タグ ubi が登録されている動画 : 319 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Watch Dogs】 私は機械音痴だ 【ウォッチドッグス】 その7
今日もハイパーメディアクリエーター
この動画は基本的にマッタリプレイしてる様子をUpしてるので過度な期待はしないで下さい笑
こちらがyoutubeのページになります。http://www.youtube.com/user/YOSHIPON07
基本的にはyoutubeの方にアップしますm(_ _)m
いつも温かいコメントありがとうございます
マイリスmylist/44863238
前sm23959018 次、未定
[01] F1シリーズ初心者の「F1 2015」ハンコン プレイリプレイ
[01] F1シリーズ初心者の「F1 2015」ハンコン プレイリプレイ
低価格ハンコンを使用した「F1 2015」の実演動画です。
前半はプレイ、後半はリプレイという構成です。
コードマスターズのF1シリーズをプレイするのが
ほぼ初めての初心者なので無理をしないで
アシストを入れてチームは順番に色々なところを使って練習していきます。
モード:タイムトライアル
コース:オーストラリア アルバート・パーク
チーム選択:MANOR MARUSSIA F1 TEAM
レースゲーム・クルマのゲーム マイリスト▶︎mylist/50943260
▼1080p 再生リスト
https://goo.gl/mDku9V
[10] レインボーシックス シージ シチュエーションモード:強固な要塞
[10] レインボーシックス シージ
シチュエーションモード:10強固な要塞
山荘から人質を回収しろ
難易度:ノーマル
●レインボーシックス シージ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege
開発元:Ubisoft Montreal
発売元:ユービーアイソフト株式会社
ジャンル:タクティカルシューター
発売日:2015 年 12 月 10 日
プラットフォーム:PC、PS4、Xbox One
再生リスト ▶︎ ar929197
【G.H.K】三人で交代しながらベガス2![OP]
どーも!ゲイと申します!今回は、ゲイ、ヒロ、かとれあ(ハニキ)の三人でレインボーシックスベガス2やっていきたいと思います。三人久々に集まってゲームができて楽しかったです!
※実際のゲーム画面では暗くて見えにくかったですw三色ケーブルで録画した為画質が荒いです※
音楽:MusMus・「ムラサキ」(http://musmus.main.jp/)
プレイリスト:mylist/57969137
【宣伝】かとれあのマジメにゲーム実況:co3195739
【宣伝】yotube:https://www.youtube.com/channel/UCZ1dZvA2onOESyLF8Bg7gYA
R6sアニメ&映画風動画「Out Break」冒頭部分っぽいもの
よろしくです前】sm32600061 コミュ【co3457964】
R6sドラマ風動画「Out Break」難易度パンデミック【前編】
よろしくです前】sm32600061 次】sm32788550 コミュ【co3457964】<br>
<br>
R6sをドラマやアニメっぽくして見たくて作ってみました。余計な演出があってもいいよと言う方のみご視聴ください。<br>
R6sドラマ風動画「Out Break」難易度パンデミック【後編】
よろしくです前】sm32786777コミュ【co3457964】<br>
<br>
R6sをドラマやアニメっぽくして見たくて作ってみました。余計な演出があってもいいよと言う方のみご視聴ください。<br>
【R6s】自分のKILLを組み合わせただけのお粗末な動画11
よろしくです前】sm32668711 コミュ【co3457964】
R6s「Out Break」OP風動画
よろしくです前】sm32822617コミュ【co3457964】<br>
<br>
R6sをやアニメOPっぽくして見たくて作ってみました。<br>
R6s「Out Break」難易度パンデミック2【前編】
よろしくです前】sm32788550 次】 コミュ【co3457964】<br>
<br>
R6sをドラマやアニメっぽくして見たくて作ってみました。余計な演出があってもいいよと言う方のみご視聴ください。<br>
【R6s】自分のKILLを組み合わせただけのお粗末な動画12
よろしくです前】sm32822617 コミュ【co3457964】
【R6s】自分のKILLを組み合わせただけのお粗末な動画15
よろしくです前】sm32930665 コミュ【co3457964】
謎のおじさんエージェント、いざD.C.!!パークの危機なのだ!![THE DIVISION2]
謎の怪しいおじさんエージェント、D.C.を救うために立ち上がる!!
迫り来る強敵、追い詰められるおじさん、そして背後に蠢く者の正体とは!?(予定)
今回はプロローグなので超序盤だけです。
次回もよろしくお願いします!
生放送、動画投稿した時の告知用ツイッターアカウント
→https://twitter.com/O_M_Buddha
音楽:魔王魂
『キングザムライ』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
スカ、パンクロックの伝統に重んじて歌詞は荒々しく書いております〜
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます!
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『キングザムライ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
無断転載や勝手に翻訳バッチコイです!
原曲
https://suno.com/song/8beb6fa9-d137-4...
『アンチクライスト』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
パリ・オリンピックの応援曲です!
