タグ vex が登録されている動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月奈】START【歌ってみた】
こんばんわ!月奈(るな)といいます✿
今回はレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせて頂きました!!!
歌ってみた第2段目になります♪
また下手くそながら頑張って歌いましたので、聴いてくれたら嬉しく思います( *ˆ﹀ˆ* )
♪本家様【sm19125328】女性キーです♪
<協力してくださった方>
☆MIX:VEX様
☆エンコード:月奈
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧☆
桃太郎 朗読してみた【罰ゲーム】
桃太郎
このただの朗読は 生放送の罰ゲームです。
桃太郎を読ませていただきます。
語り手・ちっぷす
絵・編集 VEX【mylist/32091392】
カゲロウデイズ ペケペケっと歌ってみてもいいですかね?
ごめんなさい
◆本家様【sm15751190】
◇MIX・エンコード VEX様【mylist/32091392】
◆歌・ちっぷす Twitter @hazumusekai178
【自分なりに歌ってみた】 S・K・Y 【GORI-KuN】
記念すべき第二弾!!!
心を込めて精一杯歌わせていただきました。
皆さんも大切な人、大好きな人を思って聞いてください!
たった三文字、三秒だけで伝えることのできる言葉です。
リスナー様あっての僕です!
これからもよろしくお願いします!
◆大好きなご本家様 【sm10684009】
◆Vocal GORI-KuN 【co2622258】
◆Mix、Encode VEX様 【mylist/32091392】
「干物妹!うまるちゃんOP」を歌ってみたデスー(°ω°)ノ 【なギさ】
なギさ ですー(°ω°)ノ
今回は「干物妹!うまるちゃん」のOP『かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!(TVsize)』を歌わせていただきましたー!!
いつだって食う・寝る・遊ぶの3連コンボ・・・なんてステキな干物妹ライフ・・・(*´д`*)
「サウイフモノニ ワタシモナリタイ・・・」www
うまるちゃんファンの方はブラウザバックへ急げ!!
ひどい目に遭いますよ!!((;>д<))ノ
Vocal:なギさ(mylist/35480479)
Mix:VEX(mylist/32091392)
音源様→sm26763600
動画様→sm26721615
前作ソロ:「バスター!」を歌ってみた→sm26314250
前作コラボ:「カレーライスと福神漬け」を歌ってみた→sm27119665
ツイッター→@____kaworu____
Splatoon 第3回iOS杯 Fブロック3回戦 NEO紅蓮 VS Vex
10月3日に開催された第3回IOS杯Fブロック3回戦の動画です。
スミレ.Regen視点の動画です。
マイリストmylist/51332168
リンネ/歌ってみた【ちっぷす】
一人憐れに歌えやお菓子
歌わせていただきました。ちっぷすと申します。
ハチ様に敬礼
♠ 本家様(sm11468381)
♤ 歌わせていただいた音源様(sm11484504)
♠ MIX師様 VEXさん(mylist/32091392)
♤ 歌 ちっぷす
最後まで聞いて頂ければ幸いです。
一騎当千を歌わせていただきましたVer,Watson∞
今回は梅とらさんの一騎当千を歌わせていただきました!!
いやぁ・・・しっかし、高かった・・・
あと、色気はないです!!(キリッ
素晴らしい本家様:sm25086693
Song&MIX:Watson∞(mylist/52664673)@watson2525shoka
Encode:VEX (mylist/32091392)
威風堂々を歌わせていただきましたVer,Watson∞
ども。僕です。
ちょっと自分の中で梅とらさん祭り開催しちゃっているので
今回はこの曲を歌わせていただきました。
ぜひ、聴いてやってください!
素晴らしい本家様:sm19233263
Song&MIX:Watson∞(mylist/52664673)@watson2525shoka
Encode:VEX (mylist/32091392)
ギャンブルゲームを歌わせていただきましたVer,Watson∞
連日連投してす僕です!!
