タグ uga が登録されている動画 : 168 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DC版スペースチャンネル5:part2を二人でgdgdだべりプレイ:その1
前回「1」をクリアした勢いでスペースチャンネル5Part2を二人でダベリながらプレイする実況プレイ動画その1。
UGAを懐かしんでプレイです。相方サモハン君は初見プレイゆえ、「は?(どうやんのこれ?)」
というシーンが多く、かなり下手なプレイ動画です。
また、拙い実況や声に耐えられる方のみ推奨。収録環境上、声が張れません、ご了承下さい。
プレイは「2P GAME」で担当を分担してプレイになります。息を合わせるのが難しい!?
その2:sm11305382 スペチャンリスト:mylist/19855600 ぼやき集:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
White Season
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】6022-37
【歌手名】rino
【曲名】White Season
【コマンダー】uga plus UGA-10
【収録日】2010.07.21
Let's Dance!スペースチャンネル5 ジッキョープレー Chap,4
サンキュゥ ユ〜ララ
チャプター3→ sm20609993 チャプター5→ sm20644757 mylist/36029443
スピッツ・君が思い出になる前にを歌ってみた BYアザラシ
大好きなこの曲を歌ってみました。後半になるにつれて声が出ているような気がします。エコーが効きすぎて聞きづらいかもしれませんが良かったら最後までお付き合い下さい。
【歌い直してみた】キケンだ キケンだ ケンダマン(ケンダマンのテーマ)
キン肉マン・超人大全集のキャラソン。乱入してすんません。 byニセ荒川
i sing.(ぷよぷよDA!)を歌ってみた
マイナーソングを歌ってみました。(傑作選)タイアップは後づけ見たいなものですが、人気投票やライブアンコールで使用など、その人気は折り紙つき。非常に大好きな曲です。また、ライブやってくれないかな。
【UGA】WA曲『本気の嘘』を歌ってみた
2人で久しぶりに撮ってみました。珍しくUGAに来たので、XFより『本気の嘘』を。一応採点もしてみました~。 その他→『Resistance Line』sm4756243、『Windward Birds』(相方のみ)sm4973137、『Windward Birds』(自分のみ)sm4999085、『空を見上げる君がいるから』sm5064539
【歌ってみた】虹色の騎士(ロビンマスクのテーマ)
キン肉マン・超人大全集のキャラソン。この曲にせりふを入れたら寒すぎるので普通にやりました。byニセ荒川
【アジト3(正義側)】懐かしみながらプレイ part27
巨大ロボ硬すぎて倒すのめんどくさいです。
まぁレベルはその分上がるのでいいですけど・・・。
ちょっとだけ遊んでみた。
sm6553293←前 次→sm6573035
■マイリスト→mylist/11092627
[Xbox360] RezHD -area3- (LiveArcade) その3
マーケットプレースにて2008/01/30配信(800MSP)。http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rezhd/
プレイしてると、いつの間にか指がリズムを取っていたり、意味もなくロックボタンを連打してみたり…
自分で音楽を作るかのような段々癖になる不思議なシューティングです。
初回プレイ動画…ではないです。5年位前にDCで少し遊んでました(Xbox360での初回プレイではありますが)。
雰囲気参考用。なんか面白かった記憶があって購入したのですが、気づいたら繰り返し遊んでます。
他コントローラーを3つまで振動させられるので、無線コンを3つ繋げてクッションと一緒に
左右と後ろに置いてプレイすると更に没頭でき良い感じです。
●その2(area2):sm2308439 ●その4(area4):sm2336507
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
ジャイアンが 新曲 「FIRE」ヒカキン&セイキンを歌う(フル)
YouTubeバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=w79ijn93tpw
UGA→ 「想いを奏でて」
何故か知らんが、流れたから撮った。本当は専用のやり方が良かったが、携帯でやったから最悪の品質。因みに歌ってないが、雑音酷いな…。流石はポンコツ携帯…。
【スペースチャンネル5 Part2】100問うららダンス【Rez】
銀河一使用。これはエンコ殺しだorz・・・
H.264&2Pass・(ほぼ)一般上限ビットレート
【歌い直してみた】恐怖の惑星バルカン(プラネットマンのテーマ)
キン肉マン・超人大全集のキャラソン。一応、最後まで録れますた。キモ声注意。 byニセ荒川
【UGAアニメ映像】First Pain【エレメントハンター】
2024年でUGAのサービス終了により見れなくなってしまうので、記録として残しておきます
映像元…UGA NEXT
ずっとそばにいるよ(ぷよぷよ通)を歌ってみた
マイナーソングを歌ってみました。(傑作選)rare tracks 発売記念の企画です。思い出として残します。
アシュラマンのテーマ『阿修羅地獄』を歌ってみた
キン肉マンのアシュラマンのテーマ『阿修羅地獄』を歌ってみた
キン肉マンのテーマソング→mylist/21716848
【UGA】おっくせんまん歌ってみた(呉氏
先ず、「you」をうpした時に「改行」についてアドバイスコメをくださった方、ありがとうございます。m(_ _)m
僕が歌っていた部屋がUGAかUGA+か分かりませんが、「おっくせんまん」の配信が嬉しくてつい頑張って歌ってみました。
オク↓?↑?迷って結局どっちつかずな部分や、高いところ出てない部分もありますが、自分なりに頑張って歌いました。カラオケの雰囲気を味わっていただけたら幸いです。画像は適当に拾ってきました。
呉氏 MYリスト→mylist/7304376
9/21 フィルターという機能にまだ慣れてないけど、面白そうなので追加してみたました。 良かったらどうぞ。
半角・全角、両方おk「7」→「おっくせんまん!!www」になるみたいです。
『ぴこ』@カラオケUGA
http://ugakara.com/pc/premium/anime/0907/index.html
【歌ってみた】ファラオの呪い(ミスターカーメンのテーマ)
キン肉マン・超人大全集のキャラソン。マキマキが言いたかっただけですが、よろしくチューニング失敗。
【UGA映像】 ハレ晴レユカイ [涼宮ハルヒの憂鬱]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
2006年のTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』から 「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる) です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
JOYのはこちら → sm14649900 DAMのはこちら → sm14650631
カラオケ音源はこちら → sm14635900
UGAのはこんな感じ。
カラオケ音源verと同じく、曲とラストが合うように調整しているので字幕とはズレています。
編集は割と普通。森さんが観れるのはココだけかもしれない。
あとイイとこというと字幕が小さくできることくらいか。
【UGA映像】 冒険でしょでしょ? [涼宮ハルヒの憂鬱]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
2006年のTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』から 「冒険でしょでしょ?」(平野綾) です。
採点の練習には使えませんが、とりあえず曲と映像だけお楽しみください。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
カラオケ音源はこちら → sm14633377
DAMのはこちら → sm13856122 JOYのはこちら → sm13856082
UGAのはこんな感じ。
サブも含めた各キャラの紹介的な編集になっており、ハルヒ以外の4人も出番もだいたい均等。
3つの中で一番バランスの良い編集だと思います。 3つの内から選ぶならコレですね。
はじめてのチュウ
歌ってみました。キテレツ大百科っっwコロ助っっっw録音機能が、めっちゃ悪くって、声がおかしいですけどっっw元は、こんな声じゃないですっっw元は、コロ助に似てる声ですっっwエコーをさげても無理ですたっっw録音機能が悪いのでっっwでは、みなさん聞いておくれっっw
