タグ william が登録されている動画 : 110 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
williamとヒロシのバイオハザード5【実況プレイ】 part 30
ヒロシ「とうとう終盤に入ってきたか・・・」
william「俺たちの歴史は終わらない・・・」
ヒロシ「( ゚Д゚)・・・・・・(゚Д゚)オレ・・・タチ?」
william「ちょwwwwwwおまwwwwww」
※エコノミー画質注意※
高画質での視聴はなるべくエコノミー時間帯(19~26時)を避けるか、プレミアムでご覧ください。
エコノミーだと自動的に超低画質になって見づらいですorz
前>sm6413588 次>sm6414280 マイリスト>mylist/11369149
デモプレイ マイリストmylist/101260911作目 GTA4 実況プレイ マイリスト mylist/9225935
williamとヒロシのバイオハザード5【実況プレイ】 part 31
ヒロシ「オレ達この実況終わったら、終わる関係なのかな…?」
william「親友が何言ってんだ(゚д゚)」
※エコノミー画質注意※
高画質での視聴はなるべくエコノミー時間帯(19~26時)を避けるか、プレミアムでご覧ください。
エコノミーだと自動的に超低画質になって見づらいですorz
前>sm6413924 次>sm6414556 マイリスト>mylist/11369149
デモプレイ マイリストmylist/101260911作目 GTA4 実況プレイ マイリスト mylist/9225935
williamとヒロシのバイオハザード5【実況プレイ】 part 32
ヒロシから一言
「皆様のコメント、いつも楽しく読ませて頂いております。
多少キツいコメントもチラホラありましたが、ドMのウィリアムがいるので
そーいったコメントも余すことなく楽しみましたw
短い間でしたが、本当にありがとうございました!次回が最後のパートになります。
最後くらいかっこよく決めたかったZE!」
※エコノミー画質注意※
高画質での視聴はなるべくエコノミー時間帯(19~26時)を避けるか、プレミアムでご覧ください。
エコノミーだと自動的に超低画質になって見づらいですorz
前>sm6414280 次>sm6414904 マイリスト>mylist/11369149
williamとヒロシのバイオハザード5【実況プレイ】 part 33-34 ※最終回
(2012/08/27追記)
おいおい。こんな昔の動画に、何しに来たんだ??(チラッ
まさか、俺たちがバイオ6で戻ってくるとでも思ってるのか??(チラッチラッ
ふっ・・・そのまさかだ!!!!!!!(クワッ
今調整中ですーたぶん戻れると思いますー。
どんな感じになるかは、やってみないとわかりませんが、期待せず待っててください!!※エコノミー画質注意※
高画質での視聴はなるべくエコノミー時間帯(19~26時)を避けるか、プレミアムでご覧ください。
エコノミーだと自動的に超低画質になって見づらいですorz
前>sm6414556 マイリスト>mylist/11369149
デモプレイ マイリストmylist/101260911作目 GTA4 実況プレイ マイリスト mylist/9225935
williamとヒロシのバイオハザード5【実況プレイ】 part 17 再うp
再アップ遅れて本当に申し訳なかったです><
今の生活が慣れてきたらちょくちょく上げていきます!
※エコノミー画質注意※
高画質での視聴はなるべくエコノミー時間帯(19~26時)を避けるか、プレミアムでご覧ください。
エコノミーだと自動的に超低画質になって見づらいですorz
前>sm6379782 次>sm7149353 マイリスト>mylist/11369149
デモプレイ マイリストmylist/101260911作目 GTA4 実況プレイ マイリスト mylist/9225935
williamとヒロシのバイオハザード5【実況プレイ】 part 18 再うp
william「…誰もみてないうちにコソーリうpするぜ…」
ヒロシ「…壁|゚д゚ )」
※エコノミー画質注意※
高画質での視聴はなるべくエコノミー時間帯(19~26時)を避けるか、プレミアムでご覧ください。
エコノミーだと自動的に超低画質になって見づらいですorz
前>sm6666206 次>sm7163269 マイリスト>mylist/11369149
デモプレイ マイリストmylist/101260911作目 GTA4 実況プレイ マイリスト mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 1【実況プレイ】
新作実況>sm9957275
みなさん、どうもです。
始めましてのかt(ry
今回からスカイプを使った複数人数実況プレイをしようと思いまして、ゲームは先日発売されたモンスターハンター3です。
これからどんどんうpしていきますので、よろしくです!!
