タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【X JAPAN】極上のバラードギターソロ集 【弾いてみた】
こんにちは中西です!
ニコニコでの夢だった「ニコニコでXを弾く」がやっと今回叶いました★
動画の編集知識がゼロだったので後回しになってましたが素人なりになんとか投稿する事ができました!
曲は初心者時代によく練習していたバラードのギターソロを弾かせていただきました。
僕がギターを始めたきっかけがHIDEでギターの楽しさを教えてくれたHIDEに感謝の気持ちを込めて弾かせていただきました^^
Xのギターソロは楽器経験者でも経験者じゃなくても心に響くソロだと思います!!
他の曲です→mylist/14052593
mixiやってます★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
【初音ミク】X JAPAN ライヴ風メドレー【作業用BGM】
今までの作品からピックアップしてつなげてみました。
曲順はちょっとライブを意識しています。
1.RustyNail(Vo.ミク,Cho.ルカ)
2.WEEKEND(Vo.ミク,Cho.リンレンルカ)
3.SCARS(Vo.ミク,Cho.リン,曲:sm2698905)
4.DRAIN(Vo.ミク,Cho.リンレン,曲:sm2585757)
5.RINの部屋:Beauty&Stupid(Vo.リン,Cho.ミクレンルカ)
6.SadisticDesire(Vo.ミク,Cho.リンレン,曲:sm2223522)
7.I'LL_KILL_YOU(Vo.ミク,Cho.リンレンルカ)
8.DAHLIA(Vo.ミク)
9.紅 KURENAI(Vo.ミク,Cho.リンレン)
0.エピローグ(Vo.ミク,曲:sm2402740)
2,9:Gt.鬼弦曹さんmylist/2170084 3,4,0:曲cha_keyさんmylist/13914111,くーでたさんmylist/5204892
マイリスト mylist/4057248
バイオハザード5 本編 リアルタイムアタック 2:14:32 part 5/9
part4→sm8311737 part6→sm8311963 RTA動画一覧→mylist/14881291
X JAPAN - Silent Jealousy 弾いてみた
ごきげんよう■まず、前回の動画でシールドさし忘れ事件があったようなので、謝罪します、申し訳ありませんでした。いやね、あのときはね、そのね、え~と、なんでもありません。今後とも気をつけます。■今回は僕的神曲に挑戦!結構頑張ったのですが、この出来はどうなの?w■原曲をイコライザでいじってドラムの音を少しだけ聞こえやすくしています。■もちろん、別撮りです。■だいたい耳コピです■最近涼しくなってきたのでマスクかぶっても平気だと思っていましたが、暑すぎてシャレにならんwそのうえ4回も取り直してるので体力がもちませんwだれか、オラに元気をわけてくれ~~~!■音ズレゴメン!■マイリスト(機材紹介など)mylist/12835605前作sm7731941■追記:タグwwwありがとうww ■次ART OF LIFE sm9183201
【PV】 X Japan - X (X 1999)
ヽ(`Д´)ノおまいらXジャンプの準備はいいか!いくぞっ!うp動画mylist/15027634
X -エックス-
幼いころライフパークで劇Xをみた頃おもいだした。こうゆう作品があるのが今でもよくわからないが今でも大好物。
XのSilent Jealousyを弾きました。
XのSilent Jealousyを弾きました。良かったら見てください。 mylist/14725827
X JAPANのdesperate angelを弾いてみた
楽しんで弾きました。1発撮りです。X JAPAN 3作目ライブ版使用してます。
「Starduster」×「ねこと宇宙」
ジミーサムP(OneRoom)さんの新曲、「Starduster」にPVらしきものをつけさせていただきました。
イラストはジミーさんがモチーフにしたという、さゆ吉さんの「ねこと宇宙」をお借りしました。若干加工もさせていただいております。事後承諾にもかかわらず快諾して頂きありがとうございました♪
大好きなジミーサムPの宇宙モノの曲ということで、ジェバンニ熱が燃え上がり、半日で何とか作ってみました。みなさまにお楽しみ頂ければ幸いです。
原曲 → sm8541371 初音ミクオリジナル曲 「Starduster」
イラスト さゆ吉さんのブログ → *みかん牛乳* http://yaplog.jp/sayuki-diary/
うp主の他の作品 → mylist/11381259
先を越されたさすがのジェバンニたち → sm8544228 sm8546981
《X-japan /SADISTIC DESIREを弾いてみました》
左足がよく動くので万歩計で回数を計測してみました。
ひどすぎるコピーバンド&客も凄い!紅 (2007-08-04) X JAPAN cover
紅 (2007-08-04) X JAPAN cover
【初音ミク】 Silent Jealousy 【XJAPANカバー】
ご視聴ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
今回はリクエストの声も多かったSilentJealousyです。
