タグ windows が登録されている動画 : 2308 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FreeDoom】Map10: REFUELING BASE【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップは広い、スパイダー・マスターマインド/サイバーデーモンがいるなどと
初級者にはつらいマップです(回復が結構あるのはありがたいですが)。
また、6つあるシークレットのうち最後の1つはどうしても取り方がわからなかったので
チートで取ってしまっています。ごめんなさい。
mylist/13918766
前⇒sm8078516
次⇒sm9245412
【FreeDoom】Map05: THE WASTE TUNNELS【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはなんとシークレットが11個もあります(ありがたみもあったものではない)
ただ、途中で CompueterMap(マップの全表示)が入手できるのである程度は簡単に見つけられます
mylist/13918766
前⇒sm7948125
次⇒sm8012753
【FreeDoom】Map04: THE FOCUS【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはそんなに広くはないのですが、ゾンビコマンド(チェーンガン装備)が多いやら、
最後のデーモン大量発生と結構面倒なマップです(私にとってはですが…)
1番目のシークレットを取るのも難しく、すばやい動きが要求されます。(途中で設定画面で
「常に走る」を設定しています)
mylist/13918766
次⇒sm7949709
前⇒sm7872582
【FreeDoom】Map01: ENTRYWAY【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
見てのとおりシューティングは結構苦手なので、シークレット探しを中心にやっていきたいと思います。
続きは後日アップする予定です。
mylist/13918766
次⇒sm7841968
Windows Vista(SP2)とWindows 7(RC)の起動時間比較 : 7編
Windows 7出荷候補(RC)版登場記念に、自分のThinkPad X60(2年半選手)にWindows 7 RCをインストールしてみました。まずは、Vista(SP2)と7(RC)の起動時間を比較してみようと思います。7(RC)環境は、Windows Updateで入るドライバー、Norton 360 3.0、ATOK 2009(定額版)以外入れておりません。
Vista環境はsm6955669から。今まで上げた動画はmylist/3210578から。ブログ記事はhttp://tinyurl.com/dzq8xe。
音声は、周囲の騒音が凄いのでカットしてあります。
Windows Vista(SP2)とWindows 7(RC)の起動時間比較 : Vista編
Windows 7出荷候補(RC)版登場記念に、自分のThinkPad X60(2年半選手)にWindows 7 RCをインストールしてみました。まずは、Vista(SP2)と7(RC)の起動時間を比較してみようと思います。Vista(SP2)環境は、ThinkVantage絡みを筆頭に色々とスタートアッププログラムがてんこ盛りです。とりあえず、一番起動が遅いバッテリーメーター(RunDll32.exeで呼び出される)が表示されるまで待ってみました。
7(RC)環境はsm6955867から。今まで上げた動画はmylist/3210578から。ブログ記事はhttp://tinyurl.com/dzq8xe。
音声は、周囲の騒音が凄いのでカットしてあります。
※うp主は、OS/2 Warpが大好きです。VIVA!! OS/2!!
Windows7Betaを試してみた(05ソフトタッチ編2of3)
18作目(mylist/7620360)。テーマや壁紙を変更したり適当に触れてみました。
Windows7Betaを試してみた(04ソフトタッチ編1of3)
17作目(mylist/7620360)。Driverのインストールやらupdateやらペイントやら電卓やら適当に触れてみました。
Windows 7 ベータ版をインストールしてみた
Windows 7 ベータ版です。
実機にクリーンインストールしました。
ドライバがインストールできなかったのでWindowsの音は入ってません。代わりに適当なBGMを入れてみました。
Windows エクスペリエンスでHDDが3.0と低いのは、恐らくドライバの問題かと思います。実用上問題ない速度が出ているのであまり気にしていません。
[環境]
CPU:Pentium D 830(3Ghz) メモリ:2GB HDD:Seagate 320GB マザボ:Intel D945GCZ グラフィック・サウンド:オンボード
windows7をてきとーにとってみた。
先日、microsoftからwindows7のβ版がでたとの話をitmediaあたりで見かけたので、早速インストールしてみました。今回は全部の作業をwindows7上で行いました。
正直、Vistaベースではありますが、Vistaとは比べ物にならないくらいシンプルになってます。相変わらずUACは健在ですが・・・ 個人的には7はありだと思います。
Microsoft Generation 4.0 Data Center Vision
【GIGAZINE.NETからの引用です】
~マイクロソフトの考える屋根がない衝撃的な第4世代型データセンター構想~
サーバやそれを収納するラックのことを考えた場合、最も気になるのはその密度。データセンター自体の面積に制限がある以上、可能な限り密度を高めるべく、ブレードサーバやサーバの仮想化など、様々な方式がこれまで考えられてきました。が、それらを入れる「建物」から根本的に変えるべきだとマイクロソフトは考えているらしく、なんと、屋根がなく工期も短いデータセンターを構想しているようです。
【詳しくは『http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081203_modular_data_centers/』で】
