タグ v2 が登録されている動画 : 236 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN トリビュート曲を作ってみた「Silent of DAHLIA」
どうも職人ofjoytoyと申します。(mylist/8499171)
X JAPANのトリビュート曲※を作ってみました。
遊び心にご理解のある方、是非聴いてみてください(^^)
※JadeをUPする際に誤って消してしまったので再度載せます。
※「Xっぽい」曲を目指し、自分の大好きなSJ、DAHLIA、ARTを足して3で割ったような曲をつくりたかったので、見事にごちゃまぜ曲となりました(笑)
歌詞もYOSHIKIフレーズを寄せ集めて書きました。
曲名はモチーフにした曲名をつなげただけです。文法的におかしすぎますがあえてそのままにしてます(笑)
曲中にでてくる「まんまフレーズ」はトリビュート曲なので意図していれてます(^^)
作詞:TAKITO 作曲:職人,kanappe 編曲:職人,kanappe
Vo:TAKITO ALL Gt,Ba,Dr:職人 Key:kanappe
PMS V2
[PROGRESSIVE] V2 / TAKA 大部分は同じ その他PMS:mylist/7149618
【beatmania IIDX】EMPRESS 段位認定【SP八段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
八段やっと完走しました!
九段も全部撮り終わったのであげていきます。
V2(H)→ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)→AA(H)→gigadelic(H)
個人的難所:V2序盤、ギガデリのラスト。
質問や要望、アドバイスなどあったらコメントして頂けると幸いです。
sm11004980【9th】
sm11013116【10th】
sm11022975【IIDX RED】
sm11032673【HAPPY SKY】
sm11044071【DistorteD】
sm11057473【GOLD】
sm11068934【TROOPERS】
いまここ【EMPRESS】
sm11091585【メドレー】
mylist/19348803
beatmania IIDX V2(A)HARDアナコンプレイ +V(A)、AA(A)、MENDES(A)
フルコン狙いです。
時間的におまけがメインな感じがしますがご了承をww
一度やり直してみたかったんですよね。
プレイヤー:大佐(股間の人)
協力:.REDさん(右スティックの人)
配置 1:← 2:L1 3:↓、× 4:R1 5:△、↑ 6:R2 7→、○ S:□、L2
大佐がプレイしたアナコン動画リスト⇒mylist/15060238
アナコンコミュ⇒co157165
.REDさんのブログ⇒http://analogmania.blog35.fc2.com/
大佐のブログ⇒http://llma.3rin.net/
【V2】背徳の瞳をXっぽいキーで歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。V2(小室哲哉&YOSHIKI)の背徳の瞳~Eyes of Venus~をXJAPANっぽいキーで歌ってみました。前々からやりたかったので・・・もちろん、歌えませんでした。誰かうたってください~■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992■フィルタ:「k」→「こっち見るな」
【バンブラDX】beatmaniaIIDX16 EMPRESS 「V2」
ホントは顎バムの時点で取りかかってなきゃいけないような気がするけれどV2。
パートはバイオリン、ストリングス×3、ピックベース、ボンゴセット、シンセドラム、ガクダンセット。
結構久々にドラム3つ使って曲作り上げた。事足りて良かった。
バンブラuploaderの復帰に感謝しつつ、bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5397 色々と報告どもです。
私の作った曲はmylist/3839736
ガンダム EXTREME VS 中佐V2の暇潰し編3話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ
したらばより:V2レア称号=>リザルト一位40回「スペシャル」50万GP
「あの子はスペシャルなのよ」・・・いや、F91の優等生もそうだが、もっとマシなのをだなry
主のEXVS愛機:F91,V2。この2機は無印から使っています
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
【EXVS】V2使いの為のV2講座
アケではガンvsガン無印から機体愛と作品愛でほぼV2一択でやってきたV2使いです。
家庭用階級は少佐。
今回はEXVSおよび家庭用EXVSのV2の自分的な持ちネタを蔵出ししたいと思いこの動画を制作しました。
動画の最後にも触れているのですが、V2は格ゲーで言う”択る”事をしていく機体だと個人的に思っていて、
この択のネタが割れてしまうとかなり厳しいので今まで投稿した動画にあえて解説をつけていませんでした。
基本的には以前投稿した動画でやっていることをピックアップして解説しているだけなので全体的な立ち回りについては
sm16882666 や sm16882776 をご覧下さい。
質問ありましたらできるだけお答えしていきたいと思ってます。
V2 (A)[MIRROR] MAX-34 / played by RKS-32 / beatmania IIDX23 copula
beatmaniaIIDX16 EMPRESS Lv11 V2/TAKA
今回は手元のカメラを少し弄ってみました。いかがでしょうか?
