タグ wII が登録されている動画 : 34043 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード】#6 久しぶりにwii版をプレイしてみた【アンブレラ・クロニクルズ】
前→sm37709522 次→sm37719866
バイオハザードまとめマイリスト→mylist/66912356
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【バイオハザード】#5 久しぶりにwii版をプレイしてみた【アンブレラ・クロニクルズ】
前→sm37704873 次→sm37716422
バイオハザードまとめマイリスト→mylist/66912356
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
#19-4 再生数30の道のりは遠い【メトロイドプライム2 ダークエコーズ】
ご視聴感謝感激!
Wiiゲーム 「Wiiで遊ぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ」 初見プレイ動画
(モ ・ω・)いよいよ、敵の本拠地に到着だぜ。
難易度はベテラン
前 パート19 その3 → sm37717709
次 パート19 その5 → sm37752363 (11月5日 2時公開)
本作マイリスト → mylist/61114569
プレイ動画パート1集 → mylist/53507674
同時進行「フォールアウト3」シーズン2もよろしく! → mylist/62546888
YouTubeで「アサシンクリード3」進行中!↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWsZf4GMUfABNDZIFs7eEriL
↓YouTube版マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWsmj8m8eOxhVFRjgOgUU-jR
↓楽天ブログ「モリ・エンジョイのブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/gamecatdaisuki4/
【ピクミン2】これが最後、相手はルーイ!?【実況プレイ】41日目 The final
これが、最後。こんぺいです。
少し時間がかかったみたいです。
ですが、正真正銘完全クリア編となりました。
何事も適応力が大事なのだと考えさせられました。
動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼
https://twitter.com/Thekonpei
YouTubeも動画を更新しております♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber
【4人実況】Go To 全国!最低の泥仕合しようぜ【桃鉄2010】#2年目
実況とかではなく、ただ遊んでますね。
はんぺん「ゲームの中くらい夢見させてよ」
田楽「俺一人か?」
巾着「俺のことタヌキに似てるって言った件は後で話し合おう」
IH「アアアアアアアア」
今回ははんぺん、田楽、巾着、IHで
「桃太郎電鉄2010」を実況プレイします。
※口が悪くてごめんなさい
前⇒ sm37720779 次⇒ sm37817663
【おでん商会】
Twitter:@odendayo46493
コミュニティ⇒co3407332
実況Part1マイリス⇒mylist/55185050
【バイオハザード】#4 久しぶりにwii版をプレイしてみた【アンブレラ・クロニクルズ】
前→sm37702765 次→sm37709522
バイオハザードまとめマイリスト→mylist/66912356
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
常識人を目指して【みんなの常識力テレビ】#1
はじめまして!アルゴンと申します。ご視聴ありがとうございます。
細々とマイペースに動画をあげていきますので、これからどうぞよろしくお願いします。
ただのゲーム好きなので、動画については何もかも手探りでやってます。
動画のクオリティはご愛敬。どうぞよしなに...
いきなり編集ミスってます。挿入した画像全部消えてるの...
メル〇リで300円で面白半分に買ってみました。
人間社会で活躍していくために頑張って常識力を身に着けていくぞ!!
p.s. 公開日が11/1になっていますが、誰が何と言おうと10/31に投稿しました(鼻ほじ)。異論は認めます。
Twitter https://twitter.com/Elements18_Ar
メール [email protected]
youtube https://youtube.com/channel/UCESaNVFeHSS0emr8slnvnfg
【TOS-R】ゆかあかとゆく統一世界の旅 その42【VOICEROID実況】
生きる決意
ようやくあのイベントを見れた
今シリーズの目的をほぼ達したといえる
残りはトゥルーエンドを見るだけだな…
Wii版「TOS-ラタトスクの騎士-」のVOICEROID実況
ストーリー重視の進行ですが、いろいろと拾っていこうかなと
毎度の再生やコメント、マイリスト、宣伝などなど有難うございます
その41→sm37738564
その43→sm37764927
mylist/68699711 series/83237
TOSマイリストmylist/67283061
その他実況一覧mylist/54333269
【ピクミン2】チャッピーしか出てきません【実況プレイ】40日目
長くない…?こんぺいです。
大台のPart40ですね。こんなに続くものですか…
18にてストーリーは終わったんですよ?