XPを入れなおして起動してみた
前回XPをVista風にした動画うpしたのですが、遅いとたたかれてしまいました笑wなので、初期化+高速化ソフト+レジストリを弄ってみましたスペックは見てのとおりCPU pen4-M2Gメモリ1GHDD 1Gちなみにもう一台のPCはサブとして使用している超低スペPCですなんとか動いてますスペックは動画を見てくださいちなみに前回うpしたvista風動画はこちらsm4221083※画面が反射して俺がうつってるのは気にするな!壁紙は俺じゃないぞ爆
マルチブータブルCD作成(01初級編)
10作目(mylist/7620360)。HPを参考にしてSystemRescueCDとWinXPのデュアルブートCDを作成します。
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた ノート編
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 今回は拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
ThinkPad X40に8GBのCFを刺してみた
超遅い1.8インチのHDDがついに死んでしまったので代わりに8GBのCFをさしてWindowsを起動してみました。【追記】CFはトランセンドの8GB、x300です。変換基板はPA-CF18H-EF。たぶん下に表示されてるやつです。正直なところ、爆速かと言われれば、まったくそんなことはないのですが、もともと入っていた1.8インチのHDDのときを考えればかなり改善しています。
VistaのSuperFetchの効果を検証してみた ノート編
よく使われていて起動が遅いソフトを、OSをコールドブートさせた直後の状態で2回起動させました。なお、2回起動させる理由は、1回目はメモリにキャッシュされている状態ではないことを証明するためです。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) 所々で犬の鳴き声が聞こえますがお気になさらずに… その他比較動画 mylist/7012035
オンボードグラフィックで3D Flipを使ってみた
一部では高性能なグラフィックカードがなければ重いとか言われているVistaのAero。この度、新しいノートPCを入手したので、Aeroの中でも特に重い処理と思われる3D Flipを2世代前のチップセットオンボードグラフィックであるGMA3000(G965オンボ)でどの程度動作するか確かめてみました。 追伸:デスクトップPCのGPUをGeForce7300GTからRADEON HD3850に換装しました。3Dゲームのパフォーマンスは大幅に上がりましたが、Vistaの通常オペレートにおいては全く違いを体感することはできませんでした。
青塗り世界宛てエラー画面/重音テト・Windows(Error screen for a blue world/Kasane Teto・Windows)
この楽曲は情報通信技術委員会に提出済であり、委員会の指導に基づき一部音声にWindowsを用いて修正を加えています。
初めて作ったMADなのでクオ低いです🙇
原曲/フロクロ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40256068
先駆者様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42095280
UST/わぶ様 https://bowlroll.net/file/275510 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40313512
Windows11のISO ダウンロード https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11
使用ソフト OpenUtau GarageBand Shotcut GIMP
YouTube版↓
https://youtu.be/Hh39n4O8VlU
【音MAD】バグトレイン(Windows × ラグトレイン)
XPパートとゴミ箱ダイアログの画面と音とのズレは気にしないでください
誕生日にアップするはずだったのにすごい遅れた
使用ソフト:
VMWare WorkStation 17
AeroshotCRE / Cppshot
Magicbox
TurboWarp
Powertoys color picker
Windows XP Mode - Virtual PC
Intel Graphics Command Center (Beta)
videobolt.net (web)
夫人がQMAに興味を持たれたようです。23
「個人情報を流出させたでござる の巻」◆色々な意味でノーカット版を上げてみるテスト。◆クイズマジックアカデミー5の全国オンライントーナメント。◆9月4日、大須ゲームスカイ。映像280kbps、音声48kbps、40,638,181バイト。◆DS版が発売ですね。私は通販で注文しましたが……クレジットカードを更新したの忘れていて、支払方法確認中になってたorz まぁ本気で速く手に入れたければ、フライング店へ行ってますし!(´・ω・`) mylist/7601611
【SchoolDays】全12話一気に再生してみた【WindowsVista】
sm2831171様に影響されて作ってみました。 動画は700×400pxのH.264、MKVファイルです。Vistaは元々重いOSですが、結構スムーズに動きました。 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
【音MAD】WindowsUpdate終わらなくて今これ
ループ再生をおすすめしますがうまくループしないかもしれないです
ライラック(原曲不使用)です
使用ソフト: VMware workstation 17
xmedia recode
handbrake
雑魚 / Windows7 cover【Windows音で再現】
原曲不使用。全部Windows7の音です。
いい音ですよね、Windows7…
[TAS] Windows Balatro "Tutorial" by rythin in 02:28.30
