タグ v2 が登録されている動画 : 236 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラ】 蛍 【リクエスト】
mylist/24085457 (UP主)ご希望がありましたらどうぞ。「あさき」と大雑把なリクエストをいただいたので、とりあえず蛍にしました。曲が長いです…。
【jubeat analyser】V2【創作譜面】
IIDXではえげつないトリルでゲージを蒸発させるV2さん。難易度は9だと思います。総ノーツ数741。前作mosaic:sm12578285
ミラクル☆メロディハーモニーを歌ってみた
歌い始めのタイミングが少し難しくて3回くらいミスしました。でも間奏あたりで曲調があまり変わらない分キッチンはマイステージよりは歌い安いかと思いました。マイリストmylist/12323223
beatmania IIDX CS EMPRESS 段位認定 SP八段【取り直し編】
どうもDJ YOCTOです
前回段位動画をあげさせていただきましたがいろいろとひどかったので取り直しをさせいただきました
大してスコア変わってないような・・・orz
V2とギガデリがひどいとのコメントでしたが正直シンメトリー譜面とトリルが苦手なんですw V灰難落ちする10段はおれだけだとおm
CSEMPでのライバルに自分のスコアも載せていただいてるのでよければライバルにどうぞw
スコア、クリアともに9段の方といい勝負になると思います、スコアつめてないときですので
なにかこれやってほしいなどの意見があればよろしくお願いします
動画に関しましては高画質なのを出して生きたいと思います
前回8段→sm8519008 7段→sm8520396 9段→sm8518923
マイリスト「mylist/15268961」
【2008】巨人 メークレジェンド達成の瞬間 ~ in 神宮 ~
巨人が13ゲーム差をひっくり返すメークレジェンドを達成。先に巨人が勝利を決めていた神宮球場では大型スクリーンで2位の阪神の戦いを見守っていた。
【巡音ルカ&きりたん&ずん子】V2/背徳の瞳〜Eyes of Venus〜 【ギター弾いてみた】
TMNの小室哲哉とXのYOSHIKIによる期間限定ユニット、V2唯一のシングル「背徳の瞳〜Eyes of Venus〜」(1992年1月18日リリース)をフルVer.でカバーしてみました(全て自作オケです)
個人的にあの頃のTK含めヴィジュアル系(ビジュアル系、V系)だと思うので…
1:03辺りまでピアノ前奏です
以前作ったものの巡音ルカ、東北きりたん、東北ずん子Ver.です
元々は無いギターをはじめ色々ぶれぶれですが良かったらご視聴下さい
丁度投稿タイミングがあったので「ボカロV系カバー祭2022秋」に参加させて頂きます
色々ぶれぶれですが良かったら御覧下さい
フォローやいいね等をして頂けると創作の励みになります
Vo:巡音ルカ
Vo:AIきりたん
Vo:AIずん子
Gt:シズナ・バランドール
残り:DAWで打ち込み
イラストは公式配布のものを使用
・【V系語り①】ヴィジュアル系の歴史について 80~90年代編【解説 ずんだもん】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40806811
・巡音ルカV4X
https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/virtualsinger/lukav4x
・NEUTRINO
https://n3utrino.work/
・東北ずん子公式サイト
https://zunko.jp/
・Twitter
https://twitter.com/CisnaBalandor
Beatmania IIDX 16 EMPRESS BGM - V2 【30分間耐久】
ヴィヴァルディの《四季》"冬"第1楽章はすでに神曲だけど、
やはりトランスやユーロビートの方が好きwww
--
作った耐久シリーズBGMリスト:mylist/58088368
音声ソース:
Taka - V2, 150BPM. Genre, Progre ♫ IIDX16 Empress ♫
https://www.youtube.com/watch?v=5A-0_z_SMJM
画像は音声ソースの画面キャプチャー
【V2】背徳の瞳 ~Eyes of Venus~【DTXMania】
X JAPANのDTXは巷にあふれてるのでこういう選曲になりました。
タムの数が足りない気がする。
ピエロDTX:mylist/9740229
その他DTX:mylist/48236472
V2 DTXMania 背徳の瞳 YOSHIKI
弟が皆伝を目指す! pt1
久々のiidxプレイ! 新作が稼働したので腕を戻すため、 二年前に兄が投稿した
【低スコアの十段が同じ十段の弟にいどんでみた】マイリスト→mylist/19890845
でした曲をまた自分で挑んでみる動画です
twitter【naotoIIDX】生放送コミュ【co1697274】
寺【DJ nao】【7099-2280】
さすがに二年たつと少しは上手くなるよね
V2ロケット その2
第二次大戦後、アメリカのニューメキシコ州ホワイトサンズ空軍基地でV2が復元された時の解説と実射実験。大半が解説ですが。4分30秒あたりまで音声がないのは仕様です。後半の音声がないのも仕様です。
beatmania IIDX CS EMPRESS SP八段プレイ動画(2P側)
CS EMPRESS SP八段のプレイ動画です。プレイヤーはAC八段・CS九段取得しています。/あんまり押せてないけどとりあえず。 V2:47小節目から頭がおかしくなる。穴だと逆に押せるらしい。 蠍火:階段だけはなんとか。縦連でウボァー! AA:最初だけ。ベホマ。 ギガデリ:ギガー /FME 映像450kbps 音声96kbps 30fps/プレイ中だと打鍵音が大きいのであんまり聞こえてなかったりするんですが、ゲーム上の演奏音のみだとタイミング悪かったり押せてなかったりがよくわかりますね。歩くサントラとか凄いよなー。
冬H (自作ポップン譜面) V(TAKA)とはちょっと違うよ!
