タグ v2 が登録されている動画 : 236 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
V2(A) 2017.06.13(AAA+58)
3日後に29点更新→sm31405828
不正なページ移動とか言って動画説明文と言う名の日記本文が2回も消えた。
頑張って書いたのに。運営FAXX
http://textage.cc/score/16/v2_taka.html?2AB00R0315724601234567
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
先輩と後輩が カスタムロボV2を実況プレイ Part7
サンデーカップ?なにそれおいしいの?
反省はしている。後悔はしていない。
というわけで今回はサンデーカップは飛ばします・・・
理由は音声のエンコの不調です。大変申し訳ないです。
前→sm6485159
次→まだです
マイリスト→mylist/11471996
EXVS ひまつぶしリプレイ ゴトラタン
ひっかけ武装の宝庫とおもいきや格闘も強い変り種ついついミサイルをシールドして大ダメージを被ることも一度や二度じゃ…
V2 - 永遠と名付けてデイドリーム
小室さんの隠れた名曲ですね
ボーカルはCDバージョンと差し替えていますが、ライブならそのまま収録するべきだと思いました
【巡音ルカ】星屑が中華料理【オリジナル】
ああ、これを聴きたかったw
2年前に作って放置していた曲を、急に思い出して続きを作った。
へっぽこ感漂うが、まあ急いで作ったので仕方があるまい。
なんだかバタバタしていたが、なんとか4月21日に間に合ったよ。
眠気に負けて何を書いているかが我ながらよくわからないが、とにかくまあいいや……。
Gv20110731 V2
ER入り口付近までも行けなかったの図
最近アサ系の腹パンが痛くて痛くて・・・orz
3次職の火力って半端ないよねぇ、ABも火力をください
神に仕えてるんだから、ジャッジメントぐらい使えるべきだと思うんだ
>>sm15458287
【巡音ルカ】葭切の啼く頃Ver2
本日3月20日といえば、巡音ルカの中の人である
浅川悠さん
の誕生日です。
今年も記念的なものとか作ってみました。ちなみに昨年分はこちらです。
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23131019
このタイミングであるにも関わらずV2です。V4X!?なに!?それって美味しいの?
曲は2年以上前に公開したもの再利用してます。旧版はこちらへ。
→https://www.youtube.com/watch?v=vzQW1dnP2KE
今になって聴くと拙いなぁ……。譜面も直したほうがよいのだけどそのままです。
イラストはピアプロより、nachi様のものをお借りしています。この場を借りて御礼申し上げます。
「使用はご自由にどうぞ」なので軽加工を施しています。本来の美麗イラストと見比べて間違い探しを楽しんでください。
→http://piapro.jp/t/wVJl
【太鼓さん次郎】V2
次郎動画2作目。
beatmaniaⅡDX16 EMPRESSよりV2。
辛ゲージ段位認定(sm15471248)に入れようか迷った挙句、見送りとなりました。(←
☆10・Notes:907
24分を一切使わず、かつそれなりに高い難易度を目指した譜面。でもBPM150じゃせいぜいこんなものか。
※音量が小さめなので音量MAX推奨。
これまでの次郎作品→mylist/27469158
【EXVS家庭用】投稿テスト動画その2【ランダム】
投稿テスト②
そのに
前→ sm19261952
次→ sm19262399
できたてマイリスト mylist/34418414
できたてコミュニティ co1836515
バジリスクOP 楽曲を 背徳の瞳~Eyes of Venus~/V2 に変えてみた
イントロが甲賀忍法帖とちょっと似ているので、
差し替えたらどうなるか試してみました・・・
曲の構成をイントロ⇒Aメロ2へと編集しています。
後半のバイオリンの間奏部分が、いい感じにはまったと思います!
本家の甲賀忍法帖は、もちろん大好きです!
