】
wiskill:「ベルセルク 、±6で歌ってみた」
レミング:「新しいノウハウを確立しました」
wiskill:「あの+6キーがこの音質になるとは…(驚愕)」
…超企業秘密の裏技らしいです(小声)
こんばんうぃっすゞ
歌ってみた3作目となり、初投稿からもちょうど3ヶ月が経ちました。
こちら本日人生初ライブをさせて頂きました、SHOWCASEでのセトリの1曲になってます!
ご視聴ありがとうございました。
素敵な本家様:sm27485100
Vocal:wiskill(mylist/57030239)(@Wisteria_Skill)
Mix&Mastering&Encode:スタジオレミング様(mylist/52635547)(@73mm1n9)
Rec:tyty様(mylist/48160840)(@tyty_mixdown)
ヘッドフォンアクター【sm29989896】←前作|次作→ゴーストルールSTR REMIX【sm30569383】
ゴーストルール(Crusher Remix)歌ってみた【さゆる】
おはこんばんちは!!
さゆると申します。
「ゴーストルール(Crusher Remix)」を歌わせて頂きました。
とても綺麗な曲なので感情込めて歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いてくださると嬉しいです。
Crusher-P様Ghost Rule (Crusher Remix)⇒(sm29798066)
DECO*27様ご本家様⇒(sm27965309)
Mix/Mastering⇒tyty様(mylist/48160840)Twitter:@tyty_mixdown
Vo/Encode⇒さゆる(mylist/50613052)Twitter:@sayuru_moca
聴いてくださった方、ありがとうございます!
DECO*27様の「ゴーストルール」も過去に歌わせて頂いてます。⇒(sm28418829)コッソリ…
リバーシブル・キャンペーン 歌ってみた 【すいらん】
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!
キーは-2で歌わせていただきました!!!!!!
・本家様 (sm29654974)
・歌 すいらん(mylist/57579259)@suiran_2525
・MIX,ENC tytyさん(mylist/48160840)@tyty_mixdown
【歌ってみた】 妄想感傷代償連盟 【詩之】
だけど「大丈夫」なんて恋はどこにもないの
恋愛ってそんなもんだよな...。
明けましておめでとうございます。詩之です。
今回はDECO*27さんの"妄想感傷代償連盟"歌わせていただきました。
とっても楽しかったです。
歌詞間違えてました。ほんとにすみません。漢字読めない(白目)
47秒 “ファット想い→スリム”を捧げよう× “ファット想い→スリム”を掲げよう○
本家さん【sm30067009】
Mix:過糖さん【@sg_P2P_nico】
Mastering,Keychange:tytyさん【mylist/48160840】【@tyty_mixdown】
Encode:音憂さん【mylist/55817079】
Vocal:詩之【mylist/51739740】【co2444734】【@ShinoSing】
雑用:SHO【@nana_sho_t】
※追記
+4キー歌唱
Black Out/歌ってみた【sgrn】
梅とら様の「Black Out」を歌わせていただきました。
♰素敵な本家様:sm29416913
♰vocal:sgrn(しぐれん)
https://twitter.com/sg_rn25
♰配信 https://ja.twitcasting.tv/sg_rn25
♰TikTok https://www.tiktok.com/@sg_rn25
♰note https://note.com/sg_rn25/
♰Instagram https://www.instagram.com/sg_rn25/
♰mix&enc:そにぃ
https://twitter.com/SonieMusic
【lit/ma】ツギハギスタッカート歌いました
一つ歳をとりました
vocal:lit/ma(mylist/55358895)
@Nico_mey_litma
engineering: tyty (mylist/48160840)
Special Thanks
kota.
詩之くん
黄子さん
あり子さん
【鈴祈-スズキ-】リスクヘッジシェルター【歌ってみた】
「一人でも大丈夫」
鈴祈-スズキ-です。ずっとYonoさんの曲が大好きだったので、やっと歌えて嬉しい(*´꒳`*)
捨ててきたものだって大事にしたかった
_______________________
素敵な本家さま【sm24837003】
歌:鈴祈-スズキ-[mylist/50901767][@SuzukiLoki]
Mix&Enc:tyty様[mylist/48160840][@tyty_mixdown]
スキスキ絶頂症 歌ってみた ver.あり子
あの娘を見てないで
電ポルP様の「スキスキ絶頂症」を歌ってみました。
本家様:【sm22879165】
Engineering:tyty【mylist/48160840】@tyty_mixdown
Vocal:あり子 @arinkohero
初投稿【sm29746897】
【オリジナルMV】ラブチーノ歌ってみた。彩菓子
キャンディーころ菓子て鼻歌とか~♪
彩菓子とかいてあやかしと読みます!
ソロでは初のオリジナルMVです!!よろしくおねがいします!!
✡素敵な本家様【sm24891870】
✡Mix:tyty様【mylist/48160840】(@tyty_mixdown)
✡illustrations:オレンジのウサギ様【mylist/56624826】(@meikyuunaunau)
✡movie:ぺん様 (http://penndayo.wixsite.com/penfactory) (@japanpn)
✡vocal:彩菓子【mylist/56902848】(@ayakashi_1591)
【切なく】「晴天前夜」歌ってみた【さゆる】
おはこんばんちは!
さゆると申します。
今回は針原 翼(はりー)様の「晴天前夜」を歌わせて頂きました。
精一杯、感情込めて歌わせて頂きましたので、是非最後まで聴いてくださると嬉しいです!
ご本家様⇒(sm30410636)
ウォルピスカーター様歌唱ver⇒(sm30411782)
Mix/Mastering/Encode⇒tyty様(mylist/48160840)Twitter:@tyty_mixdown
Vo⇒さゆる(mylist/50613052)Twitter:@sayuru_moca
聴いてくださった方、ありがとうございます!!