beatmania IIDXのVと元曲は一緒でも少し違う。あのクラシックの名曲がこんなアレンジで登場!? その他譜面/mylist/7253432 楽曲:winterSHIKI-四季より第1楽章-/K@me様(http://sound.jp/k_atto_me/index.html)
【beatmaniaIIDX】 BISTROVER 段位認定 SP八段 (正規)
赤鮭に比べ回しづらい皿
八段といえばこの対称(tricoro以来)
定着なるか4曲目
SP七段:sm37743732
SP九段:sm37840309
SP十段:sm37840473
【beatmaniaIIDX】七段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat6【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回から新しいPS2に買い換えたので、クリアしたランプ、及び段位はちゃんとこうしんされます!
さて、今回はCSEMP段位認定八段です
V2、蠍火、AA、ギガデリと強敵揃いですが、果たして勝利することはできるのか!?
どうでもいいけど、半日かからずに動画更新するのたぶん史上初だわ
sm16809893 ←beat5 mylist/29799468 beat7→ sm16910163
それではゆっくりしていってね!
YOUTUBEより輸入 V2打ち上げ実験@USSミッドウェイ
YOUTUBEからの転載です マイリスト mylist/24431480 その他投稿動画→mylist/24140391
[ガンダムVSガンダム]V2
V2&カプル VS. Mk-II&ステイメンです。黄金戦士V2を堪能してください。コスト3000耐久値650搭乗者ウッソ君。曲はVよりいつかまた生まれた時のためにです。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253負け動画なのは勘弁してください。
【車載動画】11年2月青森。国道103号、吹雪の朝の大渋滞動画
【説明】
普段なら20分位で走れる距離が1時間半もかかってしまう冬
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、もううんざりです。と、思ってたら
この次の日、いっきに気温が上がって雪解けが進む
【BGM】
背徳の瞳 Eyes of Venus by V2
【カメラ】→MobileHi-VisionCAM_Wooo
【製作環境】
3g2→mp4変換パッチ、Windows Live ムービー メーカー、Avidemux 2.4 GTK+
【マイリス】→mylist/9172166
【ツイッターです】https://twitter.com/runatita
【関連コミュ等】
車載動画@青森⇒co114280
【追記】誰もV2つっこんでくれないんだな~
【DJ ramo】 V2~背徳の瞳(2010.9.12)
ニコ生主ramoさんのテクノ枠を一部編集させUPさせて頂きました。ramoさんには許可頂いてます^^
beatmania IIDX V2(A)HARDアナコンプレイ +V(A)、AA(A)、MENDES(A)
フルコン狙いです。
時間的におまけがメインな感じがしますがご了承をww
一度やり直してみたかったんですよね。
プレイヤー:大佐(股間の人)
協力:.REDさん(右スティックの人)
配置 1:← 2:L1 3:↓、× 4:R1 5:△、↑ 6:R2 7→、○ S:□、L2
大佐がプレイしたアナコン動画リスト⇒mylist/15060238
アナコンコミュ⇒co157165
.REDさんのブログ⇒http://analogmania.blog35.fc2.com/
大佐のブログ⇒http://llma.3rin.net/
【DTX】V2
前回MENDESを投稿させてもらった者です。前作に引き続き糞譜面を作ってみました。他作品はこちらmylist/10783726
Sniper Elite V2 ゆっくり実況プレイ Part.1
PS3 Sniper Elite V2
北米版
次-->>
mylist-->>mylist/32544061
V6の判定に慣れたまま家庭用のV2をやるとこうなる
こんなに判定上だったっけ・・・。個人的にはV5が一番判定良かったなぁ~
「mylist/18079638」
beatmaniaⅡDX16 EMPRESS 3y3s穴ハードクリア
最初の10秒ぐらい飛んでますが、クリア動画ですプレイヤーはうp主ではありませんこんな譜面たたけるとかwww
【V2】背徳の瞳をXっぽいキーで歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。V2(小室哲哉&YOSHIKI)の背徳の瞳~Eyes of Venus~をXJAPANっぽいキーで歌ってみました。前々からやりたかったので・・・もちろん、歌えませんでした。誰かうたってください~■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992■フィルタ:「k」→「こっち見るな」
ねむねむタイムが終わらない! / 初音ミクV2カバー
ぽてかめこ様原曲の「ねむねむタイムが終わらない!」を初音ミクV2でカバーさせていただきました。
ふわふわと可愛い曲で大好きです…!
ミクさん18周年おめでとう~!
原曲:sm45037227 / https://youtu.be/fwmK1r5U8vI?si=R0ZhKJgDKFuFlO58
絵:スだち
youtube版:https://youtu.be/3nPklBsGc4A
