タグ warwick が登録されている動画 : 152 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遭難 東京事変 Bass
R演奏今更ながらLiveDVD、ウルトラC買いました。東京事変のアレンジ力には脱帽です。mylist/27820410
【LOL】ゆっくり解説 Top Warwick in silver ranked part2(1/3)
前回の動画が予想以上にコメント、マイリスト数が増えたのでpart2作ってみたよ
画質維持のため前編、中編、後編と分けてます。
今回もやるのはWarwick topです。
試合開始#5:55
前:sm21510546 次:sm21541152
マイリスト mylist/38264220
追記:rumbleのultに回復半減が付いてるとか言ってますが、そんなのは存在しないらしいです。相性的にはシールドとアウトレンジからのハラスがきついのは事実ですね。そしてイグナイトつよい
C'm'on Let's go! 東京事変 Bass
R演奏このDVDを見てからBARBEE BOYSにもはまってしまいました。just can't help it.ver.のブラックアウトもいつかちゃんとコピーしたいと思います。mylist/27820410
Liar! Liar! B'z Bass
R演奏B'zのベース演奏動画をたくさん配信されている方がいらっしゃいまして、その方の演奏動画がとてもかっこ良かったのでコピーしたくなりましたが私には難しすぎたようです。アドバイスあればよろしくお願いします。mylist/27820410
【櫻子さんの足下には死体が埋まっているOP】Dear answerのベース弾いた
この曲school food punishmentみたいでかっこいい
弾いてるマイリスト→mylist/49913476
【ベース】ワールドイズマイン【ぐだぐだぁ~】
ベース弾いてみました。
琉華さん(mylist/21370714)に
ベースをのっけてみました\(^o^)/
その1、σ(^_^)に似合う名前(ニックネーム)をコメすること!
その2、ちゃんと靴(スリッパ)までみること
いいね?
使用機材などmylist/23402937
【LOL】ゆっくり解説 Mid Warwick in silver ranked part3(前半)
約半年ぶりの動画投稿
Mid WWといってるけどただmidにいってるだけ
前:sm21547060 次:sm22793666
マイリスト:mylist/38264220
【ベース】 assassin 弾いてみた 【しんの】
未だにエンコがよくわからん
Nothing's Carved In Stoneのassassinです
その他のアレ(mylist/24360435)
オリジナルでボカロなアレ(mylist/36071065)
●ウィッター⇒http://twitter.com/shinno_69
【ベース】 東京喰種ED 弾いてみた 【しんの】
僕のだぞッッッ!!!
トーキョーグールED People In The Boxの聖者たちです
その他のアレ(mylist/24360435)
オリジナルでボカロなアレ(mylist/36071065)
●ウィッター⇒http://twitter.com/shinno_69
【League of Legends】喋るよりも喰らい付け!【VOICEROID実況】
奥義、絶狼牙連撃!
(1080p対応)
単発ゲーム実況シリーズです。
今回は『League of Legends』です。
ゆかりさんが必死に敵にかじりつきます。
次:上達したら絶対リヴェンジするから・・・!
ゲーム実況マイリスト ⇒ mylist/62093970
他シリーズ ⇒ mylist/62093962
※お借りした立ち絵はコンテンツツリーに登録しています。
※注意事項・お知らせ
リプレイ機能の把握が甘く、
『装備表示してない』
『ステータスが簡易表示のみ』
という感じです。
すみません、次回は改善したいと思います・・・
《連絡用Twitter(利用頻度:極低)》
@J7W1_Ente
---------------------------------
kanops さん ミニミ さん、sky系 さん、ジェス さん
サーモン(オホーツク海産) さん、REIA さん、カエルマン さん
キナ さん、cravat さん、ココアケーキ さん、クロマグロ(中トロ)さん
広告ありがとうございます。
そして皆様、コメント、再生、マイリスありがとうございます!
---------------------------------
Don't say "lazy" 放課後ティータイム Bass
R演奏無性にコピーしたくなりました。余計な事してるところでミスってるという。mylist/27820410
【LoL】 ゆっくり実況プレイ223戦目【ワーウィック】
こんにちは。
しろまさんの動画(sm30547682)のジャングラー視点です。
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【しろまさん投稿動画一覧】mylist/57313953
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【222戦目】sm30560786【224戦目】sm30583087
【ベース】いーあるふぁんくらぶ【弾けなかった】
ミューマス応募用動画です。
どうしても細かいミスがあって、情けないことに、動画、間奏部分を境に二分割になってしまいました。
特に何のひねりもない演奏ですがよろしければ見てやってください。
【ラブライブ!】これからのsomedayを弾いてみた【ベース】
楠田亜衣奈が…いない…
マイリスト→mylist/48386344
Twitter→@sakamichi_bass
【ベース】Heart Goes Boom!! 秋山澪生誕記念!【けいおん!】
遅れてしまいましたが1月15日は秋山澪ちゃんの誕生日という事で、澪ちゃんのキャラソン「Heart Goes Boom!!」を弾かせていただきました!
