タグ vitz が登録されている動画 : 202 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE・車載動画 Part1
「フランちゃん、CDを借りに行くの巻」
テスト動画同様ピンボケのほか、今回は揺れがひどすぎます。
こんな動画ですが、よろしくお願いします。
ちなみに今回借りたCDは東京スカパラダイスオーケストラ、GREEN DAY、野中藍、田村ゆかりを借りました。
Part0→sm17375301
Part2→sm17556282
SSの実況車載動画 【パート48】
ども、SS(エスエス)です。お花見に行ったはずなのだが、ただの実況渋滞動画になってしまったどうしようと反省してますすみませんでしたw
と、言うわけで。予告どおり醍醐桜観に行きました。
写真を動画に入れるの分からなかったので、写真はこちら⇒<sg32315>をご覧ください。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm17476847>次⇒<sm17642381>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/04/15
SSの実況車載動画 【パート49】
相変わらず映像がぶれぶれです。次回以降きちんと直すつもりですサーセン
ども、SS(エスエス)です。今回はコメント返しと次回動画への予告を少々。それと今の状態を晒そうと思ってw
次回が50回目だからといって特に何かを考えているわけではないのですが、ちょっと遠出しようと思ってます。思ってますが、恐らく5月連休明けくらいになるかと思います。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm17585000>次⇒<sm17854543>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/04/25
THE・車載動画 Part4
「フランちゃん、登山するの巻」
喫茶マウンテンに遅めの朝食を食べに行ってきました。
しかし、いちごスパに1/3位で遭難。雪崩(嘔吐)を起こす前に途中下山という不甲斐ない成績となりました・・・
甘党としてはまだまだの様です。
Part3→sm17660634
Part5→sm17732806
SSの実況車載動画 【パート50】
祝50回目!
相変わらず映像がぶれぶれです。思案中。。。
ども、SS(エスエス)です。とある事情があって、登山は中止。カメラも変更と相成りました。
というわけで、いつもと同じ、コメント返しと普通のgdgd動画になりました。これからもよろしくお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm17642381>次⇒<sm17897455>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/05/18
SSの実況車載動画 【パート51】
ども、SS(エスエス)です。助手席マウントのテストと、とある呪文が言いたかっただけの動画です。
というわけで、久しぶりの助手席マウントしてみましたが、いかがでしょうか。感想ありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm17854543>次⇒<sm17964034>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/05/22
SSの実況車載動画 【パート53】
ども、SS(エスエス)です。なんと、今回から新コーナー始めました。
その名も「ニコニコニュースより抜粋、毎回気になるネタを切れ味悪くぬるっと切り込むSSの実況ニュース分析!」というちょっと長いんですけども。
ネタの内容について、ご意見あればコメントよろしくです。
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm17964034>次⇒<sm18130572>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/06/10
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート54】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、廿日市の極楽寺山温泉へ行ってきたよ、の帰り道。ついでに酷道433号線を通って帰ってます。
温泉とっても、大浴場と小さな露天風呂だけなので、こぢんまりした感じですけども。
カーナビを導入しました。ユピテルのYPB506siです。
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm18059385>次⇒<sm18219703>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/06/18
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート56】
水樹菜々が歌手だと思っていたのは本当です。
ども、SS(エスエス)です。
今回は、免許の更新に行ってきた、というお話。
コメント返しと実況ニュース分析は今回用意していなかったので、次回へ。すみません。
相変わらずgdgdです。
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm18219703>次⇒<sm18709204>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/07/10
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート57】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、実家(岡山)へ帰ってきたよ、というお話。
コメント返しと実況ニュース分析は今回用意していなかったので、またまた次回へ。すみません。
相変わらずgdgdです。
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm18317419>次⇒<sm18830834>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/08/24
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート58】
パクリじゃありません、リスペクトですw
ども、SS(エスエス)です。
今回は、宮浜温泉へ行ってきたよ、というお話。
ニュース分析は、もっと軽めの話にした方がいいと思った。うん、次からそうします。
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm18709204>次⇒<sm18996146>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/09/08
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート60】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、太宰府天満宮へ行く途中、関門海峡を渡るところです。
動画中に複数動画撮るよ的な発言をしておりますが、結局のところこれしかありません。すみません。
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm18996146>次⇒<sm19309742>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/10/18
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート61】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、今まで出来なかったコメント返しをするだけの動画です。それとお詫びと訂正もw
パート58、59、60からのコメントの返事をしています。
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm19149012>次⇒<sm19593992>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/11/08
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート62】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、会社からの帰り道動画です。
そしていつになくハイテンションです。内容はいつも通りgdgdなんですけどねw
そろそろ次のネタを考えねば。。。
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm19309742>次⇒<sm19669790>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/12/15
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート63】
結局、渋滞を抜けるのにあの後30分かかったっていう^^;
ども、SS(エスエス)です。
今回は、市内の温泉(宇品のほの湯)に行った帰り道です。内容はいつも通りgdgdですけどもw
道の駅企画については、詳細が決まり次第報告致します。
動画内で言っている道の駅動画については多分これ⇒sm14850268
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm19593992>次⇒<sm19703116>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/12/25
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート64】
今回より、字幕を入れてみることにしました。字幕に関して、ご意見ご感想等ありましたら、コメントをお願い致します。
と、いうわけで。
ども、SS(エスエス)です。
前から洗車したかったので、してきました。その帰り道です。
道の駅企画については、現在準備中です。
今年最後の実況車載動画になりそうです。皆様、良いお年を。^^ ノシ
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm19669790>次⇒<sm19882193>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/12/29
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート65】
画質が残念なのは仕様ってことで。
と、いうわけで。