次>sm8000435 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 2【実況プレイ】
早くもpart2!!
今回はレオソさんのみの参加です!
何よりもヒロシの人気に嫉妬しまくりのwilliamと他2人でした・・・
前>sm7986220 次>sm8024589 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 3【実況プレイ】
また動画が長くなってしまったぜ・・・
前>sm8000435 次>sm8063670 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 4【実況プレイ】
いやいやーいいペースで収録できてますねー。
社会人でも実況プレイはできるという事さ!!
前>sm8024589 次>sm8129618 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 5【実況プレイ】
いやはや遅くなりました。
食品関係の仕事をしてるのですが、
決算の時期で棚卸がバカみたいに忙しかったんです。
そろそろ落ち着いて来たのでうpペースあげれればなーと思ってます。
前>sm8063670 次>sm8159452 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 6【実況プレイ】
どうも。流行のiPhone3GSが欲しいウィリアムです。
前>sm8129618 次>sm8159771 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 7【実況プレイ】
そして、今日iPhone3GSを手に入れたウィリアムです。
前>sm8159452 次>sm9954253 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 9-1【実況プレイ】
今回は長くなったのでパート1と2に分けてます
二回目の自演乙モーランだお!!
前>ssm9954253 次>sm9954713 マイリスト>mylist/14215716
追記:ノリで単身実況始めました >sm9957275
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 9-2【実況プレイ】
自演乙モーラン後半戦だよ!!
こんな怒涛のうpペースをキープできる気がしないww
前>sm9954616 次>sm9972046 マイリスト>mylist/14215716
追記:ノリで単身実況始めました >sm9957275
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
超絶癒しゲーを癒しGAYじゃない俺が実況プレイ part 2【william】
はいはい戻ってまいりました、変態ドMこと、williamです。
コメントは返していくの?というコメント、もちろんでございます。
基本的にはまとめ撮りになりますので、返すの遅れるかも><
Part3で、Part1のん返すかなー
前→sm9957275 次→sm10001784 マイリス→mylist/17984294
同時進行実況 モンハン3 複数実況 →mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 10【実況プレイ】
記念すべきパート10が11分の動画とかww
ノープラン過ぎた。後悔はしている。
前>sm9954713 次>sm9985052 マイリスト>mylist/14215716
追記:ノリで単身実況始めました >sm9957275
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 11【実況プレイ】
懐かしいチャナさん討伐です。
生放送しようと思ってるんですが、
生放送しても見てくれる人いるんですかね?w
前>sm9972046 次>未定 マイリスト>mylist/14215716
追記:ノリで単身実況始めました >sm9957275
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
超絶癒しゲーを癒しGAYじゃない俺が実況プレイ part 3【william】
えーどもども
実は生放送もデビューしました。
コミュ co260502
べ。。。別に生放送聞いてほしいとかじゃないんだからね////
前→sm9971000 次→sm10002612 マイリス→mylist/17984294
同時進行実況 モンハン3 複数実況 →mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
超絶癒しゲーを癒しGAYじゃない俺が実況プレイ part 4【william】
あららーあららードララー
前→sm10001784 次→未定 マイリス→mylist/17984294
同時進行実況 モンハン3 複数実況 →mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
Be Thankful For What You Got/William DeVaughn
適当にupしてみました・・
The Smiths - The Smiths - William, It Was Really Nothing - Live
HATFUL OF HOLLOWより一曲。スミス関連→mylist/22252938
【RYO】Chicken Dance 桜コン2011【Jeshii】
シアトルで行われたアニメコンベンションイベントの桜コン、公式生放送三日目でのJeshiiさん(ルパンの方)、RYOさん(剣道着の方)、一般の方の三人によるチキンダンスの様子です。
楽しそうだったのでチキンダンスの音を入れてみました。ウィリアムと呼ばれている方は、今回の桜コンで一番人気の面白キャラです。
今回初めてチキンダンスというものを知ったのは私だけでしょうか(´・ω・`)?
