タグ vr が登録されている動画 : 15674 件中 15393 - 15424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Beat Saber】 Been There Done That - NOTD ft. Tove Styrke / Expert
タイミングが中々難しくて空振りすることが多かった∩(>ヘ<。)∩
今更だけどいつも広告とかありがとうございます‧⁺٩(ˊωˋ*)و
Song: https://beatsaver.com/browse/detail/5375-4797
Avatar: ニコニ立体ちゃん ( http://3d.nicovideo.jp/alicia/ ) modified
Saber: Defaultish
Plugins: BeatSaberTweaks, CameraPlus, CustomAvatar, CustomColors, CustomSaber, HitScoreVisualizer, ProgressCounter, SimplestRainbowMod, SongLoaderPlugin, TransparentWall, UnofficialLeaderBoardPlugin, etc...
他のプレイ動画: https://www.nicovideo.jp/series/49209
Onward NewUpdate!!!!! 紹介その②新装備ドローンでレースしてみたw
アップデートが……きたぁぁぁぁあーーーーーーーー!!!!ひゃっほい!紹介第二弾はDrone! マルソック(攻撃側)のスナイパーが使えます。 PvEだったら関係なく誰でも装備できます。
一度出したらしまえない……音が凄くうるさい。当たり判定もデカそうなのでPvPで高く上がったら速攻で撃ち落とされます(;^ω^)でも敵の発砲で場所わかるのでかなり有用。私が考え付いた使用法は超低空飛行で接近し敵が潜んでいそうな場所の近くに隠してノイズでイライラさせるw
8/21現在 第四、五回定期集会の参加者をディスコードにて募集中!
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
ディスコード⇒ https://discord.gg/RN9JcJ2
steam⇒ https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
Onward NewUpdate!!!!! 紹介その①新しいマップでスタンガンかましてきた
アップデートが……きたぁぁぁぁあーーーーーーーー!!!!ひゃっほい!まずは紹介第一弾(´-ω-`)スタンガンだよ~。マルソック(攻撃側)のスペシャリストが使えます。セカンダリーです。弾は一発、多分外したら終了(T_T)
8/21現在 第四、五回定期集会の参加者をディスコードにて募集中!
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
ディスコード⇒ https://discord.gg/RN9JcJ2
steam⇒ https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
OnwardJapanCommunity 4th&5th WAR 宣伝
8/21現在 第四、五回定期集会の参加者をディスコードにて募集中!
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
ディスコード⇒ https://discord.gg/RN9JcJ2
steam⇒ https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
[HTC vive][VR]Onwardjapancommunity第三回定期集会
8/21現在 第四回定期集会の参加者をディスコードにて募集中!
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
ディスコード⇒ https://discord.gg/RN9JcJ2
steam⇒ https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
【VR実況】まさかの世界5位の手裏剣使いに!おかげで彼女ができました!【サムライソードVR】実写あり
初めてPCのVRゲームやったんだけど、3Dのやつめちゃくちゃ酔う・・・
こんかいはサムライソードVRというゲームの手裏剣を投げる遊びです。
剣?今回は使わないし、次回はない(´・ω・`)
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
毎日Dead by Daylightの動画を投稿してます→mylist/61599073
【その他】
その他の実況実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
[HTC vive][VR]Onwardjapancommunity定期集会OPムービー いよいよ明日!
8/11 22時から定期集会。
今回は割とたくさん来ていただいたので4人三チームの総当たり戦になりました。
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UC3KDpwu9ZJLKzPf8jqBSGmA?view_as=subscriber)で生放送やります。是非コメント等いただけたら嬉しいです^^
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
【凸待ち】チンチロ部屋【バーチャルキャスト】第3回
2018年8月5日放送のアーカイブ
コミュ:co3733443
前回sm33654261 次回sm33710702
【凸待ち】チンチロ部屋【バーチャルキャスト】第2回
2018年8月4日放送のアーカイブ
コミュ:co3733443
前回sm33611917 次回sm33654303
[HTC vive][VR]Onward CKのMAP攻略 ダウンフォール編
8/11 22時から定期集会があります。YouTube(https://www.youtube.com/channel/UC3KDpwu9ZJLKzPf8jqBSGmA?view_as=subscriber)で生放送やります。
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
『BeatSaber』裏表ラバーズ Expert+ 鬼畜譜面、斬ってみた。【VR 顔出し実況】ビートセイバー uraomote lovers
らんくです。wowakaさんの裏表ラバーズ 斬りました・
登録&フォローマジお願いします!!何でもしますから!
【Youtube】
→ https://www.youtube.com/channel/UCSQ9dSxVn96eyUI6OFFMMBQ
【Twitter】
→ http://twitter.com/Lankworld
フォロバ&いいねリプ多垢→http://twitter.com/Lank_senden
『BeatSaber』ゴーストルール Expert クリアまでの道 【VR 顔出し実況】ビートセイバー
らんくです。DECO*27さんのゴーストルール 切りました・
登録&フォローマジお願いします!!何でもしますから!
