タグ windows が登録されている動画 : 2308 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大容量ストレージ検証してみた。
user/13092630高画質版はコチラより↓http://circle.zoome.jp/corei7/media/3/このサイトで面白いページ立ち上げてみました。メイドコスプレ好きな方はぜひ!まだ建設途中ですが一度おいでください♪
ピザを電話とネットどっちで注文したら早いか。
タイトル通りの事を解決するまで頑張ってしゃべってる動画。オチまで見てくださいね。
Contents
CPU切り替え機について
最近のライター
初心者電卓技
ほりの深いキーボードの掃除の仕方
黒い灰皿の謎
ピザの配達時間はネット注文と電話注文どちらが早いか。
今まで投稿した動画集は、こちら→mylist/10049525
最近アップした動画→sm9269025
Windows Vs Mac 2本立て
ポケモンパロディみたいなMacとWindowsの対決だ。2009-05-27 00:42:25→エンコードまでに4時間かかりました。
でっていうがパソコン内を走り回るゲームをやってみた。
やっとvistaでゲームの音の取り方がわかったので、調子に乗って、PCに丁度あったこれをやってみました~。下手ですいませんm(_ _)m、操作難しい…orz
DynaBook G8にWindows98SEを入れてみた
前回のVisstaに続いて今度は98SE。メモリはチップセット上限の1Gを正常認識。起動時間はLanアダプタ無効状態で25秒前後、有効だと+10秒。
Windows7Betaを試してみた(09メモリ不足編2of2)
22作目(mylist/7620360)。メモリをある程度まで減らしてガクガクさせます。
Windows7Betaを試してみた(08メモリ不足編1of2)
21作目(mylist/7620360)。仮想メモリを無くした状態から物理メモリ割り当てを減らして起動します。
Windows7Betaを試してみた(07XPより遅い編)
20作目(mylist/7620360)。メモリ割り当てに差がある状態でXPと7を起動した状態から再起動をしてどちらが早いか。いいかげんな比較をします。
Windows7Betaを試してみた(06ソフトタッチ編3of3)
19作目(mylist/7620360)。テーマをいじってるだけのよくわからん動画です。
Windows7Betaを試してみた(03初回起動編)
16作目(mylist/7620360)。まともにドライバが入ってないWindows7の初回起動です。
Windows7Betaを試してみた(02install編)
15作目(mylist/7620360)。DVDからブートしてWindows7をVirtualBoxにinstallします。
Windows7Betaを試してみた(01前準備編)
14作目(mylist/7620360)。VirtualBoxに入れる前の準備です。ゴミ動画orz
WindowsXPをみっくみくにしてやんよ Phase01
最終Service Pack がでたのでみっくみく~!!起動、終了もミクさんに鼻歌程度でしゃべってもらってますww。キャプチャしてるので若干音質が悪いですが...。gomplayer のロゴは http://www.gomplayer.jp/ にupしてます。dlしていただいたみなさま本当にありがとうございました!!m(_ _)m起動音と終了音、とりあえずup -->>http://clover-ringo.luna.ddns.vc/wp/?p=16
【LOOX U B50】電源投入からログオン終了まで。【WinXP Tablet PC Edition】
Vistaプリインストールである「富士通FMV LOOX U B50」に「Windows XP Tablet PC Edition 2005」をインストールしてみました。海外ドライバやSP3も適応済みです。軽量化は行っていませんがVistaと比べると非常に快適に動作しますよ。ちなみにHDDモデルです。友人が「Vistaでも何とか使えるからなぁ」と漏らしていたので、これを観てもらって改心してもらおうと思います。まずは電源投入からログオン終了までの映像です~。
次の動画:【LOOX U B50】陰陽師で負荷テスト【WinXP Tablet PC Edition】:sm5617516
使い方ひろがるコンパクトサイズ
手に持ちながら操作できるウルトラモバイルPC
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/biblo_loox/lu/index.html
Need For Speed Most Wanted 日本語版 ヒートレベル6チェイス
1年前(もうそんなにたったのか・・・)に英語版Heat6(チートあり:sm993901 チートなし:sm1048988)をあげたのですが、せっかく日本語版を買ったので日本語版Heat6もあげておきます。さんざん攻略についてはほかの方があげているので参考にならないかもしれませんが・・・(汗例の通りミアの連絡が来るまでキャンパスサークル通りをぐるぐる回っています。チートツール関連はこの動画では使っていません。また、BGMはうp主がiPodで好きな曲を聴きながらプレイしていた関係上OFFになっています。コントローラの不具合か若干反応が鈍ってミスしているところがありますが、ご了承くださいませ。
【番外編】Oh-No! More Lemmings Crazy20 100%クリア【その1】
Crazy20の100%クリア動画です。方法は本編の撮影中にフと思いつきました。 Tame01→sm4778415 Crazy01→sm4987906 番外編その2→sm5277882 レミングスマイリスト→mylist/8561342
Microsoft Silverlightのプロモ(MSの未来予想図みたい?)