スタジオ版、XSINGLESに収録されているライブ、破滅に向かって(1992)のライブあたりを参考にしてみました。
マイリスト→mylist/4057248
動画作成にRipSyncと、さなり氏の素材データを使わせていただいております。
追記)スクリプトを試してみました。
好きだから ENDLESS RAIN を 【歌ってみた】
どうも凹短(おうたん)です。以前録音した際にある意味一番キモの「witho~ut you~♪」の所で裏声になってしまったので再度チャレンジしました。今回最初から最後まで全部地声原キーです(基本いつもそうですが…)本来高音部はMIXやファルセットや女声などでやればいいのかもしれません如何せん声太ですのでw …いやそれ以前に難しい事出来ないだけなんですがorz アニソン・女性系 mylist/14318164 メタルその他 mylist/14304178 です。
X JAPAN youtubeで見つけたSilent Jealousyをパクッテ見た
サイジェラやってるやつらを見つけたのでパクッテきた(youtubeの管理人の人へ なんかあったら連絡頂戴♪)
X JAPAN サイジェラがよかったからDAHLIAも鑑賞してみる
SILENT JEALOUSYの出来がよいバンドだったので、DAHLIAも観てみる
XのSTOP BLOODY RAINをイエローハートジュニアで弾きました
Xのインディーズ時代の名曲『STOP BLOODY RAIN』の右側のギターを中心にイエローハートジュニアでやっつけました ・ROSE OF PAIN ⇒ sm8483338 ・紅 ⇒ sm8522894 ・WEEK END ⇒ sm8546073 ・Silent Jealousy ⇒ sm8704969 mylist/15247194
X JAPAN Rusty Nail バンドでカバーしてみた
某大学の軽音サークルのXのコピーバンドです。大学入学時には全員が初心者程度という所から2年半かけてここまでできました。お聞き苦しい点も多々ありますが、ご了承ください。録音はスタジオ練習全体音をマイクで拾っただけなのでドラムがやたらでかいです。笑そして3テイク目の録音なのでドラム(UP主)がヘロヘロです、ごめんなさい。汗 mylist/15920182
X JAPAN WEEK END バンドでカバーしてみた
某大学の軽音サークルのXのコピーバンドです。大学入学時には全員が初心者程度という所から2年半かけてここまでできました。お聞き苦しい点も多々ありますが、ご了承ください。録音はスタジオ練習全体音をマイクで拾っただけなのでドラムがやたらでかいです。笑そして3テイク目の録音なのでドラム(UP主)がヘロヘロです、ごめんなさい。汗 mylist/15920182
X JAPAN Silent Jealousy バンドでカバーしてみた
某大学の軽音サークルのXのコピーバンドです。大学入学時には全員が初心者程度という所から2年半かけてここまでできました。お聞き苦しい点も多々ありますが、ご了承ください。録音はスタジオ練習全体音をマイクで拾っただけなのでドラムがやたらでかいです。笑そして3テイク目の録音なのでドラム(UP主)がヘロヘロです、ごめんなさい。汗 mylist/15920182
X JAPAN X バンドでカバーしてみた
某大学の軽音サークルのXのコピーバンドです。大学入学時には全員が初心者程度という所から2年半かけてここまでできました。お聞き苦しい点も多々ありますが、ご了承ください。録音はスタジオ練習全体音をマイクで拾っただけなのでドラムがやたらでかいです。笑そして3テイク目の録音なのでドラム(UP主)がヘロヘロです、ごめんなさい。汗mylist/15920182
【hide】 DICE 弾いてみた
DICE弾いてみました。hideいいですよね^^他のはこちらmylist/15799950
【X JAPAN】WEEK END を弾いてみた(再UP)
【X JAPAN】WEEK END(Single Ver.)を弾いてみました。再UPなのに演奏、音質、画質ともにまだまだですが良かったら見てやって下さい。【環境】ギター:MG-130S→アンプシミュレータ:POD X3(AMP:TREADPLATE、STOMP:SCREAMER)→DAWソフト:Music Studio Producer ※録音・録画方法:頭から最後まで通しで録音・録画(音と画は同一) 左ch:音源、右ch:演奏です。 ※弾いてみたマイリスト:mylist/14918533 ※WEEK END(BLUE BLOOD Ver.)のギターソロ(前半部分):sm10880981
XJAPANのJOKERをギターで弾いてみた
楽しんで弾いてみました。ライブ版使用。所々おかずをいれてみました。ギターソロもいじってます。
【PIANO SOLO】BEST COLLECTION Vol.1【X JAPAN】
Piano Arrange。Vol.2:sm8897377
ALIVE(INTRO)と情景(白鳥の湖)とUNFINISHEDとを続けて弾きました
ALIVE(INTRO)と情景(白鳥の湖)とUNFINISHEDとを続けて弾くと、YOSHIKIのピアノソロコーナーっぽくなると思います ※残念ながらALIVEとUNFINISHEDは、変ホ短調で弾けません ・その他弾いたやつ : mylist/15247194 ・検索語句 : X / X JAPAN / YOSHIKI / チャイコフスキー / ALIVE / 白鳥の湖 / UNFINISHED