【Youtube】
→ https://www.youtube.com/channel/UCSQ9dSxVn96eyUI6OFFMMBQ
【Twitter】
→ http://twitter.com/Lankworld
フォロバ&いいねリプ多垢→http://twitter.com/Lank_senden
「キャラの使い分け」中身の性別など関係ない!?
バーチャルなんだし中の人の性別なんて関係ない!!<br> なんて、みんな本当に思ってるんですかねぇ・・・ <br> ちなみに私は中身はバリバリ関係あると思っています!(どや顔)
しまぱんちゃんは語りたい(6.10)
いつもの雑談放送の一コマです。もっとかわいくなりたい。 <br>
いろいろみんなに伝えたい。お金が欲しい。ラクになりたい。
Digital Combat Simulator VRで飛んでるだけ
コーカサスマップのBatumi飛行場から飛び立ち山を飛び回って帰ってくるだけの動画。
VRえらく飛びやすいので大変気に入っています。
ただ現行のVRだと粒子感と視野角が狭いのが残念ですね。
2K以上、視野角120度以上のVRとかでないかな…グラボマシマシしなきゃな…
sm33634062←前 次→sm33644001
【Beat Saber】ビートセイバーで遊ぶ4
楽しくて運動にもなる。ビートセイバーは良いゲームやでぇ・・・。
当面は
●バニラの曲のハードをAランクでクリア。
●バニラの曲の難易度エキスパートをクリア。
を目標に遊んでいくよ。
今回はEscape (ft. Summer Haze)のエキスパートのクリアを目指すよ。
Digital Combat Simulator WindowsMR(VR)プレイテスト
ついカッとなってWindowsMRを手に入れたので、DCSでのVR馴らし飛行をキャプチャしたものです。
フラットモニタと違って速度感や距離感が掴めるので個人的には大変飛びやすかったです。
レガホほすぃ…
ところでエスコン7はまだですか…(埃の乗ったPSVRを眺めながら)
次→sm33637495
[HTC vive][VR]Onward チームキルしすぎた男CK(笑)
8/11 22時から定期集会があります。YouTubeで生放送やります。
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
【Beat Saber】ビートセイバーで遊ぶ3
ちょっとづつ上達している感じがする。
当面は
●バニラの曲のハードをAランクでクリア。
●バニラの曲の難易度エキスパートをクリア。
を目標に遊んでいくよ。
今回はEscape (ft. Summer Haze)のハードをAランククリアを目指すよ。
『BeatSaber』ゴーストルール Expert マジで難すぎ 【VR 顔出し実況】
らんくです。DECO*27さんのゴーストルールはまじで良い曲。永遠に切っていれる。
登録&フォローマジお願いします!!何でもしますから!
【Youtube】
→ https://www.youtube.com/channel/UCSQ9dSxVn96eyUI6OFFMMBQ
【Twitter】
→ http://twitter.com/Lankworld
フォロバ&いいねリプ多垢→http://twitter.com/Lank_senden
【凸待ち】チンチロ部屋【バーチャルキャスト】第1回
2018年7月29日放送のアーカイブ
コミュ:co3733443
次回sm33654261
[HTC vive][VR]Onward onwardJapancommunityをよろしくお願いいたします!^^
onwardcommunity(本家)のコミュニティマネージャーさんから「CK san!これ使って!」ってロゴプレゼントされたのでup
(人´∀`)アリガトー♪
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
【VR】ピエール 2018年7月27日【MMD】
MMD動画をVR動画にしたものです。
VRゴーグルをかけて見ると立体的に見えます。
応援をよろしくお願いいたします\(^o^)/
[ゆっくり]フォールアウト4VR part6
VR!
前 sm33554651 次 sm33601751
VRリストmylist/61468326
part1マイリストmylist/33534796 その他マイリスmylist/37063392
お便りか何か絵とかお待ちしてます[email protected]
ツイッター始めてみた https://twitter.com/nikodounebukuro コミュco1493126
【VR】霧切響子 2018年7月24日【MMD】
MMD動画をVR動画にしたものです。
VRゴーグルをかけて見ると立体的に見えます。
応援をよろしくお願いいたします\(^o^)/
Firewall Zero Hour 実機プレイ映像.psvr
本家
lv314384720 (1:19:40)
ようつべ
https://youtu.be/aJZ12AEkRr8?t=4778
Beat Saber EXPERT初見 三人称視点テスト
どうもーーうにゅすけです!
クラッシュバンディクー実況取り直し分の投稿前にVIVEが届いてしまったのでBeat Saberで遊んでみました
いややばいって!VRやばいって!!
こんな楽しいものがあったのか・・・と感動しております!
さらに三人称視点のMOD(?)とかもあったので試験的に投稿してみました!もしかしたらアバターをお借りして色々やっちゃうかも!? ご期待ください♪
あ でもクラッシュバンディクー実況を優先するのでそこはご心配なく
BEATSABER試し動画
取らせる気がない譜面とかたまにあってそういうのにあたると萎えますね。
ユーザーメイドのMODなので難易度バランス取れてないのは当たり前なんでしょうが
