タグ working が登録されている動画 : 251 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネタ】 WORKING'!!が面白かったので1期から見てみた 1話
今更ですが、WORKING'!!にハマりました。
ネタ動画を作ってみましたので、楽しんで頂けたら幸いです。
OPは雰囲気が似ている気がしましたので、ひぐらしのなく頃に煌OPと合わせてみました。
次作(2~4話):sm16445521
新作(10・11話):sm16946271
自作・合作動画:mylist/23409209
イラスト集:clip/379160
WORKING!!!第3期OP「NOW!!!GAMBLE」に中毒になる動画
いくつかの問がある
なぜ種島ぽぷらは可愛いか考えた
可愛いからである
なぜ伊波まひるは愛らしいか考えた
愛らしいからである
なぜ轟八千代は美しいか考えた
美しいからである
なぜ山田葵は放っておけないのか考えた
放っておけないからである
なぜ小鳥遊宗太はヤバいか考えた
そういうキャラだからである
割愛
編集跡残すためにサラウンドかけたので高音質ではないです。
なぜ動画のループをそこにしたのかは聞かないでください。音源編集と同じ時間で区切ったらそうなってしまったのです
WORKING!!!3期、おめでとうございます
フィルター「n」→( ゚∀゚)ノnow!now!(゚∀゚ )ノ( ゚∀゚)ノnow!now!(゚∀゚ )
【ネタⅤ】 WORKING'!!が面白かったので1期から見てみた 8・9話
WORKING!!ネタ動画の第5弾です。
今回もOPを作ってみました。
今回が前半、次回が後半のイメージで作っていますので、極力早めに後半も投稿しようと思っています。
前作(6・7話):sm16505787
次作(10・11話):sm16946271
1話:sm16339449
自作・合作動画:mylist/23409209
イラスト集:clip/379160
【ネタⅥ】 WORKING'!!が面白かったので1期から見てみた 10・11話
WORKING!!ネタ動画の第六弾です。
今回は偽物語も加わりました。
前編(前作OP付)→中編(今作)→後編(次作ED付)という流れで作っています。
最近はよっしゃあっ!(user/5971145)さんと手描き合作を作っています。
ぜひ、合作の方も見て頂けたらと思います。
前作(8・9話):sm16570056
1話:sm16339449
自作・合作動画:mylist/23409209
イラスト集:clip/379160
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ⑫
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19630118 (昼の部)→sm19618055 マイリスト→mylist/34670145
【WORKING!!】 ~かたなしくんの姉(泉姉さん)を好きになる動画~
こんな姉いるなら世話したいです!なんか守ってあげたくなるヾ(≧▽≦)ノ
【MAD】 ぐらせふ! 【K-ON!!×WORKING×GTA】
今回はPS3ソフトGTA4よりMADを作ってみました
BGMはけいおん!!主題歌より「GO!GO!MANIAC」「Listen!」
そして、WORKINGから「SOMEONE ELSE」を使ってみました
途中で下ネタに走ってしまいますが、許してください。
とりあえず、何でも良いのでコメントいただけるとうれしいです。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
以前アップしたGTAプレイ動画→sm1963826、sm1965454
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
WORKING1期~3期までのOPとED まとめ
気持ちの良い終わり方したなと思います。
予告にあった、RPG風のをちょっと、期待してはいたんですけどwww
sm27773711→落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)の姫様Part3
sm27736460→緋弾のアリアAA 麗&志乃ちゃんPart2?
アニメのまとめ
mylist/53863050
アニメOP&ED
mylist/53863062
【けいおん!】霊夢若干働く!!#2
頑張りました
1話sm25768068
→3話 今年中には…
霊夢のギターの修理→sm25792008
コミュニティー →co2890252
ワグナリア~夏の大感謝祭~(昼の部) ②
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 次→sm19618203 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(昼の部) ③
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19618055 次→sm19618359 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(昼の部) ④
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19618203 次→sm19628251 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(昼の部) ⑤
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19618359 次→sm19628563 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(昼の部) ⑥
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19628251 次→sm19628658 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(昼の部) ⑦
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19628563 次→sm19628786
ワグナリア~夏の大感謝祭~(昼の部) ⑧
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19628658 次→sm19628911 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(昼の部) ⑨
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19628786 次→sm19628975 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(昼の部) ⑩
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19628911 夜の部→sm19629961 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ②
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 次→sm19629977 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ③
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19629961 次→sm19630002 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ④
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19629977 次→sm19630015 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ⑤
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19630002 次→sm19630040 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ⑥
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19630015 次→sm19630060 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ⑦
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19630040 次→sm19630087 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ⑧
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19630060 次→sm19630102 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ⑨
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19630087 次→sm19630118 マイリスト→mylist/34670145
ワグナリア~夏の大感謝祭~(夜の部) ⑩
大大大感謝祭は上がっていたようなので、上げてみました。はじめはイベントの映像全てを上げていましたが、歌の部分が消されてしまったので残ったものだけです。よかったら弾幕できるほどのコメントをよろしくお願いします。 前→sm19630102 次→sm19630149 マイリスト→mylist/34670145
【 Skyrim】記憶喪失で!スカイリム 第二話【 ゆっくり実況 】
中身なんてなかったんや・・・・・!第二話になります!前回書き忘れましたが、うp主はスカイリム初見プレイです。PCでのゲームや動画編集も初めてなので、お手柔らかに頼むフォィ!!第一話 sm19622742第三話できました! sm19996716
【AviUtl】壁ドンながらプラグイン更新のお知らせ(下)
ImageMagickを廃棄して、Intel IPPとCilkの採用あげく、幾つのプラグインが進化した。(大画面がお薦め)
配布ページ:
Sigmoidal Color, Color levels, Liquid Rescale:
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/2060
Direct GIF Export 2:
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/2028
AviUtl中国語本について:
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/2046
mylist/39151759
【リプレイ】20人適当村 Part2 【RP(笑)人狼】
梅雨も明けて、そろそろ本格的に暑くなってきましたね。
熱中症にはお気をつけて。
投稿、編集を担当してます、じゃがりこーたです。
この動画は、実際に私が友人達とRP(笑)人狼を行ったものを動画化したものです。
見苦しい点等は大量にあると思いますが、何卒よろしくお願いします。
ご指摘等はコメ、メールなどでお願いします。
<配役>
狼5 狂人1
狐2
占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 猫又1 村人6
※役欠けあり
前回⇒sm31366533
次回⇒sm31500067
今作マイリスト⇒mylist/59215307
連絡先→[email protected]
twitter→huurin7ja9g0a
【舞台版WORKING!!】PV風ダイジェスト?【浜尾京介】
皆さんおはこんばんちわ!
WORKINGの小鳥遊まおがハイテンションで可愛いかった
のでPV風ダイジェストみたいなのを作ってみましたw
最後までご覧いただければこれ幸い。
それではお緩とお楽しみ下さい★