part22もかかるぐらい苦戦してるんですかね。それだ。
動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼
https://twitter.com/Thekonpei
YouTubeも動画を更新しております♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber
【バイオハザード】#3 久しぶりにwii版をプレイしてみた【アンブレラ・クロニクルズ】
前→sm37696068 次→sm37704873
バイオハザードまとめマイリスト→mylist/66912356
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【ピクミン2】疲れが見え始めた男の末路【実況プレイ】39日目
油断です。こんぺいです。
一つのミスが絶望に陥れる事もありますよね。
最近、カップ焼きそばを作ろうとしてソースをぶちまけました。
無味の焼きそばを食べたのは初めてでした…
動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼
https://twitter.com/Thekonpei
YouTubeも動画を更新しております♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber
【バイオハザード】#2 久しぶりにwii版をプレイしてみた【アンブレラ・クロニクルズ】
前→sm37691768 次→sm37702765
バイオハザードまとめマイリスト→mylist/66912356
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【TOS-R】ゆかあかとゆく統一世界の旅 その41【VOICEROID実況】
心の精霊は、いつもあなたと共に
普通に物語に関わってくる割に、前作はサブイベ扱い
ホント、あのサブイベ見てなかった人はなんやらって思いそう
今週はもう1パートあります
Wii版「TOS-ラタトスクの騎士-」のVOICEROID実況
ストーリー重視の進行ですが、いろいろと拾っていこうかなと
毎度の再生やコメント、マイリスト、宣伝などなど有難うございます
その40→sm37731186
その42→sm37743653
mylist/68699711 series/83237
TOSマイリストmylist/67283061
その他実況一覧mylist/54333269
【ピクミン2】油断が後に大きな障害をもたらす【実況プレイ】38日目
油断です。こんぺいです。
一つのミスが絶望に陥れる事もありますよね。
最近、カップ焼きそばを作ろうとしてソースをぶちまけました。
無味の焼きそばを食べたのは初めてでした…
動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼
https://twitter.com/Thekonpei
YouTubeも動画を更新しております♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber
【バイオハザード】#1 久しぶりにwii版をプレイしてみた【アンブレラ・クロニクルズ】
次→sm37696068
バイオハザードまとめマイリスト→mylist/66912356
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
#19-3 再生数35の道のりは遠い【メトロイドプライム2 ダークエコーズ】
ご視聴感謝感激!
Wiiゲーム 「Wiiで遊ぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ」 初見プレイ動画
(モ ・ω・)このアーマー、毒の水の中にも入れるのね。
難易度はベテラン
前 パート19 その2 → sm37715111
次 パート19 その4 → sm37751914 (11月2日 2時公開)
本作マイリスト → mylist/61114569
プレイ動画パート1集 → mylist/53507674
同時進行「フォールアウト3」シーズン2もよろしく! → mylist/62546888
YouTubeで「アサシンクリード3」進行中!↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWsZf4GMUfABNDZIFs7eEriL
↓YouTube版マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWsmj8m8eOxhVFRjgOgUU-jR
↓楽天ブログ「モリ・エンジョイのブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/gamecatdaisuki4/
【ピクミン2】ラストダンジョン!夢の穴!【実況プレイ】37日目
遂にここまで来た。こんぺいです。
頑張ってきました。いよいよ泣いても笑っても最後の試練
【夢の穴編】が始まります。
少し、感傷に浸っておりますが流石にラストダンジョン。
簡単にはいきませんよね。
動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼
https://twitter.com/Thekonpei
YouTubeも動画を更新しております♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber
【TOS-R】ゆかあかとゆく統一世界の旅 その40【VOICEROID実況】
二つの道が交わる時
今までの伏線をいろいろと回収する今回から
いよいよ終わりも見えてきているので、そろそろやりこみ始めるかな?
※初っ端のゆかりさんが無表情になってる…笑って!
Wii版「TOS-ラタトスクの騎士-」のVOICEROID実況
ストーリー重視の進行ですが、いろいろと拾っていこうかなと
毎度の再生やコメント、マイリスト、宣伝などなど有難うございます
その39→sm37676585
その41→sm37738564
mylist/68699711 series/83237
TOSマイリストmylist/67283061
その他実況一覧mylist/54333269
リラックマと暮らすことにしました。その7(リラックマ みんなでごゆるり生活を実況プレイ)
テーブルックマがやらねば誰がやる。
Wiiで発売された、リラックマたちと戯れるゲームです。
↓ようつべに投稿したものと同じ内容です。
https://www.youtube.com/watch?v=pBtrtSXJfCg
普段はyoutubeで実況動画を投稿しています。
よろしくお願いします。
リラックマと暮らすことにしました。その6(リラックマ みんなでごゆるり生活を実況プレイ)
ゆるーいキャラゲーです。
Wiiで発売された、リラックマたちと戯れるゲームです。
↓ようつべに投稿したものと同じ内容です。
https://youtu.be/Ng4u0GWukNY
普段はyoutubeで実況動画を投稿しています。
よろしくお願いします。
リラックマと暮らすことにしました。その5(リラックマ みんなでごゆるり生活を実況プレイ)
今日も今日とてごゆるりと。
Wiiで発売された、リラックマたちと戯れるゲームです。
ようつべに投稿したものと同じ内容です。
https://youtu.be/suBkNSy2zk8
普段はyoutubeで実況動画を投稿しています。
よろしくお願いします。
【ピクミン2】最後に最大のプレミ【実況プレイ】36日目
やるわ、よく。こんぺいです。
いままで色々なやらかしをしてきましたが、
今回は実況史上初です。いや、たまにやります。
動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼
https://twitter.com/Thekonpei
YouTubeも動画を更新しております♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber
#19-2 再生数20の道のりは遠い【メトロイドプライム2 ダークエコーズ】
ご視聴感謝感激!