今回は渡部さんとfabulousさんのコラボ作品を
歌わせていただきました!!
しかも、ダメもとでお願いしたところお二人がMIXをしてくださいました!!!!
まじ、感謝です★
かっこよく仕上がっているのでぜひ聞いてください!!!!!
素晴らしい本家様:sm27628490
Song:Watson∞(mylist/52664673)@watson2525shoka
MIX 調声:渡部(1/16P) (@watabe1234) mylist/45866130
編集:fabulous (@fabulous_inase) mylist/25389010
Encode:VEX (mylist/32091392)
【自分らしく歌ってみた】 青 【GORI-KuN】
記念すべき第三弾!!!
心を込めて精一杯自分らしく歌いました。
伝えたいけど伝えられない…
そんな気持ちで歌いました!
リスナー様(家族)あっての僕です!
これからもよろしくお願いします!!
◆大好きなご本家様 【sm19473241】
◆Vocal GORI-KuN 【co2622258】 @gori19880408
◆Mix.Encode VEX様 【mylist/32091392】
【歌ってみた】番凩【ヒ^Ψ^ロ×Raby】
心は秋だからぁぁぁぁぁあ!!!!!
ご本家:仕事してP【sm4794708】
秋にうpする予定ではいたんです!!本当です!!
KAITO:ヒ^Ψ^ロ【mylist/35849265】@25hiroro25
MEIKO:Raby【mylist/56182151】@hshsraby
MIX
VEX 様【mylist/32091392】@0_VEX_0
Illust
にゃむさ様 @miharuo0
あおん様【mylist/55480564】@utauaon3
雪那-セツナ-様【mylist/52709359】 @shetsu18_voi
夏リン様【mylist/36090933】 @karin150329
よろしければ最後まで見て行ってくださるとうれしいです!
ドナーソング/歌ってみた【ちっぷす】
初めまして 歌ってみたジャンルが好きで 歌ってみたを少し投稿させてもらっております。
本家様→sm20584835
mix.enc→VEX様(mylist/32091392)
歌→ちっぷす Twitter @hazumusekai178
※最後まで聞いて頂ければ万々歳
夜もすがら君想ふを歌わせていただきました@なぐも
今年最後の歌ってみたです!!
録音はしていたもののなんとなく似合わないんじゃないかと
隠し持っていましたが、今年最後にうpするならと思い引っ張り出してきましたww
さわやかに歌いあげてみたと思うのでぜひ聞いて下さい!!!
素晴らしい本家様:sm23189603
Song・MIX:Watson∞(mylist/52664673)@wat_nagumo_2525
Encode:VEX (mylist/32091392)
エイリアンエイリアンを歌わせていただきました@なぐも【アレンジ】
今回、ようやっとMIXしてもらっていたものが
もどってきました!!!
しかも!!アレンジバージョンで!!!!!
めっちゃいいかんじにアレンジしてもらっているので
ぜひ聞いてください!!