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=TDVJ-n7KcX0
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/6435M
TAS originally published on 2025-03-15
Balatro is a poker-themed deck-building roguelite game developed by LocalThunk and published by Playstack in 2024. Using a deck of regular playing cards, players are tasked to score a minimum amount of chips each round with a limited amount of hands and discards. A complete run features 8 Antes, each with 3 blinds: the Small Blind, the Big Blind and a Boss Blind. Both Small and Big Blinds can be skipped if they opt to use a tag, with unique effects. Players can also improve their decks with Jokers, Tarot and Spectral cards, with unique effects. Planet cards can be used to upgrade a hand up a level. All of these as well as regular or enhanced playing cards can be bought in the shop after each round. Vouchers are also available there, with effects lasting for the rest of the run if bought.
rythin ( https://tasvideos.org/Users/Profile/rythin) plays through the tutorial, winning a run on it in record time.
RAGING BLITZ レイジング・ブリッツ クリクロゲームオーディション用動画 難易度:NORM BGM:U-HYO(新田忠弘) オールクリア 制作:ぺんぺねっと
RAGING BLITZ レイジング・ブリッツ クリクロゲームオーディション用動画 難易度:NORM BGM:U-HYO(新田忠弘) オールクリア 制作:ぺんぺねっと
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※再生、コメント、いいね!、マイリスト登録、応援よろしくお願いいたしますmm ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
▮タイトル名
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
RAGING BLITZ (レイジング・ブリッツ)
▮プレイ動画
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クリクロゲームオーディション用動画
sm43396355
デフォルト設定
難易度 NORM
BGM U-HYO
ver.1.80b
▮情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼公式webサイト
https://raging-blitz.penpe.net
▼公式X
https://x.com/raging_blitz
▼プロモビデオ
sm42757236
▮主なクレジット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Game Design, Programming, Another Composer (C) ぺんぺねっと(ex.せがれいじり)
Sound Design, Composer, Advisor (C) U-HYO(新田忠弘ex.Xak)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※再生、コメント、いいね!、マイリスト登録、応援よろしくお願いいたしますmm ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【XPvs10】『アイドル』バグってみた
TVアニメ『推しの子』のOP曲をバグってみました。
楽曲本家様 → sm42070239
一度聴いたら、なんか癖になるこの一曲。
初めて聴いたのは、ゲオの店内BGMでした。買い物を終えた後も「◎△$♪×メディア⤴ *\(゜q゜)/*」が頭を無限ループし、自転車のチェーンが外れました。
演奏してみたやつ → mylist/68039905
X(Twitter) → https://twitter.com/Hinoki_wood
Windows Vistaの動く壁紙(DreamScene)
Vistaの目玉機能の一つである動く壁紙(DreamScene)です。原則的にアルティメットでしか使えないですが、ちょっと設定を弄くるだけでHPやビジネスでも使えるようになります。使用時のCPU使用率は5%程度です(C2Q@3.0Ghz)重さは全く感じません。本当はもっと滑らかに動いてますが、ソフトウェアキャプチャなのでカクカクしてます。
【ゲイツ誕生祭'22】チンブラ戦隊ビル・ゲイツ
俺を仲間に入れてくれよ!糞ジャップ共!
ビル・ゲイツがチンブラ戦隊に加入したようです
67歳おめでとう(2日遅れ
2014 sm24790054
2015 sm27463148 sm27463234
2016 sm29919017
2017 sm32169578
2018 sm34083773
2019(合作) sm35876283
2020 sm37754364
2021 sm39541619