Wiiゲーム 「Wiiで遊ぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ」 初見プレイ動画
(モ ・ω・)ここが、入口。ここに鍵を持ってくればいいんだな?
難易度はベテラン
前 パート19 その1 → sm37685073
次 パート19 その3 → sm37717709 (10月29日 2時公開)
本作マイリスト → mylist/61114569
プレイ動画パート1集 → mylist/53507674
同時進行「フォールアウト3」シーズン2もよろしく! → mylist/62546888
YouTubeで「アサシンクリード3」進行中!↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWsZf4GMUfABNDZIFs7eEriL
↓YouTube版マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWsmj8m8eOxhVFRjgOgUU-jR
↓楽天ブログ「モリ・エンジョイのブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/gamecatdaisuki4/
【実況】ジーワンジョッキーWii2008 #25
菊が驚くほどかすりもしなくて落ち込んでいる
★前→sm37663878 次→sm37764903 #1→sm36949858 再生リスト→mylist/68526188
★進行中:ファイ→sm37715537 シャイ→sm37716472 テイル→sm37710433 ウイ2→sm37714938 おまる→sm37720862
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
【4人実況】Go To 全国!最低の泥仕合しようぜ【桃鉄2010】#1年目
実況とかではなく、ただ遊んでますね。
はんぺん「友情決裂ゲームといえばこれ」
田楽「低レベルな争いがはじまる」
巾着「俺のことボンビーに似てるって言った件は後で話し合おう」
IH「そうやな!」
今回ははんぺん、田楽、巾着、IHで
「桃太郎電鉄2010」を実況プレイします。
※口が悪くてごめんなさい
前⇒ 次⇒ sm37754758
PART1⇒ これ
【おでん商会】
Twitter:@odendayo46493
コミュニティ⇒co3407332
実況Part1マイリス⇒mylist/55185050
【ピクミン2】人間、パニックに陥るとこうなる【実況プレイ】35日目
地獄です。こんぺいです。
編集してて思いますけど、こうすれば良かったのにとか、
こうやればいいのにとか思いますね。
人間、あの精神状況だと冷静ではいられないみたいです。
動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼
https://twitter.com/Thekonpei
YouTubeも動画を更新しております♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber
【バイオハザード】倒した蜘蛛が邪魔なんだけど【アンブレラ・クロニクルズ】
バイオハザードまとめマイリスト→mylist/66912356
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【ピクミン2】ぬるいとかぬかした奴は誰だ【実況プレイ】34日目
地獄の始まり。こんぺいです。
とうとう化けの皮が剥がれ始めました。
この時気付くべきでした。ここがどういうコースかってことを。
そして、まだまだ序の口だということを…
動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼
https://twitter.com/Thekonpei
YouTubeも動画を更新しております♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber
【ピクミン2】ピクミン史上難関コース?【実況プレイ】33日目
調子に乗れば乗るほど…こんぺいです。
今回は残り二つのうちの一つ【百戦錬磨の穴】に挑戦していきます。
正直、この時まではぬるいと本気で思っていました。
宝物も13と少ないですし、しかし違和感だけ凄かったですね。
あ ら し の ま え の し ず け さ
動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼
https://twitter.com/Thekonpei
YouTubeも動画を更新しております♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber
New スーパーマリオブラザーズ・Wii ソロプレイ・WORLD 4 2/2
クリアしているテレサの屋敷ステージはゴールが2つあるため、残機を増殖したいならキノピオ救助して、救助後ランダムに出てくる緑キノコの屋根がある1UP風船は一度割れずに一つも取れないままだった。