よかったらこれも見てください
シティーハンターOP2をWILD HEAVENで編集してみた
sm29787356
東方紅魔郷Nを挑戦!part1
おいっす、紅魔郷難しいっす
けど、リク来て嬉しいっす
どしどし、リクくれっす
じゃ~の(´⊙艸⊙`;)
一応、ツイッター:https://twitter.com/V2Yomigaeru4649
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co2002822
part2→sm24985946
[耐久]I wanna be the V2
乱数の多さときつさで、曲の長さに比べてだいぶ時間がかかってしまいました。
動画は、生放送を録画したものですので主の声などが入っていますがご了承ください。
mylist/23953922
コミュニティ→co2357690
V2(A) 2017.06.15
この配置で前半繋がりかけたのは圧倒的成長を感じる
http://textage.cc/score/16/v2_taka.html?2AB00R0614523701234567
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
【自分なりに歌ってみた】背徳の瞳 〜Eyes of Venus〜【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭2023冬に参加すべくV2の背徳の瞳 〜Eyes of Venus〜を
歌ってみました。
色々伝説なあの曲ですb
なるべく自分なりに歌った結果なんか・・・・気のせいですよねwww
最高な原曲…V2
素敵なinstruments…ryoji様…https://www.youtube.com/@ryoji4945
惨のほかの参加曲…mylist/76062717
vo,mix,mstr,enc,movie…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UChRX1Wvt1SwhQGgQG7AS5IQ
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://twitter.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
EXVS FB ひまつぶしリプレイ V2ガンダム
シャフだと前衛後衛あんまり考えなくてもいい比較的楽な3000。生は2000以下、ABは3000敵なしだけど恐ろしいWロック。実は後衛で緑ロックの着地にサブ刺すのが一番楽しい録画環境がグレードダウン↓コンポジット録画。
東方紅魔郷Nを挑戦!part3
おいっす、紅魔郷難しいっす
けど、リク来て嬉しいっす
どしどし、リクくれっす
じゃ~の(´⊙艸⊙`;)
一応、ツイッター:https://twitter.com/V2Yomigaeru4649
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co2002822
I wanna be the V2【V2】
製作者:you様
約1時間半。ちょっとの間やってなかったから丁度よさげな奴やった
アイワナ⇒mylist/62480882
to color my mind(初音ミク)
またまた初音ミクV2、、割と正統派?の厨二病的な
友人との共作3作目、前作同様2013年当時のままで。。
yapoosの赤い戦車が好きでし¥
【太鼓さん次郎】Ⅴ2【創作譜面】
汁神です。
今回はBEMANI曲の「V2」の創作譜面です。
前作「V」の創作譜面をそのまま使ってる部分があります。
よかったら評価やコメントお願いします。
譜面DL→http://ux.getuploader.com/tsuyusin/
30%カットのアーマーが付いたし、盾置きが突っ込んでくるキャラ相手に相性が良い!【V2】【イニブ】【EXVE2IB】【実況】
【動画概要】
・イニブの実況
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
ELDENRINGのRTAで世界一になったことがあります↓
https://youtu.be/-oPBpvVN6hg
【龍が如く8外伝】
https://youtu.be/PGkkMoeyUAw
【FF7リバース】
https://youtu.be/hGQRzcXVWLo
【まちカドイグアス】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42735630
【オバブ】
https://youtu.be/GqImW9LnPS0
【ロードオブザフォールンさくさく攻略】
https://youtu.be/SLN4g6Ezfc0
東方紅魔郷Nを挑戦!part2
おいっす、紅魔郷難しいっす
けど、リク来て嬉しいっす
どしどし、リクくれっす
じゃ~の(´⊙艸⊙`;)
一応、ツイッター:https://twitter.com/V2Yomigaeru4649
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co2002822
part3→sm24986098
下心が服を着ている / 初音ミクv2
大昔に作った曲です、、、
nirvanaっぽいアレンジ。。
画像はWindowsペイントで書きました(マウスで)
初めてのマスター feat.初音ミク(V2)
受験終わったので作ってみました
うちのミクはV2と古いものです
まだ分からないところもありましたが
これからもミクと学びつつも頑張ります
曲はGarageBandで作りました
YouTube→ https://youtu.be/FEye96lNQ-0
艶色のsuite(初音ミク)
懐かしのV2です
あまずっぱポップパンク調
友人との共作2作目です。2013年当時のまま。。
【8cm】シングルを掘ってみる。 ろくの写真置き場2。
好きな曲に撮りためた写真をノッケテみた。ただのすらいどしょー☆夜景とか景色とか 曲:ひ☆み☆つ
【アレンジ】背徳の瞳 〜Eyes of Venus〜 V2【 Vision 30 years from that day version 】
当時XのYOSHIKI氏とTMNの小室哲哉氏によって結成されたV2による名曲、【背徳の瞳 〜Eyes of Venus〜】のアレンジになります!
本アレンジでは生ギター、生ベースを追加していますが、ロックテイストが強くなりすぎないように、
シンセパートも色々と追加しています!
youtube版
https://youtu.be/zLHVit9pyYE
◾️本作のハイレゾ仕様音源を無料配布中! 歌ありの音源と歌枠配信などで使用可能なオフボーカルに加え、歌ってみたで使いやすいマスタリング前の2mix版オフボーカルも下記BOOTHにて公開しています! 是非高音質版で聴いてもらえたら嬉しいです! https://masterslab.booth.pm/items/7547723
偽りの世界(The fake world)
桜乃そらに捧げるシリーズ第2弾!
秋っぽいのを桜乃そらさんに歌ってもらうのは…と少々思いましたが、
まぁ許して下さい。
メロトロンと懐かしめのバンド編成(序盤はレトロリズムボックス)
で仕上げました。桜乃そらさんの魅力いっぱいです。
以下歌詞↓
吹き抜ける季節の風に
柔らかな日差しが差したのに
眺めてた風景も波のように砕けて消えて
誰よりも信じてたあなたの声も消えた
悲しみ抱えてさよなら
涙を流して踊るよ
偽りの世界
街並みは輝きに満ちて
押し寄せる感情の嵐だけ
覆るその未来あなたの瞳は揺れてる
それぞれの世界には解けないな謎がある
夢から覚めたらさよなら
涙が枯れたら帰ろう
偽りの世界
抱きしめたその途端幻と消えたあなたは
いつの日か会えるから偽りの言葉を交わす
悲しみ抱えてさよなら
涙を流して踊るよ
偽りの世界
夢から覚めたらさよなら
涙が枯れたら帰ろう
偽りの世界
GV動画 2012-07-22 20:50前後
とりあえずUPアークビショップ視点です。中盤のなんでもない16分間の撮影。