ども、SS(エスエス)です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
江波線沿いに横川駅まで行きます。
いろいろともう、ネタですw
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm19703116>次⇒<sm19989394>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H24/12/29
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート66】
ども、SS(エスエス)です。
ただラーメンが食べたかった。それだけ。
コメント返しだけの動画になってます。あまり真新しいことはしゃべってません。
撮影カメラ:GE DV1
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm19882193>次⇒<sm20041145>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/2/3
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
【SR1】SSの実況車載動画 【パート67】
ども、SS(エスエス)です。
スタンプラリー企画第一弾。
訳あって、テイク2です。そしてしゃべってる内容は極めてgdgdですので、苦手な方は回れ右お願いします。
撮影カメラ:GE DV1
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm19989394>次⇒<sm20111547>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/2/9
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート68】
ども、SS(エスエス)です。
今日は早朝から地御前かきフェスティバルへ行ってきました。広島県産かきは日本一! いや、世界一か?w
なんだかんだで助手席マウント復活です! ヤッタネw
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm20041145>次⇒<sm20175662>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/2/17
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート69】
ども、SS(エスエス)です。
結局、改めてパソコン診断してもらって異常はみられず。ただしパワー不足を指摘されてしまいました。
改めてシステムを変更する時は改めて。。。
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm20041145>次⇒<計画中>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/2/17
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
【SR2】SSの実況車載動画 【パート70】
ども、SS(エスエス)です。
スタンプラリー企画第二弾。
動画がちょっと古臭いのには、撮影日を見ていただければ。。。
スタンプラリー第二弾は、道の駅たけはらよりお送り致します。
聖地巡礼? なにそれ、美味しいの? 食べれるの?(^ρ^)
撮影カメラ:GE DV1
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm20175662>次⇒<計画中>
スタンプラリー第一弾 神明の里⇒<sm20041145>(三原)
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/2/9
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート71】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、前回と前々回のコメント返しが中心ですが、相変わらずgdgdしゃべってますw
12か月法定点検と合わせてカーナビを買ってしまうという暴挙。
あとはアルミホイールが欲しいんだけど、しばらくはお預けかな。
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm20225787>次⇒<sm20572646>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/3/10
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート72】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、国道433号線からスタートです。とあるものを買いに行きます。
知る人ぞ知る、お肉の有名店らしいです。是非。
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm20296209>次⇒<sm20662262>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/4/10
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート73】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、八木のブックオフからパソコンパーツを買いに行きます。
ただの帰り道動画だったりしますが、相変わらずgdgdしゃべってますw
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm20572646>次⇒<sm20722349>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/4/20
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート75】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、洗車の後のgdgdドライブ。フラワーフェスやってたから平和大通りまで行ってみたよw
それと、週末岡山と島根に行くので、その予告も。
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm20722349>次⇒<sm20889710>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/5/5
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
【SR3】SSの実況車載動画 【パート76】
ども、SS(エスエス)です。
スタンプラリー企画第三弾。
今回は、県外なので番外編的な感じでオナシャス
岡山県は吉備中央町にあります、道の駅「かよう」でございます。
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm20784691>次⇒<sm20970586>
スタンプラリー第二弾 道の駅たけはら<sm20225787>(竹原)
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/5/10
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート77】
ども、SS(エスエス)です。
今回は、イオンモール府中からの帰り道。いろいろ買い物したけど、結局紹介していないっていうw
といっても本を1冊買っただけですけどねっ
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm20889710>次⇒<sm21038782>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/5/27
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート79】
みんなで広げよう、実況車載動画の輪!
ども、SS(エスエス)です。
前回の予告通り、廿日市のアルカディアビレッジに行ってきました。温泉については、動画内で喋っているとおり、「悪くない」程度です。
ちなみに前回アルカディアに行った際の動画はこちら⇒<sm18130572>
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
感想・意見などありましたらコメントへお願いします。
みんカラもよろしく→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
前⇒<sm21038782>次⇒<sm21242985>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/6/14
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
SSの実況車載動画 【パート80】
みんなで広げよう、実況車載動画の輪!
ども、SS(エスエス)です。
今回は、用事を済ませた後の帰りの道中。コメント返しが中心です。せっかくの80回目ですが・・・w
カメラマウント変えました。ご意見ご感想ありましたらコメントをお願いいたします。
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
前⇒<sm21113142>次⇒<sm21382334>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/6/30
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
【SR4】 SSの実況車載動画 【パート81】
みんなで広げよう、実況車載動画の輪!
ども、SS(エスエス)です。
スタンプラリー4回目、今回は東広島市にある湖畔の里福富へやって参りました! 動画内では3回目? みたいなことを言ってましたが、実は4回目でした。
8月10日土曜日のニコニコ町会議in島根県出雲市平田町に参加します! オフ会も検討中なので、興味のある方は是非。
撮影カメラ:Canon PowerShot SX150IS
前⇒<sm21242985>次⇒<sm21529069>
スタンプラリー第三弾 道の駅かよう<sm20889710>(吉備中央)
ご意見ご感想ありましたらコメントをお願いいたします。
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H25/7/18
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