ただ、テレサの屋敷ステージでもう一つゴールがあるのはPスイッチを押してドアから入る別の場所があります。床がせり下げてくる場所へ一定時間待機しないと出てこないようです。4-5は途中で待ち受けているジュゲムはトゲゾーを呼び出したり、コインを落としてくれる2種のパターンがある。ここで乗っているジュゲムをヨッシーが攻撃で食べさせることにより雲の上に乗れるようになります(時間が経つと消滅)。4-5終了後は☆マークのキノコの屋根場所へ2回訪ねてからボス部屋の城へ行きます。ボス道中は時間でやってくるドリルこん棒、金網を利用してボタンで返せるため回転フェンスもあるので裏道ができるが、裏道を使わないとスターコインが取れない場所もある。土管に入る際は回転する鉄球に気を付けて赤コインを8枚とってアイテム回収しよう。水場所でも途中でフィッシュボーンの神風攻撃を避けながら進もう。超長いこん棒を抜けてボス扉の下には土管があるので忘れずにコイン100枚獲得して1UPとスターコインを手に入れよう。4ボスは最初に大洪水が溢れ出てる場合は踏めないので、ファイアボールで攻撃してダメージを与え、大洪水がまた来たときは踏まないでそのままファイアボールでダメージ与えて倒すのが効果的。ボス部屋クリア後は空の海賊船へ乗って乗り遅れたクッパの部下を追いかけます。始まった時には回転して進路をふさぐバーナー、ゼンマイのクッパメカ、ヒップドロップして木箱を壊し、土管に入ると回転ナットがあるのでジャンプしないと落ちてミスになります。後半はボム兵とバーナーに注意しながら進み、土管の場所に入って、プロペラブロックを取り、Wiiリモコンを振って上までたどり着きます。クッパJr.1回目は飛行の乗り物のクラウンに乗って炎攻撃するので同じように3回踏めばワールド4は終了です。
ワールド4終了時・残x94、ソロプレイ時のスコア・2,435,930、次回・ワールド5に続く
※ここまで言うけど、マリオの残機は100機に届くことはできるのか?
WORLD 4 1/2→sm37704859
WORLD 5→sm37782719
New スーパーマリオブラザーズ・Wii ソロプレイ・WORLD 4 1/2
WORLD 4はリゾートのような海を思わす海洋のステージです。
海の中には棘を持ったウニやしつこく追ってくる紫プクプクがいますけど、氷でやっても倒れないウニは時間で復活します。棘のようなプクプクと戦うイベントは他のワールドと異なり、風船集めが簡単です。
4-2は陸へあがってくる赤プクプクに注意しながら崖にあるグラップやカニ歩きを利用しながら進んでいこう。4-3はヤドカリの敵にだけ石を投げて攻撃するのでこれに気を付けながら進む。また小さい土管がありますが、チビマリオ状態じゃないと入れません。チビマリオは通常のマリオと同じですが、装備中でも1回ダメージを食らうとミスになる(自分が知ったのはGRADIUS IIIのリデュースと同じ効果で、自機は装備中でも一撃でやられてしまうのが難点らしい)。
中ボス城はコンベア部分に壊れない鋼のコンテナが落ちてくるのでこれに潰されると問答無用でミスになってしまいます。カロンやコンテナに気を付けながら中ボスまで上に進もう。クッパの部下4人目は他のボスと違って落とし穴はないのでリングの形状に気を付けながら戦い、倒すとまたボス部屋に逃げるのでその前はキノピオ救助に向けてクリアしたステージへ向かう。4-4は土管からやってくるゲッソー、黄色の土管へ入ると大プクプクが待ち受けるのでこれに食べられるとミス。ファイアマリオに装備してから大プクプクを倒すと1UPキノコが3つ手に入るので取りましょう。後半から危ない展開が待ち受けていたので危ないところが危うかった。で、テレサの屋敷ステージはゴールが2つあります(2/2でまた解説いたします)。
WORLD 3→sm37700724
WORLD 4 2/2→sm37705372
#19-1 再生数25の道のりは遠い【メトロイドプライム2 ダークエコーズ】
ご視聴感謝感激!
Wiiゲーム 「Wiiで遊ぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ」 初見プレイ動画
(モ ・ω・)パート19 スタート!
難易度はベテラン
前 パート18 その3 → sm37683329
次 パート19 その2 → sm37715111 (10月26日 2時公開)
本作マイリスト → mylist/61114569
プレイ動画パート1集 → mylist/53507674
同時進行「フォールアウト3」シーズン2もよろしく! → mylist/62546888
YouTubeで「アサシンクリード3」進行中!↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWsZf4GMUfABNDZIFs7eEriL
↓YouTube版マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCJtVrbhfYWsmj8m8eOxhVFRjgOgUU-jR
↓楽天ブログ「モリ・エンジョイのブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/gamecatdaisuki4/