手元が揺れているのは、自撮り棒に改良を加えて撮影してるからだと思います。
どこかのタイミングで手元の動画が揺れなくなると思うので、少々お待ち下さいませ…。
曲目に感しては、"MIRRORでのプレイ"になります。
Twitter
https://twitter.com/Junta_rks_32
mylist/53878099
【beatmaniaIIDX】 皆伝になりたい part5 ~段位認定中伝(1回目)~
本命:ビタチョコ落ち
対抗:リフラ落ち
穴:麺序盤落ち
大穴:ダイクロ序盤落ち
DJ NAME:YKTR
IIDX ID: 6677-3618
中伝2回目→sm28312649
sm28055517←前 次→sm28093111
皆伝になりたい動画一覧mylist/54472986
【エアドラム】 V2 背徳の瞳
X JAPANのエアドラムでも数々のハイパフォーマンスを見せた彼らが、伝説の曲「背徳の瞳」に挑戦。奇跡の天才音楽家ユニットV2と愛すべきバカのコラボを見よ。
【宝島新浦安店】8月26日 ガンダムEXVSMB大会 その4
8/26に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
22チームの方にエントリー頂きました。ありがとうございました。
この動画では1回戦の試合を収録しています。
大会を毎月最終金曜日に実施することが決定しました イレギュラーで日時が変わる可能性がありますが、その際は事前に告知させていただきます。
次→sm24345631
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
ビーマニやってきた。19曲目 V2
EMPRESS稼動しましたね。
さらっとプレビュー的な感じで流していただけると。
へたくそなのは仕様なのでアップデートしていきたいと思います。
マイリスト作りました。http://www.nicovideo.jp/mylist/8034269
【StepMania】V2
IIDX EMPRESSサントラ発売!
ということでV2の足譜面を~って前から同じような事言ってる気が。
とりあえずVの流れに沿った譜面にはしたつもりです。鬼?しらんがな(´・ω・`)
3.9+を導入してみました。スコアとコンボ計算が現行っぽくなった反面、
コンボ数表示がオブジェクト上に固定されてしまいました。
細かいところで吐かれるエラー修正もめんどくさいです。
BMSをEDITで変換するとsmの難易度がリセットされたりとちょっと不便です。
コンボ数表示直せればなぁ・・・。mylist/10651469
【2008】巨人 メークレジェンド達成の瞬間 ~ in 神宮 ~
巨人が13ゲーム差をひっくり返すメークレジェンドを達成。先に巨人が勝利を決めていた神宮球場では大型スクリーンで2位の阪神の戦いを見守っていた。
【Wii】セルフカバー集(X JAPAN)【歌ってみて】
背徳の瞳(V2)とI'LL BE YOUR LOVE(DAHLIA)です。
メドレー:sm5647558、ART OF LIFE:sm5699008
【beatmaniaIIDX】八段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat13【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回はV2(A)のノマゲに挑戦しました おまけで現状の九段的な
いやー最近モチベのアップダウンが激しくてね!なんともね!言えないね!
DDRとかボルテに夢中になってる感が否めないのでIIDXも本腰入れて頑張るよ!
リクエストとかも引き続き受け付けてますのでコメントにてどうぞー
sm17546231 ←beat12 mylist/29799468 beat14→ sm17838483
それではゆっくりしていってね!
