タグ wind が登録されている動画 : 404 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風夏 劇中歌】Fair Wind ギター弾いてみた!
アニメ「風夏」よりThe fallen moonのFair Windをギターでひいてみました!風夏はホントにかっこいい曲が多いですね!
『Wind -a breath of heart-』OP1「Wind」長谷川めぐみ Full [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応版 高域補完あり
『Wind -a breath of heart-』よりオープニング・テーマ、長谷川めぐみ「Wind」のフル、WAV 192kHz/32bitです。
Upconv Frontend 1.0.16でHFA5のPeak level analysis modeでレベル5で高域補完ありのアップサンプリングをしました。
WAV 44.1kHz/16bit
↓
WAV 192kHz/32bit(Float)
■YouTube最高画質4K60fps版
https://www.youtube.com/watch?v=lc-eQYC4jWg
歌詞
歌:長谷川めぐみ
作詞:ドン・マッコウ
作曲:谷本真規
編曲:谷本真規
この青い空のどこかに 突然出会う人がいる
夏の太陽がまぶしく照らす
路面電車に揺られてく 変わらない街を抜けて
変わらない季節 風が運んでく
恋する気持ちを忘れないよ
ちっぽけな約束も私にはたからもの
あの頃の想いは遠く離れてても
私の胸の中 色褪せない
くちびるを開くとあふれるメロディが
窓を流れていく 道は続いてる
何かを求めすぎてたり 言葉が足りなかったために
恋人はいつもテストを受ける
あなたと私はどうかな 心は迷子になって
なにげないことで 傷つけあうかな
大切なものをつかみたいよ
ぽっかりと浮かぶ雲 そのすべて受け止めて
ポケットのハモニカ そっと息を吹くと
心が急にせつなくなるよね
涙が頬伝い 悲しみを乗り越え
ふたりで夕暮れを 瞳にうつしたい
想い続けている いつの日かきっとあえるから
上弦の月 歌ってみた 【wind】
ヘッドホン推奨←
歌ってみた動画 初投稿!!
試しにちょいと聴いていっておくんなまし
終わらない雨の中で抱きしめてええええええええぇぇ(願望)
本家様 → (sm21360174)
歌:wind → (co3527819)
MIX&Enc:ゆみパン様 → (mylist/30440821) (co1638496) twitter → 【xxxyumipanxxx】
【MAD】地図のない物語
『Wind -a breath of heart-』OVA版をPVっぽくしてみました。ムービーメーカーでしか作れない不器用な者でして、画質その他で見づらい点が多いと思いますがご容赦ください……。
ネタバレ含んでおります……が、OVA版は合計しても短いので全て観るとしても時間はかからないと思います。悪く言えば「Windかコレ?」と思ってしまう作品ですが、良く言えばTV版や『ef』とは異なり、原作側が関わっていない全く新しい『Wind』とも言えます。
設定や結末が原作と異なる点が多いため、OVA版の結末を知っていても、原作やTV版はまた別に楽しむことが出来ると思います。
mylist/45749984
『Wind -a breath of heart-』22 Wind piano ver - Ari [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応 高域補完あり
Upconv Frontend 1.0.16
HFA5 Peak level analysis mode レベル5 (高域補完あり)アップサンプリング
WAV 44.1kHz/16bit(CD)
↓
WAV 192kHz/32bit(Float)
■Music Album
Rustle Wind -a breath of Heart- Original Soundtrack
■Rustle Wind -a breath of Heart- Original Soundtrack [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応 高域補完あり
mylist/79046680
ふぃ~るおんざうぃんど
Wind -a breath of heart- OP「Feel on the wind.」笠原弘子
TVアニメのOPにPCゲームのDEMOをつなげてみました。
曲がすごく好きです。
『Wind -a breath of heart-』21 つ・ば・さ - 渡邊瑛美 [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応 高域補完あり
Upconv Frontend 1.0.16