素敵な本家さま:sm28576299
Song:なぐも(mylist/52664673)@wat_nagumo_2525
MIX・アレンジ:にまじり @nima_vlp
Encode:VEX (mylist/32091392)
※アレンジにより音源が本家動画より短くなっています。動画は本家さまのものを
音源に合わせて一部変更してあります。
青二才が「ケッペキショウ」歌ってみた。
泣いて、もがいて、べそかいて
次→「」
前→「ストリーミングハート」sm30357033
MIX/MST:VEXさん【mylist/32091392】
歌:ごめごめ
本家様
sm19595505
ごめごめ
マイリストmylist/57313779
ツイッターhttps://twitter.com/171171baGomes
コミュ二テco3021637
青二才が「インタビュア」歌ってみた。
歳をとって気づきました
次→「めめめめめ」sm30977992
前→「曖昧劣情Lover」sm30649191
MIX/MST:VEXさん【mylist/32091392】
歌:ごめごめ【mylist/57313779】◆@171171baGomes
本家様
sm16075884
なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ/歌ってみた【ちっぷす】
産まれた日に好きな曲を歌って投稿できる喜びを噛み締めて
ヘルニア様の「なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ」を歌わせて頂きました。
本家様→(sm30495535)
mix/enc→VEXさん (mylist/32091392) Twitter(@0_VEX_0)
vo.→ちっぷす(mylist/53491558) Twitter(@hazumusekai178)
最後まで聞いて頂ければ万々歳
【誕生日に初投稿】 メルト 歌ってみた【ろこ氏。】
初めまして ”ろこ氏。” と申します。 歌い手になりたいと思い狂って早9ヶ月。。。
機械音痴が調べながら頑張って頑張って誕生日という節目にやっと初投稿です。((*´-`))
私がVOCALOIDで初めて知った曲がメルトでした。初音ミクとの出会いの曲です。初投稿はこの曲!と決めていました。
本家様 ▶︎ sm1715919
歌 動画 ▶︎ろこ氏。 ▶︎Twitter:https://twitter.com/roko1925
イラスト ▶︎おいちゃん ▶︎Twitter:https://twitter.com/1222Oichan
Mix Encode ▶︎VEX ▶︎Twitter:https://twitter.com/0_VEX_0 ▶︎(mylist/32091392)
おいちゃん、VEXさんの協力でとても素敵な動画になりました。
たくさん聴いてください!祝ってください!←
これからどうぞよろしくお願いします(*´ー`*)
世田谷ナイトサファリ/歌ってみた【ちっぷす】
ちっぷすと申します。
みきとP様の『世田谷ナイトサファリ』を歌わせていただきました。
※再投稿失礼します。
※アレンジだと感じられる部分がありますので苦手な方はご注意ください
素敵な本家様/sm19519044
MIX&ENC: VEXさん【mylist/32091392】
vocal: ちっぷす【mylist/53491558】
最後まで聞いて頂ければ嬉しいです。
シャルル/歌ってみた【ちっぷす】
ちっぷすと申します。
バルーン様の『シャルル』を歌わせていただきました。
※再投稿失礼します。
素敵な本家様/sm29822304
MIX&ENC: VEXさん【mylist/32091392】
vocal: ちっぷす【mylist/53491558】
最後まで聞いて頂ければ嬉しいです。
ナンセンス文学/歌ってみた【ちっぷす】
ちっぷすと申します。
Eve様の『ナンセンス文学』を歌わせていただきました。
素敵な本家様/sm31241401
※アレンジが苦手な方はブラウザバック推奨です。
MIX&ENC: VEXさん【mylist/32091392】
vocal: ちっぷす【mylist/53491558】
最後まで聞いて頂ければ嬉しいです。
さよならミッドナイト/歌ってみた【ちっぷす】
ちっぷすっていいます。
もじゃ(大柴広己)様の『さよならミッドナイト』を歌わせていただきました!
・本家様→sm15965793
・mix/ ごめごめさん→【mylist/57313779】
・enc/ VEXさん→【mylist/32091392】
・vocal/ ちっぷす→【mylist/53491558】
※アレンジが苦手な方はブラウザバック推奨です。
最後まで聞いて頂ければ幸いです。
少年は教室がきらいだったのだ/歌ってみた【ちっぷす】
今日も元気な少年(?)さ!!!!