ちなみに「IF JESUS CHRIST RETURNS, WELL JUST KILL THAT FUCKER 2X !」は
イギリスのロックバンド「ブリング・ミー・ザ・ホライズン」の格言から引用しました!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『アンチクライスト』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
原曲
https://suno.com/song/ce92ce61-8ef1-4...
『トップサムライ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
これはヒップホップです!!!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『トップサムライ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
無断転載や勝手に翻訳バッチコイです!
原曲
https://suno.com/song/12cb3855-d235-4...
『シノウコウショウ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
この「プライドと正○位で食えない不況で疲弊!」の歌詞の部分はもっと
弥助はリーマンショック以降の、緊縮財政を打破する大黒天であるという表現にしておけばと、ちょっと後悔しております⋯
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『シノウコウショウ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
無断転載や勝手に翻訳バッチコイです!
原曲
https://suno.com/song/ba979698-4526-4...
BONUS
https://suno.com/song/9b00301d-d3bb-4...
『サムライSSR』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
DA!HA!HA!HA!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『サムライSSR』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
原曲
https://suno.com/song/c19cf381-f132-4...
『テンプラ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
最近は少し、歴史的知識がなく表層の浅い事象でしか騒いでいない人がいるので
大雑把な基礎知識のキリスト教権勢の歴史的スキャンダルを解説するMVにしました!
良ければ参考程度に⋯この内容も多分、キリスト教権勢のカウンターの武器になると思います!
※この中には語るにはばかられる団体や宗派の解説もあります⋯
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『テンプラ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
原曲
https://suno.com/song/7898fc5d-0c55-4...
『コクエキサムライ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
徳川幕府と東インド会社に言及ソング!
アサクリメモリーズのヤマウチタカの物語は、テンプル騎士団勢力であろう徳川がバックにいたから破棄された説が濃厚ですね!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『コクエキサムライ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
原曲
https://suno.com/song/f2a002f2-438b-4...
『セクトムーンテンプラー』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
こちらは弥助問題の時に、言論人や議員が首を突っ込んできたと思ったら
全員軒並み壷共やアノン系列ばっかだったので、彼等をコケにするべきだと思い即興で書いた統一カルトカウンターソングです!
所謂、私は嫌儲ですが、それが何か?
壷をコケにする事は大変名誉ある行為ですよね!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『セクトムーンテンプラー』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
『ムーンスレイヤー』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
シンプルに福音派を屈辱しようと思います!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『ムーンスレイヤー』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
『イエローステイン、ブラックウォッシュ』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
BUMPに憧れた、泣きソングです✩
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『イエローステイン、ブラックウォッシュ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
「弥助やないかい」【非公式ソング】 俺的デスメタル日本語版 (参考︰キャベツの人)
勢い余って作った「怒りのデスメタル」風アレンジの翻訳元の日本語版です。
問題周知、解決の為なら楽曲、歌詞を自由に使ってもらって構わないです。
むしろ使ってください。よろしくお願いします。m(__)m
【偉大なる原曲様】
https://www.youtube.com/watch?v=gLxQJPq8OJI
【これの英語版MV】
「弥助やないかい」 デスメタル英語版MV (参考︰キャベツの人)
sm43942863
Lyrics (歌詞):「キャベツの人」様の動画を参考させていただきました。
Song (楽曲):Suno AI
『ニ○プ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
オレンジ斬りますw
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『ニ○プ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
【実は真逆】社会主義とベーシックインカムの違いとは?北朝鮮でお金を配っても貧困がなくならないワケ
「ベーシックインカムって、なんだか社会主義みたい…」そう感じたことはありませんか?
「国からお金をもらう」という点では似ていますが、実はこの2つの仕組みは目的も思想も全くの別物です。
この動画では、「働かざる者食うべからず」を原則とする社会主義国の収入システムと、「無条件で給付」されるベーシックインカムの決定的な違いを分かりやすく解説します。
なぜイーロン・マスクのような資本家がUBIを支持するのか?もし北朝鮮やロシアのような国でベーシックインカムを導入したら、経済はどうなってしまうのか?
多くの人が混同しがちなこのテーマについて、根本からスッキリ理解できる内容です。ぜひご覧ください。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/@GeminiCounseling
チャイルドオブライトの世界観
音楽はシェアファクトリーのものなので全く関係ないけど世界観だけ伝われば。ダウンロードゲームの中でもトップの面白さ。自分はこの世界観が大好きです。
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part45
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[石村でも戦えるな]
жメンバー紹介ж
・地上担当=【rance】
・海戦担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm23554196 次→sm23585777
https://twitter.com/oni_uta
【のんびりレース】THE CREW [β版] #03
外装をすこしカスタムしたよ!
高画質版⇒http://youtu.be/IGpqbj_dQ5s
次回⇒sm25086185
今作マイリスト⇒mylist/47036570
あつまれピニャータ2実況⇒mylist/36233321