HFA5 Peak level analysis mode レベル5 (高域補完あり)アップサンプリング
WAV 44.1kHz/16bit(CD)
↓
WAV 192kHz/32bit(Float)
■Music Album
Rustle Wind -a breath of Heart- Original Soundtrack
■Rustle Wind -a breath of Heart- Original Soundtrack [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応 高域補完あり
mylist/79046680
[MAD][AIR] end of promise
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
Wind(Wind ―a breath of heart―)
Wind ―a breath of heart―(minori)
作曲:谷本真規
編曲:ヤヅチスエタ
指揮:ヤヅチスエタ
オータムリーフ管弦楽団第4回定期演奏会
2008年10月12日 志木市民会館パルシティ
オータムリーフ管弦楽団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
アイドルマスター やよい うにゅうにゃアドベンチャー
すごくマイナーな曲だけどかわいいのでこいつにしました。映像はすでにニコニコにあげたプロデューサーの方々のを使用させていただきました。人気が出たら次回作は「うにゅうにゃ占い」を作成しようと思ってます。占いの方は少し電波ですw フィルター u1でうにゅ(・∀・) u2でうにゃ(・∀・)です。 ネタリストmylist/1342612/3485481 曲リストmylist/1342612/3558988 MADリストmylist/4729860
Destrose Wind Of Fall Cover 耳copy
Destrose mini album -The Prologue -Wind Of Fall Coversupport destrose
c76 東方ツアー 45 Rusty Love (Vocal 奈々子)
コミックマーケット76東方ツアー45 Rusty Love (Vocal 奈々子) CD::Wind サークル:Frontier Records c76東方ツアー次⇒nm7984333 リスト⇒mylist/14158173 ツアーを初めから周ってみる nm7956478
Blast of Wind (風のスティグマ op曲)
風のスティグマop曲画像は適当に突っ込んだだけ(画質悪くてスイマセン)
Wind -a breath of heart- Dream
不思議な夢繰り返した~そっと目を閉じて~夜の風は今夜暖かい~大事なもの壊れかけたブランコみたい揺れる~
『Wind -a breath of heart-』13 Dream - 長谷川めぐみ [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応 高域補完あり
Upconv Frontend 1.0.16
HFA5 Peak level analysis mode レベル5 (高域補完あり)アップサンプリング
WAV 44.1kHz/16bit(CD)
↓
WAV 192kHz/32bit(Float)
■Music Album
Rustle Wind -a breath of Heart- Original Soundtrack
■Rustle Wind -a breath of Heart- Original Soundtrack [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応 高域補完あり
mylist/79046680
【ニコカラ】 Wind + Love Summer トロピカルSeaside バージョン (Off Vocal)
しちょうしゃのかたがつくってくれました画像は適当です
個人的にらぶさまートロピカルバージョンがおきに
素晴らしい原曲様⇒sm18404932,sm20598310
【ニコカラ】 WIND 倖田 來未 (カラオケ)
【カラオケ】
WIND
倖田 來未
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【ガンおじ頑張ってみた】ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~/ 森口博子/機動戦士ガンダムF91
この間ガンダムソングを69曲歌った1曲です。好きな曲です。オッサン頑張りました
ガンダムF91 「Eternal Wind 」をバンドで演奏してみた aicora