本家様→sm16429950
mix/enc→ VEXさん(mylist/32091392)
うた→ ちっぷす(mylist/53491558)
最後まで聞いて頂ければ幸いです。
【緑髪少女が】ハロ/ハワユ歌ってみた 【ろこ氏。】
ありがとうって言いたいの。
初投稿から7ヶ月経ちました。たくさんの”音もだち”ができました。
これからもよろしくお願いしますね。よいお年をよいお年を...✨
6作目はナノウさんのハロ/ハワユ歌わせていただきました。
軽率にコメント、マイリス、広k...よろしくお願いします(*´-`)
本家様 ▶︎ sm11448603
Song ▶︎︎︎ろこ氏。(@roko1925)(mylist/59138724)
Mix Mastering▶︎ごまだれ(@gomadare882)(mylist/59350647)
Encode ▶︎VEX ▶︎(@0_VEX_0) (mylist/32091392)
ギャップがすごい前回→かなしみのなみにおぼれる sm32103032
次回→さようなら、花泥棒さん sm33284916
vivi/歌ってみた【ちっぷす】
米津玄師(ハチ)様の 「vivi」 をacoustic verで歌わせていただきました。
本家様→sm17258344
お借りしたアコギアレンジver様→sm17918656
イメージイラスト→しもたにのふさん Twitter/@shimotani02
MIX→VEXさん Twitter/@0_VEX_0 マイリス/mylist/32091392
歌唱→ちっぷす Twitter/@hazumusekai178 マイリス/mylist/53491558
最後まで聞いて頂ければ幸いです。
【紫桃】リスキーゲーム【歌ってみた】
会いたい気持ちで僕は
本家様→sm13236011
MIX:VEX様→mtlist/32091392
Encode:雀(*公*)→mylist/55708843
のろのろ3作目です
少女レイ 歌いました 【ecle.】
毎回お久しぶりです、ecle.です。←
今回はみきとP様の少女レイを歌わせていただきました。
音が好きすぎて…とても良い世界観ですよね 。
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451
他の歌ってみた:mylist/30452939
MIX:VEX様 mylist/32091392
【紫桃】心臓デモクラシー【歌ってみた】
「自分」は災いばかりを招くから
本家様→sm16773398
MIX:VEX様→mylist/32091392
Encode:雀(*公*)さん→mylist/55708843
のろのろ4作目になりました。
【思い出をありがとう】魔法の鏡 by奏巳ハルト
3年7か月、本当にありがとう。
本日、大好きなゲーム「ラヴヘブン」がサービス終了を迎えました。
もともと偉人が大好きだった私がこのゲームにはまるのはあっという間でした。
偉人の特徴や史実エピソードをとらえたキャラデザに、まるで伝記を読んでいるような気分になれるサイドストーリー、ピュアでかわいい恋愛シミュレーションストーリー、さくさく進められるパズルゲーム。どれをとっても素敵でした。
初めてお迎えしたのはフロイトでした。
彼のおかげで心理学を学ぶ者として自信がつき、長く続いた受験戦争を乗り越え大学院生にもなれました。
大好きな坂本龍馬とケッコンカッコカリに辿り着いたのも最高の思い出です。
どこかでまた偉人達と会えた時に、胸を張れる自分でありたいです。
温かく切ない友情が染み渡る本家様→sm19437273
MIX:VEX様→mylist/32091392
歌、ENC、9歳から偉人オタク:奏巳ハルト→mylist/42153175
STARTを歌わせていただきました@なぐも
どうやらやっとこの曲を投稿したようです←
よかったら聞いてください!!
素晴らしい本家様:sm19125328
Song・MIX:なぐも@wat_nagumo_2525
Mastening:VEX (mylist/32091392)
Encode:マーリヲ(@maariwo)
【嫉妬の権化が女キーで】REVOLVER by奏巳ハルト
嫉妬びーむ!!びびびびび
昔から出来のいい幼馴染と比較されたり
最初に通った大学の部活でアイドル的存在の子といちいち比べられたり
同時期に投稿を始めた人と再生数が雲泥の差だったり
初めて出来た彼氏を他の女に寝取られたり
私の人生、「嫉妬」なしでは語れません。
たぶん主人公は本当はいい子だと思います。原曲様(ルカ歌唱版)→sm25936258
luz様歌唱版→sm28945259
MIX:VEX様→mylist/32091392
歌、ENC、現在は別の男性とめでたく婚約済み:奏巳ハルト→mylist/42153175
Special Death Thanks:元彼および寝取り女
宣伝感謝!:れーぶん様