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] V2 [DPA]
「出たー!TAKAさんの顎ヴァイオリンだー!!」
そんなBGAに期待したい。
てかV2となると完全に響きがロケットですよね。ギアスってのは…無いな。
譜面としては量だけで、見切りやすく押しやすい部分が多くて
SPAからすると肩すかしな譜面ですね。
注意すべきは小薬トリルと、終盤の混ざったトリル移動くらいのような。
難はあそこでBP多少抑えられれば余裕クリアーという。ですが安定しないので易でw
→mylist/9665007
思いつくままに弾いてみた~V2(Yoshiki&Tetsuya Komuro) 背徳の瞳 -Eyes of Venus-
天才コンビV2の背徳の瞳をピアノでかぶせてみました。どうしてこんなやっかいな曲に手を出してしまったのか分かりませんが、頑張って弾いてみました...。勢い重視というよりは、勢いそのもので撮っています。完全耳コピなので仕上がりもラフになってます。お聞き苦しいところもあるかと思いますがご容赦下さい。
構成はYoshikiさん、メロディは小室さんの色が強いのでしょうか。TMでお馴染みのフレーズも散見されます。何度聴いても凄まじい曲ですね。この曲のカバー動画を探すとドラムコピーの方や前奏ピアノのカバーをされている方がいらっしゃいますね。本編の鍵盤カバーがあまりなさそうだったので思い切って取り組んでみました。聴くのも弾くのも大掛かりな一曲です。
キーボード演奏 → mylist/14381189
弐寺 V2灰 手元
手元が撮れる環境が整ってきたので撮ってみました。アドバイスを頂けたら有難いです。AC9段底辺 ID:7476-0270 Blog:http://cirnoalc.blog.fc2.com/
【DTX】V2
前回MENDESを投稿させてもらった者です。前作に引き続き糞譜面を作ってみました。他作品はこちらmylist/10783726
【K-Shoot MANIA】V2【SDVX創作譜面】
Vの創作は幾つか見たけどV2は見た覚えがないな、と思ったので作ってみた。
『弐寺でやれ』と言われない程度に鍵盤譜面にしたつもり、
前作(tripping contactリミ):sm23093509 マイリス:mylist/39785674
大革新~世界を変えた発明品~:ロケット
偉大な発明品はたくさんあるが、特に人類の可能性を広げたのはロケットだ。
人類が地球から飛び出し、宇宙に行くことを可能にした。今日、宇宙開発の分野では
新たな競争が繰り広げられ、技術は急速に進歩している。
しかし、ロケットの起源は驚くほど古くて…。
V6の判定に慣れたまま家庭用のV2をやるとこうなる
こんなに判定上だったっけ・・・。個人的にはV5が一番判定良かったなぁ~
「mylist/18079638」
【beatmania IIDX】V2 穴
我が家の29型ブラウン管が死亡いたしました
代わりに32型液晶がやってきたのですが テレビの上に三脚を立てて手元を撮る方法が使えなくなってしまったので
試しにゴリラポッドを巻きつけて撮ってみるテスト
いまいち判定を合わせきれて無い感がありますね BMSはさくっと合わせられたのですが mylist/7482235
冬H (自作ポップン譜面) V(TAKA)とはちょっと違うよ!
beatmania IIDXのVと元曲は一緒でも少し違う。あのクラシックの名曲がこんなアレンジで登場!? その他譜面/mylist/7253432 楽曲:winterSHIKI-四季より第1楽章-/K@me様(http://sound.jp/k_atto_me/index.html)
Love began on that day ~ニコニコ国歌(?)~
V2 背徳の瞳 ~Eyes of Venus~ 既出だしVHSのEPモードで録ったんでノイズあり。まぁ、以前のがないようなので一応ってことで。
ミラクル☆メロディハーモニーを歌ってみた
歌い始めのタイミングが少し難しくて3回くらいミスしました。でも間奏あたりで曲調があまり変わらない分キッチンはマイステージよりは歌い安いかと思いました。マイリストmylist/12323223