aicora による、ガンダムF91 「Eternal Wind (エターナル ウインド)」の演奏。ライン録音ではなくビデオカメラによる音声なので音質悪いです。
他、aicoraによる演奏mylist/9426136
→ペガサス幻想 sm10242605
主に佐賀で活動中
イベント:「ROCK CHAIN vol.43」 at RAG-G
詳細はhttp://aicora.qee.jp/
「Eternal Wind」をバンドで演奏してみた
原曲は「Eternal Wind〜ほほえみは光る風の中〜」森口博子。aicora http://aicora.qee.jp/ による演奏です。練習スタジオでのポータブルレコーダー内蔵マイクをつかった一発録りですので、バランスが多少ドラムでかめになってます。 他、aicoraによる演奏:mylist/9426136主に佐賀で活動中
伝説龍ラッシュ! 地獄級 麒麟x2 ノーコン 【パズドラ】
曖昧な記憶を頼りにささっとやってみました。
ターン溜めを思いっきりミスってますね、最初でゴッドブレス来なかったのが救い。
ブリザードも最初に口を開くのを完璧に忘れてますw
まぁ、これらを踏まえても結構簡単に行けると思います
『Wind -a breath of heart-』挿入歌「Dream」長谷川めぐみ Full [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応版 高域補完あり
『Wind -a breath of heart-』より挿入歌、長谷川めぐみ「Dream」のフル、WAV 192kHz/32bitです。
Upconv Frontend 1.0.16でHFA5のPeak level analysis modeでレベル5で高域補完ありのアップサンプリングをしました。
WAV 44.1kHz/16bit
↓
WAV 192kHz/32bit(Float)
■YouTube最高画質4K60fps版
https://www.youtube.com/watch?v=weSHRfzHpvg
歌詞
歌:長谷川めぐみ
作詞:ドン・マッコウ
作曲:谷本真規
編曲:谷本真規
不思議な夢 繰り返した
そっと目を閉じて
夜の風は今夜 暖かい
大事なもの
壊れかけたブランコみたい揺れる
漕ぎ出す星空は悲しそう
何かに出会い そして心を開くことを
忘れていたみたいだから
いまさら打ち明けたり 慰められたりしない
誰にも
ずっとずっと時の迷い子
孤独な宇宙をさまよう
あなた私 見えますか
かすかなこの想い あなたに伝えたい
あなたの声 好きな仕草
てのひらからこぼれた
しあわせのカケラを集めてる
人は悲しみ隠し それぞれの運命を
受け入れて生きているなら
忘れないでと願う 瞳の奥を見つめた
あなたを
何も何も答えないでね
やがて消え行く夢なら
そっとそっと抱きしめて
永遠の時間を
めぐりめぐりあなた出会った
偶然を信じている
それはほんの星たちが瞬く瞬間
あなたを夢見た
TV版Wind-a breath of heart-第12話(2/2)
「風と共に」続き あのアニメの影響が強すぎるのか普通にキャベツ切ってるとすんげー違和感を感じる俺がいるw 1/2→sm5361640 第12.0話(未放送最終話)→sm5363428
ポリパテで足を彫る【粗取り】
普段はスカルピーで関節人形の原型を作っているのですが、12インチのものを作るにあたり、手足などの細かい造形はポリパテを削りだしたほうが良いのではないかと思って試してみました。使っているのはカッター中刃、オルファデザインナイフ、オルファアートナイフ丸刃です。持ち手として和菓子についてきたプラの楊枝をくっつけてます。撮影しながらの作業は久しぶりだったせいもあり、フレームアウトしまくりで大変申し訳ない。八倍に編集、粗取りのみなので特に盛り上がるシーンは無いと思います。 自作の人形関連の動画→mylist/4925044
ラトゥーニのトチ狂った発言にみなもさんブチ切れ
問い詰めで有名な『Wind』のみなもさんです。 ストーリーと登場人物の思考にツッコんじゃいけないこのゲーム、サウンドドラマでキャラいじりされもはやネタ(ギャグ)としか認識されない、「想いは~」とか「風が~」とかいわゆる“キレイな”部分は今いずこ・・・。 しかし、伝説として語られ続けている点でこの作品は成功だったのかもしれませんね。 みなもさんが幸せそうなED→sm2872042
遠く離れてましたが、想いは届きました
名作(迷作?)『Wind-a breath of heart-』のエンディングです。 作品名やストーリーよりも「鳴風みなもの問い詰め」で有名なこのゲームですが、そのみなもさんが一番幸せに見えたのがこのEDだったりします(私には)。 彼女の恋愛には多くの障害(他の女とか他の女とか他の女とか彼氏の鈍感ぶりとか)がありますねえ・・・。まあ「もはやギャグ」と割り切って“不遇のヤンデレ問い詰めヒロイン”として楽しむのが吉かな、と。 みなもさんブチ切れ→sm2872251