アメリカではすごくポピュラーなようですね。
今回の桜コンでは、JeshiiさんとRYOさんもMCを行われました。お疲れ様でした
超オススメ→sm14258464桜コンで、ぽぽぽぽ~ん
海外ズ修造→sm8724045 実況プレイ→sm9647882 日系ズ実況プレイ→sm13311635 海外ズコミュニティ→co171359
Sakura-Con公式サイト(英語)→http://www.sakuracon.org/
JO - ロミオ×ジュリエット (Romeo x Juliet)
HQ review here: http://blip.tv/jesuotaku/romeo-x-juliet-review-3759462
[歌ってみた]女々しい声の俺が “からくりピエロ” 歌ってみた[william]
初めまして!
僕の名前はwilliam(ウィリアム)といいます。男です。(笑)
今回感情移入しちゃって大変な「からくりピエロ」を歌わせていただきました!
MIXは音楽の帝王(笑)じゃこび様にお願いしました!
・・・あぁ、切なくて吐いちゃいs(ry
mylist/28399893
切なすばらしい本家様→【sm15022913】
歌→william【co1192223】
MIX→Jackoby様【co1085357】 の歌ってみた【mylist/26714302】
[歌ってみた]女々しい声の俺が“マリオネット” 歌ってみた[william]
どーも。william(ウィリアム)です。男です。
今回はオレジナルP様のルカアレンジカバーの「マリオネット」歌わせてもらいました!
今回もMIXは音楽の帝王(笑)じゃこび様にお願いしました!
和田ア◎子をイメージして歌いました(笑)あれ、彼女ブルースじゃn(ry
お借りした素敵アレンジ曲→オレジナルP様【sm8167029】
歌とかセリフとか吐息とか→william【mylist/28399893】
今回も悪乗りに付き合ってくれた神MIX→Jackoby様【co1085357】 の歌ってみた【mylist/26714302】
『ロンドン・ブルバード』予告編
(作品紹介はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2034
女々しい声の俺が“ネトゲ廃人シュプレヒコール” 歌ってみた[william]
どーも。william(ウィリアム)です。男です。今回はさつき が てんこもりさんの「ネトゲ廃人シュプレヒコール」歌ってみました!
今回もMIXは音楽の帝王(笑)じゃこび様にお願いしました!
俺ネトゲしたことないんですけどね!←
MMORPGな本家様【sm12441199】
歌→william【mylist/28399893】
元ネトゲ廃人な神MIX師→Jackoby様【co1085357】の歌ってみた【mylist/26714302】
女々しい声の俺が“初めての恋が終わる時”歌ってみた[william]
君が 好き。
どーも。william(ウィリアム)です。男です。
今回はryoさんの「初めての恋が終わる時」歌わせてもらいました!
今回もMIXは音楽の帝王(笑)じゃこび様にお願いしました!
ほぼ一発録りです。リアルで泣きながら歌いました。
素敵本家様→【sm5524166】
歌→william【mylist/28399893】
今回も付き合ってくれた神MIX→Jackoby様【co1085357】 の歌ってみた【mylist/26714302】
The Shamen - Hyperreal
Music video of "Hyperreal" by The Shamen (feat. Plavka)
The smithsの「William,It was Really Nothing」を弾き語り
■わずか2分とは思えないドラマ性と美しさを持った至高の曲。高速アルペジオは出来ないのでコード弾きで雰囲気だけ。うpしてから気が付いたけど2番の歌詞間違えてる・・・。すみません、余裕がないもので。■こないだ某所の弾き語りライブでSmithsの曲をやったら隠れSmithsファンが多かったのかことのほか盛り上がってびっくりした。この曲も今度やろうかな。■→mylist/3979902