http://www.microsoft.com/japan/silverlight/default.aspxここでこのソフト(Webブラウザプラグイン)のβ版が公公開されてます。どんなソフトだかいまいちわからないww興味ある方は覗いてみるといいかも
VistaとXPでSUPER πを計測してみた
sm5091217のベンチ結果に疑問をもったため、私もSUPER πの計測をしてみました。結論から言いますと、sm5091217はXPのみSpeedStepでクロックが下がったままだったのではと思います。今回も拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
Windows Vista を2分でインストールする動画
Vistaが2分でインストールできます。ようつべより転載です。
空港のモニターがバグッた瞬間の写真コレクター
空港には大きなモニターがあり、発着の情報や案内が表示されている。しかし、そのモニターがバグってしまい(エラーになってしまい)、ウインドウズの画面になったり、変な画像が表示されている場合がある。特に海外ではそのようなことがよくあるようで、その写真ばかりを撮影して集めているコレクターがいるのだ。今回は、そんな写真のコレクターである荻野明宏さんから貴重な写真を拝見させていただいたので、いくつか紹介していくとしよう。<INTER NEWS http://internews.jp >
【趣味は壁登り】Oh-No! More Lemmings Tame06【特技は転落死】
【タイトル】Intsy Wintsy.. Lemming【ノルマ】25/50(50%) ホントは100%クリアに挑戦していこうと思ってたんですが、Tameは普通にやって100%なのでテラピッタシに変更しました。でもCrazyは普通にやってテラピッタシのステージが多いので、どうしようか考え中です。前→sm4828803 次→sm4857486 レミングスマイリスト→mylist/8561342
アイコンが落下するソフトを作ってみた
アイコンが落下するソフトを作りました。
ダウンロード: https://github.com/wakewakame/GravityDesktop2
2022 年に作ったものなので今はもう動かないかもしれません。
着想: https://www.nicovideo.jp/watch/sm4566797
BGM: https://soundcloud.com/vciazo8sdplj/1mbbjjxm2eyv (オリジナル)
X: https://x.com/hu_123456
ルナ/らんさむウェア【音MAD】(Windows XP&11の効果音で「ルマ」)
AI(あい)を搭載
短期間で2本目...
なんと普段私が使ってるPCのデスクトップも登場します
Windows11(実機)は曲の音にうまく乗るまでにちょっと時間がかかります
使用ソフト:
VMWare Workstation 17
TurboWarp
Intel Graphics Command Center (Beta)
AeroshotCRE / CppShot
Magicbox
PowerToys Color Picker
videobolt.net (web)
Windows 7 × 45秒で何ができる?
本当はAeroGlassのぼかしを再現しようとしたんだけど大変だったんでやめました。
原曲 : sm20982791
原曲あり : 作ってないです
OS : Windows 7
音声 : REAPER (x64)
映像 : AviUtl Exedit2
【ここすき合作++ Basic 単品】ラグトレインぱーと
こんなに大きなotoMADコラボに参加するのは、私にとって初めてのことなんです!!!
でも、出来はやっぱりイマイチかな… ;-;
音声:REAPER v7.16
映像:Adobe Premiere Pro CC 2018 + Macromedia Flash 8(背景はYouTubeのGato Tontoさんが描いてくれました)