前回作→sm27948830 【ベース】Brand New Day! 【アイマス】
その他弾いてみた動画はこちら→mylist/53551412
【ベース】『まちぶせ』弾いてみた【豊崎愛生ver】
新ベース購入にて。中国製Warwickの5弦です。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/machi.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【LOL】ゆっくり解説 Top Warwick in silver ranked part1(後半)
つおい WW
さぁ、Let's enjoy WW.
前:sm21510441 次:sm21541017
マイリスト mylist/38264220
【邦ロック祭り】 AWAYOKUBA-斬る 演奏してみた 【UVERworld】
UVERworldの素敵な曲!コラボしてみた!
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/30
マイリス mylist/36411356
私のマイリス mylist/33093483
Twitter https://twitter.com/Ace8trriger
【LoL】完結しないキャラごと実況【part67】【Warwick・前】
どうも、瑞希です。
Let's make this fun.
【ルーン】
http://loldb.gameguyz.com/analyze/runes/index/38405332/1/24145525?t=1&page=7
【マスタリ】
http://loldb.gameguyz.com/analyze/master/index/38405332/1/24145525?t=1&page=15
【ビルド】
Feral Flare
Boots of Mobility
Wit's End
Sunfire Cape
Blade of the Ruined King
Warmog's Armor
マイリスト→mylist/35474219
次→sm23942623
雑談コミュ→co1703877
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
LoL summoner name→mizunyan39
前説ロード飛ばし→#12:18
【ベース】シリョクケンサを弾いてみた【しんの】
40mPさん、シャノさん 第一子御誕生おめでとう御座います!
そして動画を見てくれた皆さん!フライングあけおめ!!
的確な批判コメは歓迎です。
ヨロシクです。
mylist/24360435
●twitter⇒http://twitter.com/shinno_69
The Who - Trick Of The Light
89年のライブから。ジョンはこの曲で8弦ベースを使っています。
great escape (進撃の巨人 ED2 Full) cinema staff Bass
亀田師匠編曲ということでベースもコピーしました。今回もいろいろ雑で申し訳ないです。mylist/27820410
【LOL】ゆっくり解説 Top Warwick in silver ranked part1(前半)
今回はTop warwickをsolo rankで紹介したいと思います。
pickから動画が始まりますので、試合だけを見たい方は#7:45 から
WWはとってもつおいからみんなやってみてね。
次:sm21510546
マイリスト mylist/38264220
【LOL】ゆっくり解説 Top Warwick in silver ranked part2(3/3)
part2の最後。試合の後に色々喋ってたりするよ
WW is OP!!
前: sm21541152 次: sm22793368
マイリスト:mylist/38264220
【ベース】ハナヤマタOP 花ハ踊レヤいろはにほ【演奏】
5弦ベースを持っていないのと、ドロップチューニングは嫌いなので
4弦レギュラーチューニングで弾いています
2014年ア二ソンの中では一番好きな曲なのでどうしても弾いてみたかったのですが
スラップは苦手なので許してください
ED→sm28557131
今までの演奏→mylist/28221542
【弾いてみた】花咲く☆最強レジェンドDays【びんびん】
iMacのインカメで撮ったんで左右逆なってます。
レフティじゃないですごめんなさいorz
気づかなかった・・・
Twitter @synee_666
涼宮ハルヒの憂鬱より"God knows..."のベース
ご覧頂きありがとうございます。「涼宮ハルヒの憂鬱」より"God knows..."のベースです。2ヶ月ほど前にたまたまYoutubeで演奏されている方を見かけ、何の曲だかも知らずに面白そうだと思い、(2年近く楽器を触っていなかったのでリハビリかたがた)コピーしてみました。元のアニメもなかなか面白いという のは最近知りました。機材はWarwickのThumb-TN-4stをSansamp Bass Driver DIに接続し、CDの音とMIXしたものをBOSEのデスクトップスピーカーで出して 、デジカメの内蔵マイクを使って録っています。ラインで録る機材と技術があれば・・・拙い演奏ですが楽しんで頂ければ幸いです。
【ハナヤマタ】コドクシグナルをベースで弾いてみた【Need Cool Quality】
この曲なら確実にオーディション合格だな!
本編でもっとがっつり取り上げてもよかったのではと思うくらい良い曲ですね。
ただフラゲ日に上げたいという思いだけで弾いたのでクオリティはお察し…
花ハ踊レヤいろはにほ→sm24393406
マイリスト→mylist/44747969
